忍者ブログ
[1]  [2
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.28 Monday
何年ぶりかに星空を見ました。
いや、いつも輝いている筈なんだけど今までは気付かなかったというか見れなかっただけなんですが……
はい!新調した眼鏡で一般的な視力の快適さに戻り感動してますっ!
で仕事に向かう途中に空を見上げて星空に気付くと。
冬の空は空気が澄んでいるから市内でも比較的に綺麗に見えるんですよね。
でオリオン座に気付いて一等星のリゲル、アルデバラン、カペラ、ポルックス、シリウス、プロキオンと繋いで冬のダイヤモンドと独り寒空に萌えを感じてました(爆)
近い内に是非ともプラネタリウムへ行かねばっ!
うん。萌えるし癒される(笑)
今日にでも行きたいのですが月曜日は市営施設は休みだからっ!
もうですね。鮮明にクリアに見える世界に気分は生まれ変わったようなんです~
てか星空を見られたのが滅茶苦茶嬉しかったです。
元々、星は好きなんです。意外と思われるかもですが。詳しい訳ではなく見るのが好きなだけなんですけどね。
見えるってなんて素晴らしい事なんだろう!

今週の魔人様~♪
チョコ、バレンタインですかっ!
ドーピングコンソメスープより最凶でもネウからのチョコ(正しくは弥子が作ったチョコにネウが細工)欲しいですっ!
なんか乙女系ゲーム情報誌にてときメモGSキャラにチョコあげちゃおうな企画があるとかないとか……
プレゼント出来るならセンセにあげたいっ!
たるちゃんにも♪
勿論、胃腸薬添付で(泣)
だって手作りらしいですから。ジブンはあのおどろおどろしいチョコを作成する自信ありますから……
てかバレンタイン当日は格んにチョコ作ってるかと。ゲーム内で(爆)
現実?んなもん鼻かんでティッシュに丸めてまとめてポイじゃいっ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

さ、寂しくなんかないんだからねっ!
でも、なんとなく売り場の雰囲気に飲まれてクッキーの材料は買ってきていたり。
何をしたいんだ。ジブンは。

PR
2008.01.21 Monday
作ってきました。
けど重度な乱視とパソコン作業に適切な眼鏡にしたのでオーダー品に。
お迎えは一週間後です~(泣)
で結局、フレームをシルバーフレームっぽく形状記憶フレームにしたのでトータル3万円っ!
社保で前回給料引かれた値段と一緒じゃんかぁっ!
と叫んでみました。
で日常生活に支障ない度数にはしましたが倍の度数になりました。
ウフフ。
0.3から0.7へ。これが長時間着用するならな眼鏡の度数上げの限界だそうです。
これ以上上げると頭痛の副作用があるそうなんです。
マサイの戦士が羨ましいっ!!
もうね。視力は大切にしましょうっ!!
因みにジブンの眼鏡デビューは中3です。
視力低下の理由は……
スーファミを導入してからです。
うん。確実にアレが原因だと。
妹たちも眼鏡でなくコンタクトしていたり。次女はものぐさ故に裸眼で頑張ってはいますが。
しかし。最近は眼鏡作るのも大変ですね。1時間かけてレンズ調整しましたから。
てか乱視が酷いから?
昔は無かった検査とかあったし。
色盲は無くて良かったよ~
新しいパートナーの完成が今から楽しみです☆

今週のネウ様。
出番が殆ど無かったですっ!(泣)
でも笛吹さんが格好良かった。
じゃあちょっと署まで来い
人間をナメるなよ
馬鹿者が

良いよ!インテリ眼鏡っ!
でも対するはシックスの5本指の一人なんですよね?
次週包囲した部下が大量虐殺されちゃうなんて無いですよね?
そして何より気になるのはネウ様の弱体化ですね。
もう、いっそ里帰りして鋭気を養ってくるとか?
後は掲載位置が気になります(泣)

ワンピース!!
ゾロが格好良かったよっ!
ルフィの身代わりにっ!
(号泣)
。゜(´□`。)°。

ま、生きてはいるんですけどね。やっぱり尾田センセはスゴいなぁ。
銀さんはお休みです。
後は鰤が怖かったかもと。
あいつだけは敵に回したくないと(笑)
スケットダンスは忘れたいトラウマを蘇らせてくれました。
確かにジャンプとあのコミュニケーションサイトタイアップしてるけど……
ビバゲーか……
後はサムライうさぎ位かなぁ。面白かったのは。
さて洗濯物でも干してきます~。
2007.12.10 Monday

勤務先から帰宅する際に脳内再生されるのは
明日を導く夜明けの中で~
なんです
(´∀`)
そうです。センセのキャラソンですっ。
まあ、実際に夜明け前に終業、けったをこいで家路につく毎日ですから~
昼夜逆転生活万歳!
写メはなんとなく撮った夜明けの風景。
夜明け前より瑠璃色なってか~
最終回には不覚にも泣きましたっ!
因みにおボクサマも好きですっ!なんて書いていると節操なしのヲタクですね。実際そうだし。
でもおボクサマはゲームも買っちゃった位だし……(汗)
面白いんですよ。本当に。因みにこやさんは出てません。ギャルゲーですから(汗)

脳噛ネウロっ!
来週はDR血祭りサヨナラフェスティバルですねっ!!
本気の本気でネウロを怒らせた犯人ってヤツが初めてなのではと……
しかし魔帝7ッ兵器なんか出しちゃって大丈夫なんでしょうか?
魔力……(汗)

千を越える罪状がある。
今からそれを体中に刻んでやろう。
泣こうが死のうが苦痛が去ることはない。
貴様は我が輩を怒らせたのだ。


さあ、本当に来週はどうなるんだろう……DR
てか、本誌に掲載できるLV.でなんですよねえ?
そして、この台詞をこやさんボイスで聴いてみたいと思うバカ一人っ!
(*゜∀゜)=3ハァハァ

さて、切り替えて村の話でも(笑)
村、雪が積もりましたっ!で、早速、作りました♪
雪だるま~♪ 

結構自信あったんですが完璧な出来にはなりませんでした~
家具欲しかったのに。
頭部をもう少し小さめにすれば良かったのかなと。かわいいツリーが入荷していたので格ん部屋に飾りましたっ♪

さくらじまさんの引っ越しも阻止しましたしカフェオレ飲んだら用意を始めよう~
(・ω・)/
シチュー作るのに牛乳買ったのは良いのですが、牛乳を直に飲むとお腹壊しちゃうんですよね。
だからカフェオレにするか卵料理の時に混ぜたりで使わないとなんです。
でもカフェオレでも怪しいカンジなんだよね……
どこまで牛乳に耐性が無いんだっ!ジブンの胃腸っ!!
昔は平気だったのにね。
Y(>_<、)Y
2007.10.03 Wednesday
はい。ジャンプの世界に住めるコミュニケーションアプリです♪
モバゲーを辞めたジブンは何故かこれに入会しちゃいました。
まあ、モバゲーも再登録すれば所持アバターも全て以前のままで再開出来ることは出来るんですけどね。
実は昨日、辞めた後、ジブンがマイデザイン職人として所属していたサークル様が気になって再登録して様子を見に行ったんです。
管理人様ごめんなさい。
でも戻る気は今のとこありません。

でジャンプランドに話を戻します。ジブンも開始してから日数が経ってないので全ての機能を使いこなせてはいませんが……
結構、楽しいもんです(笑)

先ず最初にランド内で動かす自分の分身となるキャラクターを決めるんですが
・ドラゴンボール
・NARUTO
・ワンピース
・リボーン
のキャラクターで決められます。
キャラクターによっては数パターンあったり。
例えばトランクスだと幼少期、未来戦士の2verとか悟飯も幼年期(ピッコロさんに修業を受けている頃。胴着が紫です)と青年期とか。
でジブンは好きだったサンジさーんを選択と。
居住地は何故かドラゴンボールの西の都なんですが。
でもクエストやショップでサンジさーんらしい装飾アイテムを手に入れてマイルームはサンジさーんっぽくしています。
レディを招待してパーティーしちゃうゾみたいなノリです。
後は吹き出しメーカーですね。
アホな質疑応答を作って独り悦に入ってますから♪
こやさん関連が多いかなと。友達が早速、出来たので少々ハイテンション気味だったりします♪
コミュニケーションの取り方はお互いの掲示板に書き込むとこはモバゲーと変わりませんです(笑)

プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]