忍者ブログ
[484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.03 Monday
はい。昨日、もか様を我がたるたる村へご招待しましたので、また来ていました。
あやしいネコ様が(笑)
でぶっちゃけ、サザエさんのタマにしたかったんですよね。けれど資料が無いのと可愛くならないので断念。
で暫く画面そのままで思案してみると。
傍らにジャンプがあったんでペラペラと捲り、ゲーム紹介コーナーの骸さんに白羽の矢を立ててみましたが微妙な結果に。
で同ページの銀魂ゲーム紹介コーナーの高杉に。
頭の中では修羅が再生され
らんらんるー!!
と高杉顔に挑戦。
けど出来上がったのは高杉でなくなんか黒髪の暗そうな男のやつれ顔(泣)
で、元絵の高杉を見ながら、あれ?これ銀さんに似ていない?と思い黒髪を銀さん色に変更。

結果、銀さん顔PART2の出来上がりに(笑)
ん~。結構、凛々しい顔してません?
次は女の子らしくプリキュアにでもしてやるかなぁ。
因みにウチの村にくるあやしいネコ様は可愛らしい純粋無垢なお子さまに描いてもらった“ドラがおっぽいかお”でした。
それをヲタ臭プンプンな顔にして送り出すアホ一人。


昨日、もか様と通信したのですが写メを撮り損なっちゃいました~
でも、チャットでかなり盛り上がりましたし(ときメモGSな話題(笑))
めいがを2枚貰っちゃいました♪
ありがとうございますっ!
最近、花の交配が上手くいきません~
時間変えているからか、植え方がダメなのか……
そんな折りに紫のバラまで貰えたのでウハウハですっ!!

最後は我がたるたる村、クリスマス仕様です♪
零一さんvとたるちゃんをクリスマス仕様にしてはば学校章をクリスマスカラーに変えてみただけですが(笑)
本格的にリースとかにしてみるかなぁとも。

コナミモバイル公式でクリスマスなキャラクター待ち受け配信中です!
キャラクターは葉月と鈴鹿♪
クリスマスパーティー時の服を着ています~
後は珪ポンの可愛らしいクリスマスなデコメテンプレートも♪
ジブンは自作します。
勿論、零一さんvで(笑)
とか言いながら携帯の待ち受け画面は零一さんvでなくクリスマスな雰囲気の携帯アレンジなんですけどね(汗)
なんとなくなんですよ。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ネコちゃーん!
ブログに初コメントさせて頂きます(笑)
この間は、ヒオ様の村にお邪魔させて頂き、ありがとうでしたo(^o^)o
なのに、いきなり関所前のマイデザインを剥がしてしまいましたね(泣)
「ひぃ!ごーめーんなさ~いっ」(めしょーさんbyフルバ)状態でした(泣)気をつけます!

早速ネコちゃんが来たんですね(笑)
過去のも見せて貰いましたが、いつも素敵なセンスで、私も見習いたいなぁ…。マイデザインのクリスマス仕様も凝ってますね♪ ヾ(^▽^)ノ
もか 2007/12/06 02:34 編集
コメントありがとうございます~
あはは。村中マイデザイン貼りまくってますから~我ながら歩きづらい村だなぁと。
フルバ懐かしいですっ!
全巻持ってますが妹に貸し出し中(泣)
久々に読みたくなったのに。
あやしいネコの顔は毎回ウケ狙いで描いてますのでウケて貰えて嬉しいです~
クリスマス仕様なマイデザインも誉めて頂けて嬉しいですっ♪
また、お互いに都合が合えば通信しましょう♪
o(^▽^)o
これからも宜しくお願いします♪
焔氷魚 2007/12/10 19:26
きのう、大きめサ
きのう、大きめサイズ挑戦する?
BlogPetのたるちゃん URL 2007/12/04 10:00 編集
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]