忍者ブログ
2024.05.05 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.07 Thursday

ボイスデータ集の続きです。
ネタバレとなりますのでご注意ください。

2008.02.06 Wednesday
ブログアクセス結果でこればかりなのでジブンにわかる範囲内でやってみます。
はい。
▼部員の声
所謂システムボイスです。
一番検索されているのでボイスデータを。
ジブンはフルコンプリートしました。
桐青戦クリア出来る位に信頼度とそれぞれのパラを上げればコンプリートになるカンジかと。
キャラクターは全部で9人。
三橋は最初からボイス設定はされてますがシステムボイスとしては入手した事にはなっていません。
グッドエンディングを迎える事で入手かと。
他キャラクターは信頼度がクリア時点で一番高いキャラクターが優先的にグッドエンディングを迎える条件であれば全キャラクター手には入ります。
▼タイトルコール
▼はじめから
▼続きから
▼コンフィング
▼エクストラ
▼自主練習
▼アルバム
▼回想
▼音楽室
▼部員たちの声
▼気合い入れ1
▼気合い入れ2
▼気合い入れ3
▼球磨き
▼球拾い
▼勉強
▼投球練習
▼バッティング練習
▼視覚トレーニング
▼ランパス
▼大縄跳び
▼おつかれ1
▼おつかれ2
▼おつかれ3
▼試合前1
▼試合前2
▼試合前3
▼守備1
▼守備2
▼守備3
▼攻撃1
▼攻撃2
▼攻撃3
で各キャラクター全33種類です。
以降ボイスデータ。
2007.12.23 Sunday
一応、グッドエンディングを迎えられたのかなと。
疑問系なのはエンディング後に桐青戦が始まったからです。
後はなんか普段のエンディングと違い三橋のボイス付きの一言があったんで~
因みにエンディング直前のステータスはこんなカンジです。

ってミニゲームあるのかいっ!(汗)
バッティングなら大丈夫かなと。
でステータスの上げ方なんですが、ゲーム本編では球磨き、ランパスをやりまくりました。
ふう迎撃もなんとかクリア~

で、体力、打力は一度クリアした後に選択出来るエクストラモードの自主練で上げました。
本編中はひたすら信頼度上げに集中。
実は自主練の結果は本編のステータスにかなり影響したりするんです♪
でも、自主練では信頼度は上がりません(泣)
だもんで本編でひたすら上げるしかないんです~
因みに朝とかにキャラクターに会うとステータスに↑が付いているとランパスの際に信頼度が上がりやすいような気がします。
でも基本的にはチーム全体との信頼度を上げる事を心掛けて下さい~
でないとチームワークが足りないからと桐青戦まで行けませんから。
イベントスチル大量ゲット~♪
しかし長いなぁ(汗)
あ、セーブ出来た。
因みにグッドエンディングさえ迎えれば全員のシステムボイスが手に入るみたいです。
ハマちゃんもあるんだね?
部員達の声も良いですっ!!
アルバムはかなり埋まりましたが回想が埋まらないなぁと。
後は攻略本待ちかなぁ。
2007.12.17 Monday
はい。エクストラモード追加されたし再プレイしてみました♪
で今回は阿部とランパスし阿部と仲良くなれる様に行動。
うひっ!
で阿部のシステムボイスをゲット~!!
次は田島様だ♪
で今回も桐青には勝てず(泣)
沖と泉の信頼度上げなかったからチームワークが良くなかったとかで……
3対6差で負けました(泣)
前回よりヒドかったかも。
基本的にシステムボイスが欲しいキャラクターがエンディング時に一番好感度もとい信頼度が高い(手のひらマークがピンクになっていることが条件)とシステムボイスが追加されるみたいです。
実は田島様も手のひらピンクでしたが阿部の方が信頼度高かったみたいです。
うひっ!
でも設定は栄口のままにしてあったり。

しかし、難しいなぁ。
一応今回はモモカンの指示の通りに練習したんですが無視した前回よりパラの上がりは良かったかもです。

最終的なパラは守備4、打力3、体力3でしたから。
ランパスと球磨き、どっちが信頼度を上げるのに効果的なんでしょうねえ。
ランパスと球磨きなら任せて下さいと。

もう、攻略本待ちかなぁ……(汗)
勉強ゲームに対してカンペ作っちゃいました~
特に数学がワケワカメですから(泣)
2√3=√3√3
有理数 1/7
無理数 √2
Xについての降べき……知るか、わかるか!そんなもんっ!!
えぐえぐ……

センセ数学教師ですが、この設定だけは絶対に生かせない自信ありますからっ!

後は理科でオームの法則とか?
いや、でも、これやらないと強制終了になりますからっ!
うん、一週間、三橋達と同じ苦しみ味わえます(笑)
ときメモGSのパラ上げはコマンド実行なだけなのにね……
やるなぁ。マーベラスエンターテイメント。

でおお振りプレイ後はやっぱりお腹空きます。
カレー作ろうかなぁ。

ホントのエースになりたいなぁ
llll(-∀-;)llll
2007.12.17 Monday
一応、エンディングまで到達しました~
で、バッドエンディングでした
桐青に負けた(泣)
三橋のステータス(投球)が足りなくて~
てか三橋で投球力が足りないってどうなんですかぁ!!
自主練頑張ろうと思いますっ!!
で、一度クリア(バッドエンディング以外。多分、エンディングクレジットが出ない奴)をすると、エクストラモードが新たに追加されるんですよっ!
それで漸く説明書に書いてあるキャスティングが生きてくると。
システムボイスのみですが好きなキャラクターに変更できるんです♪
ジブンは勿論、格ん中の人の声のキャラクター栄口を選びましたっ!

自主練の度に萌えてます←逝け
てか勉強ゲームの時の栄口の声音が格んに近くて……
(*゜∀゜)=3ハァハァ

因みに一回目プレイの信頼度とパラはこんなカンジでした~
栄口と一番、信頼度が高かったりして(笑)
次点は阿部です。
しかし、なかなか信頼度って上がりませんね……
後、テストで赤点を取っちゃうと試合に出して貰えない=強制終了になるのでご注意下さい。
ジブンは英語と数学がぁ~
なんとか勘で乗り切りましたが(汗)
ときメモGSタイピングと違って本格的な高校LV.の問題ですから~
国語、社会ならパーフェクトいけるんですけど……
答えを暗記だっ!!
後はやっぱり駄目ピーです。ジブンっ!!
ピッチングが上手くいかないんですっ!
で、ランパス(主に栄口と)信頼度を上げなきゃと(ピッチングから逃げる口実)で球磨きに精を出してみたり、バッティングやったり。
ともかくピッチングからは逃げてました~
ピッチング以外でも守備上がる奴あるからと~
ランパス、バッティング、球磨き、球拾い……ピッチング以外ならパーフェクト取れるんです。
でも後半になるにつれてミニゲームの難易度上がります。
球拾いは最終的に60個だったし~
ギリギリでしたっ。
後は夏大抽選以降に大縄飛びがプレイ出来ます。
チビキャラクターについ見とれて何度、失敗しただろう……
けど、可愛いんだよ。西浦ナインっ!!
おお振りゲームプレイしてるとお腹が減ります。
だって練習後にコンビニ寄ったりラーメン食べにいったりチヨちゃん特製のおにぎりを食べたり~
三橋がコロッケ落とした時に栄口から俺の一口やるから発言には萌えましたっ!←腐だな。腐。

そして漸く、にしうらーぜっの顔と名前が全員認知出来ました。
ゲームプレイ前までは阿部、三橋、栄口、花井、田島位でしたから(汗)
沖、水谷、巣山、西広、泉。漸く名前とポジショニングがわかったかなと←駄目じゃん

因みに。某ゲーム(想像にお任せします)と違って腐を狙う表現は一切なく本当に爽やか且つ健全な内容です。
ジブンの網膜が濁っているだけですから~
三橋が成長していく姿を見守りながらな視点でも三橋になったつもりでも楽しめるゲームではないかなと~♪
そしてお腹が減ります(笑)




2007.12.15 Saturday

おお振りゲーム!始めました♪
で、キャラクターボイスはあるみたいですがフルボイスではないみたいです~
ときメモGSが特別なんだよね。うん。

内容は三橋になって西浦野球部で頑張る話です♪
最初は自信なくて挨拶もマトモに出来なかった三橋が成長していく様子は……萌えます(笑)
で、練習はミニゲームです。
球磨き、ランパス、ピッチング、バッティング、球拾いなどをやってステータスを上げていく訳なんですがステータスの上がり具合がイマイチ良くわかりません。
因みにジブンは栄口とランパスしまくって球磨きに励んでいます。
ピッチングが苦手……だ。←エース目指しているのに?
阿部の寝顔にハァハァしました。
田島様と早弁したり、栄口に勉強教わったり、誕生日イベントもありましたぁ!
にしうらーぜっ!!
o(^▽^)o
因みにテスト期間中はミニゲームが学問クイズとなってます……
花井が英語担当なもんだから、試しにやってみたけど……
全然わからなかったさぁ!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
もうアホかとバカかと←そうなんだから仕方ない。
社会、国語ならいけるんだけどなぁ。
栄口は国語を担当しています。
阿部はたぶん、数学かな……
無理っ!わかんねえ!!
現役学生さんには有利かもですね……
な訳で東條サマ、受験後に攻略、頑張って下さい(笑)
セーブロードの面で多少の不便さを感じるくらいで悪くはないかなと思います。
三橋可愛いし。

一眠りしてから食事を作って、うまそう~と叫びたいと思います♪
高校球児可愛い過ぎる~
にしうらーぜっ!!
o(^▽^)o
にしうらーぜっ!!
(*゜∀゜)=3ハァハァ
2007.07.20 Friday
やっぱり良いよう~
おお振りっ!
いや本当に、野球が大嫌いだったジブンが初めてマトモに野球アニメを観ているんです。
いや~タッチなんて試合始まると観なかったし、ミスフルとかも読み飛ばしていたからなぁ←ミスフルって野球漫画だったっけ?
で今回の花井くん盗塁についてよく分からなかったんで父上に尋ねにいったと。
盗塁ってのはピッチャーの投げる瞬間に合わせて走る事なんですね。
モーションでそのタイミングがわかる田島ってスゴいなぁ。
てか阿部の三橋に対する良妻ぶりにメチャクチャ萌えたんですけどぉ♪
汗かいているからインナーを替えておけ、水分とカロリーもとっておけ。
止めは派手にすっころんだ三橋への心配ぶりっ!
良い奥さんになれるよ!阿部。

ここだけの話。
インナーを替えに行った三橋に付いていって……なんて妄想したジブンは終わってますっ!
はぁ。今年の高校野球、澄んだ瞳で観戦出来なさそうだ(汗)
いや~。父上と高校野球を観戦して無駄にテンション上げてそうな。
今まで全く観る事も無かった高校野球情報なんて観てますしね。
勿論、応援するなら埼玉!←地元じゃないんかいっ!

三橋コール良かったなぁ。
順番待ってバットを磨いている三橋可愛かったなぁ。
因みに阿部は妻であり旦那だと思いますっ!

だってジブンは
阿部×三橋派ですからっ!
2007.07.01 Sunday
ユーチューブでおお振り最新話観てました~
でダウンロードしながら携帯用アニメーションを作成と

あははははは!
もう3枚動画作成しただけでいっぱいかもですっ!
とき☆すた迄の道はメチャメチャ長いっ!
因みにこなたが格になっちゃいました(汗)
センセにすると幼な過ぎるしなぁと。
気に入った方は御自由にお持ち帰り下さい~
でおお振りの“応援団をつくろう”
子供三橋がメチャメチャ可愛かったんですけど~!
本当に野球したかったんだね。三橋っ!(泣)
因みにオープニングのベンチで選手達を見守っているモモカンはなんかエロイですっ!
でユーチューブだと鋼鉄が重かったんで明け方近くにダメ元で繋げてみました!
ニコニコにっ!
で鋼鉄三国志とセイントオクトーバーにスティグマを観てきました~
でセイントオクトーバーは最終回。
最後に出てきたアッシュは本当に有り得なかったです~
なんですか?アレ……
まあ平和になって皆幸せになって良かったね☆
ってカンジですかぁ?
ジブンの制作したセンセ動画にそれなりにアクセスあるのが嬉しいです☆
けど、やっぱり画質のクオリティーが満足出来ないので曲は同じで画像を作り直そう否とか……

写メ画像加工じゃなくてスキャナーで高解像度で取り込んだ画像で作るのよさ!

因みに動画に曲を乗せるだけでも大変だったりします。
職人さんってスゴいなぁ☆
では腹ごしらえをしたらご無沙汰しているお友達サイト様へ遊びに行こうと思います
漸く気持ち的にも楽になれましたんで。
うん。時間も出来たし。

で未だに心に引っかかっている事が。
いやですね。とある作品が急遽発売日延期になったんですが以前の様に発売日変更のお知らせを某店はしなくなったんですよ。
でジブンはたまたま情報を入手して且つ予約している友人が居たのに関わらず、その友人に伝え損ねてしまったと。
本当にごめんなさい。
あの時、君の姿を見た時に声をかける事さえ出来ませんでした。

ではなんか食べてきます!




2007.06.27 Wednesday
いま君がいて俺がいる風景~
な部分で既に脳内アベミハな脳みそ腐りきって腐敗臭放ってヤバい焔です(汗)
いや~
おお振りのサイトサマ巡りをする迄は来ていませんが……
あの阿部のストレート且つ爽やかな俺サマ発言に……

俺を選べ
好きだよ
お前を気持ちよくさせてやれるのは俺だけだ

注:記憶を頼りになので台詞は全く正確でありません

いやでも高校球児が甲子園を目指す爽やかスポコンなんですよ?
但し!深夜放映ですけどね。
第2話の田島のバス車内の発言はゴールデンに流せないと思いますし……
家族(特に父母)が固まるかと。

子:お父さん。☆☆☆ーってなぁに?
父:そんなものは知らなくてよろしいっ!!
母:ほら、早く食べないと片付かないでしょ?

大人って汚いっ!!

子安さんが地球へ…の無料イベントへ出演されるそうです
地球へ…のPC公式サイトからの応募だそうで。
なんか無料イベントだから出演を了承したとか。
でもさ、所詮開催場所は首都圏だからっ!(泣)
昔、開催されたときメモGSクリスマスイベント行きたかったなぁ。
ってその頃はときメモGSの存在自体知らなかったですからぁ~(泣)
因みに子安さんは参加してません~
でも緑川さん達メイン声優さん出演で豪華なイベントだったらしいです♪
(●^_^●)
因みにこの顔文字は噂の子安さんブログで多用されている顔文字だったり(笑)

PCで瀬戸が配信されてなかったんで寝ます~
明日には配信されているかなぁ。
京四郎と永遠の空はニコニコで観てこようっと♪
おボクサマのDVD特典も観てきましたが……
うん。買わなくて良かったよ
が正直な感想です♪
貴子がメインヒロインで瑞穂×貴子なのは良かったんですけどね。
ジブンは瑞穂×貴子なんですよ~
ツンデレ生徒会長♪←ツンデレに弱いんです

しかし、二次元描写な梅雨、夏は好きなんですが現実は苦手です。
既に冬が恋しいっ!

あ~。とうとうジブンの中で禁断にしていたモバゲーに入会しちゃいました(汗)
氷魚も氷音も澪も使用されていたのでサイトのIDにも使用しているセンセの愛車の名前を(笑)
でもサイトのIDは残念ながらMGT2000なんですよ~
でセンセの愛車はMGT3000なんでモバゲーのニックネームはMGT3000にしました。
あづい~





2007.06.21 Thursday
はい!
花井くーんラブから変わりましたっ!
えっと美星学園との練習試合後、三橋が朝学校に行く途中に出会う彼!
その栄口くんに(爆)
だって彼の声、鈴木千尋さん
格じゃないですかぁ!←所詮声萌えかい!
はい、すももももも~の服部より萌えました。
で田島が可愛いっ!
投手を増やそうと提案するモモカンに不安そうになる三橋のユニフォームにマッキーで1の字を。
で、それを嬉しそうに見ている三橋も可愛いんですっ!
もう若いって良いですね♪

俺を選ばせてやる!
阿部の発言には腐な思考回路がフル回転させられます
いや、ね。
色々とスゴいじゃないですか。彼の発言。

後はぼくらのを観てまた泣きかけて~
だってモジ切な過ぎじゃないですかぁ!
ビジュアル的に一番好みだったのに……
いや、本当はウシロの方が外見的なら好みなんですけどね……あの屈折し過ぎた性格はどうもですねえ……
クレイモアは、あは~♪
でも完結していない作品をどうやって終了させるんだろうなぁと。
でこの2つを観てからおお振り5話から10話を一気に観たんですよう~
でジブンはエースが1でキャッチャーが2という事さえ知らなかった奴なんで
おお振りで野球の知識も吸収していたり(笑)
ま、意外な方の登場に更におお振り熱が加速しそうなぁ~

さあ、熱くなるだけ 熱くなればいい
さて、栄養補給してこようっと~




2007.06.20 Wednesday
スポ魂系アニメって敬遠してしまうんですよね
ジブン。
けど、これは面白いかもです。
ははは。
東條サマ~
ハマりそうです!
おお振りにっ!
只今、1話を観終えて2話目に突入中~
モモカンはカッコイイし三橋は可愛いです♪
てかモモカン、胸デカイなぁ
うわ~阿部もモモカンにかかれば形無しですねえ
因みに瀬戸はもう観終えました~
らき☆すたも♪
ネット環境万歳っ!

17日に拍手を下さった方。
あれは好意として受け取ればよろしいでしょうか?
言葉の重要性について考えさせられましたよ。

てか若い男の子が料理してる姿って萌えるなぁ。
因みにジブンの一番好きなキャラクターは花井さんですっ!(爆)
だってメチャクチャ可愛いですよ♪
すぐにムキになるあの若さが素敵っ!

食事の時間は大切なんですね。
脳神経を活発にさせるトレーニングになるらしいです。
スゴいなぁ。
第3話迄、観たら寝ようっと。

寝る時には今日、楽しかった事を思い出して寝るといいらしいですっ!
楽しかった事かぁ……
妄想でもするかなぁ
あ、妄想といえば。
今日、職場の方とアホな会話しちゃいましたよ♪

焔:(ぼくらのCDを手に近付き)
最近、コレにハマったんですよ♪
で、乗りたいんです!

右:ロボットに乗りたいなんてカッコイいですね

焔:ははは……。

(場所が変わり)

焔:(鋼鉄三国志の告知をつつきながら)
最近、コレがマイブームなんですよ♪

右:ああ。乗りたいって言ってましたよね

焔:は?
(指で指しているのは陸遜)

右:(気付いて)
あ、違います?

焔:どうせ乗るならコッチが良いです♪
(孔明を指差し)

右:(笑いを堪える)
AGAKE!

焔:俺の下でAGAKE!
焔&右:AGAKE!

とこれが日常的な会話なんですよ。
因みにこのゲームの特典、緑川さんと後一名の朗読CDだってさ。
ハルりんや。

阿部は三橋の旦那様……←今現在、第3話鑑賞中
狙い過ぎなBLよりナチュラルBLがジブンは好きです!
てか手を握ってサワサワして……
ナチュラル万歳っ!
で愛の告白ですかぁ!←違います
でも好きだってさぁ。
おお振り人気がようやく理解出来ましたっ!
で、今回のきゃらびいですが7ページおお振り特集に声優さんインタビュー、写真付き。
で生ポラサイン入りのプレゼントもありますぜい!
ジブンはボイスきゃらびいのこやさんサインが欲しいかも……
で地域限定でケロロ軍曹放送枠内CMでこやさんがCMに出ているそうですっ!
動画ネットに配信されないかなぁ。

で最後に花井さん好きだぁ~!
(爆)

添付はピンクモーメントっぽい空です♪
綺麗だったので思わずパチリ♪




HOME
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]