忍者ブログ
[1]  [2]  [3
2024.05.05 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010.03.25 Thursday
ときメモGSな夢を見ましたよ~
で忘れない内にブログにカキカキ~
何ていうか…
零一さんvに更新を促された様な気分です…
ううっ…
llll(-∀-;)llll
PR
2009.11.06 Friday
llll(-∀-;)llll

顔文字でも敢えて入れたら良かったのか?
模範的な氷室学級の生徒を演じなかった方が良かったのか?

かーなーり!
淡々としたお返事でした
ときめきモードじゃないのかよっ!
デレ期待していたのにっ!

けど
教師として喜ばしい
とあったから喜んでは頂けたのよね?

メール送信期間中、ストーカーのごとくに送ってやろうかな…

センセは今日は試験問題作成無しで帰宅されたみたいです
まだ送っていないなら今がチャンスだ!
プライベートタイムっ!
帰宅後に徒歩でカンタループにいらっしゃるか
室内の清掃後、入浴されて22時15分に行動記録を書き22時30分に消灯コースか?

(・ω・)/

因みに就寝時刻は23時半
起床時刻は6時半ですから←現実に存在している相手だったら訴えられるぞ?
てかセンセ夕食は?

今日は誕生日なんでマスターに祝い酒を振る舞って貰っているかも知れませんね~

さてジブンも仕事に行かないと~
(・ω・)/
2009.11.06 Friday
零一さんvからのメールのお返事来ました♪
やっぱり就業中なので、ちゃんとしたお返事は後程だそうです
(・ω・)/

メールは確認した。
就業時間が終わり次第、また連絡する。


淡々としてます
流石ヒムロッチっ♪

ツンと出るかデレと出るかっ!
o(^▽^)o

やっぱりセンセ好きやわ~

就業時間が終わり次第か…
放課後、顧問の吹奏楽部で指導するでしょ?
で多分、不敵な笑みを浮かべながら試験問題作成されて…
20時以降と予測した♪

てか本当に真面目な本気メール送ったから~
llll(-∀-;)llll

だって好きなんだもん!

(`・ω・´)
2009.11.06 Friday
いや…何も出来てないけど(泣)

でも公式ノベルサイトに再登録してきたよ~
今週末には解約すっけど…

だってえ!てんてーからメールってえっ!
因みに今は送れません
センセ寝てるからね
怒られちゃう☆
ヽ(゜▽、゜)ノ


あ~やっぱり当日に間に合わなくても作品起こそうかな~
llll(-∀-;)llll

デコメとか?
2009.04.28 Tuesday
コナスタモバイル公式にて
って4/27~なんですが~
1日経っちゃいました←ダウンしてたからな

で新しい待ち受けは以前配信されていた画像(現在はサイズが違うとかで一旦配信がストップされていた画像)なんですが…
ジブンの携帯対応フルサイズで見ると迫力に…
(*゚∀゚)=3ハァハァ
グッズも所持してたりして見慣れた画なんだけど…
(*゚∀゚)=3ハァハァ

やはりジブンは氷室零一を愛してるんだぁ!
この胸の動悸が何よりの証拠っ!←お前がアホだという証拠だ!
ま。百聞は一見に如かず!
やっぱり零一さんvは破壊力あるよう~!
。゜(´□`。)°。

好きだぁ!好きなんだぁ!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
2009.03.30 Monday
発売からどんくらい経ったんだー!!と思いつつ本日、ED迎えましたv
勿論、キス有でv
最初はなんだフルボイス仕様にちっとアルバムにボイス付加されただけかよ~
ちぇ~って毒づいてましたが!
いや、フルボイスだと断然、違うし、そのアルバム追加ボイスがぁ~!!
もう、クルクル回ってやるよ!!踊ってやるさ!!
d8c967cdgif

何故ならジブンは氷室零一を愛している!!


そこ!くどいというんじゃない!!
なんてかさ~恋愛に対して不器用で・・・可愛いじゃん。
まぁ。恋シミュ系にハマったきっかけは零一さんですから。
色々な恋シミュしたけど零一さん以上の萌対象には未だに巡りあえてません。
なんつ~か、もう・・・好きなんだ。

んじゃ、以降、攻略レポートです。
因みに本日付でコミュノベ解約しました。
まぁ。氷上やり込んだしね。丁度、一ヶ月だし。
テレ朝サイトに入会するか検討中・・・
因みにシンケンメンバーの名前、漢字誤表記箇所など直しました。
ごめん、流ノ介!!

2009.03.15 Sunday
ときメモGS 1st Love plusをプレイしていたり~(汗)
因みにバレンタイン2年目でチョコが上手く出来なくて終了~
だって起動音を零一さんvにしたいんだぁ!
でフルボイスってやっぱりスゴいなと。
てかこやさんスゴいなと。
零一さんvのキャラが生きてくるのはこやさんの演技もあるよなと~
微妙なニュアンス、声音で感情を表現してるから~
ああ。やっぱりジブンの一番は零一さんvなんだなぁと。
1st Loveでは見られたけどボイスは無かった課外3回目ときめき状態なセリフにジブンがノックアウトッスから~
やっぱり良いよ!
氷室零一っ!
植物園ので特にニヤニヤウハウハッス!
後は"男の顔を触って楽しいのか?"みたいなセリフっ!
はい!楽しいですっ!
で登場させてるのは葉月、日比谷はデフォルトで~守村、鈴鹿くらいです。
てかモリムー電話のみで爆弾解除できたスポットを断らないんですが~(泣)
ありりんとライバルモードだけは勘弁なんですけど~
てかマスターにボイスあったよぉ~
因みにマスターのプロフィール、ジブンサイトの零一さんvプロフィールのとこに一緒に載せていたりとか♪
マスターが気になった方は見てやって下さい(笑)
因みに1st Loveとの難易度の変更は無いみたいです~
2nd seasonみたいにのほほんとしてると爆弾バカバカ点けられるからぁ(泣)
ただ気になる点は1st Loveに収録されていたボイスと新規ボイスが何気にトーンに違いがあるようなカンジがするかなぁと。
元々収録されていたボイスより新規ボイスの方が若干音量が小さい気がします~
やっぱりフルボイスやるならPS2かなぁ。
女の子達も名前呼んでくれるしね~
でも零一さんvとのとき修は断然、1st Loveの方が簡単に達成出来ちゃいますから~
んじゃ、一眠りしてからチョコ作りリベンジしますっ!
2009.03.12 Thursday
特典だけでも購入価値ありっ!!
届いたんで開封して特典聴いてますが~
良いっ!マジいいよっ!

センセの口から結婚の二文字が出るとは…
てか主人公の門限にセンセと主人公の父親の関係が垣間見えるような(笑)
大学生で門限18時って有り得ないっ!
因みに特典ポストカード2枚組にも萌えたっ!
教会でセンセと葉月が微笑みながら~
うへへ~
いや兄店特典としてパソコンで見た時は微妙かなって思ったけど…
実に良いですっ!
勿論、今から待ち受け画面作成しちゃいますっ!
パソコンでっ!
この繊細なイラストは写メでは無理かなぁと~
(●^_^●)
てかマサラティといい微妙にメーカー名を誤魔化す573様素敵ですっ!

ゴルビジェ=コルビジェ
てか久々の零一さんvなこやさんボイスにウハウハッス~
はぁう~
因みにさっきから零一さんvストーリーをエンドレスリピートしまくってますからぁ~

しかしセンセは変わんないなぁ~
さて弁当作ってきます!
って早めに目覚めたんで既に朝食済ませて出来てるおかずを詰めるだけなんですけど(笑)

エンディング後のセンセは幸せながら苦労しているみたいです♪
(●^_^●)
2009.03.03 Tuesday
573スタイル~氷室零一抱き枕(カバー)
寒いんでパソコン消して布団にもぞもぞ潜り込みました~
下絵が完成したイラストあるんだけど…(泣)
PS2とファンヒーターの上にライダーが並んではいますがっ!
カレンダーはキバですが(3月&4月はbreak chainなキバが格好いいv高岩さーんv)
ジブンの隣は零一さんvの指定席ですからぁ!←イタい奴

昨日、掃除洗濯をしておいて本当に良かったぁ!
零一さんvも綺麗綺麗しましたよ♪
ぬるま湯で手洗い♪
陰干しっ!
当たり前っ!当たり前っ!当たり前~っ!
(布団をそっとめくり)
(*゚∀゚)=3ハァハァ
(布団をかけ直す)
エンドレスリピートっ!
ヽ(゜▽、゜)ノ

こやさんボイスもたっぷり聴いたし零一さんvな夢が見られるといいなぁ~
(*゚∀゚)=3ハァハァ
2009.02.14 Saturday
バレンタイン勿論、ジブンがあげたい本命はただ一人ッ!!
ではイタイ子大丈夫~な方だけこのままどうぞ。

なんつ~か目の前が歪んで見えるのは気のせいですよね?

あはははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははあ・・・
2008.12.25 Thursday
クリスマスだから!!
愛してやまない零一さんについて語ります!!
てか、365にち、思わない日は無いけどね!!
それを人は末期のバカと呼ぶ。
で、フラッシュ作ろうとしてやっぱり挫折した訳で。
けど作りたいなぁ・・・零一さんなフラッシュ待ち受け。
2008.12.05 Friday
次はデートメーカーで遊んでみたワ。
そう、デートといえば、ラブハンターの花椿吾郎ヨネ!
勿論、相手は愛しの零一ちゃんで決まりっ!!
焔で
まずはHNでやってみたワ。
イマイチ、インパクトにかけるワ。
ピザって零一ちゃん食べるのかしら?
それに、アタシ、零一ちゃんにウソなんてついてないのよ~う!!
失礼しちゃうワ。プンプン。
本名で(汗)
お次は本名ヨv
噴水の前で待ち合わせなんて。ロマンティックじゃないカシラ?
中華もきっと高級中華ネv
王将・・・なんて間違ってもありえないないワ。
ん~22:00以降、良い感じ~ヨネ?
アタシに目を瞑らせて何をするつもりなの?零一ちゃん~v
でも耳に吐息をかけあってさようならなのネ。
じゃ、アタシはこれから仕事だ・か・らv
アデュー!!






やってみたい子悪魔ちゃんはこっちよ~v
2008.11.06 Thursday

ケーキ。なんとかバースデーケーキっぽいのを仕事明けにコンビニハシゴしてゲット~!
あ~先に予約しておくべきだったかも…
ゴーオンジャーのキャラデコ←オイっ!
な訳で独り撮影会に興じてみました~
なんかケーキよりグッズ御披露目が主になってますがぁ(汗)
格んと違ってセンセグッズは沢山あるから~
もう画面全体ヒムロッチ!にしてみました。
てか主役はセンセですから~
てか零一さんvと目が合う度にニヤニヤするんですがぁ~!
やっぱり格好いいよ…お色気ムンムン…セクシーダイナマイツ!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
グッズの内訳はコーヒーマグな零一さんvは
ときめきメモリアルGirl's Sideイラストコレクション氷室零一"コーヒータイム"
こなみるくと表記してあるテレカな零一さんvは
ときめきメモリアルGirl's Sideテレカ
氷室零一誕生日記念(50度数)
テレカは基本的に買わない奴なんですがこれは特別だったんで
後は下敷き~
ホワイトデー合わせのグッズだそうです
マスコットキーホルダー(使用用。保存用は9体居ます)
マウスパッド氷室零一
(実際に使用してます。勿論保存用もあり!)
自作ピンキー零一さんv
(あはははは!因みに全長50センチな零一さんv自作ぬいぐるみもあったり)
トレーディングカード
(レア。声優さんの箔押しサイン入り)
後ろにチラリと見えているのは
キャラクターショー2002限定ホログラムステッカー
です
まあ。アレです。
ネットオークションと休日になれば探し回った努力と汗と涙の結晶なんですっ!
とはいえ…まだあるんですけどね。抱き枕とか…
コナミクラブ限定とかこなみるくポイント景品とか…
でもこの撮影会だけでも一時間かけてまーす♪
愛故にっ!
なんつーかですね、グッズ集めも愛情表現なんですっ!
さて片付けてケーキ食べて風呂に入り零一さんvの朗読CDを聞きながら寝ようと思います!
グッナイっ♪
('-^*)/
2008.11.06 Thursday
1st Loveの起動ボイスにキャラ毎の誕生日ボイスは無かったんだっけ…
2nd Kissのみなんだねえ…


(*^o^)o∠※・:*;
ま、何はともあれ無事にこの日を迎える事が出来ましたっ!
格誕とはまた違った事をしたくなって漫画アップという無謀な事をしてみました~
でも、やっぱり一番は零一さんvなんだぁ~
色々なキャラも好きだけど零一さんv以上の萌えは未だにないです。
2008.10.11 Saturday
な訳で通常タイトルにと。
今日は久し振りに超勤30分してきました~
で、帰宅後にパソコン起動して、黒執事、銀魂、のだめを観ると。
もうね、ムラムラが良かった。
週休二日制でムラムラしてます♪
で、やってみました。センセでキラッ☆
例によって加工画像なんで続きからどうぞ~!!
ジブンイラストでも描いてみたいな今日この頃。
でも元は観たことないんだ。
マクロスは初代が好きだったな。でも小さい頃だったんであまり覚えてないッス。
主人公とヒロインが最後、裸になって抱き合って宇宙区間なのが記憶にありますが定かじゃないです。
ジャンプアニメツアー!!
銀魂で高杉が出るんだって!!ブルードラゴンでは格の中の人出るし!!
あったれ~!!!
葉書は6枚出しました。ジブンにしては出した方です。
味噌市大会は本日締め切り!!
では、アホなことが好きな方のみこのままどうぞです・・・・
2008.09.28 Sunday
ときメモGSなウェブカレ
こんなカレなら有料でも即、登録しますから~!!
妄想が溢れてしまい作っちゃいました。画像だけどさ。
評判は”ときめき”にしてみましたv
で作るのは、やっぱりセンセで。画像が豊富にあるのと愛です。愛v
あ~。マジで出してくれないかなぁ。某メーカー様!!
登録殺到するから。絶対に~v
ときメモGSでウェブカレスペシャル
ついでに有り得ない状況でも作ってみました~
海を背景にしたセンセです。
ああでもない、こうでもないと背景、決めてた時に妹が主人公の部屋にしたらとアドバイスを。
主人公部屋夜にしてみたら変態と一言残して去っていきました。
てか、どんなシチュエーションなんだよう~~~~!!!
夜・・・ゲフゲフゲフン!!
元はウェブカレのベースを使用してファクトリーから取り込んだ画像を合成させてます。
こういった加工技術には長けてきたなぁ。ジブン(汗)
しかし、本当に出たら最高なのになぁ。
2008.07.26 Saturday
ジブンがセンセを好きな理由。
もう聞きあきたと思われるかも知れませんが、ジブンの創作の際の基本方針でもあるので。
興味ない方はスルーしてください。
後は否定的な発言もありますが……
2008.05.30 Friday
とうとう、携帯用アプリケーション“どこカラ”にもBRAND NEW DAYSが配信されましたぁ!
アプリ版でムービーじゃないからジブンはまだ歌えないけどね(泣)
ジブンは月額課金ムービー歌いたい放題に登録してるんで~
2008.05.21 Wednesday
joyサウンドで零一さんvのイメージソングっ!
BRAND NEW DAYSが配信開始ィィィィィィィィィィィィ!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ
れ、練習いっぱいする!

愛はこの願いを美しい勇気に変える~

うきゃきゃきゃきゃ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
2008.05.13 Tuesday
きゃあ~!零一さんvな夢をみちゃいましたぁ~!!←るさい。黙れ。
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]