忍者ブログ
[1]  [2]  [3
2024.05.04 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.12 Sunday
眠るという行為は高等な技術だと思う…
な訳で眠れません。
満腹中枢刺激されたら睡魔来るかな~とニラたっぷりチャーハン食しましたが一向に来ません。
でアギト。
クウガの二年後らしいけれどクウガと繋がっているかは明確で無いらしい。
てか今更ながらだけど…ライダー系は結構一般人殺されてるよなぁ(汗)
キバは基本的に一般人殺られて→青空の会メンバー到着。若しくは助けられなくて→メンバーピンチ(主に恵)→キバ登場。
だしなぁ…
てか猟奇的殺人とか子供向けで使って良いんですかぁ!!
と特撮語っていてもキリないんでバトンサクサクいきます!
優海師匠!バトンサンクス!
携帯から打ったけど字数制限に引っかかったんでPCから少し手直ししてます(4/12 19:21)
PR
2009.04.10 Friday
ゴーオン見ながら携帯でカチカチ打ち込みました~
スピンオフだと3大臣が~(泣)
ゴーオンは敵も好きだったから。
でキバを見てによによ♪

2008.12.30 Tuesday

彩姫様から回して頂きました♪
これ答えたら今日はもう寝ようと思います・・・
頭、痛い・・・
てか・・・年末ドラマスペシャル。
暴れん坊将軍見損ねたんだぁ~~~~!!(泣)
上様~~~~!!

2008.12.11 Thursday

東條サマ宅から面白そうだったのでおっもちかえり~♪してきました♪
地雷系なので見た方は速やかにお持ち帰りくださいv

2008.12.03 Wednesday
なんかジブン、スッゴく久しぶりってカンジッスよ~
あ、今日はジブン、日比谷渉をやらせて頂くッス!
実は結構、得意だったりするッス
最初の頃はときメモGS仲間にこの口調でメールしてアドバイス貰ってたッス~
って普段も一人称"ジブン"だし語尾も"ッス"から~
違和感ないかもッスね?
2008.11.28 Friday
いや、所持金が底をついたので資金を調達しなければならないんだ…

私とした者が迂闊だった…
2008.11.28 Friday
然るに本日もキャラクターの口調を模倣させて貰うことにする。
"なりきり"が苦手なものはそのまま引き返す事を勧める。
以上。
2008.11.27 Thursday
マイルームv
バトン初日だ。
予測していた者も居るだろうが・・・本日は氷室零一氏の口調を模倣させてもらう事にする。
なにぶん、久し振りの模倣なので些か違和感を感じ得ないかも知れないが了承して貰いたい。
で、行動記録を綴る訳だが、私は今、573製NDSソフト、”とんがりボウシと魔法の365日”をプレイしている。
始めた当初は任○堂製NDSソフト”どうぶつの森”に某有名な児童文学作品を織り交ぜた様なものだと一笑してたが・・・
進めていくうちに認識は変わった。
実に面白い。と認めざる得ない。
人間関係の複雑さ、時折、全年齢対象で本当に問題ないのか?と疑う発言も数々あるが・・・
まあ。それはこのメーカー出している他のソフト(ときめきメモリアル GIrl's Side 2nd Kiss)内でも指摘されている事だ。それもこのメーカーのオリジナリティなのだろう。
添付した写真は現在の部屋の様子だ。
家具が実に私好みの物が多く、毎回、所持金が足りなくなる。
無駄な出費はなるべく抑えたい所だが、つい購入してしまう。
壁紙と絨毯は海底シリーズだ。水底に居る様でで大変、気に入っている。
家具は和風をベースにしたいと当初は思っていたが・・・コンセプトがなかなか定まらない。
他にも空、海等のグラフィックが大変、美しく、見とれてしまいプレイをしていると時間を忘れてしまう。
要は・・・ハマってしまった。という事だ。
ただ、私は自他共に認める”熱しやすく覚めやすい性分”だ。
しかし、氷室零一氏に対する愛だけは尽きない。
つまり・・・私は、氷室零一氏を愛している!!

以上。愚かな焔氷魚が最愛の氷室零一氏の口調を真似て綴ってみた行動記録を終了する。
では失敬。
2008.11.27 Thursday
と書かれてちゃ、見たくなるのが人間だよね?
な訳で、優海師匠のとこから、おっもちかえり~v
一週間ぶっ放しますよ?なバトンデス。
てか・・・これもぶっちゃけトラウマなんだよね~。
あはははは・・・
友達ってなんだよ!!うらぁ!!

【口調変えバトン】
*あらら…見ちゃいましたね?せっかく注意してあげたのに。
*これは地雷バトンです。踏んじゃった人は、これから7日分好きなキャラの口調で日記をつけてください。
‡ルール‡
・タイトルを必ず「見ない方が身のためですよ」にすること。
・日記をつけられる環境を持っている人は、何がなんでも受けとること。(モバゲーでも可)
・なりきるキャラは毎回同じでも違ってもOK。(オリジ、版権は問いません)
・バトンの期限はありません。
・このルール書きは1日目に含んではいけません。
・バトン消化中の日記にはタイトルに「バトン○日目」と入れること
以上。


んじゃ、次のブログ記事からはっちゃけてやりますぜ!!
モバゲー・・・懐かしいな・・・
若い子についていけなくて辞めたんだっけ。
アドオンは残ってるから復帰は可能だけど。
ウェブマネー3千円分投資して部屋とかアバターとか弄ったけど・・・

あ~。また久し振りに573さんのオンライン利用しました~♪
とんがりボウシと魔法の365日の攻略本を注文っ!!
だって、家具とか家具とか気になるんだもんv
てか、とんがり記事も一週間中はキャラ口調で書かなきゃなのか?
あはははは・・・・
上等だ!!ゴラァ!!
最近2ch・・・寧ろ25に脳内汚染されてます・・・
2008.11.11 Tuesday
同じくもかたんのとこからテイクアウッ!!
で、ジブン、今日、怖い夢を見ました・・・
いや、Wii版のぶつ森でプレイヤーキャラをMii(Wiiの似顔絵作成機能)でカスタマイズできるってきいたからか・・・
おでかけで、大量の(優海たん作の)一鶴な顔したプレイヤーが我が村にやってくるという夢を・・・
ああ、あな恐ろしや・・・
じゃ、いってみます!!
2008.11.11 Tuesday
久し振りにバトンです!!
もかたんから貰いましたv
ありがとうッス!!!
んじゃ、テンション高めていきます!!
2008.10.01 Wednesday
落書き氷上♪
もかたんから受け取りました~
いつもありがとうです~

2008.09.20 Saturday
バトンですの~
面白そうだったんで、もかたんのとこから自主的にテイクアウトですの~
少し恥ずかしいけどヒオ頑張って答えてみるですの~
がっつりのろけるですの~
ご主人様っ!

2008.09.20 Saturday

東條さんから回してもらいました。
一時期、レボ内でコレ、流行ってたんだよね~
でも、ジブンには回ってきませんでしたのです・・・
だもんで、ちょっと小躍りしながら答えようと思いますv
で、指定はヒカミッチだそうです。

センセ東條。君の選択は正しい。



センセ指定だったら、そりゃもう・・・ね?
てか、想像しただけで興奮しちゃって昨日、眠れませんでしたから~!!
だって、マッパッスよ?マッパ!!!
ヒカミッチででもリアル等身で来られた日には・・・
な、訳でちまっ子ヒカミッチを前提でお送りさせて頂きますv
てか、WEBラジオ・・・幻水の方はこやさんがパーソナリティだそうです。
ん~。GSより気になるぞ~
では。レッツバトンッス!!

2008.09.17 Wednesday
ハイヂちゃんから貰ったのだ~♪
サンキュなのだv
バトン回答遅くなってゴメンなり~!!
でも、ちゃんと、張り切って答えてみたからね!!
じゃ、続きが気になる子はクリックするのだ~!!

ヲタクらしいノリで始めてみました。
気が触れた訳じゃないからね☆
2008.09.05 Friday
でもしゃくれてないらしい(妹談)
腹は痛いけど、こんなん作ってみたぜ!!
格とデイジーでウマウマ~
塗りはフォトショップですが今回は少々、変えてみました。
でも、この塗りでもフォトショップでするとなると大変なんだよ~
イラストソフト万歳!!
2008.07.30 Wednesday
ソウルメイトのハイヂたんから回してもらいました~v
同じタイトルのバトン応えたっけかな~って思いさっきログ遡って確認しましたが。
内容は違うようです。
バトンは今回はアンカーで。皆様、忙しそうですし。
且つ自分自身が貰っていても応えられてないから回せないというか~(汗)
では。いきます!!
2008.04.11 Friday
ハイヂたんからずっと前から回して貰っていながら指定(ジブンか自サイト主人公澪)をどっちにするか悩みに悩んだ禁断バトンを答えてみようと思います。
もう恥辱プレイ必須でジブンで逝ってやるぜえ~!!
アハハン。ベイベー!

2008.04.11 Friday
優海師匠からキャッチしてきました~
で、優海師匠より面白い回答出来る自信ありませんから~!!
2008.03.30 Sunday
東條サマから頂きました~♪
もう色々とぶっちゃけてしまいそうな素敵バトンをありがとうです~
焔、いっきまーす!!
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]