忍者ブログ
[1]  [2
2024.05.05 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.19 Wednesday
とき☆すた線画
寒いからカレー作って食べました。
にんにくたっぷり入れて、さらにドラマCDの学生時代のセンセと益田さん並みに辛くな~る調味料を投入v
食べ過ぎて苦しいです。
因みにカレールーはきちんとありますから。
ジャワのスパイシーブレンド!!
あ。センセの服、書き直さないと・・・全体的に見直したらバランス悪っ!!
てか本当に動画職人ってスゴイよね・・・
行きにコンビニでなんか買って行かなきゃなぁ・・・
てか、休みたい・・・あう・・・
PR
2008.11.04 Tuesday
とき☆すた(まだまだしつこく作成中)
てか・・・・
後、二日なんだって!!
けど仕事なんだよう~るるるるる~(泣)
センセ誕生日にコレも仕上げたかったけどさ~
ストマンのペン入れも終了してないから!!
昼間にどっかの阿呆がカラオケ練習してるから眠れなくて、漸く寝たのは15時で。
19時に起きて弁当作りに夕食食べて・・・
ああ!!ウェブ友さんからのメセ返したいのに!!
廃人まっしぐらさん(名前は伏せときます~)センセ、誕生日後には必ずレスします!!
てかさ、センセの誕生日に作品アップ、それ即ち、氷室愛の証明だから。
ペン入れ終了したら後はひたすらパソコンでの作業なんだよなぁ・・・
休憩時間、今日も長いようだったら一時帰宅して作業しようかなぁ。
あ~でもお腹痛い・・・
2008.09.22 Monday
若センセ
にこやかに手を振ってます(笑)
ここのシーンは絶対に若だよな~っカンジなんです。
ボツにした前作も若にしてたし。
何よりも理事が好きだから~若。
なんか色々なアクシデントもあったりしますが絶対に完成させたいなぁとは思ってます。
後はメッティとバリスタの”いい加減にしなさい”のシーンは完成させました。
けど、3枚だったんだけど、間違えて3枚目にセンセを上書き保存しちゃったから無くなったんだ~
後は集合シーン(キャラがどんどん増えていく)も作りなおしッス~
解像度を下げたまま保存しちゃったんだよ~!!
落ち込むこともあるけれどジブン、元気です!!
んじゃ、寝ます~

2008.09.06 Saturday
なんか、むーんな気持ちはおセンチになると作成再開したくなるみたいです。
メッティ格とバリスタな瑛
で、描いてましたが意識が朦朧としてきたんで断念。
シーンは”いい加減にしなさい!”の部分です。
で、後2枚、同じシーンのポーズを変えたのを描かなきゃなりません。
でないとアニメにならないからね。
当分、レボから離れようと思います。
まぁ。色々と考える面がある訳で。
あ~、最初になんか失敗したかな~と思いつつ。
まぁ。受け入られてないことは確か・・・だと思うんだ。
あ~ダメだ!!ダメだ!!
睡魔も手伝ってマイナス思考まっしぐら!!
少し寝ます・・・おやすみなさい。
2008.08.14 Thursday

けれど、音楽をきちんと入れたら更に”らしく”なりましたさ~v
で、いつ、完成するんだろうなぁ。
あははははは・・・・
因みにチューブでアップッス。
フォト像は以前、消されたからさ・・・
25には完成形でアップしてやるんだから!!
はぁ。
2008.08.13 Wednesday

とき☆すた作成途中 posted by (C)ヒオ
完成分の動画を繋げてみました~
BGMはセンセのテーマッス。
最初に作った動画はセンセのテーマをBGMにしたんだよね。懐かしい。
では、仕事に行ってきます!!
2008.08.12 Tuesday
とき☆すた集合
と、ここまで完成しました~
なんで、仕事がある日の方が創作意欲が湧くんだろう。
この後、天童&古森が中央に出現する予定です。
さて。仕事~仕事~。
2008.08.12 Tuesday
とき☆すた集合1
はい。ちまちまとフォトショップで描画してました。
珪ポン、たる、瑛、センセッス。
どこの箇所かわかるでしょうか~♪
背景はどうしようかとか色々、悩みは尽きません。
元にあわせて黒板を背景にしようかな。で黒板は1のEDみたいにしてと~。
でも、このシーン、人口密度がかなり上がっていくんだよね~
うはぁ。
では、意識朦朧としてきたんで村メンテナンスして寝ようと思います~
もう少し動画を描いたらムービーメーカーで動かしたいなぁ。
完成まではまだまだです(泣)
2008.08.09 Saturday
とき☆すたチアダンス(格&瑛)
周囲がどうであれジブンは我が道を突き進みたいと思います。
だって、一番好きなゲームは、やっぱりときメモGSなんだもん。
今夜、頑張れば待望の休みなんです~
2連休!!
いま、気づいたけど、たるちゃんの服・・・不自然過ぎる!!(汗)
まぁ。今に始まったことじゃないし。うん。スルーで。

もっていけ~最後に笑っちゃうのはアタシのはず~
セーラー服だからです!!←結論!!
2008.08.08 Friday
とき☆すた(瑛&格作成中)
変態仮面のアイコンを作ろうと思ったんですが~
25でちょっと嬉しいことがあったんで、とき☆すた作成をちまちま再開してみました。
けど。もう時間切れ~あぅ・・・
変態仮面には今更ながらハマリました♪
私のおいなりさ~ん!!!お仕置きの時間だ!!
クロス・アウッ!!(脱衣)
元々、こういうノリが大好きなド変態なんですよ。ジブン。
もうさ、顔にパンツ被って、下半身はパンツ(ブリーフ)と編みタイツ。
で、最近は黒の皮手袋に鞭を装備・・・
すげぇ!!すげぇよ!!あのセンス!!
で、お仕置きはおいなりさんを相手の顔面に密着させると・・・
何故に???
2008.06.25 Wednesday
7ad1a35dgif
ではないです。格です。
なんか激しいです。
会長(笑)
2008.06.25 Wednesday
1dbceb0cgif
以前、ネウと拓哉で作った箇所を瑛と格にしてここに主人公’sを持ってきましたv
小悪魔とデイジー(笑)
さて、メンテナンスして寝よう。
おやすみなさい。
2008.06.25 Wednesday
cc0645d0gif

54f02459gif
上が以前作った動画で、下がついさっき出来上がった奴です。
成長したかなぁ。成長したよね?
一番の改良点は葉月の髪色だと思うんだ。うん。
で、バックは可愛らしくGS風にしてみました(笑)
ウマウマ作りたい・・・
格で。で、最初はいやいや踊ってるんだけどデイジーがきて混乱して0123登場に張り切って。
ネタはある。けど時間と気力が無いんだ~。
2008.06.24 Tuesday
91ab6270gif
忘れた頃に作成再開なカンジです(汗)
で、センセが歩いてくるとこを。
昔、作ったものを見て成長したかもと少し、ほくそ笑んでいたりv
ffea38d8gif
で、これが比較してみたものです。
全然、違うって(汗)
じゃ、次はチアでいってみよっか~♪
2008.03.26 Wednesday
タイトルと内容になんらかの共通点は一切、ありません。
てか、ジブン、遊びすぎだな・・・・
曖昧3センチの部分だけで動画10枚描いてます。
完成するのかな。マジで。
もうさ、職人さん達には敬意を表します!!
2008.03.23 Sunday
明け方近くからずっとパソコンで作業していたバカはジブンです。
何をしていたかというととき☆すたを作ってました。
ひたすら動画を描いて独り塗り絵……
で後2枚で繋がります。タイトルコール迄ですが……(泣)
で魔が差してこんなん作っちゃいました。
勿論、使います。
後、2枚。完成したらムービーメーカーで編集してエンコード登録してこよう。
(・ω・)/





2008.03.04 Tuesday

なんとなく以前作った動画瑛たんと現在進行形で作成中の瑛たん比較画像を作ってみました~
寝ようと思ったけど寝られない~
で思った事。
ジブン、成長してるよねえ?
後は添付し損ねた前記の画像データを。
こやさんに羊を数えて貰うかなぁ~
余計に眠れなくなるな。
うん。
水のドラマCDでも携帯再生しながら眠りにつこうと思います~




2008.03.02 Sunday

やっぱり作り遂げたいなってヒオたん思ってるの。
因みにウチのゼロワン様はくちぐせが以上になりました(笑)
では寝ます~
o(^▽^)o




2008.01.04 Friday
お腹が痛かったりします~
ううっ。
(T_T)
こんばんは。夜行性の焔氷魚でちゅ♪
というか。只今、職場で休憩中です~

で、突然ですが。
日本萌え!!
と叫ばせて下さい~

日本が好きだと叫びたい~♪
良いよ。日本。
アメリカもドイツも良いけど、やっぱり日本が最高だよね。
なんの話かというと、最近、巷で噂の国を擬人化したWebサイト様で連載されているキャラクターの話だったりします。
なんか、よく検索よけ対策とかされてるんで敢えてぼかさせて頂きました。
帰宅したらまた読みに行こう~♪←ブクマした奴。
どんな作品なのかなとウィキで検索かけてキャラクター設定を読んでいたら面白そうだったんで見に行ったんですよ~
で日本にハマったと。
ああいう外見に元々弱いんですよね(汗)
てか可愛いんだよ!日本っ! 

添付はGif形式で作った携帯サイズなとき☆すたアニメーションです。
背景入れた方がやっぱり見た目は良くなるかなぁ。
しかし1と2って明らかにイメージ違うしなぁ。
海と教会。
因みにチアの部分はオープニング衣装でも着せようかなと思っていたりします。
でメッティな格んも絶対に入れたい。
と野望だけはあるけど実行に移せないバカはジブンです。
さて。5日迄には正月トップもなんとかしないとです~
2007.12.15 Saturday
前回、手抜きした箇所をしっかりと作りこんでみました~
とき☆すたとタイトルが表示される部分です。
フォトショ万歳!!

とき☆すた posted by (C)ヒオ
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]