忍者ブログ
[631]  [630]  [629]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.06 Wednesday
ブログアクセス結果でこればかりなのでジブンにわかる範囲内でやってみます。
はい。
▼部員の声
所謂システムボイスです。
一番検索されているのでボイスデータを。
ジブンはフルコンプリートしました。
桐青戦クリア出来る位に信頼度とそれぞれのパラを上げればコンプリートになるカンジかと。
キャラクターは全部で9人。
三橋は最初からボイス設定はされてますがシステムボイスとしては入手した事にはなっていません。
グッドエンディングを迎える事で入手かと。
他キャラクターは信頼度がクリア時点で一番高いキャラクターが優先的にグッドエンディングを迎える条件であれば全キャラクター手には入ります。
▼タイトルコール
▼はじめから
▼続きから
▼コンフィング
▼エクストラ
▼自主練習
▼アルバム
▼回想
▼音楽室
▼部員たちの声
▼気合い入れ1
▼気合い入れ2
▼気合い入れ3
▼球磨き
▼球拾い
▼勉強
▼投球練習
▼バッティング練習
▼視覚トレーニング
▼ランパス
▼大縄跳び
▼おつかれ1
▼おつかれ2
▼おつかれ3
▼試合前1
▼試合前2
▼試合前3
▼守備1
▼守備2
▼守備3
▼攻撃1
▼攻撃2
▼攻撃3
で各キャラクター全33種類です。
以降ボイスデータ。

▼三橋廉
〇おおきく振りかぶってホントのエースになれるかも(タイトルコールなんで全員同じくです。以降省略)
〇はじめっから、練習
〇た、たくさん練習、する
〇げ、ゲームの設定
〇い、いろいろ見られる
〇オレ、たくさん練習してエースに
〇たくさん、ある
〇ぜ、全部覚えてる
〇音楽、聴ける、って
〇オレ、オレ……ここでホントのエースになる
〇が、が、頑張ってこう
〇が、頑張るぞ
〇オレ、たくさん投げれるよ
〇球、磨かなきゃ
〇たくさん、落ちてるかも
〇べ、勉強はあんまり
〇たくさん、投げる、よ
〇お、オレも、打つ、ぞ
〇視覚トレーニング、だ
〇ランパス、する
〇今日は、駐車場、だって
〇お疲れ様、でした
〇終わった、ね
〇終わっちゃった
〇お、オレ、頑張る、よ
〇今日は、いっぱい、投げる、ぞ
〇今日は、勝つ!
〇し、しまってこ~う
〇お、おっ、が、頑張、れっ!
〇そ、その調子!
〇ふっ、振ってこーう!
〇ぼ、ボール、見えて、る
〇打てる、よ!
▼阿部隆也
〇はじめっからだ。準備はいいか?
〇もう一度、続きからいくぞ
〇設定、変えるか?
〇おまけだってさ
〇自主練習の積み重ねは大事だよな
〇今までの記録、見てみるか?
〇回想か。なるほどな。
〇音楽、聴きてえか?
〇オレがお前をホントのエースにしてやる
〇よし、いくぞ!
〇準備いいか!
〇いいか?お前のペースでやれよ
〇ボールは大事にしねーとな
〇球拾いか
〇勉強でもすっか?
〇おう!投球練習すっぞ!
〇バッティング練習、やるか?
〇プレート持ってきたぞ
〇ランパス、いくぞ!
〇今日は大縄跳びだってよ
〇おつかれ。次はしっかりやれよ
〇おつかれ。まあまあだったな。
〇おつかれ!この調子でいこうぜ!
〇よし、いくぞ。先頭を切ろうぜ
〇よし、今日も勝ってこうぜ!
〇準備はいいか?いくぞ!
〇いいぞ、その調子だ。
〇よし!次もそのペースだ!
〇まずは先頭切るぞ!
〇よし!次で点を取ってこうぜ
〇流れ、持ってこうぜ!
〇バッター、勝ってんぞ!
▼沖一利
〇はじめからプレイしよう
〇続きからだよ
〇設定を変えられるよ
〇ここで色々、選べるよ
〇自主練で体力鍛えよう
〇アルバム見てみる?
〇ここから回想できるよ
〇音楽室もいいね
〇やっぱ、手足が縮こまるのはランナー三塁だよ
〇今日も頑張ろうな
〇夕練、きついけど頑張ろう
〇夕練もだいぶ慣れてきたよな
〇綺麗にするの、楽しいよね
〇オレも頑張って拾うよ
〇そこそこ勉強しとかないと!
〇オレも頑張るよ
〇バッティングもこなしてこうな
〇確実に見よう
〇ランパスやらない?
〇大縄跳び、なかなか楽しいよ
〇おつかれ~
〇体力、保つか?
〇お互いバテないようにしような
〇今日も頑張ろ
〇今日も勝てると良いな
〇大丈夫か?疲れてないか?
〇しまってこーなー
〇気ぃ、引き締めてこー!
〇後ろにオレらも居るからなぁ!
〇打てるぞー!
〇狙ってこーぜー!
〇埼玉、カットー!

続きはまた後日~
疲れた……
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]