忍者ブログ
[1]  [2
2024.05.04 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.25 Wednesday
最近、作品いや・・・メーカー離れが著しいです(汗)
けど、これってなんか自分でどうにかしようとして出来るものでもないんですね・・・
なんかね。もう。色々ね。
で。悩んでたとこ、コメント貰って泣きました。
閉鎖も脳裏に過ぎってましたが、以前携帯サイト閉めた時もなりサイト閉めた時も後悔したからなぁ。
な訳でもう少し考えてみようと思います。
センセが好きなのは変わらないんだし。
キバはね、フォーム(変身後)に萌えてるだけなんです。
センセはね、内面になんで。これが違いです。
けどGSで話もイラスト描く気も起こらないのは事実。
浮ぶネタはキバだし・・・
なんだかなぁ。
そんなやさぐれ中のジブンに温かい言葉、ありがとうです。
最近、拍手も確認してなかったんで~(汗)
PR
2009.02.08 Sunday
なんかもう・・・もっと早くレスしろよ~!!と思いながら・・・
本当にずびばぜんっ!!!
では拍手お礼です。
2009.01.26 Monday
まぁ。溜め込むジブンが悪いんです。
すみませんっ!!
キバも区切りの良いとこまで見られたし生爪も漸くバイバイしてくれたんで気分的に浮上しました~(泣)
だもんで、ブログコメレス&拍手レスさせて頂きます!!

作品(小説とイラスト)のみをアップした携帯向けサイトを作るか悩み中だったり・・・
ハルさに作りもシンプルにリンクも最小限にすれば良いとアドバイスも貰ったし。
けど、最近、新作出来てないし~(泣)
携帯からしか見られない常連さんを思うと携帯サイト作ろうかなとは思うのですが・・・
イラストは全て携帯サイズに変換して携帯に保存してあるし・・・


では。拍手レスです
2008.12.12 Friday

本当にごめんなさいです!!
では・・・レスをさせて頂きます~(陳謝)
後・・・なんかネウロ攻略の検索アクセスが多いんで思い切ってカテゴリ分けしました。
 

2008.11.16 Sunday
なんか今まで使用していたブラウザ(IME)からFoxに変えたら色々と不都合が・・・(汗)
けど、カレ表示は断然快適になりました♪
フリーズしなくなったんだいv
素晴らしいね♪
2008.11.11 Tuesday
漸く気分が浮上してきました。
玲さんが心配してくれてスクープ送ってくれたのにレスしなきゃと思いつつ・・・
レボに顔出す気分にはなれません・・・
む~。
2008.10.27 Monday
だそうです。
だもんでさっき、ジャンプ買いに行ったついでに牛乳買って来てカフェオレを淹れ一昨日の鍋の材料の残りでチゲ鍋作って食べました。
そしたら・・・なんか気持ちが楽になったかもと。
唐辛子に大蒜をバンバンに入れたんで指先までもがあったかです♪
てか、今から寝るんだけどね?
では、拍手レスです。
2008.10.14 Tuesday

10月14日の氷室先生
これでもセンセに見えてしまう自分は殆ど、病気だと思います。
普通は見えません・・・よね?
ヒムロッチに愛を叫びながら拍手レスさせて頂きますです。

2008.09.14 Sunday
いや、画も話も好きなんですよ~水。
けど、2はバトル要素がなぁ・・・正直、要らなかった。
バトルさえなければ前作ヒロインとキャラ(前作でED迎えたキャラのセーブデータ反映)のその後が見られたりとか良いゲームなんですけどね。
ときメモGSでも2やっていて格が自慢の従兄弟の話をすると嬉しく思うし。
前作の世界はまだ終わってなくて続いてるんだ。みたいな描写が好きなんです。ジブン。
因みに、水の内容を少し紹介してみます(知名度低いのかな(泣))
正式タイトルは水の旋律です。
1と2で分かれてますが2は続編で前作との繋がりや前作キャラが登場したりします。
ジャンルはゴシックホラー恋愛シミュレーションアドベンチャーだそうです。
ゲーム進行はシナリオ進行、選択次第で以降ストーリーが変わってく形式です。
恋愛フラグ選択も必須ですが選択次第ではヒロインが死んでしまうことも・・・(泣)
ジブンが”カレ”の名前にしている”安曇康秀”は2の登場キャラクターだったりします。

大まかなストーリー内容は1はヒロインが昔、住んでいた町に戻ってきて~と始まります。
懐かしい町で新しい生活を始めたヒロイン(白石陽菜)の周囲に様々な異変が降りかかり・・・と。
で、色々な人物が現れてと・・・
2は柏木きらと陽菜と直接の接点はないですが陽菜の後輩的ポジションです(陽菜と同じ高校に通ってる。前作キャラは卒業してますが)
まぁ。キャストも豪華ですし、興味があれば是非v
因みにジブンはこやさん出演&特典CD(こやさんボイス版)に魅かれて買ったクチですから~
ヒロインも可愛いですよ~陽菜ちゃん好きだ~v

バリハケンは現在ジャンプ連載中なマンガです。
オタクな主人公が色々な偶然が重なって不良高校の総番長になってしまう話ッス。
まぁ。ミスフル連載時からマニア(てかオタク)な作者様の本領発揮かな~と。
読んでいて心の臓がイタイ時が多々あります。
当てはまるとこがあるもんで~!!
抱き枕持ってて悪いか!!フィギュア並べて悪いのか!!すみません・・・(泣)

では。気を取り直して拍手お礼ですv
2008.09.10 Wednesday
ヒカミッチの本日配信された大接近モードな待ち受け、頗る可愛いよ~!!
DSって、やっぱり画像の鮮明さに難ありますよね?
でも、配信された待ち受けの格は!!クリアで・・・マジ、イイカラ!!
はにかんだ笑顔がエクセレント!!ッス。
後は、ラジオ聴いてきました~
第三回はクリスくんなんですね~v
で、遊くんは、どうやら”王子様”を探してる模様・・・やっぱ。オフィシャルは佐伯×デイジーなんかなぁ。
ときメモGSアニメ希望な願いがどんどん薄れていく今日この頃。
だって、ジブンは2は氷上×デイジーなんやもん!!
1は更にアニメにはしづらいだろうなぁな、氷室×主人公だから~!!
あ。4度目の正直?で本日、肉じゃが成功しましたv
やっぱり、鍋から離れてはいけませんね。
なんで、弁当は肉じゃがッスvそれにミニハンバーグとエビ寄せフライ!!
ごちそうじゃんv
では、時間も迫ってきたので拍手お礼といかせて頂きます!!
2008.09.09 Tuesday
はい。ど~にかこ~にか3時間の睡眠とれました~
零一兄さんの走りを再現だ!!
で、久し振りに25で”氷上格”で検索したらたる動画が増えていてなんか、嬉しかったです~
いや、ジブンが最初にUPした時はさ~歌は評価されたけどたる自体は・・・ね。
好きだからこそ、弄るし作るんです!!
とき☆すたで格んメインにしてんのも、ジブンは格が好きなんだ~という意思表現なんです~
では。拍手お礼ですv
2008.09.05 Friday
ええ、もうジブンのレシピから肉じゃがは外そうかと。
まぁ。火にかけた鍋から離れてパソコン作業に没頭してしまうのが原因なんですが~!!
あ、なんか香ばしい匂いが・・・と漸く気付けば、鍋の中はアートになってる訳で。
お肉さん、じゃがいもさん、たまねぎさん・・・合掌。
作り方は知ってるんだからね?
肉、じゃがいも、たまねぎを適当に切って、玉葱を炒めるでしょ?
で、玉葱がしんなりしてきたら肉、じゃがいもを投入。
全体的に馴染んできたら、ひたひたの水、砂糖、醤油、みりん、酒を入れると。
落し蓋をして放置←ここがアカンのやろ!!
で、汁が半分くらいになったら砂糖と醤油を加えて汁がなくなったら完成なんだよね?
でも最終段階にいけないんです。
う・・・少し気分が悪い・・・
んでは、気を取り直して拍手お礼を~
2008.08.29 Friday
いや~。ぶつ森で釣りしてると釣れるクラゲに夏の終わりを感じてます~
ああ~今年の夏、余り稼いでなかったなぁ~
え?リアルですか?
んなの、涼しくなって万々歳ですよ~!
な訳で更新頻度が上がるかもです。かもですから。
でもやりたいことはあるんですよね
■センセと澪のイラスト完成
■立夏のイラスト完成
■連載小説の続き
■Web拍手で隠しお礼画面(10回連打する瑛好き女さんへのあてつけ(笑))
■トップのちびキャラのリニューアル(また画風変わってきたんで(汗))
■プリキュア5人完成させてデスクトップ用壁紙サイズに編集する!←うーわー
で次は1、2の大人sideセラムンver.を←オイ?
いや。四天王、センセだけじゃ寂しいかなって~
益田、若、真咲かな。予定では。
益田はもうネフライト決定だからぁ~!
では拍手レスです。
2008.08.28 Thursday
8月25日、午後22時36分に頂いたようだ。
で、本日で三日後・・・か。
焔、もっと迅速に返事をするようにしなさい。

”だって、弁当作って用意してたら時間が~!”ではない。
言い訳は聞きたくは無い。以上だ。


やっぱり、文章スランプ継続中かも~(泣)
では、遅くなりましたが拍手お礼です。
2008.08.21 Thursday
な訳で携帯でネット徘徊していたりします。
で拍手お礼ッス~!
タイトルにもハイヂたんみたいに"拍手お礼"と分かるように入れた方が良いのかなぁ。
でもパソコンからだとカテゴリー分けはされてるし~
うーむ…
2008.08.18 Monday
Web拍手お礼更新したら感想がぁ~
ありがとうハイヂたんっ!
では拍手お礼ッス~
2008.08.18 Monday
ペンギン大好きv格さん
だって、携帯サイトの時から変えてないからね。
残暑見舞いフリーイラストを兼ねたSS付きお礼を只今、鋭意製作中です~
因みにWEB拍手内でのお楽しみとして拍手画面のみでの公開となります。
添付はキャラ着色が終了した格さんです。
この後、フォトショ加工して仕上げて完成となります。
では。拍手お礼です~。
2008.08.16 Saturday
一般的には"こんにちは"が正しいのですが~(汗)
帰宅後にセンセイラストを描き上げてから爆睡していたバカはジブンですっ!
けどさ、日中に眠ることが出来るようになったのは良いことだとおもいます♪
では久々に拍手レスを~(感涙)
2008.08.04 Monday
氷室センセ(ベース着色終了)
描きかけのセンセッス~
いや、今夜は仕事なんで寝ておかないとと~(汗)
犬夜叉を見ていて作業が遅れたのはヒミツです。

WEB拍手お礼ッス~v
8月3日、21:53
もかたたん~v拍手ポチポチありがとうで~すv
うん。PCは良いよ~v
ネットカフェから遊びに来てくれてありがとうですv

では。起きて時間があれば着色を更に進めたいと思います。
てか、この暑さで果たして眠れるかなぁ。
でも寝ないとヤバイし!!
最近ですね、リアルイラストの練習に勤しんでいたりします。
やっぱり、カッコよく描けるようになりたいので・・・
2008.05.18 Sunday
9時台に拍手連打して下さった方、ありがとうです~(泣)
コメントは無かったんですが最近、ポチっともされてなかったんで、めさ嬉しかったんです~
もう少し寝たらパソコン立ち上げよう~
ヘ(+_+ヘ)・・・
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]