忍者ブログ
2024.05.04 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.05 Thursday

レボに入り浸り気味なんで、かなりヤバイです~(汗)
で、トラウマだった、プニマル、再開しました~パチパチパチ~♪
いや、格の看板を配布されてる方がいらっしゃいまして、それで。

PR
2007.07.06 Friday
やっちゃったぁ!!
間違えてアイレボ退会しちゃいましたぁ~
でもコミュログは残ったまま……(汗)
いや、久々に一念発起で更新させようとレス返そうと試みたらエラーでバグるんでユーザー問い合わせに行って何故か退会処理しちゃったと(汗)
再入会もなんですし、アイレボとはこれでサヨナラで(泣)
だって前のコミュログは引き継げませんからっ!
魚たるサヨナラ~!
達者で暮らせよ。

ああっ!ジブンのバカバカっ!
これでもかなりショック受けてるんですよ?今。
しかし退会処理は簡単なもんなんだね。
携帯サイトみたいにクッションページないんだよな。(泣)
2007.05.20 Sunday
本日のたる日記から
5がつ22にちの20じすぎにオリンがくるよ。
いままで7かいあそびにきてるよ!

おしまい


だそうです。
東條サマ(笑)
だから、たるの東條サマ引用率は高いんだなと一人納得。


2007.05.14 Monday
オリンちゃんが遊びに来てくれてます♪
東條サマんちのウサギのオリンちゃんです~
はい、なんか友達の中で一番、色々と吸収している相手です(笑)
何故か占いで東條サマブログの引用率が一番、高いんだよね~

しっかしビックリしたなぁ。
次はまめサマがいらしてくれないかなと微かに期待しちゃっていたりします。
でもさ、オリンちゃんがウチに遊びに来ている間は東條サマんとこのブログペット表示はどうなっているんだろうなぁ





2007.05.13 Sunday
あ、遊びに来てるよ(笑)
マイサマんちの零一くんが!
なんか二人してとんでもない事を言ってるんですが……

たる:氷室……
零一くん:氷室!

たる:氷室……
零一くん:ヒウオ♪

たる:たるー!
零一くん:独身♪

たる:カンリあげようか?
零一くん:どうでもいいや♪


なんかですね、メチャクチャ癒されますっ!
良かったね、たる!
友達が遊びに来てくれてっ!
因みにオリンちゃんは既にご訪問されているみたいです(笑)
零一さんv見守るたる部屋にたると零一くんがちょこまかしているのを見ているだけでも微笑ましいですよ~
プラチナオーナー登録して良かった♪




2007.05.13 Sunday
ブログペットで
プラチナオーナー登録
しちゃいました!

(*´Д`)=з
ハァハァハァ……
まあ、携帯の月額有料サイト並の値段だし。うん。
へ、平気さぁ!
かなり初PC有料サービス登録にドキドキしていますよ~
でもジブンがプラチナオーナー登録しても友達にプラチナオーナー登録してる人が居ないと意味無いのかしら?
もしかして?

たるちゃんちに誰か遊びに来るのに期待してるんですが~
でも、オリンさんとたるは交流あるみたいです。
えだまめちゃんとも。
たるは今日、えだまめちゃんに
仲間といわれた
と喜んでいましたから♪
オリンさんとは、占いで毎回、活用しているみたいだから(笑)
基本的に頻繁にブログ更新しないと交流とかしないみたいですし。
毎週木曜日更新される
たるちゃんのにっき
が楽しみなんでブログ書いちゃおうかなとか(笑)

以前、使用していたヤブログかブログペット対応になったってお知らせにあったけど……

ジブン、以前はそこでたるちゃんと暮らしていたよ?
たるちゃん、普通に日記投稿してたけどなぁ。
まあ、忍者さんを知った今、ミカンブログへ戻る気はありません~
PCからはリンク貼ってますけどね(笑)

さて、明日からA番4勤だいっ!
lllll(-_-;)llllll

もう直ぐ7万ヒットかぁ。
ってまだ、6万9000があるんだけどね。
最近、素通りさんが多いなぁ。
同機種だから同じ方?
あ、すみません。
キリ番にアクセス解析付けていたりするんで~

愛国の不調が未だに改善されません(泣)
ってトップ下はランキングと拍手だけだからなぁ。
因みに画像を使用しているサイト限定での障害みたいです。
画像を一切、使用していないサイトサマは問題なく閲覧出来ましたから。
明日の朝になったら直っているかしら~
では、おやすみなさい♪
(ρ_-)o
2007.05.11 Friday

たるちゃん占い:平気運絶好調

東條の担任の先生は3年間で全員違いますが、平気のメガネの先生だということは共通してます(笑)



東條サマのオリンちゃんとウチのたるさんはどうやら仲がいいみたいです(笑)
きっと、知らない時に二人で情報交換してるんだよ。
きっと。
確かに担任が眼鏡だったら、最高ですよね!!
東條サマ(笑)

2007.05.08 Tuesday

たるちゃん占い:から運よさそう

君に対する私のから度は日々、下がっているからな。

から度ってなんですか?
たるさん?
で、センセ口調ですか?
芸が細かくなってきたね。たる。

2007.04.13 Friday
たるじゃなくてジブンがです(爆)
しつこい位にマウスクリックしてきました♪←最低

で、東條サマのオリンさん最高過ぎました♪
志波ほしい
流石、東條サマんちのウサギさんだと感激しちゃいましたよ♪
で身長あげようか?と。貰えるものなら欲しいです!
身長
コス映えしますからねえ♪
次はえだまめさん!
毎回ナイスな発言にジブンはワクワクですよ!
優海さんっ!
けど、なんかお疲れの様で。ブログ管理人と気持ちもリンクするんですか?
残業……
彼はよくこの言葉を発言されます。
でマイサマんちの零一くんです!
氷室~と叫ぶのが羨ましい限りです。
氷魚と言われたんでビックリしましたが(笑)
因みにウチのたるさんは昨日は目一杯、マイサマに遊んでもらったみたいです♪
日記に書いてありましたから~
ジブン、くちぐせを教え込む為にグループに参加したんですがたるもペットの集いに参加しているんですようっ!
「ああ」がすてきと好きなくちぐせトピックで発言してました~
「ああ」ですか?
格さんよう~?
格んぽくなら語尾は「~かい」かな。
たるちゃんかい
やっぱり不自然。
今のくちぐせ以外のくちぐせが思いつかない~(爆)
で、添付のたるの発言は問題だと思います。
はい。

昨日は久し振りにハルりんと遊びましたよ~
でさ、ハルさんよう~ときメモGSに戻っておいでよう~
と言ってみたり。
塩ビさんから以前借りた水樹奈々さんのエターナルブレイズを聴きながら飯が炊けるのを待っています~
お腹減った~。





2007.04.11 Wednesday
グループに早速、参加して“くちぐせ”トピックを利用させて頂き覚えさせました!
たるにくちぐせっ!
どんなくちぐせかはたるをつついて確認してみて下さいっ!
もう……メチャクチャ萌えるっ!
最初は“以上!”を覚えさせようとしたのですが“やだ”と言われました(爆)
で、“エクセレント”を教えてみたら覚えてくれましたが、“土方エクセレント”……微妙だったので忘れてもらいました。
で、試行錯誤を重ねて漸く辿り着きました!
最高のくちぐせへ!
はぁ~v
で、同じタイミングで同じようにくちぐせを教え込んでいらっしゃった方が居まして~
お友達になりたい!
なんて思ったり(笑)
あ、昼間の日記は失礼しました。
やっぱり心配おかけしてしまったみたいで(汗)
考えた結果、閉鎖はしません。
やっぱり好きですから。このサイトに訪問して下さるお客様達が。
本当にお騒がせしてすみませんでした。

では、話を変えまして。バカな管理人の行動記録いきます!

はい。新入学な時期ですよね。真新しいビジネススーツが眩しい時期です♪
で最近、スーツ姿に過剰反応してしまうジブンは昼食得る為に塩ビさんと村に行ったんですが、スーツ姿の男性がたむろってる姿に思わず興奮しニヤニヤと。
良いなぁ♪良いなぁ♪と興奮しているジブンに塩ビさん、
なんか女子高生見て喜ぶオッサンみたい
………と。
いや!違うからっ!オッサンとは違うからっ!
そんな塩ビさんと本日も帰宅途中にゲーセンに寄って太鼓叩いてポプのバトルモードでコテンパンにやられた焔さんです♪
携帯からも猫たる見られたら良いのに♪
くちぐせ一つだけであんなに変わるんだね♪
たるっ♪
因みに魚たるには今日も
“いつもお世話になっていまーす。チッ、なんだオマエか”
“オマエ、髪型変えた?なんだ寝癖か?”
と散々言われたんでプルーンを与えて泣き帰ってきたところです(爆)

携帯に保存している幼少期のたるでも鑑賞するかなぁ。

“ぷっぷくぷー♪”なんて喜んでいる姿でも……
拍手イラストを変更したいと思いつつ睡魔に勝てない焔さんです~
キリリクメッセージも更新しなきゃ~
わかってはいるんだけどさ……
おやすみなさい。
HOME
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]