忍者ブログ
[1]  [2]  [3
2024.05.04 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.13 Monday
ドS魔人サマが終わっちゃうよう~!(泣)
でも打ち切りとかじゃなくて終焉の美をきちんと飾って終了だから…
でもやっぱり寂しいよう~!
で何気にネウ×ヤコな描写にニヤニヤ♪
PR
2009.02.24 Tuesday
久々にドS魔人様語ります♪
てか4周年なんですね~
でセンターカラー!
松井先生のカラーイラストだぁ♪
ネウがセクシーだよう~
でやっぱりなんか…終了フラグを感じるのですが~
笹塚さん死んじゃったし~
シックス編で終わるのか?
で…
今週、村田先生が描かれていた松井先生がやっぱり可愛かったぁ~
で松井先生の言いたい事は分かるなぁと。
自分が興味の無いテーマに敢えて挑戦すると。
確かに興味あるテーマでだとそのテーマを知ってる人にしか受けないってのはありますよね。
顕著なのはパロディ。二次創作かなぁ。
元の作品を知らなければ楽しめないから。

そして今私は全く別のジャンルについてばっか語ってる訳で…
ここに訪問される方はキバじゃなくてときメモGSで検索されていらっしゃって下さってるとは分かってるんだっ!

あ。でも最近は脳噛ネウロNDS攻略かボウシデザインorぶつ森マイデザインの方が多いかも。

ボウシ?2週間行ってないや…
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
2008.11.22 Saturday
調教中
弥子とネウロがあんなことになるとは・・・
でも、弥子ももう、限界なんだよね。一気に二人も大切な人を失って・・・
なんか、今週は銀さんが1コマしか登場しなかった空知センセのナイス演出よりも、バリハケン終了のお知らせよりも、恋する蛇姫様よりも・・・
あ、でもサンジがももいろアイランドで女性(?)の群れに追われて地獄に来てますとか、やっぱり恋する蛇姫様は可愛らしいというか・・・
カカシは・・・やっぱりだったとか・・・
村田先生の漫画講座はタメになるなぁとぁ・・・
を、置いておいても!!ネウの展開が~!!
早くなれ!!来週にっ!!
2008.11.21 Friday
アニメを見ていて感じた矛盾というか…
てかドリエル万歳!
おかげで爆睡出来ましたよ!久々に~
でも飲んだ後に薬に抵抗して起きていると頭痛がしてくるというデメリットがぁ~

では本題に戻ります…
2008.11.20 Thursday
妹がなんか面白いDVDは無いのか?と問うので所持しているDVDを貸すことに。
以下リスト
甲賀忍法帳バジリスク
ブラックジャック
FINAL FANTASYⅦアドベントチルドレン
北斗の拳
魔人探偵脳噛ネウロ

と。妹はじゃネウロをと一巻を借りていきましたさ。
ジブン的には一話見るか見ないで返ってくるかなぁと(原作バッシングしやがってるから(怒))
2008.11.06 Thursday

魔人探偵脳噛ネウロDVDの全巻購入特典、全巻収納DVDボックス~
今日、無事に届きました!
って零一さんvの誕生日に…
あ、でも脳噛ネウロにハマるキッカケ(本誌は毎回買ってますがこやさんがドラマCDに出演されたのを機に真面目に読むようになったと)
記念すべきドラマCD第一巻もこの日に発売されたんだよね~
で零一さんvの誕生日発売&こやさんが主役という偶然性もあって購入してみたと…

うん。見事にハマりました。でもコミックは持ってないんだよね。

あ。11月6日といえば…零一さんvのキャラマキシの発売もなんですよね。当日、探して徘徊した思い出が~
って零一さんv語りにっ!
ネウは良いよっ!ネウはっ!
因みに反対側はDVDのジャケットイラストを組み合わせたものでした~
うーん~全面描き下ろしだったら良かったのに~
2008.08.10 Sunday
はい。一般的に白昼夢な時間帯のです(汗)
だって深夜勤務なんだもん~
そしてカテゴリーはドS魔人様。
うん。センセは来てくれないのにネウは来てくれるんだ。
2008.08.02 Saturday
暑くて何もする気が起きない~
とか言いながら脳噛ネウロを観ています♪
DVD6巻収録!追と鍵!

ネウの華麗なドライビングテクニックと弱体化したネウが観られるんでお気に入りの巻なんです。
2008.07.27 Sunday

ぶっちゃけ、この顔にやられました!!
因みに未だに未開封だったりとか・・・
ネウ、カッコいいよ!!ネウv
一番がセンセなのは変わりませんけど。
ebce9418.gif
因みにコレはドS魔人様専用に作った背景です。
でもドS魔人様はまだ、下書きも出来てないんだよね(汗)
妹に”オマエ、背景専門になれ”と言われましたが・・・
落ち込むこともあるけれど、私、元気です!!
ちと、夏バテ気味で食慾不振だけどね~。
2008.06.23 Monday
ネウロはドSな事を言いながらも弥子を心配してるんだよと。
まあ、歪んだ愛情表現?
ツンデレのツンの最終形?
と、真相が明かされます。そしてジブンは完全クリアなるかっ?
ミニゲームが関係してたら無理確実だけど。
ミージンコ♪ミージンコ♪
では、攻略レポートを。
我が輩を誰だと思っている。
魔界の「謎」を解き(くい)つくした男だぞ
ボイス付!最高でーす♪
因みにこやさんはネウロを演じる際にはエロさを意識しているそうで。
だからかっ!あの、ごちそうさまがやらしくかんじるのはぁ~!!
2008.06.23 Monday
なんかもうミニゲームが勘弁してくれなみたいな~(汗)
アクション系苦手なんです~
で最終話開始早々にネウ様はどこかに行っちゃうと。
代わりに行動を共にしてくれるのは……
2008.06.23 Monday
一番最初のファイルで出てきたプラスワンが表面上に出てきました。
で弥子ちゃん頑張ってます。
因みにストーリーが突発的なのもネウロだからこそ許せるものかなと。
元々、推理がメインじゃないしね。
うー。お腹痛い。
合間に他人丼作って食べてきました~
豚肉と卵で作った親子丼♪
2008.06.23 Monday
さあ、ゲームも佳境に入ってきました~
てか一度クリアしたら台詞早送り機能が欲しかったなぁ。
せめて台詞の速度を変えたりとかさぁ。
でグルメブログは微妙なとこです。弥子はゲテ食いなんか?
因みにドS魔人様は意外と寂しがり屋さん♪と

なにか言ったか?
では攻略レポートです。
2008.06.23 Monday
絶対にアニメ路線だよねえ?
なんか香ばしい匂いがプンプンするんですがぁ~
松井先生にきちんとストーリーやって欲しかったなぁ。と呟いてみたり。
けどボイスは良いんだぁ~意外にネウロ話すから。
ミニゲーム汁もクリアできたので続きいきます~
2008.06.22 Sunday
実はジブン的にこの話が一番好きじゃなかったり~
だってゲストキャラクターがぁ。萌えないし。
池谷さんが出てきたのが救いだったかなと。
それにプロレス自体好きくないんだぁ~!
それになんか違うんだよなぁ。ネウロの外道な感覚が。
では攻略レポートです
2008.06.22 Sunday
同人誌とかトーンとか。
全て自宅に常備してますが何か?
てかトーンかぁ。
最近使ってないや。
てか、ネウロが弥子にレイヤーとは?って質問した時には飲んでた緑茶吹きましたから。
つーか蒸し暑い。
だから下描き終わった葉月放置してネウロでネウネウしてるんだよ。ここのバカは。
と続きです。
2008.06.22 Sunday
次はなんかもう、ジブン的には馴染みのある要素が盛り沢山なカンジのです(汗)
ネウロや弥子が秋葉原を彷彿とさせるような町へ行きメイドカフェコスプレするお話……萌え~♪
因みに漸くミジンコになれました。
ネウがミージンコ♪ミージンコ♪って~
2008.06.22 Sunday
続きです。
因みに推理パートの答えは何気にあぶり出し仕様にしていたり~
2008.06.22 Sunday
おまけのボイスとギャラリーが埋まりません~
ストーリー終了後に出る得点が関係あるのかなぁ。
未だにウジ虫以上にいけないんだぁ~
な訳で攻略レポートです。
以降ネタばれあるので知りたくない方はスルーで。
攻略本は出るとは思うけど、それまでには自力で埋めたいかななんて(笑)
だって好きな作品だし~
2008.06.20 Friday
の感想でも書こうかと。
因みに只今、携帯から書いてます。パソコン起動させる気も起きない。
で携帯のアレンジも2nd season仕様から夏向けのイルカに海なものに~
う~。気分的問題。
けど夏向けな涼しげなデザインは気に入ってます。573公式では七夕特集で古森&主なテンプレートに若×主な素材が。
ん~。微妙。
嫌いじゃないけど。
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]