忍者ブログ
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.17 Wednesday
ハイヂちゃんから貰ったのだ~♪
サンキュなのだv
バトン回答遅くなってゴメンなり~!!
でも、ちゃんと、張り切って答えてみたからね!!
じゃ、続きが気になる子はクリックするのだ~!!

ヲタクらしいノリで始めてみました。
気が触れた訳じゃないからね☆

【オタク3択バトン】

◇次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

●メイドor執事orウエイトレス?
格に着せるならメイド!!
ロリロリでござるよ~(センセでも可)
リアルに鑑賞するならば執事かな?
執事喫茶で”お嬢様”なんてねぇ?
けど、やっぱり、メイド萌え~~~!!(二次元のみで女装として)

●生足or絶対領域orストッキング?
生足っ!!
センセの生足、良いよ~v(By抱き枕)
てか、絶対領域がわかんにゃいの・・・

●ネコミミorイヌミミorウサミミ?
センセは猫耳、格はウサ耳、会長は犬耳。おっけー?


●年上or年下or同い年?
年上・・・といいたいとこだけど若い子も悪くない。
最近、そう思うんだ。
てかさ、ときメモGSが西暦設定でよかったよ!!本当に。

●ツンデレorヤンデレor無邪気?
ツンデレ~!!ツンデレ最高!!ツンデレ万歳!!


●女性向けor男性向けor同人興味なし?
女性向け。
でも最近は同人に対して引いてきてるジブンが居たり・・・
なんだかなぁ。
最近の傾向についていけないのかもなぁ。


●エロor純愛orギャグ?
ギャグ。
持ってる同人誌は99%ギャグ系で占められてますから。
昔はエロ好きだったけどさ~
年齢制限対称な年頃の時は。
サイフォでBL描いてニヤニヤしてたもん。
今は、もう歳なのかなぁ。
純愛は・・・今は見たくない。
感想の押し売り・・・よくない。

●ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ポニテ。


●黒髪or茶髪or金髪?
黒髪。
ナチュラルベスト!!
銀髪があれば、そっこー銀髪ですが。


●乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
乙女ゲー。てか、ときメモGS万歳!!センセ絶対主義だから。
でも”おボクさま”は面白い(ギャルゲー)
学園ヘヴンには一時期ハマッたよ。鬼畜な森川さんキャラにさ。
好きしょ!!は鬼畜な三木さんキャラとこやさんキャラに(BL)


●巨乳or貧乳or微乳?
微乳。
巨乳はね。乳輪のでかさが気になるんだ・・・
画でもほどほどが良いなぁ。
てか、巨乳描けないし(泣)

●学ランorセーラー服orブレザー?
ブレザー。でも格に着せるならセーラー服~
女装良いよ~女装v

●NARUTOor忍空or忍たま?
忍空!!
藍眺、橙次、黄澄、赤雷!!!
てかさ、妹が忍空好きじゃなかったら、ジブン、ときメモGSやってなかったと思う・・・
忍者物なら”こいつら100%伝説”が断トツなんですが。てかハットリくんは?

●MAJORorおお振りorバッテリー?
おお振り!!
栄口~!!とアベミハ!!
アニメ第二期やらないかな~v

●マジレンジャーorボウケンジャーorゲキレンジャー?
マジ。
マジ、マジ良いよ~!!

家族戦隊!!家族の絆をテーマにした戦隊物。
最終回には感動して泣きましたさ。
ゴーオンとカーレンにダイナマンも好きなんだぁぁぁ!!

●響鬼orカブトor電王?
ライダーは見てないんだ。ゴメン。
けど、最近、キバの面白さに徐々に気付いてきた。


●うる星やつらorらんま1/2or犬夜叉?
ん~。高橋先生作品は人魚の森が好きなんだな。
後、高橋留美子劇場とか。
あ~でも犬夜叉の最終巻は買います!!途中で買うのを止めたんだよね。

●るろ剣or銀魂orKYO?
敢えて銀魂と答えてみる。
KYOはおにゃごの乳が凄かった。G無視してるよね?
奪還屋もだけどさ。

●コナンor金田一orネウロ?
ネウロ!!即答ッス!!
コナンはいつ終わるんだよ~!!
金田一はドラマ版(初期)が好きだったかな。

●ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
らき☆すたと答えるべきだよね?
でも、好きだよ。らき☆すた。

●ファンタジアorシンフォニアorアビス?
アビスしかやってないからさ。選択しようがない。

●三國無双or戦国無双orBASARA?
どれも興味なし。
こやさん出てるみたいだけどね。

●ふたりはプリキュア(Max Heart)orスプラッシュスターorプリキュア5
5!!でしょ!!
ゴーオン、キバ、プリキュア5と日曜朝の定番です(幾つですか?)

●お疲れ様でした。 最後にこのバトンを回す人を5人指名して下さい。
答えたい方、ご自由にどうぞ。
てか、テンション下降気味でスミマセン・・・
てか、この程度でヲタクなんだ・・・。

 

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ありがとね~。
バトン回答テンキューでーす★

先生の生足がたまらないか(笑)。
先生の生足…実物見てみたいな~。
てか微乳派だったとは知らなかったよー。
GS、西暦設定で私も良かったと思ってるよ。

回答ゴチでした★
ハイヂ 2008/09/17 21:48 編集
こちらこそ、回してくれてありがとう~
うん。センセの生足は堪らんよv
てかさ、ジブンはモロ見せよりチラ見せ派なんです。
チラリと生肌、鎖骨、足首なんかの萌えると。ヘソチラとか。
普段、かっちり着込んでるキャラ限定ッスけど~
なんつーか。うん。
巨乳よりほどほどだよ~。
量より質派なんッスv
そう、西暦設定で本当に良かったよね~
けど、敢えてセンセの年齢は考えないことにしていたり。矛盾してるけどさ。
永遠に20代で居て欲しいと思う反面、センセのその年齢を越してしまう現実に・・・(泣)
焔氷魚 2008/09/19 12:44
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]