忍者ブログ
[2041]  [2040]  [2039]  [2038]  [2037]  [2036]  [2035]  [2034]  [2033]  [2032]  [2031
2024.05.04 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011.10.06 Thursday
ヒカミッチ!!生まれてくれてありがとう!!
ヒカミッチ!!生まれてくれてありがとう!! posted by (C)ヒオ

な訳で久し振り~なヒカミッチを描いてみました~
なんかライダーさんを抱いてますが、宇宙少年と宇宙ライダーをかけてみただけッス
さて、0123の日はどうしようかなっと・・・

ハマリ度と作品作成が比例してるヤツなんです。
ヒムロッチはまだまだ好きなんだけどね・・・
描きたいのが仮面ライダーだという・・・
我ながら何故、ここまでハマってしまったのか・・・
まぁ、好きなものは好きだからしょうがない!!と。

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
受験が終わりました
どうも、以前
よく(?)コメントを
させて頂いておりました
野球部のモンテです。
お久しぶりです。


ヤプログに規制を
かけられたようで
(理由はだいたい
察しておりますが…)
見れなくなってしまい
ました

毎日拝見させて
頂いておりましたので
僕的にはすごく残念です。

一応、ヤプログIDは
ゲットしたのですが…


誠に勝手ながらできれば
許可を頂けると嬉しい
です。メールの返事、
待ってます。
モンテ 2012/03/15 20:17 編集
遅くなりましたが
格くんお誕生日おめでとう♪

イラストいただいてきますm(_ _)m

それに、私信ありがとうございます!

先生の誕生日も来月ですね。

今も大好きです
(≧∇≦)

実は兄貴の誕生日の翌日…他の兄弟も三誕生日が11月…下手したらケーキをかなりたべる事に(苦笑)


素敵な誕生日をお祝いしたいとおもいます♪


後輩 2011/10/12 07:33 編集
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]