忍者ブログ
[1]  [2
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.25 Sunday
姫条
姫条 posted by (C)ヒオ
あ~でもシリーズ全体的にだと
センセ→格→瑛→姫条→葉月です。
で、こんなん作ってるジブンがいうのもなんですがファン活動としてレボ内ではどこまでが許容範囲なんだろう?
曲使用はアウトッスよね?
因みにこれは友達限定で公開していたり。
PR
2008.05.25 Sunday
尽
posted by (C)ヒオ
尽です~
リクエスト貰ったのでちょこちょこと作成~
名前はサントラの東雲尽の~からとりました。
じゃあ、主人公も正式には東雲なんかいな?
2008.05.24 Saturday
葉月
葉月 posted by (C)ヒオ
”はづき”だからHADUKIですよね?
でも公式さんがHAZUKIと表記するなら従うまでだ。
でも、やっぱり、気になるなぁ。
2008.05.24 Saturday
若王子先生
若王子先生 posted by (C)ヒオ
センセをアップした直後にまた作ってみました。
もかたたんに送りつけてやろうかとv
次は・・・瑛作ったしやっぱ、彼作らないとかな。
カラーはどうしよう・・・・
2008.05.24 Saturday
氷室先生
氷室先生 posted by (C)ヒオ
瑛、格と作ってみて以前のセンセ画像のクオリティに絶望した結果、作り直しました。
うん。我ながら良いカンジかもv
次は誰作ろう~ららら~♪
2008.05.23 Friday
氷上
氷上 posted by (C)ヒオ
氷上です。好きですから~
で、マスターは?
2008.05.22 Thursday
瑛
posted by (C)ヒオ
刻々と近付い瑛~とかいいながらこんなん作ってたり。
レボの友人に作りました。
こういう画像は得意です。
じゃ、シャワー浴びてから本腰入れて作成します!!
あはんv眠い・・・・
2007.12.21 Friday

年賀状を書き始めました。宛名を書いただけで力尽きたバカはジブンです。
で鋭気を養うべくネウロをパソコンで再生してみると。
ん~。やっぱりイイっ!
でこんなん作っちゃいましたと。
もうさ、豚の脳味噌以下ですから。
ワラジムシですからっ!

で、やっぱり仮想メモリが足りない訳で(泣)
最近、タスクで終了を何回しただろう~
てかフリーズ怖いっ!
llll(-∀-;)llll
2007.08.30 Thursday
最新話が配信されてました~
はい。
あの零一さんv酷似キャラクター登場なゲームですよ~
まあ、口調は一人称がで私ではないし(けど益田さんの前だと俺なんだよね)
主人公に対してはお前だからその分で子安武人ボイス再現はされませんが。
ビジュアル的に零一さんvなんで子安武人ボイスに再現されるかなと思っていたけど重要なのは外見より口調なんですよね。
でも、祐一の台詞を零一さんv口調に頭の中で修正していたり。

主人公:話してもいいですか?

祐一:どうぞ

零一さんvなら、
よろしい。話してみなさい。もしくは話してみなさいだろうなと。
零一さんvに外見酷似はしてますが零一さんvでは非ずと思いながらも祐一ルートをひたすら目指しているんです(汗)

広瀬祐一。
数学教師という設定に更に霊感があるという設定が加わりましたっ!
見る事と祓う事が出来るそうです。

氷室零一。
数学教師という設定以外だとピアノが弾ける、A級ライセンスを持っている。
ツンデレ(爆)

ま、某アプリ、零一さんvに似ているとはいっても本物の零一さんvと見比べられば一気に萎えますから。問題ない。

今日もミュージックポートで携帯に曲を入れたんですが、焦りましたよ。接続エラーが起こるんです。
で再起動、ポートを接続し直しても改善されない。
かなりパニックに陥りかけた時に携帯にメールが着たんで開いてみたら……
LISMO画面になってました
ポート接続の際には待ち受け画面にしておかないといけないんだからエラーになって当然ですよね。
あ、たるの水替え無事に終了しました。
うん、ヤツは元気に泳いでますよ~
そしてやっぱり顔を近付けると鰓を膨らませて威嚇してくるんだよね。
一昨日の皆既月食見損ねちゃいました(泣)
いや、ネタになるかなと。
きっと格は流星群の時と同じく自慢の天体望遠鏡を出して屋上で観察に明け暮れていたんだろうなぁと。
でセンセは主ちゃんとテラスから眺めていて欲しいかもと。
月食一つをとっても妄想は出来るんですね~
ジブンは昔、皆既月食見た事はありますが日食と違って長いんですよね。
で観察を挫折したという思い出が(汗)
ニコに投稿していた格動画低画質が何故か削除されていてメチャクチャショックです。
再度投稿する気力わかないです。
けど、本当に何故なんだろう。アップローダーサイトからアップした動画は無事なんですよね。
同じ内容なのに。
わからないっ!!
誰かが削除依頼をしたとは思うんですけどね。
(-"-;)
最近、センセ動画になんかなぁ~とジブンでも思ってしまうようなコメントが増えてきました。
好きなのはわかるよ、ジブンも零一さんv好きだからああいうものを作成した訳なんだし。
けどさ、もう少し
自重しませんかっ!!

今度いってまた新たに他のが消されていたら凹むなぁ。正直さぁ。
因みにBRAND NEW DAYSばかりに拘るのは今が想い出になってもが切ない内容だからです~
嫌いじゃないんですけどね。

2007.08.27 Monday
高層ビルに入るハイウェ~♪
と優海ちゃんのブログ読んだら同じく脳内再生止められない止めたいとも思わない焔氷魚です←坊やだからさ

さて、アホな事をしてないで用意を始めないと。
ファイト一発っ!!
勇気リンリン!気分上昇!
くらえ!俺の元気玉!
メタモルフォース!!
らき☆すたで最近、共感するネタが多いんで微妙です。
思い浮かんだネタをメモを怠り忘れちゃったりとか。あるある。
帰宅したら今週の萌えるゴミ感想をぶっ放したいと思います。
ネウロがね?ネウロがさぁ~(泣)
添付は優海ちゃんに感化されて最近ハマったシルエット画像ネウロ様です
一見オタク待ち受けに見えないスタイリッシュさがなんともいえません

因みに魔人探偵なのに脳噛探偵とタイトル間違えてやがりますから(泣)
後は……ジブンiPod持ってません!
いいさ曲はLISMOで携帯で聴いてるからさ。
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]