忍者ブログ
[1]  [2
2024.05.05 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.23 Monday
カメンライドディケイド!!
な訳で今回はあの毒トカゲライダーにしちゃいました♪
仮面ライダーディケイドあやしいネコ用デザイン
で、結構難産でした。
単純そうに見えるんだけどな~
コンセプトは”ハカイイニキマシタv”です。
村の破壊者ディケイド
ウン、毒々しさは再現できたかもね?

世界の破壊者、ディケイド!!
九つの世界を巡りその瞳は何を見る?

次はシンケンジャーで全カラー制覇かな♪
でもキバエンペラーも放流したい。
晴れたけど風が強そうだにゃ。
しかしこのネコを見てディケイドって気付くだろうか・・・(泣)



PR
2009.03.16 Monday
デザインマス画~仮面ライダーキバ
久し振りのWi-Fi接続~
ボウシの3月限定配信アイテムダウンロードついでに村も開門してみました♪
で、来ました!あやしいネコ!
早速、最近マイブーム中なキバに♪
ストラップを見ながらポチポチ。
断然、ボウシよりデザイン作りやすいっ!!
ボウシはカーソル判定にズレがあるからイライラするんです。
一個戻るとスポイトも無いしね・・・
いらん機能だけはあるんだけどさ。反転とか。マジいらね。
キバを受け継ぐ者
仕上がりはこんなカンジだよ♪
じゃ、キバって他の村へいってらっしゃい~♪
Wiiぶつ森発売でNDSぶう森ユーザーがどんだけいるかはわかんないけど。
他村でキバが来た!なんて反応して貰えたら嬉しいです。
次は萌え対象となったシンケンレッド(いたって簡単そう)かディケイドでも放流しよう。
さて。開門するか。
2008.09.28 Sunday
爆睡していて起きたのは朝6時です(汗)
風邪ひいてるもんで体調回復に努めています~
で急いで森を起動っ!
漸く、もかたたんとの通信後に来ていたアイツに顔を描いて放流しました~

コンセプトは"ライオンハートGO!"ッス。
イエローにするか迷いましたがちょうど手元にブルーのガチャガチャで入手したマグネットがあったので、それを見ながら~
ガチャガチャすると一発でブルーが出ちゃうんで、それで満足していたり(笑)
けどレッドとゴールドも好きなんだぁ。しかし、この歳でゴーオンジャーのガチャガチャ回すってのもなぁ(汗)

しかし立体化させると、どうもなぁ~使える色数がもっとあれば、ドットでごまかし出来るのに。
因みに最初の顔は"だれかひろって"と文字が書いてあっただけでした。
ジブンが今まで描いた顔もどっかの村に行っているのかなぁ…
あ!ゴーオンブルーが来てるっ!って喜ばれていたら嬉しいなぁなんて。
ココかナッツにもしようか悩んだけど資料が無いので今回はやめときました~
描くならキチンとした作品としてがジブンの拘りッスから~

じゃ、毎週恒例ヒーロータイムなんで失敬♪
2008.09.02 Tuesday
変態仮面参上!!
な訳で予告通りに今回、来たあやしいネコ(♀)の顔を変態仮面にしてみました。
変態仮面マイデザイン
最低な奴ですね。はい。
立体化した時にきちんとパンツを被っているように見えるか。それが最大の課題でした。
で、パンツだから可愛らしくハートのポイントも。
実は試作第一号には”HIMURO”と入れてたのですが、やめました。
いや、センセのパンツ・・・って。寧ろ・・・
ジブンが被りてぇよぉぉぉぉ!!!
ごめんなさい。変態でごめんなさい。
けど、男はすべからず変態なんだよぉぉぉぉぉ!!!!←男じゃないだろ。
変態仮面参上!!1
で、完成形のスナップショットを。
残念なことに本日、我がたるたる村は雨天だったので、全体的に暗くなっちゃいました。
どうです?この雄姿?
変態仮面照れる。
で、変態仮面さん照れてるんですが、恥ずかしいなら、んなカッコをするなと言いたい←させたのはコイツですから。
貴重な照れる変態仮面!!
さらばだ!!
んで、変態仮面さんは他の村におしおきをするべく旅立ってゆかれましたとさ。
うん。今回も良い仕事したよねv

2008.07.09 Wednesday
な訳で今回、来村されたネコちゃんはこんな顔にされちゃいましたv
cc705c64jpeg
炎神戦隊ゴーオンジャー!!
9fbee9c3jpeg
次は女の子なんだしイエローにしてあげるからね~v
97cede43jpeg
では、正義のソウルを他の村でぶっ放してきなさい~♪
2008.06.08 Sunday
ふざけんな~!!妹よ!!
コホン。失敬。私とした事が少々、取り乱してしまったようだ。
実家から出て一人暮らしをしていた妹が実家に戻ってくるというので引越しの手伝いに借り出されてしまい、貴重な睡眠時間が削られてしまい気分を少々、害しているんだ。
全く、彼女はいつも突然なんだ。
しかし、妹が実家に帰ってくるのは正直、嬉しく思う。
まぁ、喧嘩は絶えないが、それでも居ないよりは居たほうが、といったところだ。
では本題に移るとしよう。
2008.06.03 Tuesday
はい。GSキャラ第二弾~!!
けど、仕上がり微妙です。
休憩時間にやったから時間が足りなくて~
cd024d0cjpeg
コンセプトはキテルです。
もう、色々ごめんんさい!!
879449a7jpeg
やっぱりデラックスファイターにしておけばよかったかな?
立体化させっと更に微妙だな・・・・
リベンジしますから!!
2008.05.31 Saturday
秘密結社鷹の爪ザ・ムービー第2弾本日より公開!!
な訳で訪問したネコ様の顔を・・・・
2008.05.14 Wednesday
はい。昨日はももこ嬢が風邪をひいてたんで少し開門しました~
で、やっぱり来てました。
例の顔のないアイツ。
2008.05.11 Sunday
はい、通信したので早速、来ました~例の顔のないアイツ。
で、先人が描いた顔をリセットし書き換えて放流。
2008.04.20 Sunday
先日、下の妹と通信したので来てました。
あやしいネコちゃん。
で、休憩時間に起動した時に話しかけてしまったので微妙な出来に……
2008.01.13 Sunday
昨日はブログを書いてからパソコン消して爆睡してました~
で、夜中に起きてなんとかぶつ森を起動しメンテナンスを済ませてまた今の時間迄寝ていたと←終わってます。
さて。昨日は久々に通信を楽しんでました~
もか様の村にお出掛けですっ♪
約束の時間前迄は優海たんとチャットしてました~。優海たんは確実にパソコンサイトへの道を進んでいるみたいです~(泣)
で通信ですが以前、我が村から旅立ったハムカツくんと再会してきました~。
ハム……覚えていてくれたんだね?けど、あだ名は忘れて欲しかったよ(泣)
もか様からはカラフルなとけいとうちゅうステーションを頂いちゃいました♪
はい。うちゅうテーマ、集めています。部屋が足りなくて飾れませんが(泣)
後はもか様の村、いずみ村の名物住人さん、アザラク様に謁見してきました♪
もか様の村はどうやら男装ブームみたいですっ!
ウチの村はオーロラとやよいが女装ブームに……(汗)
でもか様の村、さくらんぼなデザインが可愛かったですよ~。

添付はもか様いわく永住希望なビスくんです。
ボク系可愛いですよね~
帰郷したらニンテンドーから手紙が来ていてスターを貰いました。マリオー!!
けど置き場がない(泣)
あの無敵時のメロディーを流しながらチカチカ光るというかなり凝ったギミックです。
Wi-Fi通信すると貰えるみたいです。
でWi-Fi通信したので来てました!例の彼女。
久し振りの来訪です♪
で今回は前回、手を抜いた顔に再チャレンジしてみました。
影をしっかり入れて。 

コンセプトは“コヤピー”です(爆)
だって優海たんとチャットしてる時にクルル描くとコヤスーってコメントしてくれるからクルル=こやさんと。
こやさんといえばブログに書いてあったんですがぶつ森されているみたいです♪
うわい♪こやさんの村ってどんな村なんだろ♪

交配種を咲かせる為に地面に貼ったマイデザインをペリペリと剥がしました~
かなり迷いに迷いましたが剥がした今ではダッシュも可能になりかなり清々しい気分だったりします。
てかさ、雪だるまを作る場所が限られてきたんで(泣)ただ化石発掘の効率化に木の後ろにはマイデザインを貼っています。

さて、今日は外も晴れましたし外出してこようと思ったり思わなかったり←基本的に引きこもり

魔法瓶が欲しい今日この頃なんですよ~
自販機のコーヒー不味いからジブンでコーヒー淹れて持っていこうかなって。
節約の意味もあるんですけどね~
前の職場より収入はガクンと下がりましたから……(泣)
幾ら位したかなぁ。魔法瓶。
健康診断の問診表にも記入しとかないとなぁ。
(><;)
面倒くさい。
てか、深夜勤務な自分達に昼間に受診しろって、真夜中に来いやってのと同じ意味なんですけどぉ~!!
パソコン打ちでもこんくらいの長文書けるようにならなきゃなぁ(汗)
2007.12.03 Monday
はい。昨日、もか様を我がたるたる村へご招待しましたので、また来ていました。
あやしいネコ様が(笑)
でぶっちゃけ、サザエさんのタマにしたかったんですよね。けれど資料が無いのと可愛くならないので断念。
で暫く画面そのままで思案してみると。
傍らにジャンプがあったんでペラペラと捲り、ゲーム紹介コーナーの骸さんに白羽の矢を立ててみましたが微妙な結果に。
で同ページの銀魂ゲーム紹介コーナーの高杉に。
頭の中では修羅が再生され
らんらんるー!!
と高杉顔に挑戦。
けど出来上がったのは高杉でなくなんか黒髪の暗そうな男のやつれ顔(泣)
で、元絵の高杉を見ながら、あれ?これ銀さんに似ていない?と思い黒髪を銀さん色に変更。

結果、銀さん顔PART2の出来上がりに(笑)
ん~。結構、凛々しい顔してません?
次は女の子らしくプリキュアにでもしてやるかなぁ。
因みにウチの村にくるあやしいネコ様は可愛らしい純粋無垢なお子さまに描いてもらった“ドラがおっぽいかお”でした。
それをヲタ臭プンプンな顔にして送り出すアホ一人。


昨日、もか様と通信したのですが写メを撮り損なっちゃいました~
でも、チャットでかなり盛り上がりましたし(ときメモGSな話題(笑))
めいがを2枚貰っちゃいました♪
ありがとうございますっ!
最近、花の交配が上手くいきません~
時間変えているからか、植え方がダメなのか……
そんな折りに紫のバラまで貰えたのでウハウハですっ!!

最後は我がたるたる村、クリスマス仕様です♪
零一さんvとたるちゃんをクリスマス仕様にしてはば学校章をクリスマスカラーに変えてみただけですが(笑)
本格的にリースとかにしてみるかなぁとも。

コナミモバイル公式でクリスマスなキャラクター待ち受け配信中です!
キャラクターは葉月と鈴鹿♪
クリスマスパーティー時の服を着ています~
後は珪ポンの可愛らしいクリスマスなデコメテンプレートも♪
ジブンは自作します。
勿論、零一さんvで(笑)
とか言いながら携帯の待ち受け画面は零一さんvでなくクリスマスな雰囲気の携帯アレンジなんですけどね(汗)
なんとなくなんですよ。
2007.11.27 Tuesday
はい。Wi-Fi通信したので早速、来ました♪
あやしいネコ。
で前回の予告通りに国民的有名人面ネコ化にしようと思いましたが職場の休憩中にやったので資料がぁ~(泣)
で歩いている彼女を見るとモチーフはピカチュウらしく……
コンセプトはにんきものでした。
昔、ポケモンサークルをやっていた血が見ている内にザワザワと騒いで来たのでジブンもピカチュウ顔に挑戦してみました♪
でこんなカンジと。 

コンセプトはでんきネズミです。
立体化させたらかなり浮いているカンジに。
ジブンにしては今回は無難な顔だったかなと(笑) 

次回こそはあの顔に挑戦します♪

もかサマの村のキャビアちゃんからお手紙が届いてました♪
やっぱり良いなぁ。
私系♪
ヒメが引っ越しの準備をしていたので阻止してきました~
では、ジブンは今からがおねむタイムなので。
VC打っている最中に
私とタッチタイピングの練習をしようを頭の中でエンドレスリピートをし、ジブンにエールを送って乗り切りましたっ!
てか、タイピングやろうよ。ジブン。
今のままじゃ、ゆうびたんとメッセンジャーで遊べないからっ!
絵茶もやってみたいよね?ゆうびたん(笑)
(・ω・)/

忍者ブログに絵日記機能が追加され何度か挑戦はしてますが……
レイヤーが無いCGはジブンには無理なんだぁっ!
てか、本気で使えません。
てかペンタブと未だにお友達になれませんからっ!(泣)
コナミモバイル公式でデコメのテンプレートを配布始めたみたいです。
でバナーがクリスマス特集。バナーイラストは葉月とジンテンドーですがっ!
ときめきメモリアルGirl's Sideテンプレートは配布されてませんっ!
直に追加されるんかなぁ。期待を裏切られ傷心のジブンはジブンで作りましたさっ!
ときメモGSデコメテンプレート!!
勿論、大好きなセンセとたるちゃんで。
別館素材配布サイトで配布してますので希望される方はどうぞです。 
☆デコメテンプレ氷室&氷上上パーツ
73170e6d.gif






☆デコメテンプレ氷室&氷上下パーツ
35a75738.gif



今週の萌えるゴミ感想っ!!
あの作家が復活したみたいです。あんな事しといて復活させるのか……
で、来週からみえるひとの作者様の新連載開始ですっ!
こっちは心の底からおめでとうございますと!

脳噛ネウロが格好良く見えて仕方ない今日この頃。
アニメのネウロは格好良いで原作ネウロは少し幼いカンジで格好可愛いというか……(汗)
内容はよくわからなかったんですがネウロを見て楽しんでました……
あはははは!!
サムライうさぎは摂津の恰好を真似たごっちんが可愛かったです♪
セブンイレブンで取り寄せしておいたコミック数冊が本日入荷したみたいです♪
では、おやすみなさい
(。-ω-)zzz. . .
2007.11.19 Monday
はい!昨日開門したおかげで早速、ご来村されてました!
哀れな子羊でなくあやしいネコ様っ!
設定で来ないようにも出来るのらしいのですが、ジブンは大歓迎しちゃいますよ(笑)
で、早速、顔を書き変えてみると♪
(・ω・)/

コンセプトはアルテミス。まんまなネーミングにしちゃいました(笑)
はい。昔懐かしいセーラームーンに登場した白いネコです♪
アニメフィルムコミックを見ながらポチポチと作成♪
月のマークとか目に何気にグラデーションを入れていたり(笑)
好きな作品でしたから気合いも入るんですよ。
うん♪

であやしいネコは次に訪問する村ではヒオの事をお花畑ガールと紹介してくれる様です。
じょうろ片手に村をメンテナンスしてたからかななぁ。
本日、たぬきちの店に斧が入荷しませんでした(泣)
木、切りたかったのに。
メチャクチャやっているようで相変わらず村の環境は最高状態だったりします♪
イエイ♪
o(^▽^)o

オマケ添付。
照れるアルテミス(笑)
月のマークをもっと下にすれば良かったかなとも。
次のコンセプトはもう決まっていたり♪
日本で老若男女年齢関係なく有名なネコキャラクターに次回挑戦しますっ!!
(^O^)/
でも意外に難しそうかも。あの人面ネコ。
2007.11.13 Tuesday
はい~。
以前、マグロゲットの為に開門したとこ、また来てました~
あやしいネコ♪
さて、本日はどんな顔にされちゃったでしょうか~
ちょうど手元にS王子のアイマスクがあったんで、それを見ながらポチポチと。
目と目の間隔をもう少し広くしたかったのですが立体化させた時に伸びてしまうので狭めてみると。
で完成と。 

コンセプトはおきたです。安直過ぎたかなぁ。
でも結構、似合ってるんじゃないかなと思います(笑) 

さっき飛来してきた風船撃ち落としたら中身はろうそくでした(泣)
DIRTYを早速着うたファイルで作成しちゃいました♪
かなり音をでかくした上にリピート2にしてしまったんで素晴らしいアラームになりました(笑)
因みにセンセボイスのかなり大きい音で作成したアラームで毎日、起床していたりします。
おはよう。毎朝起こされないとすまないのか?
を4回リピート♪
はい。毎日楽しいです(笑)




2007.11.08 Thursday
あやしいネコさんがまたいらっしゃってました(笑)
で今回はゆうびたんにも村に来て欲しくないと言われてしまったモグロ猫にしてしまったお詫びとばかりにと。

ソニー製コミュニケーションソフトキャラクターにしちゃいましたぁ♪
てか同じ白猫だからあうかなぁと。
コンセプトはどこでもいっょ♪です(笑) 

次はまた遊んじゃうかもですが←オイ!!
2007.11.02 Friday
もうそろそろ、マサルさんネタもしつこいかな~と思いつつロマンスです(笑)
でも内容はぶつ森です。昨日、ベンくんの風邪を治すためにちょっとだけ開門したんですよ。
開門した後に風邪をひいている住人さんに会いにいくと治るんで(笑)
で、開門している間はレアな魚も出やすいからと魚釣りに励んでました。
そうです!今からの時期はマグロとチョウチンアンコウが旬になりますからっ!
他には川の魚でタナゴがお目見えとなるんです。
金の釣り竿狙ってますからね♪頑張ります。
そして、ウチのたるたる村のスミモモさんが17日に誕生日を迎えます!
おめでとう!スミモモっ!
ホムラの誕生日を11月6日にしておけば良かったかなとちと後悔していたりして~
でWi-Fi通信後には必ず現れると言っても過言じゃない例の彼女が現れましたっ!
今回はレモンサマという方に描いて貰ったというしましまの……という顔が可愛らしかったんで、少し放置して様子を見てました。
顔を描いてあげないと一日滞在するそうなんで。
で休憩時間中に描いた顔がコレですっ!
コンセプトはココロノスキマです(爆) 

わかるっかな~?
このネタ!!
鼻を描くと口が描けなくなるので断念しました。
知らない人が見ると口裂けの化け物とでも捉えるかもですね♪ 

次は何をコンセプトに描いてあげようか今から企んでいます♪
まあ、マトモな顔は描きませんが。
一応、零一さんv顔なマス画も作成しているのですがウケ狙い行為は止められそうにありません~ 

因みに次に行く村ではヒオを魚釣り好きと紹介してくれるみたいです♪




2007.10.27 Saturday
だから、たるたる村に来たらヲタな顔にされるってゆーたのに。
てな訳で今回はS魔人様仕様にしちゃいました~ 

でもさ、立体化させるとかなり微妙っ!! 

せっかく時間をかけて影とか入れたのになぁ。
とたたけにヒメとお揃いなニューオリンズそんぐを貰ったので寝る事にします~
おやすみなさい。
(-.-)zzZ



2007.10.23 Tuesday
だから、たるたる村に来ちゃったらいけないって……
ヲタ腐臭プンプンな顔にされちゃうからね?と。
で、本日来てくれた彼女の顔をまたもや落書きしちゃいました♪
ここで会ったのも何かの縁と(笑)

コンセプトはよろずやです。
立体化させたら、なんだか違うキャラクターになっちゃいましたが。
彼女には是非、ばいおれっと村に討ち入りに行って頂きたいものです←討ち入りって…… 

まじんのかおにもチャレンジしたのですが可愛くならなかったので断念しました。
修行して出直してきまーす♪
今は村の北側に待機して風船が飛んでくるのを撃ち落とす行為に熱中していたり♪
後、何個撃ち落とせば良いのか数えてないので不明ですが……
金のパチンコをゲットして、ぺりおを必ず討ち取るじゃあああ~!!と。
微妙にアホなテンションでお送りしました♪

通信したいけど、やよい嬢の風邪ひきイベント中なんで~(泣)
薬をあげて風邪を治して好感度アップを狙っているんです♪
本日、三日目だからぁ~
あ。お昼を告げる村メロがぁ~
たるたる村の村メロは美しき世界です(笑)
この木なんの木のコードさえあれば、それにしたいかなと~
ぶつ森に合いそうですから(笑)

Wiiでぶつ森が発売されるとかしないとか。
発売されるなら……本体買っちゃうかもです(笑)
魚釣りとかをリモコンでやるんですよね♪
楽しそうじゃないですかぁ♪

ときメモGSでWiiの方が魅力的ですけど。
え?リモコンがタッチペン代わりになるんですよ。多分。
だから、リモコンを握る=キャラクターの手を握る。
優しく握れば好感度アップ!

こ、こら、子供か君は……

強く握ると……
(●^-^●)
妄想もここまでいくと立派だねっ!!

任天堂ハード恐るべしっ!!←お前の脳内が恐ろしいわっ!!

銀魂アニメで緑川さんが出演されているようですが誰をやっているんだろう……

ハル様からジブンの脳内のヤバさを公表する様なバトンを受け取りました。
ひとっ風呂浴びた後にパソコン起動させてコピペして答えようと思いますっ!!
では、後程またお会いしましょう~
(●^-^●)←こやさんがブログで多用されている顔文字(笑)



プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]