忍者ブログ
[1]  [2]  [3
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.21 Wednesday
え?ドS魔人様の奴隷人形に(笑)
うはぁv
こやさんのジェノサイドボイスにドS魔人の語彙が加わると最強ですからぁ!!
これを聴きながら眠ります~
てか、こやさん絶対楽しんでるな~
因みにアニメになかった原作繋がりな罵りがスゲエ!
PR
2008.04.22 Tuesday
脳噛ネウロDVD第5巻を本日引き取りました。
目下の楽しみは6巻なんですよね。

特典のサディスティックCDが~。

5巻はね、特にXの話が微妙過ぎるんですよね。

アニメ版。

で結局、密林で脳噛ネウロNDSを予約しちゃいました。ぶっちゃけ特典買いです。

こうなったらさDVDは全巻購入して全巻購入特典貰ってやるさ。

画は良いんだよ。ストーリーがなぁ。あまり本編を弄らないで欲しかった。

でもまあ、数少ないこやさん主役作品ですから~

llll(-∀-;)llll
2008.03.04 Tuesday
落ち込む事もあったけど(前日のブログでの失態とDが上手くいかなかった(泣))
私、元気ですっ!

小さい頃は~

とテンション高いのはアレです。ジブンサイトが9万いったのもなんですが脳噛ネウロのNDSゲームが発売日&特典決定したんですっ!
制作会社がマーベ……だったんで正直購入を悩んでましたが、特典買いをまたしてしまいそうです……
過去ときメモGSタイピングを2個目購入(センセボイス集CD目当てに)銀魂のPS2ゲーム(特典ボイス集目当て)の前歴があるジブン。
で今回は……
ドS炸裂!ネウロサディスティックボイスCD~愛すべき脇役たち編~
だそうで!
買わなきゃダメっしょ!!
(*゜∀゜)=3ハァハァ

存分になじってやろう←ゲーム広告のキャッチフレーズより

くはぁ!なじってください!!それはもうっ!!
発売日は6月12日です。
価格は5040円。
フルボイスではないかもだけど(ときメモGSが特別なだけ)買おうかなと。
ボイスCD聴きたいもん!
で、携帯の着信に設定するんだぁ!!
o(^▽^)o
って零一さんvがメインなのは変えませんが。
アラーム、メール着信は零一さんvがお知らせしてくれます。我が携帯☆
後はネウロの今週のフルカラー扉絵に萌えました。食い入るように見つめちゃいましたよ~
S気なお内裏様に(笑)
本編もテラとのバトル開始っ!
このバカが
の一言と共に破壊力抜群なデコピンを余裕で釜すらネウロに来週号が待ち遠しい限りですっ!
人気投票に応募しちゃおうかなぁ☆
しかしネウロも良いけど笛吹さん、ヒグチ、池谷さんも良いんだよなぁ~
てかレモン石鹸って……(汗)
あ、ネウ子もリストアップされてるよ~♪
良いよな~ネウ子。

後は今週の銀魂はアニメに出来るのかとジブン思いました。
問題あるだろ?色々と。
やっぱり空知御大は凄いです。アニメ制作スタッフに挑戦しているんだろうと。
ハメック星、ブリーザ様、デルデ、小林、グリリン、ズルズルボール、イライラによって目覚めたスーパー地球人……

ジャンプ作家って好きだよな。ジョジョかドラゴンボールでパロディするの。

後はさ、アレが終わったね。うん。
あの終わり方はファン視点で見てもどうなんだろうなと。
ジブンは……トラウマが色々と蘇りますから。
もうね、本当に色々と。
で同じく最終回を迎えた作品!ジブンはこっちの方が泣きました。
エンチューも更正して可愛くなったのに、今井さんのラブロマンスの行方も気になるのにさぁ~
てかムヒョは格好いいっ!!
やっぱり泣ける、何度見てもっ!

添付はマイパソに収納しているときメモGS☆すた画像データです。
只今約32枚を完成。
アニメ制作って本当に大変ですね……
けど、ジブン、零一さんv愛で頑張って仕上げますっ!
前回は好きなコマから作って力尽きたので今回は順番通りに作っていこうと思うんです。
で葉月アップ(つかさアップ)迄は集合ダンス動画を後3枚仕上げないとで、零一さんvアップ(みゆきアップ)となると………
ははは。道のりはまだまだ長いです~

後はアイコン利用者様専用バナーってのをドット風に作ろうかなと。
で9万ヒットいきましたが今回リクエストがなかったんで宜しければ、どなたかリクエストしてやって下さい。
てか、優海師匠。後でジブンのモヤモヤ聞いてください……。
llll(-∀-;)llll
ああ……誰かにぶちまけたいよう~~!!

腸をぶちまけろ!!
真っ赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!!!


センキュー!!
(・ω・)/

2008.02.24 Sunday
魔人探偵脳噛ネウロ第20話「机(おんな」
ネウと池谷さんのドSトークを楽しみにしていたのに二人がトークをする事はありませんでしたぁ~
内容的にはネウ様、最強ってカンジでした♪
ハルの謎を食べてエネルギー全開ですね♪
味噌市でも来月、3月7日よりオンエアが開始しますね。
でもジブンDVD持ってるからなぁ。
今月発売される3巻でアヤさんの話まで好きな時に見られるしと。

で、昨日、コンビニで取り寄せしたゲキレンジャーのオープニングを早速携帯に入れて聴きながらブログ打ち込みをしていたりします♪

磨き抜いた!野生のパワー!

やっぱり特撮系は聴いていて燃えますっ!
で1日置いたカレーを温めなおして食べようかと♪
1日置いたカレーはやっぱり美味しいっ!
冬は寒いけど食べ物は日持ちするからなぁ~
夏場はこうはいかないもんね。

さて、今日は色々とこなさなきゃ。
明日から5連勤。多分、何もする気が起こらないかもなんで~

ときメモGSって意外に2月生まれが多いですよね~
クリスと古森とダンディー!
な訳で最近攻略しましたし遅らばせながら……
古森ん誕生日おめでとうさん!
にゃんこサマの日、2月22日生まれのうお座のA型!
ってA型なんだ?古森!

さて次は瑛りんをゆっくり攻略しようっと。
根を詰めて3年間ぶっ続けでプレイするとぶつ森プレイに支障を来すので~(泣)
オーロラとやよいとヴァヤシコフだけは絶対に引っ越しをさせるものかぁ~
ご飯炊けたみたいなんでカレー食べてきますっ!
気配り20な奴の特製カレー(笑)

2008.02.14 Thursday
魔人探偵脳噛ネウロ第19話「2(ふたり)」
原作でも泣いたけどアニメだと更にきますね~
で、でも本編よりラストに出てきたアイと来週の机の方が気になっていたり(汗)
え。好きなんですよ~
あのSなインテリアデザイナー♪
池谷さん(笑)
でネウと思いっきりドSトークで盛り上がれば良いんだと。
本編は刹那の声がナルトだぁと。
でも綺麗な人ですよね。そして悲しい。
ジャンプ本編だと既に刹那のお父さんが登場していたりします。
確かに変人です。
では、ぶつ森メンテナンスとネウ鑑賞も終了しましたので、たるちゃんを~と言いたいとこですが仕事の用意を始めないとです(泣)
弁当も出来たっ!
たるちゃん攻略は仕事休憩中にでも……
てかバレンタインなトップを変えないとなぁ。


2008.02.08 Friday
魔人様の色香にやられました!
魔人探偵脳噛ネウロ第18話「鍵(かぎ)」
冒頭の少しよろめくネウの表情に萌え~
ポニーなネウに萌え~
にボイス効果で更に萌え~
と。
思わず写メっちゃったですよ~!ポニーなネウ。
早くDVDでクリアな映像を拝みたいものです。
はい。
で内容的には今回は原作との相違が気になりまくったかなと。
先ずは弥子がパスワードの答えに行き着くのが早過ぎかと。
原作だとアヤに相談しに行って助言や弥子のネウにとっての存在理由みたいなのを気付かされる下りみたいのがあった筈なんですが(コミック未所持なんであやふやですが)
後は弥子に大量の出前を奢ったのは(奢らされたのは)笹塚&石垣でなく笛吹だったんですよ~
笛吹さんのあのシーン、アニメで是非、見たかった。
まあ、弱体化ネウにはかんなり萌えましたっ!
ラストあたりのネウには正直叫びましたからっ!

うなじは良いね。うなじっ!
少し作画の乱れが気にはなりましたが。
後は幼少ヒグチと両親のチャット時の会話……
一見はシリアスなのに細かいとこでアレなのにアニメスタッフの拘りを垣間見たカンジです。

さて。本日分の村メンテナンス終了~
未だに交配種が出来にくい我が村です(泣)
雪が降ってるので水やり免除が嬉しい限りです。
o(^▽^)o 
6.gif
2nd season発売迄、後6日~!! 
11a93369.gif

2008.02.04 Monday
今週のネウメチャクチャ面白いです!(本誌ネタ)
ぬふぁーーん♪
因みに扉イラストのネウ格好いいなぁ♪
ラッピングを手伝うネウのキラキラした表情も素敵ですっ!
ジブンは読んでぬふぁーーん状態になりました(笑)
てか石垣はたぎってもあの程度なんだね。
ヒグチはやっぱり可愛いなぁ。
ガトーショコラをモグモグする姿に萌えたよ~
(*゜∀゜)=3ハァハァ
アイコン作ってやるんだから~
カラーはパソコンで確認しよう。
てか筑紫は一体どうなるんだろう。
笛吹さんが食べた姿も見てみたかった様な~
なんか、アニメ版より興奮するのはジブンのネウに対する魅力がこやさんボイスだけでは無くなったからでしょうか?
後はワンピースにウルウルしました。

後は来週号にデスノート読み切りが掲載されるみたいです~
映画とゲームの発売PRを兼ねてなのかな。
でも月が死んだ後だからLも出ないのかも。
でも告知カットはLなんだね。
月が好きだったジブンは悲しいです~
スゲエ……復活の雲雀のジャンボクッションだってさ。
てか抱き枕じゃないの?
因みにジブンは別に否定的な意味で言っているのではないです。

だって零一さんvの抱き枕を所持してますからぁ~
毎晩(日中)ハグしてますからぁ~!!
このアイテムを購入してジブンは何か(恥辱心)を無くして数倍、素晴らしい何か(無限な萌え)を得ました~♪
(●^_^●)
銀魂はマジでスゴかった。
歴史に名を刻む英霊達よと上げつつブリーフ3……
空知センセはやっぱり偉大だぁ~!!
スケットダンスはギリギリなネタに受けました(笑)
けど、山岡、陽一、味沢、荒岩はわかったけど最後のキャラクターのヤツは読んだことないです~
そして、本来のジャンプ対象年齢な読者に通じるのかが疑問ですね(笑)
じゃ親子丼作ってきます←影響されやすいバカ
(・ω・)/
2008.02.03 Sunday
漸く観ました!
魔人探偵脳噛ネウロ第17話「追(チェイス)」
ネウって車の運転出来るんですね~
てか大分、荒っぽい運転でしたが。
すみません。正直に言います!車運転→即ち別キャラ重ねて萌えてました。
いや、でもネウにも萌えたよ~
( ̄○ ̄;)

で全体的にはスピード感があって構成的にも良かったなと♪
前半のネウの戦闘シーンと後半の追跡シーン、うん。かなり良かったです。
てかチャリ集団、原作でも怖かったけどアニメ版だと更に怖い。
後はあの人間橋なシーンとか。やっぱり脳噛ネウロって凄い作品だなと。
話の展開の進め方もグダグダ感が無くて良いと思います。アニメ。
けど放映期間決まってるんだよね(泣)
延長しないかなぁ。
(〒_〒)
ユキとか出して下さいよ~
早坂兄弟っ!!

後はやっぱりアイを出して欲しいです。
サイの隣にはやっぱりアイが居ないとですよ~
アニメ版、本当にどうなるんだろう。
ハルが倒されてからサイがネウにリベンジする話で締めるのかな?
うーん。

なんだか愛国全体的に鯖が重いみたいです。
日曜日だからかなぁ。
センセのボイスCDを25で観た後に何気に葉月のボイスCDを久しぶりに聴いたのですが……
うん。かなりデンジャーだと思う。
このっ!フェロモン王子めっ!!
センセは好きだからというのもありハァハァと興奮対象、脳内麻薬物質並みの効果なんですが葉月のは色々な意味で聴くのが恥ずかしかった!!
もう、中の人の問題ですか?
てか、573様、本当に凄い大サービスな特典をありがとうございます!
センセなんてさ、普通にゲームをプレイしただけじゃ有り得ないと思いますよ。
あの台詞の数々。
ジブンは言いたい。
センセときめき前、教師モードのみしか知らない方々へ。
あのボイスCDのセンセが本来の氷室零一なんだぁと(爆)
センセは実際は可愛らしいんですよう~
恋愛面に奥手で真面目過ぎるから自分の気持ちに気付いて悩んで。
そんなセンセをジブンは幸せにしたいんだぁ!
それがジブンがサイトを運営する理由です。
ネウ語りが最終的には零一さんv語りに。
いつもの事ですね(汗)
2008.01.24 Thursday
焔です。今回は、叫びました。
ハルとの戦闘シーンが格好良く過ぎて……
(*゜∀゜)=3ハァハァ

魔人探偵脳噛ネウロ第16話「春(はる)」
ハル編スタートですよ!
ヒグチさんは幽助ですよ!大分、声変わりしてましたけどね。
スタッフロールで確認して、おおうっ!かなと。
てかスフィンクスからの攻撃を容易く交わすネウに見惚れていたので前後の展開が余り記憶に残っていなかったり(汗)
そして、このハル編で漸く弥子ちゃんの日付が変わるっと!
あ~DVDのクリアな映像であの戦闘シーン見たいです~
てかタッパがあるキャラクターは立ち姿から何から映えますね~
因みにネウは人間形態時は188センチなんですよっ!
なんつー偶然っ!!←コイツの大本命ヒムロッチが188センチなんです
だから更に萌えると。
因みに弥子は158センチです。
でなんとなくセンセと主人公の身長差を感じて更に更に萌えると。
けどジブンサイト主人公の設定身長は平均的な162センチ(実はFINAL FANTASYⅦのエアリスの身長)なんですよね。←無駄な設定。
まあ、アレです。身長差は良いです。背が高い男性は良いです。
でスリムでスラッとしていてツンデレなら尚、よしっ!
ん~。ネウ語りが別の方向語りにいきそうなのとタイムリミットが近づいてきたんで締めます~。
つまりは零一さんvが好きなんだぁ!!
以上。

2008.01.17 Thursday
らしいです♪
魔人探偵脳噛ネウロ第15話「竜(りゅう)」
はい。このタイトルを見た時に思い浮かべたのはDRです(笑)
けど犯人はDRとは全然違う容姿でした~

で、本編はアニメオリジナルらしく可でもなく不可でもなくといったカンジでした。
ん~。不可でもないというのはネウーの終盤の台詞に萌えたのと後部座席で眠るネウーに萌えたからです←バカですから。
それよりも次回予告に期待大っていうかっ!
春っ!春ですっ!春っ!
そうですっ!ハルが出るんですっ!
きゃあ~♪
刹那~春川教授~!!
ヒグチさ~ん!!
予告ではヒグチさん出てましたさぁ!
キャスティングは誰なんだろう。ワクワク。

であの萌え~な犯人さんも出るんですね。
春川教授とヒグチさんでかなり印象が薄くなりそうな気もしますが。
なんとなく春川教授は森川さんor速水さんでヒグチさんは中性的なカンジで女性が演じないかな~と。
勝手に思ってみたり(笑)
で、弥子の事件はどうなったんだろう……
なんか色々と謎を作るなぁ。アニメ。


拍手ありがとうございます!
真珠様>
って、しーちゃんですか?
うわっ。懐かしいです(感涙)
お元気そうで良かった~。はい。パソコンエリアにチョコチョコと作成したアイコン貼り付けていたりします~
アイコン誉めて貰えてメチャクチャ嬉しいです♪
拍手ありがとうございました♪


と懐かしい方からの拍手にかなり浮かれていたりします♪
交流ってやっぱり良いですね♪
2008.01.10 Thursday
ハル編迄はやらないのかなぁ(泣)
魔人探偵脳噛ネウロ第14話「旅(ゆめきぶん)」
だって原作では春川教授が出てましたよねえ?
出ないという事は……やらないって事ですかぁ?
と。
弥子の温泉卵を食べるシーン。ダチョウの卵をスプーンで掬って食べるんですが、それもカットされていたよう~
バケツで源泉飲むシーンはカットされてませんでしたが。
吾代さんが一緒に旅行に行けて良かったです~
押し入れに押し込まれていたけどさ(泣)

原作は事務所にお留守番でしたから。3日間でオニギリ5つだったかな。で死にかけてたと。
因みにネウーの寝顔と寝姿(1話以降久々にジャケット脱いでいた)にハァハァしてたらなんか元気になったみたいです。涎は怖いけど間近で見たいな寝顔♪
(*゜∀゜)=3ハァハァ

うわっ……納豆。
∑( ̄口 ̄)
でも確か原作だと魔界道具で納豆しか食べられない体にされてしまっていたんでまだマシだったかなと。
ジブンは絶対にイヤだ~!!←納豆食べられない人。
後はライスのぶっちゃけぶりが原作より軽かったかなーと。
アメリカ万歳!な曲がった発言はやっぱりヤバいのかな?
愛銃を股間から出すシーンは同じくでしたが。
変なとこは原作に忠実なんだなぁ。
後はですね!どうせならネウーの入浴シーンをやって欲しかったぁ!
魔界魚と戯れるネウー(爆)
キャスティング~
あ。やっぱり志波が出てた~
藤井さんも(笑)
デビッドはきちんと外人さんがやってたんですなぁ。
ってアメリカ人にあの台詞を言わせたんだね……
さてジブンも風呂入ってこようっと♪
今回の脳噛ネウロはアレです。ジブンはときメモGS祭りだと思います(笑)
父様が帰ってくると体調が悪くなるような。
アレです。煙草が全ての元凶なんです。
吸って欲しくないなぁ。
本当に。
最近は少し臭うだけで頭が痛くなってくるんです。
煙草なんて百害あって一利もないよ!!
(`へ´)

2007.12.27 Thursday
魔人探偵脳噛ネウロ第13話「X(サイ)」
漸く見られましたぁ~
DVDは購入決定済みですが←予約しているバカ
で、ネウーの寝顔にハァハァ。こやさんの低音ボイスにハァハァしてるヴァカはジブンでーす♪
(*゜∀゜)=3ハァハァ
で、内容はアニメオリジナルっぽくなってますね~
だって弥子の父上様を殺したのはあの人だもん(かなりの雑魚キャラ)
しかしアニメで見たかった。
あのシーン。
で、今回の作画は綺麗でした~
終始ネウーのアップにハァハァしちゃいます。
ん~やっぱり同じ低音ボイスなのに、こやさんキャラ分けしてるよなぁ。
ネウーの血は赤いんだね。てっきり緑か青かと。
てか弱体化。本誌に続いてですかっ?
本誌ネウーも弱体化しているのに。
で、何気に今回、シックス登場っ!シルエットでしたが。
あのワカメ頭はシックスですよねっ!
ニコに配信されているシックスのやらないか動画でシックスに免疫ついちゃいました♪
いや~異種間交配とか……(汗)
てか本当にネウーも笹塚さんも今回はカッコイいです♪
次はライスさん登場ですね!原作よりシリアス路線なアニメがどう表現するか楽しみですっ!
o(^▽^)o
2007.12.21 Friday
脳噛ネウロDVD第一巻、お迎えしてきました~
いや~、アニメの脳噛ネウロはカッコイいです♪
原作よりもシャープなカンジですよね。でも原作脳噛ネウロの少しあどけなさそうな顔も好きです。
アニメの脳噛ネウロは本当に無表情ですが原作脳噛ネウロは微妙に心理変化がわかるというか。
だからDR戦の最初らへん、本当に苦戦しているのかと~
と、タイトルの意味はまんまです。
いや~DVD全巻購入特典が全巻収納ボックスらしいのですが、
全9巻収納可
と。既に全何巻発売されるのか決定してるんですかぁ~!!(泣)
我が脳内の空腹は満たされてませんからっ!!
もっと!もっと!
謎をくれっ!!(こやさんボイス)

で、先に脳噛ネウロ最新話の感想を。
魔人探偵脳噛ネウロ第12話「像(ぞう)」
はい。Xが再登場!
でジブンの好きなユカちゃんが出てきました♪
ユカちゃんの声はFINAL FANTASYⅩ-2のパインの中の人でした♪
うん。合ってますっ!
で、今回もアヤさんの時と同じように2週続きものみたいです~
なんかアニメ独自の要素が入りそうな感が見え隠れしてきて一抹の不安を感じ得ないのですが~

DVD購入どうしよう……と思いましたが、買ってきたDVD見たら、たちどころにモヤモヤは払拭されましたからっ!
だって……
パソコンで見るより綺麗なんだもんっ!!
オープニングにハァハァ。
(*゜∀゜)=3ハァハァ
映像特典はノンクレジットオープニング&エンディングですからぁ!!
シロタリーヌ様の回とアニメオリジナル2の3話収録でした♪
でさ、原作コミックとアニメ版を見比べてみたんですが、アニメ版脳噛ネウロは表情が余り変化しないかなと。
原作脳噛ネウロは結構、顔を赤らめたりとかクルクルと表情変化しているのですが。
後は弥子も結構ネウロに酷い事言ってるかなと。
魔人にはわからないなんて言ったらネウロでなくともカチンとくるんじゃないかなと。
でネウロを見ていたら寝てしまい、こんな時間になっちゃいました~
\(^_^)/
お腹減りました~
我が空腹を満たすために何かこさえてきます~

で年賀状書かないとです~。
年賀状の投函期限はは12月25日迄だ。
その日以降に投函すればだ、元旦には届かない。
以上だ。


最近、センセ口調がかなり危ういヒオりんです(泣)

年賀状を指定期限内に出さなければわかっているな?

ん~。ぶつ森とおお振りに浮気している罰が当たったかなぁ~
llll(-∀-;)llll

2007.12.20 Thursday
なんかもう、ニコにアップされていた動画がインパクト強すぎて!!

この方は以前から素敵動画を作られている方なんですが、
今回のは神の領域です。
因みにコメントも凄かったんで敢えてソースで載せてみました。

さて、ネウロDVDを迎えに行ってきます。
2007.12.17 Monday
松井センセのタイトルネーミングセンスに脱帽したっ!
Sと書いてドえすと読め(笑)
てか、今週の脳噛ネウロはSってレベルでなく本当にドえすです。
ドS魔人ってよく弥子が言いますが、弥子に対するのはお仕置き。
DRに対しては拷問、若しくは処刑と表現した方が……
てか、あれだけDRにしてもまだ弥子で発散するんですかぁ!!
アニメレベルのスキンシップなら兎も角、今回のDRへのお仕置きは勘弁かなぁと。
だってさ……
ネタばれ&グロいのであぶり出しで書きます↓
携帯からの方はすみません。
死なない程度に体内の臓器を除いた部分をミンチ状にされて肋骨6本折られて、水責めされて、もう片方の手を切られ潰され、ぶっ飛ばされて川に流される
ん~。余りエグい表現にならなかったかも(汗)
ジブン、文章の表現力乏しいですからぁ!!
最初はネウロに対して傲慢な態度をとっていたDRがじわりじわりと真の恐怖を知り絶望を感じて逃走しようとする辺りとか(逃げても多分、シックスに殺されるんじゃ)
もう、冷酷だけど綺麗なネウロに終始溜息な回でしたからぁ!!
そりゃ、顔を踏まれて好き放題されましたからねぇ……
しかし、あんなに魔力を使って以降、大丈夫なんですかぁ!!
と心配してみる。

後はナルトがスゴかった。ドスケベじゃあ!!
なエロ仙人~!!(泣)
アスマの回より泣けたよ。本当に。
ツナデの描写で………って思ってましたが、マジやりますか……
てか、ナルトの出生の秘密が明らかにっ!!
クシナ、メチャクチャ美人さんでミナトもカッコ良かったです。
ナルトは将来良い男になるよ。うん。
てか名付け親は地雷也だったんだねえ。
エロ仙人~~!!

ワンピもクライマックスでした。ローラ船長好きだぁ!!
後は初恋限定読んで、鰤にウサギかなと。
サイレンはよく分からないし先週からの新連載は飛ばしてます(汗)
スポーツ系は元々、苦手なんだぁ!!
スケット団はオチが素敵でしたっ!
内容もだけど。ボッスーン!!

まあ、兎に角、ジブンがジャンプを毎週購入している理由は今のところは脳噛ネウロです。
銀魂はグダグダなカンジだったかなと……
空知センセ、休載して休養した方が良いかも……
だんでぃライオンからの1ファンなんです。これでも。

セブンイレブンからDVD脳噛ネウロ1巻が入荷したと連絡来ましたさぁ~♪
中京テレビでも放映して下さい。マジ、お願いしますっ!!
ま、DVD買いますけどさぁ~
アニメ版ネウロ格好いいんだもん♪
Wiiで次に出るテイルズのキャラクターに少しひかれました。
メガネだからぁ!!
インテリ系の。
はぁ。マジでこの系統に弱くなりました。
センセ、責任とって下さいっ!!(爆)
2007.12.13 Thursday
とAmazonからのメールで起床しました~
最近、ウィキで色々なものを調べるのにハマっていたりします。
元々、センセなりの際に数々の学問的知識を得る為に利用はしてましたが最近はアニメで調べていたりします~
粗筋とか載っていたりするんで懐かしいなぁと。
発端はドラゴンボールGTの最終回で悟空が最後どうなったかがアニメを観てもあやふやなカンジだったんで~
でも結局は神龍と消失としか……
晩御飯には帰ってくるべよ!
が最愛の旦那に送った最後の言葉って……(泣)
ドラゴンボールは基本的にNL派です~
なもんでチチ、ブルマとその後調べて~
鳥さが恋愛ストーリーを描くのが苦手でチチと18号がくっついたストーリーを描かなかったとか。
その後に脳噛ネウロで検索をかけ寝入ってしまったと~
で脳噛ネウロっ!

魔人探偵脳噛ネウロ第11話「光(きゃっこう)」
吾代が吾代が可愛すぎるっ!!
てか弥子のメイド姿に萌えましたっ!
石垣じゃないけど写真を撮りたかったかもと。
てか今回の犯人さん……
after姿はキャッツアイですか?かなり年季が入っていて更にネウロに謎を食われてスゴい顔になっちゃいましたが……
ミイラっ!!
てかネウロの弥子に向けた台詞。

地獄巡りはここからだ。
何処までも付き合ってもらう


言われたいっ!言われたいっ!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

てか、こやさんボイスはジブンにとって破壊兵器以外の何物でもないみたいです。
次はXがまた再登場っ!
で原作で好きだった話なんでワクワクしてますっ!
てか池谷さんやって欲しいなぁ。
でネウロとSトークに花を咲かせて欲しい。
ボイスは井上さんか森川さんを密かに希望しちゃいます(笑)
後、HAL!!やって欲しいです!春川教授好きなんですっ!

拍手お礼です。
薫様>
いえいえ。お気遣いありがとうございます。
薫様はリリアンちゃんとアポロくんがお気に入りなんですね~
確かにひび割れが雪が積もっているとこにあると探しやすいですね♪
雪だるま……未だに成功しません。
雪だるまからのクレームって結構キツいなぁと(泣)
拍手ありがとうございました♪

さて脳噛ネウロも無事に観られたし用意を始めようと思います。
ブログペットの今日のテーマ。
おでんの具で一番好きなものか~
大根かなぁ。魚河岸揚げも捨てがたいですが。
大根は隠し包丁入れてから米のとぎ汁で下ゆでしておくんです~
で甘めの味噌付けてパクリと。
セブンイレブンで久々におでん食べるかなぁ。
味噌尽くし♪
そんなジブンが最近ハマっているのはみぞれ鍋だったりします~
根野菜をたっぷり入れて大根おろしを仕上げにダァーっと。
お勧めです♪
2007.12.07 Friday
はい。今週放映分は観られないかと危惧しましたが無事になんとか観られました~
因みにニコではありません。提供元は伏せさせて頂きます。
自分の在住地域では放映していないんですよね。だからネットで観るしか……
DVD第一巻予約購入しますので許して下さい~!
な訳で
魔人探偵脳噛ネウロ第10話「一(ひとりきり)」
今回はアヤさんの話の続編です。2週続きものって初めてではないでしょうか~
で、まあ。ネウロに萌えたのはいつものことですが、この話ってネウロが珍しく弥子を認める発言するんですね。
いや~忘れてました。
本誌で読んだのが大分昔でしたし(汗)
でアヤさんの声は高山みなみさんでしたぁ♪
探偵さん。なんて弥子に言ってるけど探偵は貴女ではと←声優ネタ

次はまたアニメオリジナルみたいです~
今年中に終了しちゃうのかなぁ(泣)

で脳噛ネウロが配信されるのを待っている間に観ていたものが。
脳噛ネウロのMADなんですがこやさんと関さんのコントCDを脳噛ネウロの映像に入れているという。
こやさん→脳噛ネウロ
関さん→吾代さん
です。ハマり過ぎというかなんというか。
関さん下ネタ全開で全壊しています♪
ジブンはバーサーズ2なら所持していたりします♪
まあ、放送禁止用語をギリギリの線でというか、こやさんモロ言ってるし(笑)
超古代語は奥が深いです(爆)
後は鬱アニメで有名なスクールデイズをみてました。
ニコで何気ににMADを観てしまった後に他動画サイトで一話から……
ん~。救いのない内容でした。
てかアニメで放送しちゃって良い内容なんですか?
ひぐらしよりヤバいというかひぐらしはテーマがあるから一緒にしちゃダメだよなぁ。
独りで思い悩まないで誰かに相談して協力して問題を解決しよう。
が確か訴えたいテーマと聞いた覚えが。
スクールデイズのテーマは敢えて言うなら避妊はしっかりしましょう!ですか?←おーい?
言葉の気持ちはよくわかりましたけどねえ。
うん。怖いよね。やっぱり。
ああ……トラウマスイッチオンっ!!
好きだからだけの問題じゃないんだよね。
アレってさ。
llll(-∀-;)llll
言葉、君は悪くはないっ!!
悪いのは誠と世界だっ!!
ニコで配信されていた通称芋EDがジブンは一番好きです~
ってスクールデイズってこんな話だったんですね。
気になる方は見てみて下さい。お勧めはしませんが~

ううっ!寒いけど用意始めないと~
パソコンのメモリ増やしたいし。
頑張らなきゃっ!!
2007.11.21 Wednesday
魔人探偵脳噛ネウロ第8話「夢(みらい)」
ん~。今回も直ぐに犯人がわかっちゃいました。
アニメオリジナル。
作品自体が推理を楽しむものでは無いんですけどね。それでも動機もわかったからなぁ。
アニメオリジナルの魔界道具"イビル・インソール"も微妙。
あ、でも2回目再生で見た時は少し可愛いとも(汗)
まあ、30分フルでこやさんボイスが楽しめるアニメとして観るとします~
しかし、放映期間が短いならアニメオリジナルを無理矢理入れなくともと思うのですが……
やっぱりアニメで無理な部分があるからかなぁ。
因みに今回のゲスト声優さんは石塚運昇さん、オーキド博士でしたよ!
ハイヂたんっ!

ドテッパラじゃなきゃ意味がねーんだよっ!!

最後の弥子の笹塚に対する質問はジブンも答えられない。
夢か……。
llll(-∀-;)llll

お腹減ったなぁ。
餃子食べたい。
りんごでも剥いて食してきまーす♪←焔氷魚。影響されやすい子。

2007.11.14 Wednesday
味噌市某区にある某駅前の三洋堂のヴァカー!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あてにはしてなかったけど本当に入荷のTELどころか入荷するかのTELさえこないよ。
以前、ポケモンの解析本を取り寄せした時もそうだったんだから学習しようよ!ジブンっ!
な訳で優海たん曰わくジブンが読んだら萌に萌えるであろう格ん特集記事は当分お預けデス。
だって勢いでコナミスタイルで取り寄せしちゃいましたから(汗)
そして無駄にグラデーション。
色だけでもカラフルにしてみようかな~と♪
え?気分は灰キングですからねえ……
。゜(´□`。)°。

魔人探偵脳噛ネウロ第7話「箱(はこ)
XIが登場って話なのに、正直ビミョーでした。
原作との相違と盛り上がり方が~
てか。犯人のおばあちゃんは本当にただ殺されただけなんですか?
報われないなぁ。
てかネウロのパタリロなMADにメチャクチャ噴いてきました~♪
あの制作者は神の領域。新しい人類に違いない(笑)
ってパタリロって言ってる時点で年齢モロバレですね?
まあ、流石の猿飛、GuGuガンモ、ハイスクール奇面組、ついでにとんちんかんなんかカラオケで普通に歌える世代ですから。
ダイナマン放映時は幼稚園だったかな。
年齢モロバレです。
良いさ。もう。
妹たちは25の誕生日の時にクリスマスソングを熱唱してくれましたからっ!
llll(-∀-;)llll

いつの間にか別館で流しているBGMが復活していました。
はい。携帯用メロディー作成ソフトで作った奴を流していたりします~
そして今は頭痛に悩まされていたり~
眠れないし~

これからは駅前の本屋は絶対に利用をしないと心に固く決意をした28の秋……
ヾ(`Д´)ゝ
本を買うならセブンアンドワイだぁ~
ときメモGS関連はコナミスタイルっ!
決定事項だ。
( □"□ )/{テストに出るぞ}

2007.11.08 Thursday
魔人探偵脳噛ネウロ第6話「髪(ながいともだち)」

原作でも好きな話でしたが、やっぱりヤコネちゃんは可愛いです(笑)
しかしピンクを人肉色とは流石、ネウロ(笑)

今回の作品はネウロの出番は少なかったですがぁ~ううっ。
犯人さんの言い分はスゴいですよねえ。

ゴッドオブヘアー!!髪の神
を関智さんが叫ばれてましたぁ(爆)
いや~。毎回豪華ですよね(笑)
しかし、弥子の最後の疑問に対しての答えみたいな話、ハル編はアニメではやらないみたいなんですよね。
パスワード解析とか弥子ちゃん大活躍するのに。
残念。
で次回はアレです!
XI登場ですっ!
「箱(はこ)」
Ⅹ役は齊賀さんじゃなくてパクさんになっちゃいましたがぁ~
テレサァァァ~!!

しかし、事ある毎に弥子にDVを加えるネウロに愛を感じるジブンはヤヴァイとジブンでも思います。
いや、アレはDVではくスキンシップなんだって。
ネウロ流スキンシップ

▼踏みつける
▼首を180°回転させる
▼S発言の応酬

はははは………
こんなんゲーム化されたら買う人いるんかなぁ

ついでにⅩ流スキンシップ

▼箱にする

これだけかいっ!ジブンっ!!
犯人さん達流スキンシップ
▼……する

あはははは!!
発売以前に審査通らないからっ!!

永遠に続く絶望のキネマ!!
あ~オープニング発売されてるなぁ。買いに行かないと。
ネウロさんの出番が少なかったのが不満なジブンでした~
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]