忍者ブログ
[1]  [2]  [3
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.27 Sunday
今の時期は本郷亭の濃厚こってりラーメンが恋しくなりますね~
で、給料も出たし、マーヤさんと行ってきました!
ラーメンにっ!
うん、あそこのラーメン程、白飯が合うラーメンはありませんっ!
ラーメンはおかずですっ!
で、明日を乗り切る鋭気は養えたと思いますっ!
明日さ、今日よりハードらしいんですよ~
だから寝ます。
帰ったら。

とか言いながらヒムロッチショルダーバッグゲット攻略を独り開催していたバカはジブンです。

で、失敗したので再度、やり直しで。
現在、基本設定を誕生日7月7日
血液型AB型で設定してみました。
ヒムロッチ攻略の際は平行的にパラを上げられるAB型がオススメなんですよ。

では、一度締めます
PR
2007.04.26 Thursday
格ん、メチャクチャ可愛いっ!
でセンセに対する呼びかけは零一兄さんなんだね~♪
もうですね、敬愛する従兄弟と会えて嬉しそうにはしゃぐ格んは可愛いです!
ゲーム中で主人公に自慢の従兄弟の話をする時に生き生きしてましたしね~

零一兄さんのドライビングテクニックで車酔いしても嬉しそうにしている格んはマジ可愛いです♪

ドラマの内容は挨拶運動が浸透しなくてもどかしい思いをしている格んがセンセに相談するって結構シリアスな話なんですけどね。
流石、1と2のギャグ担当同士!
もう口元が緩んで終始困りましたよう♪
格んのイメージソングも素敵ですよ♪
うん、格んのしか聴いていませんが

はっきり言ってセンセ好きな方も楽しめるCDではないかと。
だってさ、
氷室零一&氷上格ドラマ
って言っても過言じゃない位にセンセの出番多かったからっ!
最初にユキと格んで会話を少ししていて後はセンセとで最後に少しユキとってカンジです。

手を伸ばす
その先に
優しげな瞳


ただですね、格ん×主人公なカンジは全く無かったのが残念だったかもと。
センセもですね、どうせなら主人公ちゃんと一緒になったみたいな描写があっても良かったかななんて。
因みにセンセは格んの母親に頭が上がらないみたいです。
もしかしたら……姉or妹かな?

センセの例の食事に対して指摘をしセンセが素直に応じたとこを聞くとねえ?と。
でセンセが命の危険性をと言ってたから……多分。
なんとなくジブンの予測が当たっていたんで嬉しいですっ!

しかし、道路交通法に従った速度で

両足を突っ張って体をシートに固定しなさい

な状態にならざる得ないのでしょうか?
しかもスリルを感じるらしいですし。
久々の零一さんvっぷりは萌えましたっ!
残業の疲れも消し飛びましたよう~
さあ、ネウロを聴こうっと!

猫たるのくちぐせ、ようやく最高のくちぐせに覚えこませられました♪
で忍者ブログ調子が悪いみたいですね~
まあ、携帯からメール送信なんで問題ないかなぁと。

伝えたいこの想いを
涼風がそっと背中押すから


ときメモGSキャラクターソング、カラオケ配信されないかなぁ。


2007.04.26 Thursday
だっれも連れてこないお気に入りのおっか~Fu~Fu~
きっみがいるだけで違う景色だ~ね~YoHa~♪


な、何ですか?
このタイトルはっ!


はい格サイドのドラマタイトルです~
で、やったよ!
氷室血族夢の競演っ!
ハァハァが止まらない……!
ま、ALLになったんで買い物が出来たんですけどね
帰宅途中なんでジャケット見て妄想してハァハァするしか無いんですけどねっ!
ああっ!早く聴きたいっ!
もう耐えられないんだ!

仕方がないから格の描きおろしイラストを鑑賞しながら歌詞読んでいます。
なんかバラードってカンジだなぁ。

タイトルは
風想い
です。
描きおろしイラストもメチャクチャ素敵ですよ~
爽やか、爽やかだよ格ん~!

多分、今日は格んだけを聴いたら即、ネウロ鑑賞に移行するかと(笑)
実はネウロが今回は本命だったんですよ。キャスティング知る迄はね。
もう、HさんにサンプルCD見せてもらい感動と興奮の余りに抱きつきましたからっ!
だって、まさか登場するとは思わないじゃないですかぁ~


はぁ……今日は家路迄が久々に遠く感じるよう~
最近、帰りたくない病気味だったんですけどね~
でも明日も仕事あるから程々にしないとなぁ。
多分、明日はもっと混むだろうと予測されますし~
でも今日、買えて本当に良かったなぁ♪
では帰宅後、鑑賞レポートを更新しますよ~
マイサマ(笑)

零一さんv!
零一さんv
零一さんv

なんか胸がいっぱいですv
これが恋なんだね
ラブなんだよ!
ラブパワー!


2007.04.23 Monday
眼鏡タッチが効果的~!
らしいです。
後は頭。
意外だったなぁ。

ときめきメモリアルGirl's Side 1st Loveコンプリートエディション!
何故か本日入手成功!!
な訳で明日はひきこもり決定です。
攻略本購入にけった走らせようか思ってたんですよ~

さて、攻略本も手に入れたし、
のだめをフルコンプリート目指すか!
進行状況としては指揮者は全員揃いました!(2周目完了時)
ミニゲームは……
プリごろ太難しいからっ!!

難しいモードクリアできませーん!


さあ、楽しい音楽の時間デス
当分、のだめですね。ジブン。
2007.04.22 Sunday
叫びます!
むしろ叫ばせて下さいっ!

ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Kissドラマ&キャラクターソングCD①に、
センセ出ますっ!
キャスティングに氷室零一と、
子安武人と!


もう、めさ楽しみです!
ヒムロッチ&ヒカミッチの夢の競演ですよ~
あははははは!
これを糧に生きていきます!

2007.04.08 Sunday
今日は癒しが欲しかったので葉月狙い時の時に残してあるスペシャルデータをダウンロードして帰宅途中の電車内で楽しんでいたりします♪
クリスマス前のデータでときめきヒムロッチにドライブに誘われ
私とマサラティから逃げられると思うな!
なスペシャルボイスが聴けて何故かクリスマスイベントが狙い葉月でなくヒムロッチなんですよ~
因みに葉月もときめき状態ですけど。
で初詣の
私の手を握っていなさい恥ずかしくなどない。早くしなさい。

で三年目なんで~
……君のその瞳はしばしば私を混乱させる……忘れなさい
で更に萌えると♪
もうですね、
センセ最高!センセ素敵!センセナンバーワンですからっ!

てゆーか、オンリーワン?

昨日、ブログを更新しなかったのは実生活でヘコむ事もあったんですが~
帰宅時間が遅かったのと、コミュログ内で看板交換しているので、その問い合わせのレスしてました~
で、睡魔に任せて眠ってしまったと。
ブルー期間はかなり身体がダルいので~
起きていられないんですよ(泣)
はぁ~やっぱりセンセは良いなぁ。
なんかもう、語っても語り尽くせないこの想いっ!

久し振りにファクトリーで激甘データでも作って萌えようかなぁ♪

焔、疲れているのか?
ダメだ~!
ジブンに対する零一さんvメッセージは甘くできないっ!

てかですね。
けったが見つからないんですけどぉ!!
アレ?んとにドコやったんだ?ジブン……(滝汗)
ジブンのけったが見つからない……
いや、本当にマジで見つからないんですけどぉぉぉ!!

思い出せ!ジブン!
朝、……………


あった……
ホッ。
o-_-)=○)゜O゜)

2007.04.05 Thursday
またいつもの病気が始まったと呟いているユー!
そこへなおれ!
叩き切ってくれるわっ!
ほあたぁ!
はい。今日も微妙なテンションで始まりました。
こんばんは。焔と書いて肉人と呼べ焔氷魚の華麗にて波乱なる日々のドラマを本日も実況中継生中継リアルタイムでお送り致します!

実はデスね、コミュログ内で家具の交換が出来るようになったんですよ♪
で愛しい零一さんvをジブンの他ダブりキャラクターとで等価交換してるんです!
零一さんvがたるの部屋に増殖中っ!
只今、格を囲むように5体の零一さんvがぁっ!
で、零一さんvはしまえないし以前プレゼントで頂いた家具は絶対にしまいたくないしで……
たるの部屋、とんでもない事になりそいです(笑)
ピヨピヨで新しく配布された家具が零一さんvの好みっぽくて良い感じなんですけどね。
優美ちゃんや他友達から頂いた家具をしまっちゃうのは~
贅沢な悩みですね

でトップ変えました!ときメモGSプレイ済みなヒムラーな皆様ならご存じセーブデータアイコンを作っちゃいました!
アニメーションで(笑)
ええ。1時間近くかけましたが満足ですっ!
格のセーブデータアイコンは作成したけど本命メインは作っていなかったので~
はぁ。疲れた。

2007.03.31 Saturday
なんかスッゴいへこんでいるんです
で、休憩時間に鈴鹿攻略をひっそりと進めていたんですが~
三年目12月の時点で零一さんvの好感度が好き以上になりました!
で、メチャクチャ癒され慰められ元気貰いましたようっ!
やっぱりジブン、零一さんv好きだぁ

なんかもうね、生きていくエネルギー源というかジブンの全てというか……
じゃないと、この現象の説明出来ませんからっ!

でもさ、ぶっちゃけ卒業式の告白で零一さんv来ちゃったらどうしようっ!
本望って気もしますが(笑)
一応、学力も攻略条件迄、上げちゃいましたから~♪

和馬ときめき、零一さんv好き以上!
さあ、どうなるのかっ!

では後半戦(仕事)逝ってきます
和馬終わったら銀魂完全クリア目指してやろうかなと思っています~
2007.03.28 Wednesday
トップにときメモGS1st Love攻略レポートをブログで公開中!と書いておきながら当のブログ(ヤブログ)は携帯からでは見られないじゃんと……
だもんで本日は焔氷魚的1st Lovever.ヒムロッチ攻略を語ってみようかと←要はヒムロッチを語りたいだけです

。・*:゜☆,・*゜☆
1st Lovever.ヒムロッチ攻略レポート

先ずは基本設定でありりん部屋にします(基礎学力が高いので)
開始の時点で
学力50
芸術45
流行50
運動35
気配り30
魅力50
です。
で血液型はAB型が良いと言われていますが(パラが並行して上がるらしい)ジブンはジブンの血液型を普通に入力しています。
誕生日は3年間プレゼントを欲しければ元旦に設定して下さい。初詣に誘って貰えれば帰り際にプレゼントを貰えます
但し、毎年同じ台詞パターンになるというデメリットもあります。

基本的なプレイ方法はパラ上げです。毎月の占いを元にコマンド大成功を目指して下さい。
センセは登場キャラクターが多い程ときめき易い傾向があるそうです。それに加えて平均好感度が友好だと更にベストです(笑)
夏休み前を目処に理事長除く全員を召還しちゃいましょう。
因みに藤井さんは必須キャラクターです。黒板消しスチル出現条件ですから。
で夏休みに入る辺りから喫茶店でアルバイトを始めます。
初詣に誘われる事を前提に晴れ着購入資金を貯める為にです。
12月23日にあるバーゲン購入を狙い確実に購入して下さい。
晴れ着着用でときめき+10 友好+5ですからね。
スチル発生並みの威力があります。
勿論、体育祭では一位(友好+3 ときめき+5)
一年目ではパン食い競争でパンをあげる事はできませんが、あげた際には落としていないもののみ友好+1、ときめき+1上がります。
センセは傷心度が無いのでそのデータは省きます。
テストで一位を取るのも必要なんですが一学期は流石に無理なんで二学期を目標にパラ上げして下さい。
因みに一年目一学期期末で一位を目指すなら、学力80以上と気配り80以上が必要なんです。あ、芸術もか。
流行も多少上げておかないと選択でバッチリは取れません。
二学期は90以上です。テストで一位を取ればときめき+5と友好が+3です。文化祭も勿論、成功させて下さい。
成功で友好+2とときめき+4入ります。
因みに下校イベントなんですがセンセと無理に帰る必要はありません。他の男の子の傷心度対策で男の子を喫茶店に誘って下さい(笑)
センセが現れたなら一緒に帰宅するもアリですが。どちらかというとセンセは周りの評価が良いほどときめき易い傾向にあるので。
で課外授業には必ず参加します。
そして恐れないでタッチをして下さい(笑)
普通状態ででも、施設内に入る前に(オススメスポットは肩)にタッチ。
でセンセが質問する前にはタッチは絶対にしない事。
「君は私の話を聞いているのか?」と怒られますから(泣)
質問に答えてバッチリ回答ならお触りチャンス!
肩にタッチして下さい。後は課外授業評価の後にタッチで合計3回チャンスがあります。
因みに他男の子も質問に答える前にタッチされると嫌がりますので←常識的に考えればね。
後は追加デートに誘われた時に答える前にタッチするのも嫌がりますので。ご注意を。
でセンセなんですが実は他男の子達よりタッチするチャンスが一つ多かったりします。
好き以上、ときめき状態のみ限定ですが、
「問題ない。私の帰路に君の家があるだけだ」
で一回タッチチャンス。
その後に
「…………。」と無言になるシーンがあるのですがタッチ出来ます!
そして「別の機会にしなさい」と怒られます(笑)

まあ、基本的にそんな感じで進めていれば初詣に誘われバレンタインにバッチリ大成功なチョコレートを職員室の来客用の茶受けにされて、ピアノと黒板消しスチルが同じ週に発生し、春の課外授業でスチル発生。
体育祭に保健室スチル発生(女の子の友好度は余り上げておかないこと)
で遊園地でお化け屋敷デートかなと。
とき修は確実に迎えられます!
他男の子達の爆弾だけは注意して下さいね。
と、こんなカンジかなと。ときめき状態にしてしまえば後は卒業式迄を穏便に過ごすだけですから
因みにジブンの最初パラは
学力243
運動221
流行171
芸術235
気配り174
魅力50

葉月友好
守村友好
姫条友好
鈴鹿大嫌い(紺野さんとのライバルイベントにより)
日比谷普通
有沢嫌い
藤井普通
紺野普通

ときめきパネルは最大値でした。
因みに一回目のプレイでは三原と須藤を登場させていなかったりします~

新規スチルは好感度好き以上。
吹奏楽部所属、夏合宿時に発生します
ではレポート報告を終了させて頂きます!
礼!
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]