忍者ブログ
[1]  [2
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.18 Friday
a302f6ab.jpg






早速、変えちゃいました。
また、直ぐに変えてしまいそうな気もしないでもないですが・・・・
イメージは1stです。てか、そのまんまです(汗)
ゴーオンジャーで着うたも作ったし、今日も頑張って逝ってこようと思います。
PR
2008.04.14 Monday
携帯サイトのトップにキリ番コメント専用レス掲示板を設けてみました。
とはいえ次のキリ番から始動開始となりますが~(汗)
後はキリリクにイラストを再度追加しました~こっそりと。
昔はキャラからのメッセージとイラストだったんですよね。隠しキリ番で小説。名残はcolor内にあります。
今は文章系は無理です。なりもなんか最近やる気力ないし~う~。歳かなぁ。
で、パソコンサイトでキリ番付けるか悩んでいたり。カウンターを連動させる事も考えていたりも。

2008.04.12 Saturday
faff6efc.gif


結局、作っちゃいました。
フォトショ万歳!!
では、仕事に行く支度始めます~。
2008.03.20 Thursday
パソコンサイトをやっぱりいじってました。
なんだか所々、寂しいカンジの箇所があったのでチビキャライラを描いてGif形式透過処理をしてペタペタと貼ってみたりしました♪
センセと主ちゃんとヒカミッチと2主ちゃんを新たに増やしました。
で、トップはロールオーバー加工(マウスを近付けると絵が変わるという奴)したものを貼ってみたりとか。
イラストを貼るだけでも見たカンジが全く変わるなぁと。
で添付がパソコンサイトver.なHeat emergency on CPUです♪

2c3e2278.gif









後は東條サマのリンクを移転された新サイトへのリンクへと変えました♪
で新たに描いたチビキャラでバナーを2点作っちゃいました♪
携帯バナーを入れると全部で4種類。何をこんなに作ってるんだろ。 
banner4.gif


banner5.gif


ジブン(汗)
でもジブンサイトのカプ主張も出来たし良いかな。
うん。満足ッス!
では寝ようと思います。
2連休は瞬く間に終わりました~(泣)



2008.03.19 Wednesday
小説の移動全て終わらせましたから、高らかに宣言しちゃいます!!
てか、ただ、コピペするだけなのに、なんであんなに疲れるんだろう・・・・
因みに裏とかをコピペする時には少し恥ずかしかったり・・・・・・
システムボイスが零一さんなんで更に・・・・というか。
だって、なんか、変なカンジなんですよ~。うん。
さて、作品の更新もしないとです。
因みにデザインは滅茶苦茶気に入っていたりしますv
やりたかった事は全て出来たんじゃないかなと。

な訳で買出し行けていません!!
ま、なんとかなるさ。
作業中BGMは戦隊CDです。
では何か胃袋に収めてきます~。
お腹減った・・・・・
2008.03.19 Wednesday
小説(メイン)をPCサイトに移動したので本格的に運営開始となりました♪
とはいえ、まだ、BLの表と裏数話とif…が移し終えてないんですけど~
氷室×主と氷上×主に裏小説パスワードも無事に付けられたし良いかなと。
裏にパスワードを付けるのにかなり手間取りましたよ~
で方法を色々試してなんとかってカンジです。
でパソコンサーチの登録アドレスをパソコンサイトに変更しました~
ついでにバナーも♪

テンプレートの参照の仕方を漸く覚えたのでいちいち背景色やインラインフレームの枠色を変更しなくて済まなくなりました♪
かなり面倒だったからなぁ。
後は頂きもの小説もアップ出来たしと~
寝ます~おやすみなさい~

2008.03.15 Saturday
もう時間があればビルダー起動してPCサイトを弄っているバカです。
けどデザインを好きなように出来るって滅茶苦茶楽しいんですよね~
で仕事がある日なんで起動させながらも朝食と弁当は作らなきゃで~
時間が足りない……
ゥォー!ヽ(゜д゜ヽ)(ノ゜д゜)ノ ウォー!

最近は休憩中に最小限のメンテナンスしかしてないよ~村。
ぶつ森もだけど瑛も攻略したい~
現在3年目7月。後、少しっ!
優海たんや東條サマが志波をエロいと言ってた訳が漸くわかりました♪
うん。なんかね、色々と。
大接近モード後の台詞とかね、ヤバいから。
後はハイヂたんにハリーを攻略するように言われているのでハリー攻略しなきゃです。
温存している格ん誕生日小説を仕上げるにはハリーの口調をマスターしないといけないので~
他にもとき☆すた作成とかやる事モリモリです!
けど今からお勤めに励んでこないとです~

では!また後程。
2008.03.14 Friday

またもやチビキャラクターですが~
メッティと猫ヒムロッチです♪←殴
因みにパソコンサイトの装飾用に描いたイラストだったりします。
元イラストはパソコンサイトのイラストページに貼ろうとしてたのですが何故か表示されなくて……
帰宅したら頑張って表示させようと思います。

添付はパソコンサイト用バナーとバナーに使用した元イラストです。
猫ヒムロッチはハイヂたんから以前、貰ったバトンを脳内回答していたら描いてしまった悪ふざけの産物です。 


メッティは普通ですよね(笑)




2008.03.14 Friday
いや、ジブンは絶対に卒業しませんから!
永久在籍希望しますっ!

公式モバイルサイトで卒業式特集デコメール素材が配布されているのですが、1st Loveからヒムロッチが漸く追加されてました♪
けど使用用途ないな。
llll(-∀-;)llll
後は画像の潰れが気になるんだよな~と。
因みにジブンがデコメール送る際には自作のデコメール素材でだったりします。
ホワイトデーなんで早速、1st Loveと2nd seasonを起動してみました♪
コホン、ホワイトデーだ。
センセ~v
たるちゃんは
ホワイトデーだね。あ、いや……
となんだか挙動不審なカンジかなと。
と期間限定ボイスも聞きました~♪

PCサイト。サーバーにデータを送って開設はしましたが、まだまだやること山積み状態です。
バナーも作らなきゃだし(同じバナーを使用してリンクが貼れないみたいなんで。後はやっぱり携帯サイトとは別のバナーにしたいかなと)
でもビルダーのツールで作成したバナーだと問題なくリンク出来るんですよね。
不思議だなぁ。
後は小説ページをひたすらコピペで作成してパスワードリンクで裏設置とメールボックスを作らないとです。
今現在はリンクページ、イラストページ、素材配布ページ、掲示板が完成したかなと。
インラインフレームの枠のカーソルの色も変更できたし、サイトタイトルとオリジナルカウンターを常に表示も出来たしと♪
因みにPCビュアー閲覧がかなり難しい作りになっていたりします(汗)
3フレーム表示だから~
でもPCサイトらしいカンジにはなりましたよ~
最近、拍手をパチパチしてくれる方が増えて滅茶苦茶嬉しいですっ!
後は裏パスワード申請が増えたかなと。

Gif形式アニメーションアイコンの作り方も聞かれちゃいましたが(汗)
でも基本的に自己流なんですよね。
たまに、その自己流で失敗もしちゃいますが、やっぱりオリジナリティを付けたいんですよね。
二次創作ででも。
でGif形式アニメーションアイコンですが今はパソコンで作成していたりします。
でも携帯からアプリケーションを起動させて作る事が出来るサイト様もあったりします。
パソコン入手迄はジブンはそこを利用してました。
透過処理出来ますし~
結構、凝ったアイコンも作れちゃいます♪
焔のお勧めサイトリンクにリンクしてあるので宜しければどうぞです。
月額有料登録制ですが~
添付なアイコンなら作れちゃいます♪ 

パソコンでの作成は、Windowsに元から入っているペイント機能とフォトショを併用して作成し無料ソフトでGif形式アニメーションを作るソフトがあるのでそれで動かしています。
フォトショ自体にもアニメーション制作機能があるそうなのですがジブンはよくわかりません(汗)
な訳で夜も明けましたし寝ます~
ZZzz(_ _*).*:゜
なんだか右目の瞼の裏にものもらいが出来てしまったようで眼球に違和感が~
てか痛くて涙が止まらない状態だったり。
でも眼科には行きたくない~
眼球にぶっとい注射されるんだよね?
llll(-∀-;)llll



2008.02.11 Monday
素材配布として運営していた別館を完全に閉鎖する事に決めました~
メインでリンクページとして利用していたコンテンツも全て別鯖に移動出来たし頃合いかなと。
2月14日に2nd season発売される事によりリクエストが来る?かもですが、もうああいうカンジの素材を作る気力が無いのですよ。
これからは個人的に友人とかにデコメールとして使用する素材程度は作るかも知れませんが。
基本的にジブンがweb素材として提供していこうと思っているのは今、メインで配布を始めたようなドットアイコンのみになります。
色々と考えた結果なんです。
うは。なんか暗いっ!
でも、今のアイコンが個人的に気に入ったのもあり添付の様なアイコンは作る気がしないのが本音なんですよ。はい。




2008.01.27 Sunday
はい。前々から参加したいなと思っていたランキングに登録してトップにリンク貼ってきました♪
20歳以上の管理人が運営するサイトランキングです。
後はワンセグでゲキレンと牙観てました。
牙。今回、銀さん中の人が出ているみたいです。
キバット。
ゲキレンはクライマックス。やっぱり敵だったイケメンと最後には協力して戦うんですね。
で終わりかなと思っていたら敵だったイケメンとキャラが変わりまくったイケメンの部下が悪い事に力を使った償いをみたいな展開に。
うーん。しっかり作り込んでるな。
牙は主役が不思議系です。てか最初から色々と謎ありすぎ。
最初から変身する力を持っているし。

で本日、眼鏡お迎えセレモニーです♪
わーい!これでガウスぼかしな日常とはおさらばだぁ!←裸眼だとそうです。
てか今の眼鏡でもPS2がやりにくかったからぁ!!
クリアなセンセでも拝みますか。
零一さ~んv
サイト的な変更としては他にキリ番を復活しました。
リクエスト内容は今、メインで配布しているドットアイコンです。
キャラアイコン、素材アイコン、既存キャラを組み合わせての主張アイコン、バナーetc.です。
もう、公式イラストを元にしたアイコン作りは卒業さぁ!
ジブン運営ランキングも近々、バナー、主張アイコンetc.を取り入れて改装したいなと。
後は連載小説の続きをと。(大体骨組みは出来ているのですが……)
それと別館素材サイトとメインの完全別離かなと。
別館のコンテンツを利用している部分をイラストアップ用に借りていた旧別館の鯖に移動したいなと。
別館については最終的に閉鎖したいなと思ってます。だってアレは本当のジブンの作品ではないですから。
ジブンが欲しいなと思って作った素材を他にも求めている方にと思い始めたサイトなんですよ。
だからセンセばっかりなんですが(汗)
現在は携帯素材として個人的にジブンも楽しんでいる程度だったり。

さて似非お好み焼きで空腹満たしたら眼鏡お迎えセレモニー行ってこよう!!
ついでにテレビマガジンなんかを買ってきたらバカと笑ってやって下さい。
だって歴代戦隊ヒーロー名シーン集って気になりません?
ダイナマン~マスクマンな世代です。はい。
カーレンジャーは最近、存在を知って気になるかなと。本放送は観てないんですっ!
メタルヒーローならジバンが好きだったなぁ。
ジバ~ン♪ジバ~ン♪
映像見たさにカラオケで必ず歌います(笑)
ジブンのピカピカを貫き通すぜ!!
即ち萌え道♪


2007.07.12 Thursday
携帯からブログペットにアクセス出来なくなってます(泣)
でパソコンから飛んでいったらメチャクチャ重い……
リニューアル直後でアクセス数が集中してると言ってもさ……重すぎます
因みにペットの投稿etc.のサービスは暫くお休みだそうで
スプリクトがリニューアルの際に少し変更されていたみたいなんで、プラグインのスプリクトを登録し直して友達サイト様の日記を見てきました~
で、ペットの種類が増えていたのと飼育出来るペットの数が増えたらしいので早速、新たにペットを増やしてみました!
子ペンギンで名前はゼロワンさんです(爆)
いや~。ストレートにセンセの名前を付けるなんて勇気はあっしにはありませんから~
で、たるみたいに敬称を付けてみたと。
ペンギン好きなんですよ♪
でも同じ部屋で飼育するのではないみたいなのでゼロワンさんがジブンブログに登場するのは……
ブログペットが軽くなってからでしょうか♪(笑)
その間に背景画像とかも作っておいてあげなくちゃなぁ
いや、今のたるの背景画像見ているだけで切なくなるので。
ゼロワンさんには南極をモチーフにした背景画像をですよね(笑)
flesh形式で作れるならば動く星空とかを作って設定したいものですなぁ
ま、全てはブログペットのアクセスが軽くなってからです~
本当にメチャクチャ重いですから。
因みに以前のデザインの方が断然好きだったけどなぁ。
ジブンは。
ピンク系の配色ってあんまり好きじゃないんですよ。
まあ、ピンク系配色サイト様に良い思い出が無いというか。
確かにピンクって可愛いとは思いますけどね。けどピンク以外でも可愛らしさの表現は出来るかと。
愛国は未だにメンテナンス中。
ブログペットは携帯からアクセス出来ない(汗)
なんか本当に踏んだり蹴ったりだよなぁと正直思います。
これで森がバージョンアップでメンテナンス~なんて言い出したら……
マジ、ブログしか書けません(爆)
どっとはらい。
2007.06.17 Sunday
みたいです。
で、携帯ランキング脱退処理と匠の携帯アクセス解析解除処理の為に久々に携帯からmyアイランドにいってきたんですが、確かに携帯編集エリアが増えてました。
でもランキング増やす気にはならないし、他にリンク貼る予定もないんだよね。
なんか3秒以内に画面が表示されない携帯ホムペは嫌われるとかで……
画像はがしちゃおうかなぁと思いもしたりするんですけどね。
でも誰が見ても一目瞭然みたいに取り扱いテーマがわかるホムペを目指したい訳でもあるので。
やっぱりPCエリアテキストをなんとかしようかなぁ。
以前、PCと携帯を別々で分けようともしたんですが挫折しました(泣)
PC閲覧用には単に携帯サイズに変換していないイラストが置いてあるだけだったりします。
ランキング脱退は……
もうですね、順位を気にするジブンがイヤになったんですよ。
それに順位が全てじゃないんだと。
原点に一度戻ってみようと思います。
はい。訪問者様を大切にしたいと。
先ずはレス返しですねっ!
ではっ!
2007.06.03 Sunday
タイトルと内容に関係性は一切ありません(笑)
出勤途中に何気に聴いてる曲なだけです~
てか土日でも、この時間帯は混むんですね……
朝だとガラ空きで清々しい限りなんですけどね~

昨日は帰宅したらなんか最近、体がダルいのもあり早めに寝ました~
で大分、だるさは取れたかなと。
体調不良のままだと接客態度に出るからなぁ(汗)
とまあ、昨日はパソコンも起動せずに爆睡していました。
でブログをお休みしてました、と。
別に体壊したとかではないので~
あははは。
元々、朝に強い奴なんでB番苦手なんですよね(ボソリ)

で制作途中小説~
番外編との事もあり、やりたい放題やってます(汗)
あは。冒頭部分がやけに長く……
えっと、修学旅行へ向かう前、自宅からの出発シーンを入れたかったというか……
でヒムロッチバースディ小説06'ver.と何気にリンクしています。
ジブン小説時間枠だとヒムロッチバースディ小説06'ver.の後に今、制作している話が位置します♪
要は生まれた。と。
名前、メチャクチャ悩みましたっ!
けど、ジブンとこのヒムロッチjrはあの名前でっ!
別に手抜きじゃないですよ?
全てに置いて一位を目指しなさいという親心が入っていたりとか(笑)
あはははははは!!
で直に当サイトも7万を迎えられそうです。
始めた当初は本当に一万いくかも不安だったジブンサイト。
色々と試行錯誤して今を作り上げたんですよね。ホロリ。
どこを見てもセンセ、センセで、センセがナビゲートしてくれてセンセ一色なサイトを目指して。
ま、格くんが途中でジャンルに加わりましたけど(笑)
てか、一部では子安武人さんサイトとも……(汗)

なカンジで7万ヒットかぁと少し、感傷的になってみたりも。

修羅って高杉のテーマらしいです。

焼け付く想いを
憂い募らせる

今日も混むだろうなぁ……
只今、携帯ストラップ、零一さんvと高杉が共存していたりします(笑)
TOAは全部、落ちちゃいました(泣)
意外にこなみるく製は丈夫なんですよね~
高杉はいつまで保つか!←執着はあまりないらしい


プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]