忍者ブログ
[632]  [631]  [630]  [629]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.07 Thursday

ボイスデータ集の続きです。
ネタバレとなりますのでご注意ください。


▼栄口勇人
〇はじめから頑張ろうな
〇続きでいい?
〇設定、変えたい?
〇おまけだって
〇自主練、頑張ろうぜ!
〇今までの記録、みてみたい?
〇思い出してみよっか?
〇音楽、聴きたい?
〇コイツ、目が合うようになったなぁ
〇よし!いこうぜ!
〇準備はいい?
〇さあ、しまってこーぜ!
〇ボールは大事にしないとな
〇球拾いも練習の内だよね
〇勉強も大事なんだよね
〇投球練習、やろうよ!
〇バッティング練習、頑張ろうぜ!
視覚トレーニング、調子どう?
〇よし!ランパス頑張ろう!
〇大縄跳び、やろうぜ!
〇おつかれ!次も頑張ろう
〇おつかれ!良い感じだったよ
〇おつかれ!この調子でいこうぜ!
〇よーし、いくぞ!
〇先頭きっていこう!
〇今日も頑張ろうな!
〇いいぞ!その調子!
〇よし!しまってこーぜ!
〇さあ、こーい!バッチこーい!
〇よし!点とってこー!
〇とにかく累いこうな!
〇打てるぞー!ついてけー!
▼巣山尚治
〇はじめからいくぞ
〇続きだ。いいか?
〇設定、変えたいのか?
〇色々、見てみようぜ
〇自主練って大事だよな
〇今までの記録見てみるか?
〇もう一度、思い出してみるか
〇たまには音楽でも聴いてみるか
〇楽にいけよー!
〇よし!いくぞ!
〇準備はいいか?
〇気合い入れていこうぜ!
〇ボールは大事にしようぜ
〇球拾いも練習の内だな
〇勉強しよっか
〇投球練習、頑張れよ
〇バッティング練習は基本大事にな
〇視覚トレーニング、上達してきたかな
〇ランパス、やるか
〇大縄跳び、頑張ろうぜ
〇おつかれ。ゆっくりやすめよ
〇おつかれ。まあまあだったな
〇おつかれ!この調子でいこうぜ
〇よし!いくぞ!
〇よし!先頭きってこうぜ!
〇準備はいいか?しまっていこーぜ!
〇いいぞ!その調子だ!
〇よし!次もその調子だ

〇ピッチャー、打たせろ!
〇よし!次で点を取っていこうぜ!
〇このまま勝ちにいこうぜ!
〇できるっ!
▼田島悠一郎
〇はじめからだってよ
〇ワクワクするな
〇設定、かえっか?
〇エクストラ……ってなんだろな?
〇自主練、すっげー楽しいよな!
〇アルバム見るか?
〇ん?回想すんの?
〇音楽室いこうぜ
〇オレはどんな球でも打つよ
〇頑張ってこーぜ!
〇夕練、燃えるよな!
〇おにぎりの具、なにが好き?
〇玉磨きって、何気に楽しいんだよね!
〇オレも球拾いするぞ!
〇あ~ん、勉強なんていいよな~
〇なあなあ?投球練習しようぜ!
〇くはぁ~!バッティング、気持ちいい~!
〇オレ、これ得意なんだよね~
〇ランパス、やんね?
〇大縄跳び、燃えるよな
〇オーッス!おつかれ!
〇良いじゃ、良いじゃん!
〇すっげー!かっけー!
〇今日も頑張ってこーぜ!
〇さあ、気合い入れてこーぜ!
〇よし!今日も打つぞ!
〇しまってこーぜ!
〇いいぜ!いいぜ!その調子!
〇おまえに任せたぞ!
〇良い球、打ってけよ!
〇狙ってけ~!
〇いつものバッティングだ!
▼水谷文貴
〇はじめからだけど準備はいいかな?
〇続きからでいい?
〇ゲームの設定だってさ
〇色々、見てみようよ!
〇自主練習か~?頑張るなぁ
〇アルバム、見ようよ!
〇ちょっと、思い出してみっか!
〇たまには音楽でも聴いてみるか?
〇しぃーませーん!
〇よし!いこうぜ!
〇準備はいいか?
〇さあ!しまってこーぜ!
〇お?玉磨きか?
〇球拾いも練習の内なんだよな
〇勉強かぁ~。頑張らないとなぁ~
〇よし!投球練習頑張ろうぜ!
〇バッティング練習、頑張ろうぜ!
〇視覚トレーニング、上達してる?
〇ランパス、いこうぜ!
〇お!大縄跳びか~!
〇おつかれ、次も頑張ろうぜ!
〇おつかれ!良い感じだったよ
〇おつかれ!この調子でいこうぜ!
〇よーし!いくぞ!
〇先頭きってこーぜ!
〇頑張ろうなぁ!
〇いいぞ!その調子!
〇よし!しまっていこうぜ!
〇ピッチ、打たせろよ!
〇当てていこうな!
〇いけるぞ~!
〇累、出ようぜ!
▼泉考介
〇はじめからやるんだろう?
〇続きから始めるって
〇設定かえんだ?
〇エクストラだってさ
〇自主練やっか
〇アルバムだってさ
〇回想かぁ
〇ここ、音楽室だろ?
〇オレはもう慣れたぜ
〇おう!頑張ろうぜ!
〇夕練もなかなかだよな
〇体力つけようぜ!
〇玉磨きも大事なんだぜ
〇球拾いだぜ
〇勉強もやらねーとな
〇投球練習……オレはいいけどな
〇バッティングはどんどんやろうぜ!
〇自己新出すぞ!
〇タイミングあわせようぜ
〇大縄跳びやろうぜ
〇おう!おつかれ!
〇オレたち、なかなか頑張ってるよな
〇お前、疲れてねぇ?
〇頑張ろうぜ
〇だんだん楽しくなってきたな
〇オレたち、今日も勝てるぜ!
〇いけるぜ!
〇しまっていこーぜ!
〇おっしゃー!
〇球、見えてんぞー!
〇狙ってけー!
〇オレら勝てるぞー!
▼花井梓
〇はじめからいくぞ
〇もう一度、続きからいくぞ
〇設定、変えたいのか?
〇いろいろ、見てみようか?
〇自主練、頑張ってこうな!
〇アルバムかぁ。たまには見てみるか!
〇そういえば、あの時……なんて言ってたっけかなぁ
〇たまには音楽でも聴いてみるか
〇ちょっ、待った!今のなに?
〇よし!いくぞ!
〇準備はいいか?
〇いいか?お前のペースでやれよ
〇球磨き、やるか?
〇球拾いか
〇勉強も大事だぞ
〇一緒に頑張ろうな
〇センター返し!
〇視覚トレーニングやろうぜ
〇ランパス、やるか?
〇さあ、大縄跳びだぞ
〇おつかれ。次はしっかりやるぞ
〇おつかれ。まあまあだったな
〇おつかれ!この調子でいこうぜ!
〇よし!いくぞ
〇今日も勝とうぜ
〇準備はいいか?いくぞ!
〇いいぞ。その調子だ
〇よし!次もそのペースだ!
〇後は任せろ!
〇よし!次で点を取っていこうぜ
〇このまま勝つぞー!
〇バッター!勝ってんぞー!

後、二人の分は次へ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]