忍者ブログ
[1]  [2
2024.05.05 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.06 Saturday
いや…また
サイトトップ半分が広告で埋められそうだから!
忍者のアホ~!!
更新しないジブンはもっとアホだけどなっ!!
てかさ…携帯からログインにクイックログインを付けて欲しいです
後はデコメ投稿対応ね…

添付は食玩創絶仮面ライダーから仮面ライダーWサイクロンジョーカーフォーム!!
さあ!お前の罪を数えろ!
いや~発売待ち望みまくりましたようっ!!
でも造形的にはDGシリーズの方が秀逸だな~
彩色は良いんですけどね~

てか…今週は突然の体調不良に死にかけてました~
月曜にいきなりの体調不良~
で1日ダウン
llll(-∀-;)llll
水切れ、もとい、脱水症状なのか足と手が痺れて動かなくなったり意識を失いぶっ倒れたりとか~
てかさ、意識失う時って本当にフッとなるんだよね~
気が付いたら洗面台近くで色々ひっくり返して全身痛くて~なカンジで…
丸三日、倒れて、ぶつけた箇所が痛かったですわ~
カテゴリーをサイトの事にしてみたけど、近況報告になってしまいましたやん…
てかさ~
優海師匠んとこで3の情報を見ても全く魅力を感じないって…ときメモGSサイトとしてどうよ?
以前、ハルりんが2は買ったけどやってない~って言っていた気持ちが今になって分かったよう

ときメモGS3より25日発売の超造形魂!が気になるのです
(・ω・)/
1でラブプラスなカンジで出したら食いつくけどさ…
ときメモGSはヒムロッチありき!!
PR
2010.01.03 Sunday
ムカムカしたんでやっちゃいました
単なる気紛れなだけなんで…
ジャンル変更は無いです
多分…
てか…たるの日記に噴いた
フィギュアPROJECT BM!の罪を数えろ!って…

確かにあの造形クオリティは罪ですよなぁ
仮面ライダーWサイクロンジョーカーも出来が良いんだよう~!!

けど…置き場がぁ~
llll(-∀-;)llll

寒いな今日も…
2009.07.30 Thursday
今の形式のアイコン配布してから初めてキャラアイコンご利用報告がぁ!

いや、以前もあったけど、それは以前の形式を利用して下さっていた方だったし~

御新規様ですぅ~♪

リンク貼ってなかったからホムペに遊びには行けないけどセンセ&脳噛ネウロのアイコンって書いてあったからこやぴー関連サイト様かにゃ?
ってジブンは最近こやぴーブログじゃなくて殿ブログばかり読んでるけども…
停滞はしてますが素材は提供してますよ♪
是非、利用したって下さいっ♪
o(^▽^)o

さて用意を早めに済ませてセブンイレブン行ってこようかにゃ~
仮面ライダー一番くじぃ~♪
2009.04.28 Tuesday
ぶーすたー。ほのおぽけもん
名前の間違いはやっぱりマズイからねぇ。
どっかの誰かさんみたいに指摘されるかもしれないし(黒)
で。なんとなく忍者のお絵描きでお絵描きを。
うわ・・・可愛くないな。
一応、昔、手に入れたフィギュア見つつ描いたんだけど。
一発描きは苦手だ。やっぱり。
これでも昔はメインジャンルでやってたんだけどなぁ。
冷めた理由は151匹集めた青バージョンのデータが吹っ飛んだからです。
ミュウもデータだけはあったんだよ?
じゃ。仕事いってきます~
2009.04.27 Monday
更新とはちゃうんだろなぁ~
いや、Colorを少しっていうか大改造ビフォーアフターしたんで~
か~な~り!見易くなったと思うっ!!
後は特撮系素材の配布も始めました。
じゃ。やるべきことを済ませてこようと思います。
ふぅ。達成感はあるな。
後はリンクも修正したいとこです。
けど、未だにキー打ちが苦手なバカはジブンです。
てか。さっき誤字見つけたし~!!
後で直そう。
今日はビルダー君とちょっと近付けた気がするなv
今更~~~!!
後は閉鎖された玲さんとこのリンク、外しました(泣)
いつ、閉鎖したんだよ~!!
また復帰したら教えてください。
って。人事じゃないんだよな。コレ・・・
ときメモGSでサイトやっていて作品がアップ出来てないんだもん。
ああ。自己嫌悪。
でも今描きたいのは・・・キ・・・いや。気にしないで!!
それにモ・・・。
はぁ、出かけてこよ。
2008.11.17 Monday
まだ使い慣れていないからかなんか違和感ありありなカンジです。
初めて眼鏡を装着した時の気分というか~
で、FOXだと折角、設定した説明が表示されないと(泣)
絵にカーソル持ってくと表示される説明文~
もうサイトトップ直すだけで力尽きたから~
で今日は漸くちっとだけですが更新しました~
てかさ描いたらさっさとアップすれば良いだけなんですけどね…
夏期に拍手お礼にしていた格暑中見舞いイラストSS付きとハロウィン期間にお礼にしていたイラストSS&おまけ付きに葉月誕生イラストです。
まだアップしなきゃいけないものあるんですがぁ~
おいおい更新します~(汗)
んじゃ!今からお休みの皆様は温かくしてお休み下さい~
明け方冷え込むそうなんで~
2008.11.17 Monday
FOXから漸くきちんとページが表示されるようになりました~!!
なんかFOX用のファイルに変換されるみたいなんですがフレームを使用したページは変換されないみたいで。
んで、トップを作り直していたと。
とは言っても全てのフレームを作り直し(自サトップは3フレーム構成というかなり滅茶苦茶な作りです(汗))ではなく、問題のフレームページを新しいページで直表示されるようにしただけと。
でも、これで、トップ表示とファーストページが別個になっちゃいました。
ファーストページは作り直したし・・・
でもまぁ。トップにこれからトップらしくトップイラストをシーズン毎にアップできるかなと。
因みに今はセンセ祭り中なんで、それらしく。
来月はクリスマスっぽくしようかな?
でも全体のカラーは変えたくないんだよね。む~。
疲れた・・・
ついでに描き溜めたイラストもアップしようかと思ったけど・・・
ジャンプ買いに行って寝たいなぁ。
いや、今日やらなかったら、また数日できないし!!ぐ~
2008.11.17 Monday
重大な問題が発生しました!
自サイトトップ(first箇所)が表示されてないんですっ!
まんま文字表示(汗)
他のページは問題ないのに…
てかさロールオーバー表示がマズいのかと直してみたけど変化なし。
だもんで今、ビルダーの修正プログラムをインストールしていたりもしますが…
first部分は最悪作り直しかも(泣)
てかfox使用の方は今まで見られなかったのでしょうか?
気付かなくてスミマセンでした~
2008.10.03 Friday
氷上格バースディカウントダウン後、三日!!
おボク様を見ていたと・・・
あ。けど、書きはじめましたよ~!!格んバースディ小説。
でもまだ、格が登場していなかったりとか。←おい?
冒頭の部分というか・・・澪(自サの1の主人公)と立夏(自サの2の主人公)がきゃいきゃいしてるというか。
2人のそれぞれのサポート役も出せたんで序盤はこれで良いかな~と。
なんか、相変わらず暴走してますが・・・(汗)
楽しいバースディにはしたいという気持ちだけは負けませんから~!!
んじゃ、仕事いってきます~。
2008.08.27 Wednesday
はい。タイトル弄るがマイブーム中ッス♪
で、

私は空腹時には何もする気力が起きない。
故にパソコンを立ち上げることもなく、この文面は携帯から打ち込んでいる次第だ。
取り寄せしたDVD引き取りとネット回線使用料金の支払いに行くべきなのだが、やはり気力がわかない。


久々のセンセ口調~
大分鈍って来てるなぁ。
最近はぶつ森メンテナンスで終わってるからなぁ。うう…
でぶつ森といえば!
ぶつ森通信友達兼ときメモGSメイトなもかたたんのブログをリンク貼りました~
キテルアイコンが目印ですっ!
もうさ、ここと違って女の子らしいブログですから~
フワフワと甘い優しいカンジッス。

2008.08.15 Friday
氷上×デイジーバナー
ドS魔人様バナー
バナー2種作っちゃいました~
リンクに表示までさせたかったのですがタイムリミットッス~残念。
ちゃっかり、魔人様も(笑)
氷上×デイジーは今回は色で少し遊んでみました。
新しく参加させて貰ったサーチ様のリンクも無事に貼れました~v
後はセンセイラストをアップ完了です。
月夜の幻想曲(笑)
我ながらタイトルセンスどうなん・・・と思いますです。はい。
では、行って来ます~。
早朝、ひぐらし祭りのお礼に妹から大学芋とエビフライを弁当のおかずに入れてもらったので~
休憩時間が楽しみです。
メインは具沢山チャーハン(笑)
2008.08.15 Friday
だもんで帰宅したらビルダー起動してリンク貼り貼りしないとです。
ときメモGS2のサーチなんだよね。
本当は1があればなぁとは思うんですが~
だってジブンのサイトは氷室零一至上主義。
メンテナンス中のぶつ森は村中にセンセは貼りまくられてますから~
後、14日過ぎる迄はバナー無しで耐えなきゃなりません~(汗)
登録時にバナーを貼るの忘れたんです(泣)
あ。ヒカミッチ×デイジーで新しいバナー作ろう♪
で、それを登録バナーにしよう。うん。
って……バナーアップ掲示板に既にアップはしちゃってるんだよな(汗)あ~タイムアウト!
2008.07.14 Monday
95b21617.gif
PCからのテンプレートを変えてみました~
勿論、自作ッス。
下手でもせっかく1から作れるならオリジナルで~と。
テンプレートのタイトルは星空の散歩です。
元々、星座、星空は好きなんで~。
結構、気に入ってるので当分、変えることはないかな~と。
cf1aef82.gif
で、ペタリペタリと貼ってる画像はテンプレートで使用してるものです。
幻想的な星空なんです。
でもブログの内容は幻想的でもなんでもないですが~。
サムライうさぎが終わっちゃったよ(泣)
赤マル立ち読みしよっと。
2008.05.15 Thursday
3年半ちょいやっていた携帯サイトを本日完全に閉鎖しました。
退会処理をしてサイト自体を消したんですよ。
うん、なんかなんとも云えない気分でした。
寂しいというか……
2008.05.10 Saturday
ところどころの部分でカーソルが変わるように設定してみました。
はい、センセの指揮棒に変化しますv
トップページとコンテンツフレーム、イラストサムネイル画像のとこに。
ブログにも設定はしているのですが、今回は思い切ってサイトにもと。
あ~雨が降ってるけど行かなきゃなぁ・・・
ぶつ森で雨は大歓迎なんですが~(水やりしなくて済むから)
何気に1st Loveを少し再開していたり。
で、姫条さん目当てなのにセンセの課外授業の方が萌えるのですが。
即、挙手。なにがなんでも挙手ですからv
さて、交感神経を刺激してくるか。

2008.04.30 Wednesday
とはいえ、完全閉鎖は5月15日です。
森、他サーバーは解約しちゃいました。
愛国の解約は5月15日です。
2008.04.25 Friday
ゼロワンさんから久し振りにたるちゃんへチェンジしてみました。
背景は格んの愛車をイメージしたマウンテンバイクです。
因みにゼロワンさんのもセンセの愛車マセラティをイメージしていたりします。
taru.gif









では、仕事にいってきまーす!!
2008.04.25 Friday
携帯サイトの事です。
3年半運営していたんで愛着はやっぱりあります。てかサーバー様が良かったです。愛国。
でも携帯だと限界があるんですよね。一体、ジブンがPCで通用するかも不安ですがPCサイトで頑張ろうと決めたんで。
と少し愚痴ってみました(汗)
2008.04.19 Saturday
3年半続けていたサイトを閉鎖する事を決めて友人サイト管理人皆様に挨拶も終えました。
正直、自分自身、愛着もあるので寂しい気持ちもあったりします。
携帯からは閲覧が出来ないので携帯からのお客様には本当に申し訳ないです。
けれど、自分なりに考えて考えた結果なんで本当にすみませんです。


2008.04.18 Friday
やっぱり携帯サイトを4月末日にて閉鎖する事に決めました。
ランキング脱退処理も終了しトップに告知もアップしました。
勝手ながら本当にすみませんっ!
PCサイト一本で5月から頑張っていこうと思います。
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]