忍者ブログ
[1]  [2
2024.05.04 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.19 Thursday
バスケ風呂イベントにて何となく思いつきました~
リハビリを兼ねて書いちゃえ!イエイっ!

注:以降ウェブカレ二次創作SSです。
管理人最近、文章作品書いてないからかなり鈍ってます
後キャラ把握出来てないかも…です(汗)
グロ表現あり。
バスケ風呂イベントネタばれあり。
以降を了承頂けたらお進み下さい。

尚キャラの名前はウチのカレ達となっています♪
秋葉どうするんだよっ!(汗)
PR
2009.03.04 Wednesday
ウェブカレ…
只今、お雛様イベント配信中なのですが~
先生はクリスマスといいバレンタインといい…
いや登場時から怪しかったけど(初登場は怪しい人では~だったんで)
某堅物数学教師で先生キャラを捉えてるジブンには刺激が強すぎてっ!
バレンタインの感謝のお仕置きとか~
目を閉じさせて…あはぁ…
今回のひな祭りもさぁ…
まあ、入ってなかったから問題ないけど。
てか生徒に飲ませるのも職務中に飲むのも御法度ですよねぇ!!
って弟君の未成年者喫煙といい自由な校風みたいだから飲酒もありかもねぇ…(汗)
会長は会長でツンデレ炸裂なイベントでしたぁ!
ひな祭り終わったけど、本日中発生するみたいです~
後は弟君とバスケのを回収しなきゃだな…
2008.12.24 Wednesday
3d6d6295.gif
はい。クリスマス仕様なフレーム装飾ですねぇ~
肝心のイベントは準備編、本番共に全カレ分見れました~(携帯で)
いや、携帯からの方がイベントは起こしやすいんですよ~
後でゆっくりとパソコンから再生して鑑賞しますけど。
なんか~?と~Ⅲの2パターンがあるみたいですね。
ジブンは全カレⅢでした。
で、イベントスチルの詳細は語りません。
だって、運営さんがネタばれ禁止って。
イベントの内容、スクショect.他のユーザーさんの楽しみを邪魔しちゃいけないと。
やっぱり、自分で頑張って発生させて見たいですからね。
攻略本とかでオフィシャル的にネタバレされてんなら気にしないけど・・・

まぁ。少し語るなら・・・
ん・・・。
・・・・・・・・。

結局カレ達からのプレゼントって何だったんだろう?
ごめ。ああいうイベントは573クオリティで慣れちゃってるから・・・
まぁ。会長と先生のスチルは良かったかな。
待ち受けは公式配布のクリスマスな零一さんから変更する気はないですが。

結局、クリスマストップは間に合わなかったなぁ・・・(泣)
2008.11.15 Saturday
ある日の会長の朝食メニュー
朝から何を食べてるんですか~~~!!
と思わずスクショ♪
てか自分が食べたいよ~
ヒムロッチはパンに合うのか!!ハァハァ・・・
てか丁度パンを作っていたりして。
発酵時間が暇だからカレをつついていたと。
てかさ、パソコン起動してはカレつついて携帯でもカレつついて・・・
他の事が手に付かないよ!!
な結果なのか本日、会長、愛情度90%いきました~!!
うん。デレ度上がったと思う。
で、100%いくと他カレが嫉妬して他カレの愛情度が下がるとか。
でも会長のMAXは見て見たいなぁ。
2008.11.13 Thursday
はい。4人目は不良キャラ弟君です♪
で先生との兄弟設定を無視した名付けを…(汗)
原秋葉。
最近ハマりにハマってしまった、花ざかりの君たちへで登場するキャラから取りました。
いや、最初は梅田北斗にしようか悩んだんですけどね…
眼鏡じゃないしなぁと…(泣)
で、長髪で音楽好きな秋葉さんにしてみました♪
カメラマンじゃないけどね。敢えてときメモGSから取らないのは…ほかの方とキャラ名を被りたくなかったりで~
だもんで好きなものの中でもマイナー系から取ってます。
安曇康秀(会長。メイン)
奥森かずい(先生)
加賀見慧(バスケ君)
原秋葉(弟君)

よし!4人コンプ達成!
後はコラボイベントを見てかなきゃなぁ~

郵便局のATMが21時迄だったんで楽天の振り込みは明日やらないと~
シルバーネックレスチェーン~!
2008.11.10 Monday
採用された台詞その3
携帯からつついてると言ってくれるんですがスクショしようと虎視眈々と狙ってると言ってくれない・・・
けど本日、とうとう言ってくれました。ボイス無いけどさ。
おえかきトピのしりとりトピで”こ”ということで、せっせっとこやっさん描いてたら、こう会長に言われちゃいました(爆)
そっか、こやさん描いてて放置してたから寂しかったんだね?
愛い奴。
さて・・・仕事に行ってこよっと。
伯爵と妖精。とうとう妖精さんなこやっさんキャラ登場ッス!!
って、カエルやって魔人様やって、蝙蝠やってと・・・妖精くらいじゃ動じないよ。もうさ。
てか、妖精さんっていっても羽が生えたフェアリーじゃないしね。
俺様、強引&グリバキャラとライバルイベント勃発!!
とはいえ、グリバキャラから軽くあしらわれちゃってるけどね。ケルピーさん(泣)
2008.11.03 Monday
へい。ウェブカレのプレミアム月額課金の値段です。
380円。
まぁ。有料携帯サイトの一般的な値段だよねと。
でもね・・・
でもさっ!!
2008.11.01 Saturday
ウェブカレが有料化~!!
と言ってもブログペットみたいにプラチナオーナーになるか選べて無料のままでも楽しむ事は可みたいですが~
特典は、
アルバム枠が増える!
特別イベント追加!
(実際にプレミアムユーザー登録直後に会長つついていたら新規イベントがぁ~!)
愛情度が75%以上になる
おえかきに匿名で投稿が可能
がジブンが実際に確認したものです。愛情度は明日にならないと~

後はモバイル版で配布されてるボイスと待ち受け画面がアルバム連動で増えてたとこかな?
ジブンは会長の"手作りのアレ"と先生の"指導の時間です"を見てるから、その画像が増えてました~
ではパソコンから更に確認してきます~♪
2008.10.23 Thursday
昨日からサービス開始されました♪
外出先でもカレをつつけちゃうゾという画期的なサービスです(無料だしね)
で暇さえあればつついてます。会長を。
でも携帯からは出来ない事も多々あったり…
2008.10.20 Monday
衝撃発言2(笑)
はい。本日、放課後ログインでバスケ君カレさんなユーザーさんのご協力もあり、3人目にバスケ君を迎えることができました~!!
なんか、2人目は親愛度がそんなに高くなくても条件さえ合ってさえば良いみたいなのですが3人目は自カレと相手カレの親愛度が合わせて130以上ないとダメみたいなので・・・
で、相手カレユーザー様からも突付いてもらわないとGETが困難なんです。
で、相手様も会長突付いて下さったので、バスケ君がGETできたと。
名前は加賀見慧(カガミケイ)です。
別名Backlash~恋のエキゾーストハート~のこやさん演じる主人公から取りました!!
え?今回は類似点ないです。単にこやさんキャラ名を付けたかったというか。
羽柴空にしようかなとも思ったんですが、緑川さんキャラは先生で使ってるしなぁと。
琉か慧か悩みましたが慧で!!と。
で、スクショ会長の発言はバカが考えた台詞が採用されちゃったよ~らららん♪第二弾です。
なんか時間差で採用メールが・・・。トータル3個ッス。
後一個もいつかは聞ける?かにゃ?わくわく。
ボイスないけどね!!
で、完全に格さんをリスペクトしちゃってます(汗)すみません・・・
しかし・・・の後に理由があるならなんて続くんだよきっとさ。続かないけど。なんつ~意味深な口ぶりなんだ!!
アレグロカンタービレをエンドレスリピートで聴いていたりします。
うん。今のパリ編のOPより断然好きです!!
さて、晩飯と弁当作らなきゃなぁ。今日からまた土曜日まで仕事の毎日ッスから。
人物デッサン鋭意に練習中!
いつまでもクヨクヨしてたって仕方ないじゃん!!
反応が無いのはそれだけジブンの作品に魅力が無いってことなんだから。
だったら、せめて自分自身が納得できる作品が描けるように努力するしかないさと。
今は楽しく描こう。それだけです。
2008.10.17 Friday
衝撃発言(笑)
アホが考えた台詞を言いましたよ!!会長っ!!
”君と出会ってから俺は変化してると思う”
”俺”が会長の一人称なんですよね。で”俺”を”僕”にすると?(爆)
まぁ。なんか似たような雰囲気のキャラなんで。
後、一個もいつか喋ってくれるのかにゃv
ウェブ友は4つ採用されたらしいですvおめでとうございます!!
で、明らかに増えてる萌え台詞が楽しくて、ついつい突付いてました。小一時間程・・・(汗)
ご飯食べなきゃ!!仕度しなきゃ!!弁当作らなきゃ!!ぎゃぼ!!
10月17日の氷室先生
で、今日のヒムロッチです。
背景を先に描いてみました。
帰宅途中なヒムロッチ。明日は休みなんでカンタループに寄り道しちゃおうかなvなんて。
絵日記ツール。せめてレイヤーがもう一枚あればなぁ。
線画レイヤーが分けられたら良いんですが・・・
って、レイヤーにつべこべ言う前に、この画力の無さが問題だっつ~の!!(泣)
でも、愛はある、溢れんばかりに!!
へな絵でも影は入れたほうが良いなと学習しました。
本当はしっかり描いてアップしたいんだけどね!!平日は時間ないッス(泣)
んや、仕度&餌食ってきます!!
2008.10.16 Thursday
採用通知♪
ウェブカレにインしてみたらメッセージが一件と。
で、確認したら、こんなメールが運営様からッ!!
あは~。缶チューハイ飲みながらの妄想の産物が・・・あはははは。
でも、まぁ。健全的で問題ないッスよね?
しかし、どの時間帯なシチュエーションで話してくれるんだろ。
一応、②は他カレ突付いてる時になんて指定も入れたんだよね。
まぁ。なんつ~か・・・更に抜け出せなくなったのは確かです。
だって~!!ジブンが考えた台詞を喋るんだよ?更に愛しくなりました。
2008.10.16 Thursday
目が覚めたんでウェブカレをパソコンビュアーから見ていたら愚痴トピックに
運営様を発見!
なんか凄いなぁと思ったり。
今現在は前回募集した台詞案の集計作業中らしいです。
なんつーか、開発者ブログみたいのがあっても良いんじゃないかと思うんですが~
トピックやミニログで報告されてもさ~見逃すもん。

で本日は葉月珪誕生日なんですが、他にもとラブるのリト、スクールデイズの最低主人公の誕生日だそうです。
因みに“ボスの日”なんだってさ!
あ~体調不良…
ニッセンのカタログは見ていて面白いッス。
やっぱりロフト型パイプベッド欲しいなぁ…
2008.10.08 Wednesday
まあ。ブログペットと同じ会社なんでするだろうな~とは思ってました。
たださ、専属のシナリオさん居ないそうだ。
だからか。ユーザーに台詞案を募集とかしてるのは。
でもさ、ぶっちゃけ、今の状態で有料化は退校者続出するだけじゃないかと。
愛情度が75%以上上がらない仕様も有料化を目論んでとかだったらヤダなぁ。
有料化するのは別に構わないけど、その分、機能が充実するならだけど。
てか、573とか光栄のゲームで萌える乙女ゲームをもうちっと勉強した方が良いと思う。
確かに今でも何気ない会長や先生の一言に”ぐはっ!”って来るけどさ。なんつーか足りないんだよ。

朝っぱらから大佐の秘奥義発動を拝めたんで頗るテンション高いッス!!
てか、ミュウ可愛い~!!
大佐かっけ~!!でも、聖獣の森で助けに来た時点で既にオーバーリミッツ状態だったとは。
アレだ。愛しのルークが襲われていたから、一気にググッっと(ゴメン、アビスはジェイルクと腐思考なんで)
ああ、これから大佐のルーク弄りが拝めるのですね♪
最高だぁ~!!
もう、次の話であるだろう、”ルーク様v”とか滅茶苦茶、楽しみなんですわ。
てか、鈴木さん大変そうだな。アフレコ。
ああ・・・寝なきゃ・・・。
2008.10.02 Thursday
氷上聖誕祭まで後4日・・・
やる気はあります。
自サでひっそりと、けど大々的に祝いたいなと思ってます。
まぁ。土日に頑張れば・・・ね?
小説は今からでも書き始めないとなぁ。
最高の誕生日をプレゼントしたいなと。
イラストもラブラブなのを描きたいし~
で、直ぐにセンセの誕生日も来ちゃうからなぁ・・・うう・・・。
2008.09.21 Sunday

愛い奴めv
優海たんちのセンセは早い段階で名前、呼んでくれてたみたいなんですが、会長はなかなか、呼んでくれませんでした。
で、23時には就寝な会長にさっき会いに行って突付いてみたら、こんなことを。
やば!!メチャ萌えたじゃないですか!!
1+1シリーズも良いけどさ、寝言はやっぱりっこんなんが良いよねv
当分、戻ってこれそうにないです。
たるたるたる~
そして、なんか共存が可能になっていたんで復活させましたv
たるちゃんで~すv
ジブンも大好きだよ~v癒しと萌えで最高の環境になりました(笑)
2008.09.19 Friday
愛情度55%
愛情度55%。やっぱり最初の上がり方と比べるとペースダウンしてますが、着々と上がってます。
で、こんなこと言われて、ついウハウハとスクショしてしまいました~
で、会長イベント第三回目が発生しました。
”手作りの例のアレ”
タイトルはやはり微妙でしたが、会長の設定が漸く生かされてスチルもあったし良いと思うぜ。
で、優海たんのセンセから経由して第二のカレGETを狙ってるのですが、なかなか発生しません。
でも、優海たんちのセンセとウチの会長、親愛度70%よ?
もっと低い親愛度で発生したっていうのも聞くのになぁ。
そんなに嫌か?ジブンとチーパッパすんのがさぁぁ!!!
じゃ、会長の安否も確認したしマジ、寝ないと。
2008.09.19 Friday
だもんで帰宅途中で買ってきた肉まんでエネルギーと萌え補給もしたんで寝ようと思います~
(ρ_-)o
起きた頃にはメンテナンス終わってるよね?
今回のメンテナンスで少しは鯖が軽くなると良いなぁ。
因みに台詞募集に会長で数点応募してみました。
採用される訳ないと思いますが~
後はジャンプアニメツアーにも応募しました。
当選すると良いなぁ。
(●^_^●)
んじゃ、おやすみなさいです~
2008.09.18 Thursday
カレのパラメーター
こんなカンジだよ♪
愛情度53%。昨日51%から+2しか上がってないのですが~!!
そういう仕様?
因みに優海たんのセンセ、台詞が増えてたんで少し、羨ましいなぁと。
ヤスは”君の夢を見た・・・”みたいなこと言ってくれますが、デフォルトなのか愛情度の上がりで追加されてんのかわからないッス。
てか、このゲーム始めてから帰宅後にPC起動が日課になってきてます(汗)
でも、気になるんだ~
で、愛情度以外のパラ(ふところ、体力、気力)はどう関わってくるんだろ。
もしかして、朝、”今日は少し・・・気分が悪い”と言ってるのは体力が危険だからなんか?
でも、まぁ。突付き、突付き返すのが基本なんで・・・なんとも。
因みに親愛度は66%。こっちも上がり方が落ち着いてきたかな。
他カレ(小動物なバスケ少年)使用の方で”第二のキャラ登場!”みたいなイベントが起こったみたいです。
親愛度を上げると起こるのかな?
因みにジブンとこは同キャラ、センセばかりが親愛を深めに来てくれます。
バスケ少年とセンセの弟キャラとは接触する機会があんまないです。
まぁ、ヒムロッチ繋がりで遊びに来てくれてる方ばかりですから~
選択キャラがかぶるんだろうなぁ。どうしても。(会長眼鏡キャラOR教師)
さて、寝ますか。今日も仕事だ~よ。
2008.09.17 Wednesday
デレ。
愛情度51%~!!体力:危険、気力:低下。
大丈夫ですかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!会長。
で、漸くイベントつー奴を見られたのですが・・・あはぁ。
ときメモGSみたいなクオリティを求めちゃいけないとはわかってんだよ!!けどさぁ。
なんつーか。スチル、会長が犬に話しかけてる奴くらいはあっても良かったんじゃないかな?と。
てか、イベントタイトルが凄過ぎる!!
生徒会長の犬。
なんつーBLなタイトルですか(犬=下僕な危険な思考回路)てか会長は犬なんだぁ。もう一人、メット通学の手信号な会長もね。
犬耳付けたい・・・v
奇面組を25で見てました。くっだらない事をやろうと思ったけど、流石にやめました。
いや、センセで”零ちゃんぶつじょー!!”って・・・。
ごめんなさい。反省文は三日内にっ!!

後はウェブカレでのマイプロフィール画像を今、ブログペットで使用してた画像(センセシルエットにHIOって入れてある、ちっとカッコつけな奴)をちゃんとジブンを模したもの(ユーザー=主人公?)にしようと100%伝説見てましたが・・・寝ようと思います。
因みに参照にしようとしたものは・・・3巻、赤ちゃんが捨てられていてワイドショーで母親探しをする際に極丸が出した先生の似顔絵です。
いや、良いじゃん。アレ。
てか、んな顔のヒロインなんて会長も勘弁だよねぇ!!
やっぱ、現状維持のままで!!
おやすみッ!!
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]