忍者ブログ
[789]  [788]  [787]  [786]  [785]  [784]  [783]  [782]  [781]  [780]  [779
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.07 Monday
はい。腹痛に悩みながらもアホなネタは浮かぶんです~
出掛けようにも雨降ってきたし(泣)
雨のバカ野郎~←ローの響きが良かったです。
では、台本小説OKな方はそのままどうぞ~





瑛:次の新婚さん?んなの知るかよ。

はるひ:サエキックの荒れる気持ちはわからんでもないけどなぁ。
お仕事やから、張り切っていこな?

瑛:別に荒れてないし。
つーか、その呼び名で呼ぶなよ。
(ふてくされてブスッとした表情を瞬時に切り替え)

瑛&はるひ:新婚さんいらっしゃーい!

はるひ:アメリカにお住まいの氷上夫妻でーす!

(格は2主をエスコートするように仲良く手を繋いで登場)

瑛:やっぱ、俺、帰る。
店あるし。

はるひ:司会者が帰ってどないするん?アホ!

瑛:あー!アホっていった方がアホなんだぞ~

氷上:取り込み中、悪いんだけど君たち仮にも司会者なんだろう?
きちんと進行をしてくれたまえ。

はるひ:ホンマや~!
ウチとしたことがまんまとサエキックのペースにハマってしもうたわ。
ほんなら、改めて自己紹介、な?

氷上:コホン。氷上格。ヒューストンにある宇宙研究機関で研究員を勤めている。

2主:その妻、氷上立夏です。

瑛:で、二人の馴れ初めは?
(興味ないよという投げやりな態度で)

氷上:羽ヶ崎学園在学中に運命的な出逢いをし、卒業式に僕から告白をし、大学時代に節度ある交際を重ねゴールインだ。

はるひ:運命的な出逢いってのがなんや、ロマンチックやなぁ。
ほんで、悩みがあるってきいたんやけど、どっちの悩みなん?

(立夏が手を挙げて)

瑛:お前、なんか悩みあんのか。つーかさ、今からでも俺にしない?

氷上:人の妻を口説くんじゃない。佐伯君キャラクター像が変わってるぞ?

瑛:それは、ここの管理人の研究不足のせいだ。
俺は知らない。面倒なのでスルーします。

氷上:佐伯君ファンからクレームが来ても知らないぞ。僕は。

はるひ:で、立夏の悩みっていったいなに?なに?

氷上:西本君、君は既に司会者として番組を進行する気はないようだな。
長居は無用だ。帰るぞ。立夏君。
(立夏の手を引いて立ち去っていく)

瑛:それじゃ俺も店あるから
(片手をフリフリ退場)

はるひ:この番組はご覧のスポンサーの提供でお送りしました。
つーか真面目にやらんかーい!サエキックとひかみんのアホー!

氷上:人選ミスだな。焔は好きなキャラクターで選んだようだが、佐伯君の口調も西本君の口調も把握出来ていない。
以上だ。
は?立夏君の悩みかい?
それは、僕の口からは言いかねる。
失敬。


瑛:つまりはだ。悩み自体考えてねーってこと。
つーか、俺の口調をきちんと把握しろよな。




と、新婚さんいらっしゃーい!第二弾でした~
まあ、お遊びネタとして書いているだけなんで。
後は修作ってカンジでしょうか。日ごとに瑛りんの株が上がってます。
格VS瑛な話しようかなとも。
先ずは口調をマスターしないとですがぁ~(泣)
因みに氷上の勤めている宇宙研究機関っていうのは~アレです(笑)

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
その2
ありがとうございます!
ありがとうございます!
(何)
流石、先輩ナイスです!!
個人的にピンポーンです。
次回作期待しt(ry
後輩 2008/04/08 17:03 編集
反応ありがとう~v
って、センセ、氷上でやっちゃったから次回作は無いよ~。
けど。愛ラブ爆笑でもやってみたいと密かに企んでいたりして。
焔氷魚 2008/04/12 07:02
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]