忍者ブログ
[1]  [2
2024.05.05 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.05.04 Tuesday
仮面ライダーWサイクロンジョーカー
仮面ライダーWサイクロンジョーカー posted by (C)ヒオ
さあ、お前の罪を数えろ!!
な訳で久し振りなipod風~♪
特撮系でですけど・・・

で、例の二次加工無断使用者が漸くプロフ画像を撤去してくれましたが・・・
また、他の方のイラストを二次加工してるんじゃないかと・・・
二次創作の中でもルールはあるんだぞ?
マナーサイトとかで勉強してくるといいよ。

さて、大盛りパスタでお腹一杯になったし、仕事の時間まで、まったりとキバ作りますかな~v

やっぱり、未だにパソコン打ちは慣れないわ。
暑いんで本日はTシャツで出勤しま~す♪
電キバTシャツv
PR
2009.04.20 Monday
i丈瑠
i丈瑠 posted by (C)ヒオ
作ってみました。
ipod風。
いや~ipodの資料(載ってるチラシ)をコンビニで貰ったんで。
ショドウフォンじゃなくてipodで一筆奏上!!ごめん。殿。
エレメンツなんで曲線描画は出来ません(泣)
でもカクカクした方が殿っぽい?かな。
しかも聴く気はゼロの様です(爆)
家紋はここだけの話・・・ブラシ作ってあったり。
パターンも残してあるけどさ~!!!
よく使うマークはブラシ作って保存していたり。
しかし。赤は潰れるね。青もだけども(泣)
あ。ライダー検定。10問中6問正解な結果でした。
美杉さんの大学の部屋番号なんてウィキに載ってませんから!!(正解は502)
2776位。結構、受けてる方、いらっしゃるのだね~
キバでは上位で成績上げてやる!!
寧ろパーフェクト狙うッスから。
26日は龍騎ッス。受けないけど。
だから~!!キバ、電王、ちびっとカブトしか知らないんだって!!
あ。創絶シリーズでカブト発売されるってv5月くらいに。
絶対、買いッスv
さて。白米ありきで米なし生活には耐えられないので炊飯器買いに行ってきます!!



2009.04.12 Sunday
シンケンブルー。池波流ノ介
シンケンブルー。池波流ノ介 posted by (C)ヒオ
ヒトミダマに操られ記念(冗談です)
てか。なんで殿だけ烈火大斬刀と和風なのに他は英語名なんだろう?
ウォーターアロー!!
マーキュリーを思い出すのはジブンだけ?
って、本来の対象年齢世代はセーラームーンなんか知らないから!!
ああ。浜名湖行きたいな。パルパル♪
さて。寝なきゃなぁ。
今夜キバってけば休みだぜ!!
ジャンプも出るしね♪
2009.04.09 Thursday
シンケンレッド志葉丈瑠
シンケンレッド志葉丈瑠 posted by (C)ヒオ 発動な殿ッス。
殿より武器に力入れてます。
だって、武器が武器らしく見えなきゃカッコ悪いじゃんか。
あ・・・サイズ間違えたかも・・・(泣)
ま。後で作り直そう。
もう寝ないとさ。ヤヴァイから~
2009.04.05 Sunday
あ。オカンなに気に作ってみました♪
好きなんだ~デネブv
デネブ
デネブ posted by (C)ヒオ 他キャラ作るかは未定。
あ。でもモモは作りたいかな~
因みに何故、潰れるかを検討し結果、携帯サイズ240×390を拡大表示してんのに気付き。
だから今回は400×650のままでアップしました。
携帯からアクセスすれば携帯サイズでダウンロードできますし~と。
てか。只今、公式ショッピングサイトでオカンの抱き枕なるものが発売中です。
ジブンは買いませんよ。間に合ってますからvイヒv
ジブンの隣は零一さんの指定席なんで~す!!

強き者に強き力~いっておく!!かなり強いぜ!!
2009.03.30 Monday
シンケンイエロー~花織ことは
シンケンイエロー~花織ことは posted by (C)ヒオ
殿の次に好きだったりしますです。はい。
天然ドジっ子だけど芯がしっかりしているんだ。
病弱な姉の代わりに幼い頃に侍になり、姉が悲しむからいつも笑っていようとする健気な子なんです~
な訳でジブンには珍しく有言実行しました~!!
シンケンジャー、参る!!
次は好きキャラ、ピックアップでPC壁紙でも作ろうかな~♪
さて、風呂入って雑務済ませてこないと。
2009.03.30 Monday
シンケングリーン~谷千明
シンケングリーン~谷千明 posted by (C)ヒオ
構成に悩みました~(泣)
だもんで他、キャラと並べるとなんか違いが~
現代っ子。故に家臣とか殿に対して理解不能。
元気一杯の侍だと子供向けには紹介されてるけどね(笑)
ま。あらゆる活躍が楽しみなキャラッスね♪
2009.03.30 Monday
shinkenblue
shinkenblue posted by (C)ヒオ
第三弾はファザコン、殿命(?)ブルーです~
なんかもう・・・来週のおとり結婚式で殿の相手役は是非、この私が!
なんて暴走してれば良いんだよ。
てか、殿がオトン(グリーンに食事の仕方で注意してたから)なら、オカンは?
やっぱ、今後登場する寿司職人がその位置に?
まぁ。ここでは語れない妄想をしつつ仕上げましたということで!
2009.03.27 Friday
シンケンピンク~白石茉子
シンケンピンク~白石茉子 posted by (C)ヒオ
殿の次は姐さんです。
しかしなんで潰れるんだろ~
色?解像度は他のと変わらないんだけど・・・
リンク先に飛べば潰れてない元画像ゲットできますんで一応。
黒い部分を抜いて作ってますが作ってて気付いたんだけど侍にしては可愛いポーチを腰に付けてるよな~
ショドウフォンを収納してるのかな?
さて次は誰にしようかな・・・
2009.03.25 Wednesday
シンケンレッド。志葉丈瑠
シンケンレッド。志葉丈瑠 posted by (C)ヒオ 作り直しました。
ローマ字書けないアホの子なんです(泣)
ツンデレ殿様~~~!!
で、人物より家紋?に滅茶苦茶、時間かかってます。コレ。
単純な図柄ほど丁寧に加工しなきゃならないのですよ。
でも・・・後4人作るからなぁ。
最終的には5人集合させたPC用壁紙を完成させたいなと。
しかし赤って潰れるなぁ(泣)
元画像は潰れてませんから~~~!!!
あ。PC壁紙は単品でも全員作ります。え?趣味です。
てか今回のメンバーは全員好きだぁ~
勿論、ツンデレ殿が最萌だけど。
2009.02.28 Saturday
クロノ
クロノ posted by (C)ヒオ
昔懐かしいクロノです~
以前から作ってみたいジャンルだったんで。
次、作るときはマールとの2ショットでかな。
NDS版を買う気にはなれませんでしたが未だに大好きなRPGです。
PS2版を妹から返してもらわないとなぁ。
2009.02.28 Saturday
FF10-2ユウナ
FF10-2ユウナ posted by (C)ヒオ
買い物さ行って、色々、溜まってる雑務を済ませないとッス。
本日、職場の方の家に遊びに行って手料理をゴチになるので、お礼として作ってみただけッス。
ユウナが好きなんだって。
後はもかたんと玲さんに嫌がらせを作りたいかなと思ってます。
もかたんはサイト近々、完成?祝いで玲さんにはBDプレゼントイラストのお返しで~
どっちも瑛だな。うん。
で、買い物行って銀行行って~振込みやって~
あう。多忙じゃん?珍しく(笑)
2009.02.24 Tuesday
渡
posted by (C)ヒオ
何気にキバ変身前Ver.を。
ポイントはマフラーです。
で。カラーは赤。パンツの赤から連想とかなりアレですが。
なんか創作対象もキバなんだよね・・・
ときメモGSサイトやってる意味あんのかな・・・
なんとなく最近、大好きだったGSサイト様がGSは好きなんだけど閉鎖しますって言ってた気持ちが分かってきた。
作品アップ出来なくて他作品ばっかり語ってたら訪問者様も面白くないよね。
わかってはいるんだけど、作品が描けない。
なんでかな。
2009.02.21 Saturday
キバ1
キバ1 posted by (C)ヒオ
好きが全てのパワーの源です(笑)
基本的にこういった画像はジブンが使いたくて作るんですよね~
で、前回の微妙だったんで仕事から帰ってから作り直してみました~
うん。良い仕事したんじゃないかな(自画自賛)
因みに赤と青で3種類作っていたり。
なんていうかさ、前回のはあからさまにロゴ間違えてたからさ!!(泣)
KIVAであってKIBAではない!!
ああ・・・アホすぎる・・・
じゃ、大須でマシンキバーに乗ったキバをゲットしてくるぜ!!
在庫確認したらあるってさv
わっほい♪
2009.02.01 Sunday
キバ1
キバ1 posted by (C)ヒオ
久し振りのipod風画像~!!んで。キバっ!!
いや~シールダスやらカレンダーやらゲットできたんで~
今年の焔さんの部屋のカレンダーかキバでっす!!
1月&2月はキャストさんメインなカンジですv
ジブン的には11月&12月かな。やっぱり。
エンペラーフォーム!!
けど・・・ガルルセイバーを何故か持っている。
エンペラーフォームならキバットソードだろう!!
黄バージョンと他に赤バージョンを作りました。
ジャスコで赤いサテン布も買えたんでエンペラーフォームをカスタマイズしてやろうかな~と。
後は。創絶シリーズでゴーオンジャー探して無かったんで仮面ライダーキッズなるものに手を出しちゃいました♪
子供に混じってお菓子売り場でキバ、電王、ディケイド三点を求めて漁るP~歳・・・(汗)
勿論ゲットだぜ!!(イタイ・・・イタすぎるよ・・・ジブン)
で、やっぱりキバのディテールが一番好きなんです。
特にエンペラーフォーム!!
はぁv
2008.07.29 Tuesday
ネウロ3赤
ネウロ3赤 posted by (C)ヒオ
最近、脳噛様ばっかです。
けど。センセはもっと好きです。
てかさ、ネウロでSSは絶対、書けないからさ。
ま。そんなカンジッス。
6724855b.gif
添付は帰宅後に加工を頼まれて仕上げた妹の描いたシンちゃんです。
でさ、”やっぱ、オマエ、背景専門になれよ”だってさ。
うわわわわわわわ~ん!!
腹いせにアップしてらったぜ。ぐへへへへ。
でも、なんか虚しい(泣)
2008.06.29 Sunday
三橋廉
三橋廉 posted by (C)ヒオ
作ってみました。
で、デスクトップ用も作ってみたけど需要はあるのかなぁ。
おお振り。ゲームを久し振りやろうかなぁ。
2008.05.25 Sunday
ティーダ
ティーダ posted by (C)ヒオ
もうコイツは色々と。
けど約束したブツなので。
因みに森田さんっていうとコイツです。ジブン的連想は。
2008.05.25 Sunday
ユウナ
ユウナ posted by (C)ヒオ
まあ。あれです。ちょっとした気分転換に。
でも時間はかかるは、正直気分転換にはならなかったから。
2008.05.25 Sunday
三原
三原 posted by (C)ヒオ
しっきー好きです。
イメソンも素敵ですよね。
魂の奥~深くで感じてる~♪
次は誰を作ろうかな~
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]