忍者ブログ
[1]  [2
2024.05.04 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.18 Thursday
オッス!オラ焔だ!
来週、アニメ銀魂が終わるらしいぞ?
オラ、ちぃーっと寂しいぞ…

最近、ジャンプは人が死にすぎってるぞ!
オラが神龍に頼んで生き返らしてやっぞ!!

待ってろ!
強欲ババァ~~!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


最近のジャンプの楽しみ
コミックを買うかは未定
毎週買ってるしね~
週刊ジャンプコミックで唯一、買っているのはバクマン位かな~
脳噛ネウロは未だに集めたいとは思っているんだけど~
さて風呂に入って寝るか~
おやすみなさい
ZZzz(_ _*).*:゜
PR
2009.04.07 Tuesday

ジブンはジャンプは本誌派です。
コミックは昔は買ってたのもありましたが今は買ってません~
買ってるコミックは週刊以外のジャンプ作品かジャンプ作品じゃないものばかりなんで~
で添付は銀魂ベストっ!
白夜叉版ジャケット面です♪
なんつーか真面目な顔しちゃってますね~
銀魂連載開始にはこんなに銀さんがカッコ良くなるなんて想像出来なかったよ…
作者様はデビュー作だんでぃらいおんの頃から好きだったんで途中までは銀魂、コミック買ってたんですけどね~
あの独特な説明くさい台詞センスが好きでさ。
大抵、漫画指南本では台詞は簡潔にキャラクターの心情は絵で表せ!なんですが、その決まりを見事に覆されたよな~と。
放送(出版)ギリギリ表現に挑戦する空知先生はマジで神だと思いますっ!
とCDはOP&EDが全曲フルサイズで入ってます!
で描きおろしピンナップやOP&EDが収録されたDVD。アニメのベストではお決まりですね。
因みにジブンは鋼の錬金術師、ガンダム種運命、犬夜叉、ブラックジャックなんかをベスト購入していたり~
ブラックジャックはフルサイズが少なくて最悪でしたけども。
21に入る前は好きだったんでシングルサイズの買ってたけどさ。
後はスーパー戦隊ベストアルバムっ!
これはマジ良いです♪
限定版購入しましたからぁ♪
2008.11.17 Monday
しかも美女ばかりにっ!
ってアルビダ様は元は…でしたがぁ!
まあ、格好良いもん。ルフィ♪
(ワンピの中で)本命はサンジさんだけどね。声かけられたら即、OKするよ。
特製フルコース♪
てか違うフルコースを喰らわせられそうですが!

銀魂はまたのわんこネタに思わず涙腺決壊しかけたけど…
空知大先生はやっぱりすげーや!
と既にネタばれな感もしますが以降本誌ネタばれなんでご注意下さい~
2008.11.01 Saturday
だそうです。
で40周年記念号の時みたいにアイシーのセンセの描き下ろしポスターが挿入されてましたぁ!
今回は脳噛ネウロもきちんと居たよ~
てか村田センセってジャンプを愛してるんだなって思いました。
それぞれのキャラの特徴掴んで生き生き描かれてるからぁ~
連載お疲れ様でしたぁ!
懐かしのキャラやセルVSハンター×3の王様とか。巧すぎます!
クロトリNDSはどうやらPSで発売されたヴァージョンをリメイク&敵追加ってみたいです。
アニメムービーは収録されてるのかぁ…
でもなぁ…
でアニメツアーで上映されてるアニメ、11月24日からパソコン公式で視聴開始だそうです。
ネット環境万歳!
次の号のワンピースがめさ気になりますっ!
蛇姫様の涙の訳…
ルフィはやっぱり漢だねえっ!
2008.09.29 Monday
もじぴったんをやっていて"やおい"がキチンと受理されたのに乾いた笑いを浮かべた今日この頃…
因みに"ひむろ"も受理されたよっ♪
で風邪薬の補給にジャンプ買ってきました!
もう、今週の村田センセの講座は凄かったです!
まさか、あのセンセがゲスト出演されるとは!
なんか、おにゃのこ描きたくなってきたよ←影響され易い奴。
後はターブル情報っ!
奴はベジータの弟らしいぞっ!
オラ、ビックリしたぞ!
って弟居たんだね(汗)
あ、ウェブカレで漸く第二のカレ登場しましたっ!理事のアドバイスのおかげッス!
てかセンセ初登場怪しすぎっ!
必ず一人で来て下さいね?ってさぁ!
やっぱ教師は奥手でウブが良い。
な訳で現在、会長には休んで頂きセンセ、奥森かずい(改名してます(笑))に待機して貰ってます。
名前は以前ハピバを祝ったMIND ASSASSINの主人公からです。
外見じゃなくて口調と雰囲気から付けてみました。ドラマCDの奥森センセはあんなカンジなんです♪
CVは緑川さんだけどね♪
んじゃ寝ます。今日からまた仕事の日々なんでえ~
グッナイ!
2008.09.08 Monday
だって今は復活したもん~♪
(・ω・)/
いや。なんかさ、独りで悶々と悩んでいて綺麗な夕焼け空に思わず写メってたら"絶望に陥らんとしてえ~"とstayの着信が…
で優海師匠の撮った綺麗な夕焼け写メとメール文"ピンクモーメント部"になんか元気を貰ったんです。
で何故かレボ内で"ピンクモーメント部"なるものを設立しちゃいました。
うん。レボに参加する意義が出来たよ。ありがとう。優海師匠!
と私信になっちゃいましたね~
では今週の萌えるゴミ感想を!
2008.09.01 Monday
あ。本当についてないや。
へえへえへえへえへえへえへえへえ…
で脳噛ネウロ~
やっぱり死亡フラグを感じてたジェニュインがぁ~
ネウの華麗なる御主人様な絵面をもっと見たかったなぁ。

たいしたものだ
この女は血族の中で
最も鮮やかに
我が輩に勝ったのだ


とネウに言わせてしまうジェニュインは格好いいなぁと思ってしまいます。結構好きなキャラだったから準レギュラー化しないかな~って密かに願ってたのに。
セクシーダイナマイツな魔女ジェニュイン。
てかアニメで見たかったなぁ。
で最期のジェニュインの弥子に向けた台詞が気になるんですが~
連載開始早々に父親を失ってるんだから、それ以上、悲しませないで欲しいなぁと。
では、このままだと単なるネウ語りなんで他作品もと。
2008.08.11 Monday
ぶっちゃけネウ語りなんですがぁ~
でも一応、萌えるゴミ語りでいきます。はい。
S(ドえすのしょうめい)
やっぱりネウ語りじゃん!
権利を没収する。
全て没収ですかぁ!
魔人様っ!
2008.08.04 Monday
脳噛ネウロ語りにするか悩むとこですが、せっかくカテゴリー分けしたしなぁと。
でもメインはネウ語りですからぁ!
もういいよっ!ネウっ!

誰が
誰を
調教するのか


うん。ジェニュインが勝てる訳ないからぁ~
2008.07.28 Monday
もうジブンはジャンプを脳噛ネウロを読むために買っていると断言しますっ!
はぁ。マジでコミック集めようかなぁ。

今週のラスト2コマ目のドS魔人様は反則過ぎるからっ!
てか色っぽい~
(*゚∀゚)=3ハァハァ

だが安心しろ
貴様の脳には狂うほど注入してやる


うん。ジェニインよりセクシーだよ!ネウっ!
てか口から何を出してるんですかぁ~
本気で弥子が羨ましいっ!
もう。病気かしら。
けどドS魔人様相手ならドM厭いませんから!
ネウ読んで、その前に読んでいた漫画の内容が全て吹き飛びました~
アハハハハ!
勇者学は終わりました。
セクシーなお兄さんが好きなんです。
零一さんvとかネウとかジェイドとか……
通じるものは全て、ジェノサイドボーイスっ!
そして今週も為になる村田先生の漫画講座っ!
よし!零一さんvの内面をより知るためにはばたき市にちょっくら行ってくるぜ!←逝ってしまえ
だって二次創作屋なんだもん~えぐえぐ……
(ρ_-)o
2008.07.19 Saturday
ジャンプ40周年記念号に付いているポスターッス。
村田センセの描きおろしで歴代ジャンプヒーローが一面に描かれたものなんですが。
ガウェインが居るよ~プニプニ~♪
ぬーべーも風助も遼ちゃんに明稜帝も居るんだって!スゴすぎる。
てか、願わくば明稜帝よりMAが良かったかなとも。
ただ村田センセ、キャラクターの特徴掴んでいてメチャクチャ生き生きしてるんですよ~
なんか見ていて、楽しくなってきます。
半面、こち亀のセンセも同じように現連載中キャラクターを描かれてましたがなんだかなぁなカンジでした。
キャラクターそのものをを描くのとキャラクターのコスプレしたキャラクターを描く違いというか。
では、おやすみなさい。
2008.07.07 Monday
サムライうさぎ~!!!
ヤバイ!なんかヤバイんですけど~!!
でも今週のは、滅茶苦茶良かったッスv
志乃ちゃん可愛いv
ピュアは良いなぁ。見ていて和むv
2008.06.23 Monday
せっかくの休みに来るかなぁ~
いや、休みだから良いのか?ダークモード発動中(泣)
で今週もネウに萌え萌えしちゃうんです♪
良いじゃん。療養中なネウロの格好♪
でラスト3コマ目?かなな爽やかネウロに萌えました。
てか普通にネウロに萌えるんです。
買うか悩んでいたDVDもジャケット見て購入決定(汗)
2008.04.21 Monday
ヒトカラ行ってきました~
で風想いを歌ったのですが散々でした(泣)
何気に採点やってみたんですよね。最初は分析採点で後半30分過ぎから全国採点という無謀な事を。
んで、美しき世界を歌い全国ランキング30位内に~。
24位だそうです。あはははは。
音痴音痴と言ってくる妹たちに見せてやりたいよ。この結果。
2008.04.07 Monday
って一般的にはこんにちは!ですね。ハハッ!←格笑い
昨日はハイヂたんとぶっちゃけチャットしまくったんでなんか無性にテンション高いです。
思考は似ているのですがやっぱり違う考え方もしているんだなと。
うん。羽学メンズのアレの大きさ比較とか。
因みにハイヂたんは格が2位でジブンは最下位なカンジです(爆)←やめなさい
え?はば学は?ですか?
ん~。みんなパッツンパッツンな黒ビキニパンツだからなぁ。
あ。でもセンセは大きそうなカンジかな……
失敬。基本的にこういう奴なんで。
だから作品と本人のギャップについてリア友から指摘されると。
詐欺らしいです。ヒドい……
2008.03.24 Monday
昨日の深夜過ぎに無事に作成完了させてエンコード登録も終了し森メンテナンスもそこそこに落ちました。
で、今朝6時頃に起きたんですが一瞬硬直しました!
6時?天気が雨天ってのもあり腕時計の示す時刻を凝視しながら携帯を確認(腕時計は基本的に24時間表示にしてあるのですがたまにボタンが何かの拍子に押されて表示が切り替わっているので)
18時でなく6時。
ホッとしました~
18時だったら出勤準備を始めないとですから~
で起きた途端に空腹感とジャンプを入手するべくコンビニへ~
セブンイレブンで久々にガッツリとボリュームあるお弁当を食べたかったのですが……
忘れていたよ。
あのセブンイレブンはこの時間帯は店員がやる気がないのか品揃えが滅茶苦茶悪いってこと。
でもフェア中でおにぎり全品100円セールだったのでおにぎりとツナマヨパンを買うことに。
前日、お茶を淹れてミニクッキーを摘みながら動画作成していたんで、つい買いすぎちゃいました。
おにぎり(鮭、焼肉マヨ、ピリ辛唐揚げ)とツナマヨパンに大好きなグリコのカフェオレッス!
それにジャンプ。
ガンダム00の一番くじを傍目に考える事は東條サマは食いつくかなと。
で会計を済ませて土砂降りの中、帰宅~
雨降ってなかったらけったでファミマに行き直してましたよ~(泣)
でも、やっぱりセブンイレブンテイストが一番ジブンには合うみたいです。
焼きマヨ旨かったですっ♪
もさもさとおにぎりとパンを完食してジャンプを読むと♪
ワンピの新キャラガイコツ!カッコイいっ!
ブルック~♪
でネウはかなりヤバいみたいです(泣)
魔力電池代わりの髪飾りを外して乱れ髪なネウには終始萌えましたが。
てか髪飾り失って魔力回復出来なくなったんじゃ?(汗)
貴様等人間が自分の身を守るのだ!!

その通りですよね。
ネウはジャンプヒーローでありながら往来のジャンプヒーローとは違うなぁ。
世界を地球を大切な人を守るために!!
なんてジャンプの固定観念を覆したというか~
後はサムライうさぎの掲載位置が気になります。
最近のジャンプは良作駄作関係なしに打ち切っていくからなぁ。マディ~(泣)
今週から連載開始の作品はストーリーはよくわかりませんが画は好きですっ♪
で、やっぱり、ぬらりひょんの孫良いっ!!

とヲタトークを全開してますが……
バリハケンの痛いギャグネタを地でいってるんだよね。ジブン。
うん。大切なものを賭けろと言われたら迷わず零一さんvグッズ……
差し出さないよ!バカっ!
でディープな世界な人種の必須アイテム抱き枕も標準装備しているし、貴重な休日にはパソコンに一日中向かって動画作成なんかしているし……

なんか色々と人として軸がぶれています。

最近、パソコンからのお客様がパソコンサイトに流れていっているのか携帯ページのカウンターが以前より回らなくなりました。
ありがとうございます♪
因みにブログは未だに携帯打ち込みメール送信していたりします~
寝ないと今夜が辛いと分かっていながらなんだか眠れない~

2008.03.24 Monday
う……気持ち悪っ!
見るんじゃなかった。
てか、うすたセンセはやっぱり凄いなぁ。
おやすみなさい。
2008.03.17 Monday
寧ろ零一さんvに年中無休365日フルタイム24時間体制でムラムラしてます。
このサイトはそんなアホの妄想からの産物なんですね~
きゃ~怖いっ!

2008.03.11 Tuesday
近所のカラオケ屋でヒトカラというシステムが開始されたのでドキドキしながらやってきました。
独りカラオケっ!!
平日朝8時~20時の間で2時間600円というお得なコースです。
コースとしてあるので申し込みをした際にも店員さんに不審な眼差しをされる事もなく。
途中にある自販機で水を買い(持ち込み禁止)
言われた部屋に行くとパーティールームっ!!

うん。少しなんだか寂しかったよ。
けど!そんな事に凹んでいたら時間が勿体無いと曲を入力。
気分を盛り上げる為に大好きな戦隊ソングを!

ゲキレンジャー!!

他には嗚呼!逆転王、マジレンジャー、ダイナマン、カーレンジャー、風想い、月は静かに、美しき世界、SIGNAL、カルマ、stay、ダイレンジャー、バジリスクetc.

声が見事に涸れて予定時刻15分前に自主的に終了しちゃいました。
けど、かなりストレス解消になるね♪これっ!
零一さんvのイメージソングが配信されたら、また行こうと思います~

joyは戦隊ソング歌うと映像出るから更に燃えますっ!
マジレンジャーなんて最終回の魔法家族集結シーンだったしっ!

で、今週のジャンプ!
新連載のぬらりひょんの孫!良いっ!
読み切りから画が好きで注目していたのですが、やっぱり良いよ~
うん。主人公のギャップ性がね。
ネウはテラ戦が始まり苦戦気味なカンジで~
魔帝兵器を2回使用しちゃった今、勝機はあるのかぁ!!
サムライうさぎ、ワンピース、初恋限定、マディかな。
で銀魂は……
良いのかァァァァ!!
穴開いたこんにゃくなんて出して良いのかァァァァァ!!!!
アニメギリギリ?

で銀さん、食ってるしィィィィィィ!!

な訳でジャンプはまだまだ買い続ける予定です~
(・ω・)/
2008.02.10 Sunday
仕事明けに25の米確認しようかなとパソコンを立ち上げて……優海師匠とチャットを楽しんで雑炊食べたら睡魔により意識を失い沈黙。

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

終わってる。
雑炊は因みにかに雑炊。
で、明け方4時位に急いで村を起動させたら、

デイジー(さくらじま)が引っ越しちゃってたYO!
ああ……メチャクチャショック~!
これでジブンの村はディフォ住人のみに。
因みにさくらじまは優海たんのばいおれっと村からの移住者です。
で心の中に流れるメロディー(Stay)を聴かせてくれたりオーくんの話をしてくれたりとか、優海たんからの手紙を見せてくれたりとか良い子だったのに~
次の村でも幸せにね。
どうか青色系家具で纏めた家具に羽学女子制服に身を包んだアリクイ(男)が来ても温かく受け入れてあげて下さい~

で昨日は雪が降ってましたが今日は外は晴れてます~
チャット中にプルプル震えながら写メった味噌市の雪景色に優海たんが生きたい!と。
ジブンは……雪と雨はぶつ森内でなら大歓迎なんですが(花に水やり免除)
あ~本当に昨日が休みで良かった~。
月曜日が祝日なんでフライングで萌えるゴミを入手しました!
表紙の銀さんがメチャクチャ幸せそうなんですが……
てか鼻血出してるし。
ジャンプ表紙を恍惚とした表情で鼻血出しながら飾ったジャンプヒーローは初じゃないかと。

ワンピースは泣きました!
もう、尾田センセは天才だと思いますっ!
独奏(ソロ)
あのシーンをアニメでやられたら確実に涙腺崩壊しますからっ!
外見に囚われず内面な魅力でキャラクターを見せようとする姿勢も凄いなと思いますっ!
これでルフィ海賊団に念願の音楽家が増えたんですね~
キャプテン
剣士
航海士
狙撃手
コック
船医
船大工
考古学者
音楽家
おめでとう!
後はやっぱり、魔人様!
脳噛ネウロですねっ!
ジブンの購入目的のほぼ100%を最近、占めてます(笑)
てか、弥子がネウにチョコ渡すシーンに萌えた。
てか弥子格好いいっ!
恋愛要素は無いし作者様も入れる気はないとは思いますが、それでもジブンはネウ×弥子かなぁ。
脳噛ネウロのゲーム、着々と発売に向けて制作されているみたいです~
ジャンルは魔界(イビル)アドベンチャー!
どんなジャンルなんだろう?
まあ、ボイスあり無しかで購入するかを決めます。はい。

だって制作メーカーがさぁ(泣)

花宵最新話配信されましたね~
でラスボスはあの人なんですね?今回はロゴスの解放も無かったし選択は葵か綾芽かだけだったし。
勿論、ジブンの選択は葵理事です。理事狙いですから~
次で最終話になるのかな?
で大量にアルバムが追加されましたが、アレは各キャラの新規スチル(セピア)の分と各キャラ新規スチルなんですよね。
今まではフルコンプ状態だったのになぁ。残念。
ラストはやっぱり、意中のキャラクターが助けに来てくれたりするのでしょうか♪

プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]