忍者ブログ
[1]  [2
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.16 Tuesday
デレデレな会長
てか、アレですか?愛情47%に上がったからですかぁ~!!
ちょっと・・・、いや、かんなり萌えた。
でも、体力、気力が低下気味なんだぁ(泣)
けど、いいよ。病気になったら看病するから!!
みっちりとv
あ、う浮気じゃないからね?本命は零一さんなんだから!!
けど・・・他のユーザーさんとの交流も楽しかったりして・・・
ヤスが知らないうちに色々な方々と親愛を深めてるのが微笑ましいというか。
因みに優海たんとこのセンセとは親愛度58%!!!
もう毎日、押しかけてるからねv←迷惑な奴だよ。ホントに。
しかし、登校中にイベントが発生するみたいなのにフリーズするんですが~!!
フラッシュプレイヤーは以前、レボに最新のにアップロードするように言われたから最新のをインストールしてんのに・・・
なんなんだ。一体。意味がわからない。
試しにデスクトップマスコットにセンセ時計も閉じてみたりもしたんですが~(CPUの使用率が関係してんのかと)
改善されません~
なんか、会長のみ、そういった現象が起こってるみたいな嫌な噂も耳にしましたが・・・
運営さん~なんとかしてください~とここで叫んでも無駄だよね。
夕食(一般的には朝食)にカプサイシンたっぷりのチャーハン(具:にんじん、ネギ)を食べたし寝ようと思います。
てか、寝ないとマズイんです。
でも、会長のスクールライフが気になる今日この頃。
ページで指を切っちゃたりさ~v保健室イベントはないのかぁ~!!
本当にマジ・・・ヤバイ・・・(汗)
PR
2008.09.15 Monday
眼鏡キャラの眼鏡なし
フォトショで加工してみました。眼鏡生徒会長の眼鏡無しバージョン(笑)
愛情度43%表示はLoveに!!
けど名前変更イベント以外にイベント起こってくれません(泣)
この焦った顔が好きなんだ~v
先生の眼鏡あり
で、こっちは眼鏡をかけた先生って奴です。
バーで飲んでる癖に”夜遊びはいけませんよ”なんて言ってきましたよ。
因みに優海たんちのセンセです。
日々、親愛度上げに励んでますからv
んじゃ、仕事の時間なんで~vヤス、おりこうさんにしてるんですよ~(笑)
2008.09.14 Sunday
寝言
昼間に弄ると反応ちゃうかな~と、やっぱり、突付いてるわけでして・・・(汗)
ペン入れ完了したイラストに手もつけずに、ひたすらヤスを突付いてます←逝け
で、気付いた事。
カレとカレの親愛度は会話が成立すると上がるみたいです。
”ぬるぽ””ガッ”みたいな会話用台詞が幾つかあるみたいです。
後は・・・ホームで突付いてると、よくフリーズしますが、他のカレのとこで突付いてるとフリーズしづらくなるみたいです。
何故なんだ?
まぁ。フリーズの問題はなんとかしてほしいなぁとは思いますです。はい。
因みにブログにペタペタ貼ってるヤスはスクリーンショットで貼ってます。
キャプチャーしたい画面を表示させてAlt+PrtSc同時押し。
後はジブンはフォトショップを開いて新規→クリップボードを参照で開いて加工してます。
ペイントでも出来ますが加工をするのでフォトショップを使用してます。
では、会長の台詞を記録してみたんでお暇な方はこのままお進み下さい~
いや~台詞の種類が結構あって、ビックリッス。
因みにまだまだありますから。

2008.09.14 Sunday
就寝中
爆睡していて0時過ぎに起床なジブンもジブンなんですが・・・
寝るの早いよ!!会長!!てか生徒会長キャラって、こんなもんなのかな?
休みの日は引きこもって、早めに寝ると。
うん。そういえばセンセも23時にはおねむだし、格も23:30には寝ちゃうからなぁ。
でも。起きてる”カレ”のとこに遊びに行けば、ヤスも起きてくれるみたいだったので。
優海たんちのセンセを弄り倒してましたv
でも優海たんちのセンセも2時過ぎには流石に寝るみたいで・・・寝ちゃいました。
センセの寝顔
な訳でスクショしてきました♪
うん。寝言もワンダホーだよね?
因みに”カレ”の発言の語彙が増える条件はミニログでの発言が影響されるみたいです。
うん。ツンデレとかなんでヤスが発言するんかな~と思ってたらミニログで言ってたんだよジブン。
ブログペットみたいにフェード登録が無かったから・・・?と思ってたけど、そういうことかと。
だもんでヤスにアホウな語彙をたっぷりと教え込むべくミニログで独りアホ発言をぶっ放してきました。
今後のヤスに注目デスよ~v
para.gif
最後は”カレ”と友人(優海たん)の”カレ”との親密度って奴です。
てか、50%と40%の違いって?てか”カレ”同士の好感度って?
なんか、お勧めBOOKがBL関係ばっかなんで・・・そういう展開もあり?とか(ないない)
ま、それはそれでも良いんだけどさ。
世の中、腐女子ばかりじゃないし、NLを求めてた人は必ず逃げるから。
ジブン的には無料サービスだし、スタートしたばっかなんで些細な事は気にしませんよ。
有料だったら文句も出ますが。
少し重かったりフリーズはしますが徐々に改善されるだろうなぁと。
で、ブログペットって非表示にしていても日記書くんだね?たるちゃんゴメン・・・
2008.09.13 Saturday
少し萌えた
一日中、おうちで勉強したりゆっくり寛いでいたみたいです。
優海たんちのセンセは繁華街で遊んでたのに・・・
”クッキーとビスケットの違い”を尋ねられました。
クッキーとかビスケットで区分けしてるのは日本独自だけだそうです。
アメリカはビスケットもクッキーと呼んでるそうです。
イギリスだと総じてビスケットと。
日本だと”見た目が手作り風で全体に占める糖分が40%以上のものをクッキーで以外のものはビスケット”らしいです。
ジブン的にはムーンライトがクッキーでマリーがビスケットみたいな?感覚なんですが。
なんていうかクッキーはサクサク、ビスケットは少しモッサリみたいな?
まぁ。センセサイトやってることもあり”疑問は風化させる前に解決”がポリシーというか。
添付は胃腸が弱そうな会長がどうやら食べ過ぎた模様です。ってとこです。
プロペタでアホウなものばかり作ってます。テラコヤスとか。
さて。ご飯は食べ終わったかな~♪つついてこよっと♪
2008.09.12 Friday
いや、プロペタ作りにハマってます。
レボのプロフ画像と似たもんなんですが、そこから出会いが生まれるというか~
調子こいて、かなりの数を作成しちゃいました。
要は他のユーザーさんに”自分はこんな作品が好きなんです”とアピールするパーツなんですが。
ブログペットより気が合いそうな人が多そうです。
もうさ、ジブンの作ったプロペタを4種以上使用してくれてる方とお友達になりたいッス!!
だって、それだけ趣味嗜好が合致してる訳なんですから。
優海たんとはお友達~になりましたよ~!!
で、優海たんの彼は先生らしいです(気付いてなかった人)
ええもう。ヤスにヤキモチ妬かれるのが楽しくて優海たんとこのセンセをセクハラしまくってましたよ~
そんなこんなで本日はタイムオーバーです。
弁当も作ってないので久し振りにコンビニで何か購入して行きます。
ついでにレボでのお友達を発見しました~
コンタクトとろうかな~悩むなぁ。
2008.09.11 Thursday
ウチのあずみん
はい。優海たんの思惑通りに始めましたよ!!こんちくしょ~!!
でもさ、優等生眼鏡キャラって、ツボなんだ~!!
でさ、東條サマ、こいつ、誰かに滅茶苦茶、似てると思いません??
だもんで、名前をそのキャラに変更してやりました。
元のウエブカレの名前草間薫も悪くは無いんだけど・・・
安曇が好きなんだよ~!!水の中では。
水だと1、拓哉、桐原センセ、2安曇、式部です!!九艘万歳!!
何気に康くんをアニメーションにして遊んでたら時間がねぇ!!
な、訳で逝ってきます~v
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]