忍者ブログ
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.23 Monday
さあ、ゲームも佳境に入ってきました~
てか一度クリアしたら台詞早送り機能が欲しかったなぁ。
せめて台詞の速度を変えたりとかさぁ。
でグルメブログは微妙なとこです。弥子はゲテ食いなんか?
因みにドS魔人様は意外と寂しがり屋さん♪と

なにか言ったか?
では攻略レポートです。

田舎道
人物リストに木下追加
吉田の別荘へ
以降勝手に進んでいきます
証拠品"吉田のアリバイ""中西のアリバイ""木下のアリバイ""筒見のアリバイ"を入手
人物リストに吉田、中西、筒見追加
崖の上
調べる
証拠品"タイヤの跡""乾いた地面""
崖の下
でもさ紐無しバンジーとか言いながらキチンと弥子が怪我しないようにはしてるじゃんね。ネウロ。
調べる
証拠品"イヤリング""紙の切れ端"
人物リストに米山追加
推理パート開始
第一問
乗っていた本人
第二問
死亡推定時刻
第三問
事件を目撃させたいから

犯人告発推理パート開始
犯人は吉田だ!
崖から落ちた被害者の状態
既に死んでいた
どういう死体なら車を運転するのか
死後硬直が解けた時
犯人が犯人である証拠
イヤリング

事務所へ
人物リストに高橋追加
調べる
グルメブログにネウロのツメ
警視庁へ
魔界777ッ能力イビルトラッキング発動♪
因みに答えはで固定されてんじゃないかと。
あ。ジブンはヒムロで3番目にしただけです。
勘かな勘♪
勘で物事を見るとは、この下等生物め!ナメクジが!ほら、粘液を出して床を這いずり回れ!
警視庁地下書庫
調べる
奥にある非常ベルらしきものを触ると-50
帝都大学へ
調べる
グルメブログにプール・プリン
事務所へ
人物リストに由香追加
ギャラリーへ
調べる
グルメブログにMYわさ
人物リストに筒見真澄追加
絵石家邸へ
調べる
グルメブログにこれはきっと北京ダック
変なサボテンを触ると-50
続く。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]