忍者ブログ
2024.05.04 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012.12.18 Tuesday
進化したマイデザイン機能が楽しすぎて
で、今、このブログにときメモGS好きさんが見に来ているか分かりませんが・・・
折角、作ったので
ときメモGS1の女子冬服ッス

おい森時代はときメモGSな村作りに』励みに励みましたが、今作は・・・
仮面ライダー大好きな村をキバって作ってます
まあ、基本的に成長してません
ジャンルが変わっただけ・・・

とび森マイデザインときメモGSはばたき学園指定冬服QRコード
PR
2008.08.31 Sunday
”くっせつしためいが”とその製作者
はい、さっきの完成度に納得いかなかったので瑛リベンジッス~
で、大変なんだけどモノクロで作成してみました。
もうさ、さっきの瑛の倍時間かかったから~
けど、絶対にモノクロの方が見栄えいいんだよなぁ。
萌え系(ハルヒとかは)カラーの方が映えるんだけどさ。
これを今日、通信する、もかたたんへの手土産にいずみ村に久し振りにいってきますv
くっせつさん
マス画はこんなカンジです。
瑛好きさんはチャレンジしてみてくださいv
因みにWi-Fi通信環境があるお友達には直でお渡しすることも可能ですv
確かに踏み絵だな・・・
で、村にセンセと瑛をベタベタ貼ってるよv
って言ったら、もかたたんに”まるで踏み絵だね・・・”と。
確かにそうだなぁ・・(汗)
けど地面に貼るとまた趣が違うから。
デフォルメVerも貼ってますが精神的に受けるダメージは半端ないです。踏むとさ。
だったら貼るな、ってカンジですが。
そこは、たるたる村クオリティですから~
センセに見守られてメンテナンス。至福の一時ですv
2008.08.30 Saturday
瑛たん肖像画と製作者(笑)
はい。明日、もかたたんと通信するんで、ちょっとしたプレゼントをとv
キテルで~す!!!
作成に2時間かかったよ~(笑)
パレットは5ですv
瑛マス画
ちょっち疲れましたが良い仕事したよね。
もかたたん~31日の通信楽しみにしてるから~v
作ってみたい方は是非どうぞチャレンジしてみてください~



2008.04.30 Wednesday
渾身の一品!!
渾身の一品!! posted by (C)ヒオ

うん、頑張ったよねジブン!!
次は格で製作だぁ~v
どんな名画よりもエクセレント!!
自己満足な域ですが・・・(汗)
2008.04.20 Sunday
ときメモGSなマイデザインです~
ゴウオンジャーを作ったらマイデザイン熱が再熱(笑)



2007.12.09 Sunday
ときメモGSなデザインのクリスマス仕様です。
以前作ったセンセとたるちゃんをサンタさん風にしたものとクローバークリスマスリースデザインです(笑)
▼ヒムロッチサンタ

▼ヒカミッチサンタ

▼クローバークリスマスリース


因みに登録してあるマイデザイン名は全く違った名前だったりします。
だって、センセのマイデザイン名、わがさいあいのひと ですから(爆)





2007.12.09 Sunday
次は両校章エンブレムです。
ジブンは村の旗にしています♪

▼ときメモGSより
はばたき学園校章エンブレム


▼ときメモGS2より
羽ヶ崎学園校章エンブレム

ジブン的には満足いく出来では無いかなと。
羽学校章にもはば学校章にもキチンとHを入れてありますし(笑)
試行錯誤を繰り返して完成した自信作なんです♪
2007.12.09 Sunday
次はときメモGS2の制服です。
ときメモGS1男子制服にはコンセプトは無いのですが此方は微妙に格ん仕様だったりします♪

▼ときメモGS2より
羽ヶ崎学園指定女子制服 

▼着用例

▼ときメモGS2より
羽ヶ崎学園指定男子制服 

▼着用例

何が面白いかというと、住人さん達が着ている姿を見るのがだったりします♪
プレイヤーキャラクターより似合ってるんですよね。
ぶっちゃけ。
因みにジブンの村は羽ヶ崎学園女子制服が人気みたいです。
2007.12.09 Sunday
最近、ときメモGS マイデザインで検索をチョコチョコかけられているみたいなんで改めて載せてみよかなと。
では、先ずは、はば学制服デザインからです。
写メ撮りを載せただけなんで見づらいかもですが~
因みに使用されたい方はご自由に御使用下さいです。
使用報告とかは一切不要ですので。でもコメントなんか残して頂けたらめさ励みにさせて頂きますっ!

▼ときメモGSより
はばたき学園指定女子制服

▼着用例

▼ときメモGSより
はばたき学園指定男子制服

▼着用例

エンブレムもしっかり入れていたりします(笑)
男の子のズボンがグレーなんでなかなか様になってみえるんですよ♪
2007.11.17 Saturday
そういえば……
村の名前はたるたる村なのに格んのデザイン作ってないなぁと不意に思い作ってみました♪
ヒカミッチマイデザイン 

(●^_^●)
因みに0123も作り直して仲良く村にベタベタと貼りまくりました♪ 
ヒムロッチマイデザイン

あはぁ。初訪問の方は退くかもなぁ。
けど、どこを見ても零一さんvにたるちゃんがな村をジブン的には気に入っていたりします♪
(*゜∀゜)=3ハァハァ
マイデザインマス画載せておきまーす♪ 
後のはネウロさんと沖田アイマスクです 
脳噛ネウロマイデザイン

沖田のアイマスク
242127.gif











今は木と花のバランス調整をしていたりします
(・ω・)/
木の手前に花が来るようにとか木をキチンと整理して植えたいなと。
木の後ろに道路がくるように配置していたりします。
村の北側(村の門付近とたぬきちの店周辺)に針葉樹を大量に植樹してみたりとか~
花と花の種類を分けたり海釣りの際にたぬきちの店に売りに行く為にショートカットを作ってみたりとか。
希望としては昨日誕生日を迎えたばかりで悪いのですがスミモモに引っ越して貰いたいかもと。
彼女の家が微妙な位置にあるんで~
llll(-∀-;)llll

住人さんの誕生日、初めて体験しましたっ♪
(*^o^)o∠※・:*;
アジアなタンスをプレゼントに準備してスミモモさんちに行ったらヒメが先に来てました~
スミモモとヒメって意外と仲良かったんだなぁと。
プレゼントはバッチリ評価でした(笑)
好感度アップ♪
(●^_^●)
けどスミモモの写真はホムラで手に入れた……
・・・( ̄ロ ̄lll)
ホムラで誕生日のお祝いに行ってないっ!!
あちゃー。好感度ダウンかな?
はばチャ。コナミスタイルから昨日届きました。
で、同日夕方近くに例の予約しておいた本屋から入荷連絡が……
遅いんじゃあ!!ヴォケっ!!
入荷自体が不明なので入荷するかどうか連絡するってのもナシでしたしね。
キャンセルしました。
(`へ´)
で、はばチャの内容。
ある決定的な要素が欠けているんですけどっ!
零一さんvがいないっ!
もう、ときメモGSは2がメインなんですか?
格んは好きだけどジブンはやっぱり零一さんvが好きなんだぁ!!
零一さんvの母親と格んの母親が姉妹というのと、母親が格んの事をたるちゃんと呼ぶ事。
格んの父親は金融関係の仕事に就いていると。
てか銀行員で良くないですか?
金融関係っていうとさ……
ジブンはアレ、サラ金を連想しちゃうんだよね……(汗)
しかし、母親がってのと零一さんvと格んの関係
がなんとなくジブンの考えていた妄想設定に合っていたんで少しニヤニヤしてました♪
因みにジブンの妄想設定は零一さんvは幼い格んの面倒をみていた。
多分、学生時代に家庭教師のアルバイトってのは格んのじゃないのかなと。
親戚の手伝いみたいなカンジかなと。
学生のアルバイトに同意しかねると言ってますしね♪
あ!あったよ!
零一さんv関連記事っ!
学園演劇で付けた付け髭の糊にかぶれたとか。
( □"□ )/⌒♪~♪
萌えました!
格んの上半身裸体よりっ!(笑)
つか、1の時みたいに2は主人公の存在って余り出しませんよね。
インタビューの時に思わせぶり発言とかあったのに……

このマイデザインを見てハイヂたんがぶつ森に興味を持ってくれますように。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
次こそつねきちがロイヤル家具のつねきち限定家具を持ってきますように!
とたたけ……
忘れてたぁ!(泣)
金の斧が早く欲しいです。
斧が何本あっても足りないんですよ~
森林伐採!森林伐採!
2007.10.28 Sunday
ときメモGS2羽ヶ崎学園校章(旗マイデザイン)
羽ヶ崎学園校章 マイデザイン!!
マス画ベースを作ってデザインを見易くしてみました♪
なんか仕事中に思い立ち無性に作りたくなったんです~
では眠りにつきます~
アディオス♪



2007.10.26 Friday
なんだか約3時間の休憩を満喫中だったりします。
で、昨日ゆうびたんに作った羽学校章を作り直しみたり♪
元々、作っておいた羽学アイコンを32×32にサイズ変更してドット画としたんですが……
潰れるね!
だもんで、制作アイコンを見ながらポチポチと打ち込んでみると。
で完成しましたっ!!

どうですか?あの例のHマークもキチンと入れましたぜっ!!
はば学より微妙にスリムなんですよね。羽学校章って。
さて、次はアレです
貝殻をモチーフにした道路作りですよう!

検索すると結構、ときメモGSな村を作っている方がいらっしゃるみたいです~
センセの服なんかもあったよう~!!
ん~。けど、ジブンはジブンの道を行きますっ!
突っ走りますからっ!

頭文字H!!
は?Hってセンセっぽくない?←黙れ変態

では貝殻モチーフな道路を作成してみます~♪

ゆうびたんのレポート以上のレポートはジブンには無理だぁ。
ギャグセンスマジでわけて下さいっ!!
もうさ、ししょーよりゆうびたんに弟子入りした方が素晴らしいリアクションを学べるって!

S魔人にゆうびたんも興味あるみたいなんで内心ほくそ笑んでいたりします♪
良いよね♪猫かぶりな魔人様♪
微笑まれながら踏みつけられたい←もうね、病気だから。
HOME
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]