忍者ブログ
[788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.07 Monday
って一般的にはこんにちは!ですね。ハハッ!←格笑い
昨日はハイヂたんとぶっちゃけチャットしまくったんでなんか無性にテンション高いです。
思考は似ているのですがやっぱり違う考え方もしているんだなと。
うん。羽学メンズのアレの大きさ比較とか。
因みにハイヂたんは格が2位でジブンは最下位なカンジです(爆)←やめなさい
え?はば学は?ですか?
ん~。みんなパッツンパッツンな黒ビキニパンツだからなぁ。
あ。でもセンセは大きそうなカンジかな……
失敬。基本的にこういう奴なんで。
だから作品と本人のギャップについてリア友から指摘されると。
詐欺らしいです。ヒドい……

で、イラストアップしたのがPCだったので、恒例反省文を(未だにブログは携帯からの子)
いや~。当初はシーツ一枚な裸……を描こうとしていたんです。且つキャラはヒカミッチと2主。
けど、なんだか前髪を乱れたカンジにさせたらセンセぽくなりセンセと主ちゃんに変更。その時点ではまだ裸……。
強行するか止めとくか悩んだ結果、服着せちゃいました。
でセンセと主ちゃんの服が乱れているのは、その葛藤の名残です。
まあ、兎に角、人体デッサン練習しろってカンジです。はい。因みにハイヂたんとのチャット中にせっせと下書き→着色してました。
後は久々に素敵な訪問者様にキリ番踏んで頂けたんで(踏んでといれてンコマーク変換で出る英雄って……)
携帯サイトを続けていく励みになりました!
いや~ビルダーで更新の方が楽なのでたまにPCのみにするかなんて思いもするんです。
ただPCサイトはPCビュアーでも見づらい仕様なんですよ。3フレームにオーバースクロール加工した画像を使用しているので。
志摩様、リクエストのヒムロッチ居眠りアイコンは張り切って作らせて頂きますっ!
膝ガクンは無理かもですが~(汗)

今週の脳噛ネウロ~♪
また萌えましたよ!ドS魔人様に♪
もう、ネウの魔力回復形態にっ!ポニーネウな上にあの魔界道具を装着した姿が更に萌え~!
で、笹塚さんはわかっているなぁと。
ネウを脅す弥子のカットに滅茶苦茶噴いて、ネウの脱いだ上着を受け取るネウ×弥子なカットに萌えました!
アニメは終了したけどジブンの脳内ではいつでもネウはこやさんボイスで再生されるんだぁ!
後は銀魂にちゃう理由で萌えましたん♪
もう星吐き勢力頑張れっ♪
にゃ、にゃんこぉ~♪
空知センセは動物描くのが上手いと思いますっ!
可愛い~可愛すぎるよ~ラストページ3コマ目~♪
後は~その、全て読んではいるんですが~
バリハケンの生珍釣りに噴いてる時点でジブンの品性の無さは確定したな……
あ、あのですね。正直にいいます。
ジブンはうすたギャグは余り理解出来ないんです。高等LV.過ぎて(泣)
で下ネタ~とか本当に単純なギャグが好きというか~。
因みにポセ高は単純に苦手です。勇者学は訳分からないです(泣)
ジブンのギャグ漫画作家で一番好きな作家様は、岡田あーみん大先生なんです~!
後、空知センセ。ムラがあるから単行本を買うのは止めましたが(泣)
岡田あーみん大先生は今、読んでも全然色褪せないあの秀逸なギャグセンス。独特の世界観にキャラクター像。
よし!こいつら100%伝説を今から読み返そうっ!
他にリスペクトしている漫画家さんは、かずセンセ、手塚大先生、北条センセ、武内センセ(一時期セラムンの模写ばかりしてました)です。
う~お腹が痛い~。
出掛けようにも雨降りそうだしなぁ。
うぐっ……(泣)
ときメモGSタイピングでセンセクリア達成した今、次なる目標は1st Loveでセンセから3年連続誕生日プレゼントを貰う事ですっ!
だって、誕生日プレゼントを身に付けた時に感想があるらしいんですよ~
前回は無かったのにぃ~(泣)
でも前回は普通時でも初詣誘ってくれたんですよね。センセ。
だから元旦誕生日設定で貰えたのに~
それでも好きなんだぁ!
センセがぁ~。
タイピングで理事長に
「お嬢さんにとって氷室先生とはどんな存在なのかな?」
と問われた時に全てと答えたバカはジブンです。
あ、ハイヂたんから氷室好きの最強の称号を貰いましたぁ!
やっほい♪

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]