忍者ブログ
2024.05.04 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.18 Saturday

なんか、さっきから鼻がズルズルしてるんです・・・
カレのサーバーもなんか不調だし、寝ようと思います。
で、今日は妹の村に雑草抜きのボランティアに行って来ました。
でも、クローバーは持ち帰って良いと言われたんでウハウハしながら抜きましたよ~
廃村?
収穫はクローバー二本です。
で、雑草抜きながら妹の村の住人さんにご挨拶。
キャビアはお気に入りだから話しかけるなと言われたので、ジンベイ、マーサ、のりっぺやらにご挨拶。
そして、意外な再会が・・・
さくらじま!!!
はい。優海たんの村からやってきて引越していった、さくらじまが妹の村に!!
しっかりとはね学制服を着用してました~!!
戻ってきてほしいなぁ・・・さくらじま・・・
マイデザイン愛犬ミルク
で、妹が旗にしたいというのでミルクで作りました。デザインマス画!!
うん。滅茶苦茶大変でしたよ~
キャラと違って輪郭がはっきりしてないし。
飾ってみた
で、ミックを飾ってみました。こんなカンジです。
二次元キャラ以外で作るのは初めてなんだよね。
でも、妹はめっさ、喜んでくれたから!!
風邪気味でも頑張って作ってよかったかなと。
10月18日の氷室先生
で最後は、毎日1ヒムロッチで今日のヒムロッチです。
昼間は布団買いにいって、買出しとかしてたから・・・イラスト描く時間が・・・・
では、なんか本気でしんどいんで。グッナイッス~!!

PR
2008.07.13 Sunday
グランパス(旗マイデザイン)
最近、ぶつ森にハマッた職場の方に旗用にデザインしたものです。
パレットは11ッス。
村名が”グランパス村”だそうなんで(笑)
結構、難産だったりします。これ。
暑い~。
2008.04.20 Sunday
久しぶりにマイデザイン(笑)
ゴウオンジャーからゴーオンレッドとプリキュア5からキュアドリームです(笑)
パレットはゴーオンレッドは11、キュアドリームは7です。
写メ撮りマス画で見づらいかもですがお好きな方は使ってやって下さい。着用例は無いですが~
2008.02.06 Wednesday
マイデザインを作ってみました。
以前、ホムラ用にネウの服は作ったのですが今回はヒオ用に弥子の制服を作ってみようかな~と。
魔人探偵脳噛ネウロより
桂木弥子制服(アニメver.)

魔人探偵脳噛ネウロ桂木弥子制服(服マイデザイン)
着用例

後は以前アップしなかったTOAの大佐の服を。
TOAより
マルクト軍第三師団長ジェイド・カーティス大佐の服
テイルズオブジアビス。ジェイドカーティス軍服(服マイデザイン)
着用例

因みにたるたる村の仕立て屋さんに展示してある服は
はばたき学園指定女子制服
はばたき学園指定男子制服
羽ヶ崎学園指定女子制服
羽ヶ崎学園指定男子制服
セーラームーンコスチューム
マルクト軍軍服
脳噛ネウロの服
桂木弥子の制服
です。
さて。今度のデザイン流行るかしら(笑)
後はデザインストックとして
はばたき学園校章(旗のデザインにしてます(笑))
羽ヶ崎学園校章
センセデザイン
たるちゃんデザイン

が配布可能だったりします。

さて、ネウのお弁当箱に餌を詰めてお茶は魔法瓶に入れたから~
後は出勤時間を待つだけです~
おかずは唐揚げと竹輪の磯部揚げにエビ寄せフライと冷食のオンパレードですが(汗)
夕飯を明太子にしちゃったからおかず作らなかったんですよ(汗)
明太子があれば他には何も要らないのですよ♪
2007.12.09 Sunday
ときメモGS以外ではこんなものを作ってます(笑)

▼美少女戦士セーラームーンより
セーラームーンコスチューム
美少女戦士セーラームーン。セーラームーン(服マイデザイン)
▼着用例

月にかわってお仕置きよ!とばかりに月を配置してみました(笑)
撮影場所は風水部屋、別名カオス部屋です。
女の子キャラクターにどうぞです♪

▼魔人探偵脳噛ネウロより
魔人脳噛ネウロ様の服
魔人探偵脳噛ネウロ~魔人脳噛ネウロ様の服(服マイデザイン)
▼着用例

はっきり言って微妙ですね(汗)
半ズボンがいけないのか?
TOAの大佐の服もあるんですが着せると微妙なんですよね。
とヲタな人間のスローライフをお送りしてみました♪
2007.11.12 Monday
魔人探偵脳噛ネウロ(マイデザイン)
久々にマイデザインを作ってみました~
いや~オープニングを聴いていたら作りたくなったのと脳噛ネウロマイデザインで検索されてたんで。
一応、ホムラ用の服でSまじんのふくなんて作っていたりしますがキャラクターは今回初めてです。
フォトショでマス画ベースを作ってみただけで、仕立屋さんでは試してないのでパレットはデタラメですが~
使ってみたい奇特な方は使ってみて下さい♪

因みにジブンは二次創作なデザインに著作権の主張をするつもりはないのでお気軽にどうぞです♪
あ、でも使いましたなんて報告を頂けたら励みにさせてもらいますっ♪
脳噛ネウロマイデザインはオープニングのあのネウロをモチーフにしてみました(笑)
なんで逆さまなんです~
本当は携帯に脳噛ネウロオープニングを落とすつもりだったんですけど何故マイデザイン作成しちゃったんだろ。
ジブン。
優海たんっ!
事件ですっ!
君の銀さんの大切な超レアなジョイスティックがボックスドライバーにされちゃいましたぁ!!
ジャンプ史上初めてじゃないかなぁ。
ジョイスティックをドライバーされたヒーローなんて。
久々に銀魂読んで噴きました。てかジブンは下ネタが大好物なんだよね。
きっと。
東京は遠いけどクリスマスイブイブに開催されるジャンプフェスタに行きた~い!!
こやさん生トークっ!!
やっぱり応募だけでも、しておくべき?

てか、こやさんは同じ写真を使い回しし過ぎだと思います。気に入っているのかなぁ。
☆追加☆
某デザイン作成投稿掲示板でパレットに合わせて作ったネウロさんデス。241555.gif












2007.10.03 Wednesday


おお振りの三橋を作ってみましたっ!

おおきく振りかぶって~三橋廉(キャラマイデザイン)
 
だってリンク元で検索、“おお振り マイデザイン”とあったんで。
で作ってみようかなと。チャレンジしてみましたっ!!
ど、どうかな?(三橋調に)
阿部くんは……一応作る予定だよ?
好き……だからっ!!

三橋を作ったのはパレットが丁度良いのが見つかったからだったりして(笑)
ぶつ森のマイデザインは使用色が限られてますからね~
使用色が250色利用可能でデザイン保存も8個以上なら良いのになぁ。

因みに西浦ユニフォームは作成予定今のとこありません。無理だよ!
あれは。
袖の部分が再現出来なきゃ意味ないし。
制服は学ランだしなぁと。
栄口キャラ画は個人的に作りたいデス。

とまあ、仕事の用意をそろそろ始めないとデス~。
お腹減った。
2007.09.30 Sunday
いえ。モバゲーを本日辞めたんです。
ん~。まあ最近、色々と考える事があったんですがと或る方からのミニメで即決しました。
まあ、その方は良かれと思って忠告メールを出されているのでしょうが、あの物言い方は無いと思いました。
で、モバGが勿体無いな……と思いつつ退会してきました。
これでよくわからないリクエストからも解放されたのかなと。

自由になった分、ジブンサイト更新に力を注ぎたいと思います。
パソコン内で作成していたウルキオラも削除してしまおうっと♪
実際はかなり落ち込んでいたりします……
―(T_T)―→
ドラえもん(キャラマイデザイン)

ブリーチ~コン(キャラマイデザイン)

添付はデザイン職人として最後の仕事になりましたなマイデザインとたるたる村の星座に対する住人さんの反応です♪
10月6日に見頃を迎えます。
ヒカミッチ座♪

2007.09.27 Thursday
ぶっちゃけた感想……
もう辞めたいっ!!

幾ら頑張って作成しても半分以下の方からしか反応来ないのもありますが、もうネットで配布されているデザイン(ぶつ森キャラデザインとか)を平気で頼んでくる人ってどうかなと。
後は生物系は正直、大変なんです。
友人にジャニーズ系のマイデザインを作ろうとし泡吹いて挫折しましたから。
モノクロでマス画は作りました。それをNDSで再現する作業に。
絶望したっ!!
とまあ、ハルヒだのD灰ラビなんて作っちゃってますが~
優海ちゃん(笑)
涼宮ハルヒの憂鬱~涼宮ハルヒ(キャラマイデザイン)
D灰ラビ(キャラマイデザイン)
あせだく

ちゅうあだ名を止めて頂きたいと願えば願う程、住民の皆さんはジブンをそう呼びます(泣)
実はオーロラ嬢がヒオヒオって新しく付けてくれたんですが……またも普及ならず!!
Y(>_<、)Y


オ:こんにちは。ヴァシコフさん。
あ、わたし、ヒオさんの新しいあだ名考えたんですですの

ヴ:レッツブロウ!
オーロラ~
ヒオの新しいあだ名?
なんてあだ名なんだー?なんちて

オ:ヒオヒオさんっていうんですですよ
ステキなあだ名でしょ?ですの

ヴ:俺はあせだくの方が良いと思うなーなんちて
オ:やっぱりそうでしょうか?ですの
では、わたしもあせだくさんと呼ぶことにします。ですの


と経緯がありありと再現されるのですがぁ~(泣)
フルメタルが以前変えようとしてくれた時もヴァシコフに邪魔された様な……
ヒオヒオって呼ばれたかったなぁ。




2007.09.26 Wednesday
あなたと合体したい
はスゴい台詞ですよね。
作品は観た事ないですがオープニングCDを持っていたりします♪
さて最近ぶつ森ばかりですがやっぱりぶつ森プレイな日常な訳で~

たるたる村近況報告~
住人の皆さんは語尾に“~なのです”を付けるのがブームみたいです。
何度か“イジョウ”を浸透させようとしているのですが敬遠されてます(泣)
“デス”を今度普及させますデスよ~
風邪が流行っているみたいです。
フルメタル、ベン、シュバルツ、ヴァシコフ、スミモモ、ベンと風邪ひきさんがひっきりなしに発生しています。
てかベン、君は2回目だよねっ!?
住人さんが入れ替わりました。
ビアンカ(狼♀)、シュバルツ(馬♂)が引っ越してサラ(鼠♀)とやよい(兎♀)がやってきました。
やよいはオーロラ嬢と同じ“わたし系”なんで仲良くなりたいものです♪
わたし系は可愛くて好きなんですよ~
ボク系も好きです~
“私系”があれば更に萌えますが(爆)
はぁ。ぶつ森プレイ仲間が切実に欲しいデス。
因みに現在の住人は

★フルメタル
蛙♂
虫取りが好きなオジサンタイプ。
ヴァカなジブンのせいでハロー、レディと言ってきます(笑)

★ヴァシコフ
馬♂
常にトレーニングを欠かさない筋肉おバカ(笑)
大人っぽい家具を収集中。最近は意中?のももこにあてられて魚釣りに励んでいるみたいです。
コイツもレッツブロウなんて言ってきます(笑)
★ももこ
リス♀
あたし系のいたってマイペースな子です。
服集めにハマっていましたが最近は魚釣りがブームみたいです。
で競争を持ちかけられますが負ける気はしません。
だってジブンは魚釣りで生計立ててますから。
君のお遊びとは違うんだよ(笑)

彼女には度々、パシリをさせられています
しゃしん貰いました♪

★ベン
犬♂
ボク系のヒーローが大好きな男の子です。
ヒーローらしいかけ声ということでオレ、サンジョウ!!を教えてあげました(笑)
彼は以前は魚釣りがブームでしたが今は黒っぽい家具にお熱みたいです。しゃしん貰いました♪

★オーロラ
ペンギン♀
礼儀正しいお嬢様タイプでジブンのお気に入りです(笑)
彼女の引っ越しは断固阻止してますからっ!
最近は白い家具にお熱みたいなのでボーリングのピンをプレゼントしました♪
え?他にも白いタンスとかプレゼントしてますよう~
一番最初にしゃしん貰った相手です♪
もう、メチャクチャ可愛くて溜まりませんっ!
言葉遣いが綺麗な女の子は素敵ですよね。

★スミモモ
アヒル♀
彼女は我が道を行くって感じです(笑)
って余り交流してないからなぁ。
多分、ハッピールームポイントが村で一番高いんだろうなと。
引っ越しかけてるんで阻止しています。

★サラ
ネズミ♀
ビアンカの代わりに最近引っ越してきました。
なんで性格を把握出来ていません(汗)

★やよい
兎♀
今日引っ越してきたみたいです。
でもお嬢様タイプなんで率先して交流しかけそうです。ジブン(笑)

以上。たるたる村近況報告&住人紹介でした♪
てかシュバルツにはかなり家具あげたりしたのになぁ。
気がついたら引っ越されていたんです(泣)
やっぱり一日一回は様子見に行かないとなぁ。
村をサイコーにしたいので出入りされると困るんですよ~
添付はまたもマイデザイン。
打倒グレースを目標にヒオブランドを村に浸透させますからっ!
てかヒオよりホムラの方が評価高かったのは何故?
はば学男子制服が良かったのかな?
因みにヒオにはローゼンメイデンコスプレさせていたり~
赤いドレスがなかなか映えて気に入っています~



2007.09.25 Tuesday
ピカチュウ~
と続けたくなるのはヴァカの性。
こんばんは。真夜中にもとい夜明け前より瑠璃色なポカリをちびりちびりと飲みながら休憩中の腐魚さんです♪
味噌市は本日は雨です。
空調ぶっ壊れた職場は更に不快度指数が上昇です。
駄目人間まっしぐらの理由は……
ぶつ森でスローライフを堪能し全くサイトを更新させていないと。
わかってる。わかってるんだけど……
マイデザインが楽しいんだよう~
何気に所属しているぶつ森サークル管理人様にデザイン職人の指名を受け職人になってしまっていたり……(汗)
けれど、アップすれば必ず反応あるんですよね。
あ、別館アイコン配布サイトのアンケートで尽キャラアイコンをリクエスト頂いているのは……作りますから。
多分。
毎回利用して下さっている方の為に~
でも尽かぁ。

魔人探偵脳噛ネウロアニメーションっ!
味噌市では中京テレビでは放映されないかもです(泣)
うわぁぁぁぁぁん!!

▼キャスト
脳噛ネウロ 子安武人
桂木弥子 植田佳奈
笹塚衛士 遊佐浩二
石垣筍 鳥海浩輔
吾代忍 吉野裕行
籠原叶絵 藤村知可

せっかくこやさんボイスが丸々30分聴けるチャンスなのにぃ~
マジで凹みます。

添付はぶつ森マイデザインで制作した孫悟空とD灰の黒の教団コスチュームマス画です。 



でさ、ゴジータってどんなキャラだったっけかなと(汗)
パソコンで検索かけてみるかなぁ。
てかドラゴンボールなリクエスト多すぎっ!!

ピンクと赤な花壇のデザインについては詳細を尋ねないと訳わからないし。柵なのか花自体なのかですよね。

私書箱メールは必ず後程返します~
この時間にメール送るなんて非常識極まりないですから……
てかハイヂさーんに裏パス申請して頂けるなんて。嬉しいんですけどドッキドッキです~
だってねえ……
内容がねえ……
裏として区別している以上、ウチのヘタレヒムロッチもやる時はやってますからっ!!
描写の参考文献は18禁乙女ゲーム♪←逝ってしまえ

優海ちゃんの決心の揺らぎをどう更に揺るがそうか企んでいます←やめなさい
ジブンはパソコンサイト制作は諦めましたぁ~
だって携帯ユーザー様が圧倒的に多いですし。
数少ない常連様を大切にしようと思う所存です。
あ~!!
1日遅れたけどっ!!
奥森かずいセンセお誕生日おめでとうございますっ!!

9月24日。
192センチの柔和なカンジな笑顔が素敵なお医者様です。
零一さんvとはタイプ全く違います(笑)
昔、好きだったんですよ。
共通点はギャップかな♪
では休憩時間も終わるんで~
さよなら
さよなら
さよなら




2007.09.24 Monday
朝の便が来るまでは平和に待機していたりします~♪
で、やっぱりぶつ森をしている訳で~
ときメモGS1st Love用に購入したイヤホンはぶつ森で魚釣りをする際に大活躍ですからぁ!!
いや、魚がかかった時に音がするんですがチャポのチャの時点でボタン押さないとなんで。
金の釣り竿が欲しいジブンは今日も魚釣りに励みます(笑)
てか、魚釣りで生計を主に立てていたりするんで。
今までのたぬきちの借金はほぼ魚釣りで返済しています~
今は特産品以外の果物を増やして売ろうかなと計画を立てています。
魚は160~15000ベルと釣れるまでわかりませんが特産品以外の果物なら500ベルで確実に売れますしと。
添付はマイデザインのマス画です。
要はこの通りにポチポチ打てば出来ますよ~と。
勿論、自作です♪
下手でもジブンで作ったものを使いたいんですよね。
はばたき学園校章 


はばたき学園女子制服 

零一さんvです♪

いつか、ぶつ森を始める優海ちゃんを更に誘わんと!!
同士欲しいですっ!!
給料日後に必ず通信コネクター買っちゃいますからっ!!
無線環境無いからコネクター必要なんです。
いつか遊びに来てくれる、その日を信じて更に病的な村を構築しますからっ!!

拍手ありがとうです
23日11:16に拍手をくださった方。
漫画面白かったですかっ?
メチャクチャ嬉しいです。実は反応無かったんで拍手自体を撤去しちゃおうかなと思いもしてたりするんです。
自己満足なだけで運営しているサイトなんですけどやっぱり感想は嬉しいです(泣)

最近は本当にぶつ森ばかりやっていて更新出来てませんが~
見捨てずに宜しくして頂けたら嬉しいです~
もう一つの画像は今のジブンのメイン部屋です
しゃしんを貰ったら飾らなきゃいけないよねと。
何気にももこのしゃしんが大きく写っていますが本命は奥のペンギン、オーロラ嬢です♪

HOME
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]