忍者ブログ
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.22 Sunday
おまけのボイスとギャラリーが埋まりません~
ストーリー終了後に出る得点が関係あるのかなぁ。
未だにウジ虫以上にいけないんだぁ~
な訳で攻略レポートです。
以降ネタばれあるので知りたくない方はスルーで。
攻略本は出るとは思うけど、それまでには自力で埋めたいかななんて(笑)
だって好きな作品だし~

第一話 潔(けっぺきしょう)
一番最初にラーメン早食いなミニゲーム。
弥子らしいなぁと。
で事務所で基本的なゲームの操作方法をレクチャー。
事務所調べる画面で
人物リストにあかねちゃん
証拠品
塔京タワーの置物
望月建雄の著書
弥子ブログ
ブログはじめました
グルメブログ
事務所の非常食……の牛肉
が追加。
所々をつついて加算される+1ってのも意味はあるのかな。
あかねちゃんと話すで里佳子先輩のメールを読むことに。
読み終わるとネウロが登場。此処までが前振りって事ッスね。
人物リストに脳噛ネウロと吾代が追加。
で推理パートの予行練習開始と。
因みに外れるとネウロの愛のこもったお仕置き&ボイスが聴けますが~ネウロゲージ(得点)は下がります。
第一問
望月
第二問
望月建雄の著書
第三問
塔京タワーの置物
推理パート予行練習終了後、笹塚&石垣コンビ登場。
グルメブログに大王イカの墨作り
人物リストに笹塚、石垣追加
市街地に移動
魔界777ッ道具イビルキャンセラー発動。
ミニゲーム追
ミニゲームはジブンも苦手なんでえ~(汗)
目的のマンションで捜査開始
窓を調べる
ネウロと会話
流しを調べると-50
冷蔵庫を調べる
グルメブログに忘れられた容器追加
ドアの新聞受け
ドアの鍵の仕様について
男性の死体
不自然な程の微量な出血
金髪
証拠品"鍵"を入手
バスルーム
ネウロと会話
一番左に居る捜査員に触れても-50
女性の死体
ドアを再度調べる
人物リストに田部、山崎が追加
推理パート
死因について
少なかった
血の量が少ない訳
別の場所で死んだ
二人の死因
他殺
玄関のドアの構造
外から閉める
ドアの鍵はどこで見つかった?
田部のポケットをタッチ
事務所へ移動。次へ続くかな?
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]