忍者ブログ
[1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599]  [1598]  [1597]  [1596]  [1595]  [1594
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.30 Monday
発売からどんくらい経ったんだー!!と思いつつ本日、ED迎えましたv
勿論、キス有でv
最初はなんだフルボイス仕様にちっとアルバムにボイス付加されただけかよ~
ちぇ~って毒づいてましたが!
いや、フルボイスだと断然、違うし、そのアルバム追加ボイスがぁ~!!
もう、クルクル回ってやるよ!!踊ってやるさ!!
d8c967cdgif

何故ならジブンは氷室零一を愛している!!


そこ!くどいというんじゃない!!
なんてかさ~恋愛に対して不器用で・・・可愛いじゃん。
まぁ。恋シミュ系にハマったきっかけは零一さんですから。
色々な恋シミュしたけど零一さん以上の萌対象には未だに巡りあえてません。
なんつ~か、もう・・・好きなんだ。

んじゃ、以降、攻略レポートです。
因みに本日付でコミュノベ解約しました。
まぁ。氷上やり込んだしね。丁度、一ヶ月だし。
テレ朝サイトに入会するか検討中・・・
因みにシンケンメンバーの名前、漢字誤表記箇所など直しました。
ごめん、流ノ介!!


ヒムロッチクリア!!

攻略に対してはいつも通りというか。
初期設定で学力高めな有沢さん部屋をチョイス。
前半はひたすらパラ上げに徹して。
二学期には首位を取るように。
時折、開催される課外授業には必ず参加。
学年行事では成功、若しくは一位を取って。
実際だった、なんて疲れる学生生活?なんですが氷室学級のエースとあろうともこれしきのことができなくてどうしますか?
と、某執事な心境でリロードを繰り返しながらプレイしていくと。

今回の失策は藤井さん出し損ねた!!
けど・・・なんか流行コマンド実行しても出てこなかったんッスけど?
姫条は出たけども。
まぁ。既に零一さんときめき状態で黒板消しスチルは所詮、無理だったんだけども。
補習スチルは零一さん攻略時には出しません。
とき修狙ってるからね!!
で、追加されたボイスにやっぱり萌える!!
PS2版には無かった追加された車内質疑応答の、男の子の事が知りたいな質問のセンセの反応が素敵過ぎて・・・
なにお!!
この上擦りボイスは必聴です!!
専門家・・・保健教員に相談するように勧めるヒムロッチ・・・
可愛い、可愛すぎます!!
因みに親友モードでだとまた違うんだよね~v
親友モードは・・・プレイするか迷い中です。フルコンプはしたいんだけども。

で、サクサク(?)進めて例の2個以外は無事にスチルも回収し、3年目バレンタインに大変良く出来ましたチョコをプレゼントして、ヒムロッチとドライブデートv
そして卒業式。
教会の扉が開いていて、入る主人公。
目の前には御伽ばなしを模したキラキラ輝くステンドグラス・・・
何か大切なことを思い出そうとする主人公の想いを断ち切るかのように、背後の扉が開き・・・
光の中にシルエットが現れて・・・と。

はい。センセ来ましたよ~!!
って、ぶっちゃけ来ない訳がない(爆)
PS2版を30回以上やってますからね!!センセEDをひたすら見て。
EDは前のもフルボイスだったから変更点は無いけど・・・どうせなら曲も告白のテーマを入れて欲しかったなぁと。
NDSしかやってない人はあのEDの後に”ち~ぎ~れた~”ってB’zの曲が流れるの知らないんだろうな~
キスED追加は嬉しいけど、EDはやっぱり、あのPS2版の方が好きです。はい。
で、おまけ!!
アルバムに語りボイスが付いちゃったぞvですが・・・

マジ・・・イイ・・・

特に仕事明けに缶チューハイ飲みながらプレイしていたジブンは”夕焼けの丘の上で”なスチルの語りにウリュウリュ来ちゃいました~
本当に心配していてくれてたんだね・・・って。
一人称もプライベート仕様だし~
成人したらジントニック~♪
ってジブンは成人してるし、ジン系は飲めないお子チャまなやつなんですけども~(泣)
飲めるのはカルーアミルク、ファジーネーブルくらいですか。
で、告白時のスチルにも、付いてますv
で、で、以前から”幾つ恋をしただろう”とか”恋愛経験が無いことはない”と虚勢を張ってましたが。
とうとう、初恋だと認めました(爆)

てか、あの態度で恋愛経験がある訳ないと。
一見パーフェクトなセンセが未経験の恋愛という事象に翻弄されていく・・・あの過程が好きなんだ。
流石A型(笑)
経験済みの事になら強いけど未経験に事象にはめっきり弱い。それが典型的なA型らしいので。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]