忍者ブログ
[1]  [2]  [3
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.03.19 Wednesday
次のバトンは優海たんこと大阪優海たんから受けとりました!
ゲッチュ☆ラブラブ☆
小説かぁ。最近は読んでないなぁ(汗)
てか読みかけや買って読んでない奴が~
ライトノベルなら直ぐに読み終わるのに~
では逝きます☆
PR
2008.03.18 Tuesday
次は復活ホヤホヤな東條サマから頂きました♪
なんていうか……こそばゆい感じのバトンですね。
珍しく真面目に答えてみようと思います。
2008.03.18 Tuesday

彩姫ゆいら様から頂きました~
一応、まわしますが長いのでスルーして頂いても構いません~
てかコピペして携帯に転送したバトンが結構溜まってるかも(汗)
猫耳バトンは未だに悩み中~
ではサクサクといきます!
(・ω・)/

2008.03.16 Sunday
彩姫ゆいらサマから面白そうだったので強奪してきました♪
同じく面白そうだなと思われた方、ご自由にお持ち帰り下さい~♪
ではいきますっ!



2008.02.24 Sunday
バトンでーす♪
彩姫ゆいらサマから回して頂きました~
回答、三日内の事でしたが三日内に答えられませんでした……
2nd seasonとか2nd seasonとか。
突発的なWeb拍手更新とか。
罰ゲームお願いします。気分は初代遊技王の闇のゲームの敗者気分だったり♪


2008.02.21 Thursday
ハルたんから回してもらいました~
誤作動で消えたと思っていたら間違えてPCに送っていたみたいで内容が残ってましたよ~!!
あ。昨日(2/20)付けで別館、仮閉鎖から本閉鎖しました。
サーバーから完全に消去です。
ここで言っても利用者の方には伝わらないかもですが、今までありがとうございました。
ではサクサクとバトン回答いってみよう♪

2008.02.20 Wednesday

ハルりんちからテイクアウトして来ました~

2008.02.13 Wednesday

d8c967cdgifはい。バトンです。
ハイヂたんから受け取りました~♪
ありがとうハイヂたん~

1.好きな色は?
パステルカラー。淡い色調が好きです。
夜明け前の空の色も好きです。
深海の青も好きです。
新緑の緑も好きです。
……キリないな。
2.嫌いな色は?
自然じゃない色。
アメリカ系輸入菓子の色。
毒々しいカンジが嫌です。
後は濃すぎる色とか。
原色系は苦手です。
3.携帯の色は?
何色だったかなぁ。
コライユグリーンだそうです。
シルバーに少し緑がかったカンジかなと。

4.車の色は?
免許ないんで(泣)
愛車(けった)ならシルバーっす。
ジブンにとってのマサラティ(笑)
5.カーテンの色は?
クリーム色に水玉模様が入ってます。
時に拘らないで買ったから。
6.今着ている服の色は?
モスグリーンのトレーナ。
ダークグレーなGパン。
7.あなたの心の色は?
毒々しいショッキングピンク!!
8.回してくれた人の心の色は?
涼風がそっと背中押すから~
な澄んだ青色かと。
9.次の7つの色の似合う人を選んでバトンを回して下さい。
…優海たん!!
なんとなく。なんか、赤ってイメージなんだって~
…東條サマ。
なんかクールなイメージが。
オレンジ…後輩。
元気があってよろしい(笑)
ピンク…ハルサマ
黒にしよっか悩んだんだけどよ、ハルが悟飯のこと話してる時はそんな色の気ぃ感じるんだ。
…即答で相方。
元気かぃ~??
…彩姫ゆいらサマ
若っぽい色かな~と。
…雅サマ。
グウェンダルの服の色って理由じゃダメですか?

色って面白♪

af641c63gif因みにハイヂたんからはジブンは黒と回ってきました。
センセが好きな色だからだそうです。
ありがとう~v

2008.02.11 Monday

彩姫ゆいらサマから頂いたバトンもこれで最後です~
指定キャラはセンセです!!
きゃっほい!!

49a0de6a.gif
指定キャラバトン:指定キャラ『氷室零一』


1.あなたのHNは?
みなさんこんばんわでちゅ。アホサイトのアホ管理人焔氷魚でちゅ。

2.このキャラのこと、どの位好きですか?100点満点中何点でお答え下さい。
100点満点!!パーフェクトだ!!

3.このキャラの性別、年齢、生年月日、血液型は?(分からない場合は予想でも可)
男性
27~29歳(ゲーム中)
1975年11月6日
A型
とソラで言えます。特技です。

4.このキャラの性格は?
ツンデレ~vヘタレ~v
可愛くって抱きしめて頭、グリグリしちゃいたいv

5.このキャラを動物に例えると?
外見的イメージは黒豹なんだけど内面はわんこかな?

6.このキャラに当てはまる四字熟語って何?
完全無欠、容姿端麗、唯我独尊、無色透明

7.このキャラに是非着せたいっていうコスプレは?
とりあえずメイド服←逝け

8.このキャラに学生服を着せるなら学ランorブレザーorセーラー服、どれが似合うと思う?
セーラー服♪てのは冗談でブレザーかな。

9.このキャラと自分とが家族だったら、相手はどのポジションがいい?
寧ろ伴侶を希望します!!

10.同じ作品内でこのキャラと一番仲がいいのは誰ですか?
益田さん。教員仲間でなら本田先生とか。

11.同じ作品内でこのキャラとくっついてもいいというキャラっている?
主人公。

12.………ぶっちゃけ自分とくっついてほしい?
え?そ、それは・・・願ったり叶ったりな!!

13.同じ作品内でこのキャラと(いろんな意味で)ライバルなのは?
他攻略キャラ(笑)

14.最後にこのキャラに自分の思いを叫んで下さい。
大好きです!!一生貴方にフォーリンラヴ!!

・お疲れ様でした。次にバトンを回す5人にキャラを指定して回して下さい。
優海たん 銀さんといきたいとこだけど若最熱したみたいなんで若で♪
ハルたん 悟飯ちゃ~ん。で宜しくです~
雅サマ 零一さんでv
ハイヂたん 格んしかないよねv

では、彩姫サマ、バトンありがとうございました~

2008.02.11 Monday

彩姫サマのとこで見てしまったので答えます~
てか、バトン祭りじゃぁ!!!!

『萌シチュ』バトン
ルール
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの:◎ ジブンサイトの傾向です
日向ぼっことか、ただ一緒にいるだけっていうシチュ好きです。
ギャグ:◎ 大好きです(笑)
甘々:◎ ジブンは書けませんが読むのは大好きです。
シリアス:○ 必要だとは思うけど基本的に明るいのが好きです。
悲恋:× 二次創作でわざわざやるテーマかなぁ?
片思い:× カプによります。センセでは書きたくないし読みたくないな。
リバーシブル:× 受攻のジブン的な定義がありますから。
マイナー:△ ジャンルによります。
学園パロ:○ ギャグなら可。てか元より学園モノだし。
現代パロ:○ 設定が現代だからなんとも・・・他ジャンルでは萌えるかも。
TOAとか?
和風パロ:○ センセの官服姿とか、かなり萌えかも。
ジブンは描けないけどさ。着物ってなんであんなに難しいんだぁ!!
SFパロ:○ ギャグなら。パイロットなヒムロッチ萌えます~
ファンタジーパロ:○ 普通に手を出し挫折したジャンル(笑)
創作:○ オリジナルってことですよね?
幼児化: ◎ でなきゃ、あんな連載始めません(笑)
過去捏造:○ やってるよな。ジブン。
未来捏造:◎ メインの基本ですし、こうじゃないとセンセで作品はジブンは書けません。
結婚生活:◎ 幸せ結婚生活!!
老後:◎ いつかは描いてみたいなとか。フルバのラストは好きです。
下克上:◎ 補習コンビ反旗を翻す!!しかし敢無く撃墜とか?
薬中:× 書きたくないし読みたくもありません。
入れ替わり:○ 面白いとは思います。てか、東條サマの小説のセンセと王子の入れ替わりでハマりました。
このシチュエーション♪
擬人化:× ポケモンはポケモンのままが可愛いんだよと。
ロボット:× 設定の崩し過ぎはどうも・・・
サイボーグ:× ロボットとどう違うんだ?
女装:◎ 萌えます!だって腐だもの♪
女体化:× 男は男のままで~OK?
男体化:× 女は女のままで~でも男装なら萌える。
腐女子;× ジブンの作品に取り入れようとは思わないな。
主人公が腐な設定のBLは正直・・・萎えます
三角関係:◎ バッチコーイ!!!
総受け:◎ 目指してます。密に(笑)
エロ:△ 進行過程で必要程度に。後は勢いで。でも書いた後に激しく自己嫌悪・・・・
襲い受け:◎ こればっかりかと。ジブンのセンセ×主人公
輪姦:× 愛がないのは嫌です。
グロ:× 読みたくない。書こうとも絶対に思わない。
DV:◎ 魔人様と大佐限定で♪
死にネタ:× 作り物でも死というテーマは嫌です。
妄想オチ:○ てか、妄想から成り立つのが二次創作?
カニバリズム:× 絶対にパス!!
命乞い:× 
心中:× だから死にネタは嫌なんだって!!
ネクロフィリア:× しつこい!!
妊娠:◎ いいじゃん、最高じゃん!!
監禁:△ 一時期、TOA系で読みふけってたけどさ。
調教:◎ 魔人様&大佐限定で
主従:◎ 魔人様限定で
日常:◎ 基本的にこれです。ウチの傾向。
純愛:○ 純愛ってなんだYO!

次もバトンです(笑)

2008.02.11 Monday

最後に質問を付け足すバトン

久し振りのバトンです~♪
彩姫ゆいら様から受け取りました~
バトン、ありがとうございます。

『最後に質問を付け足すバトン』

【ルール】
・3人以上にこのバトンを回して下さい。
・1問、各自考えた質問を付け足して下さい。

〇HNは? 
焔氷魚(ホムラヒオ)です。
由来は個人でサークル活動をする際にそれまで使用していたPN”生ける屍”から
もう少しマトモなものに変えようと辞書引いて語感が合いそうなものを合わせてみました。
それ以降、ずっと使っているので愛着もあるし、気に入っていたりします。
氷の文字が入ってますがセンセと出逢う前から使っています(笑)

〇バトンを回す人を書いてください。
優海たん
ハルたん
雅サマ
後輩
ハイヂたん
水野サマ(宜しければ)
ゑ味噌サマ(同じく宜しければ)

○果物といえば?
即座に思いつくなら苺かな。
でも苺は好きじゃないです。
好きなのは梨とか林檎かな。

〇単細胞生物といえば?
桂木弥子先生(笑)
ウソです!冗談です!
寧ろ、ジブンを指す言葉かと。

〇お昼ご飯といえば?
日清シーフードヌードル!!
いや、仕事の日は手製のお弁当ですよ。
イメージ的な物ならサンドイッチとか?

〇ドラマといえば?
午後3時からやってるミステリー再放送(笑)
ドラマっていうとそれが真っ先に思いつきます。
見ているドラマは最近はないな。

〇恋と愛の違いといえば?
恋はなんていうか、生命のエネルギー。
自分自身を磨いて綺麗にしていくもの。
愛は大切に育んでいくもの。
うひっ!!

〇本といえば?
ジャンプ←成人した人間の発言なのか?
あ、周りにはPC関連の教本が積まれてます・・・・

〇好きなゲームは?
ときメモGS
TOA
ぶつ森
水の旋律
のだめDS

〇最近見た夢は?
魔人様とDSGSを一緒にしてた。
何故か対戦で(爆)

〇マイブームは?
アイコン作り
ぶつ森
零一さんいハァハァ
ネウにハァハァ←終わってます

〇今日の夕飯は?
カレー(失敗)

〇明日の夕飯は?
残ったカレーと弁当のあまったオカズ。

〇グッときた曲は?
零一さんのキャラソンとGSのOPとED
カルマ。後は特撮系全般かな。

〇好きな人が全身タイツで奇声をあげて校庭を走ってたら?
即、写メります。
奇声を録音します。
寧ろムービー撮影?
てか、それを脳内再現させてニヤニヤが止まらないんですけど~!!
勿論、対象はH氏。

○現在、財布に入っている金額
5256円也

○平均睡眠時間は?
6時間位かな。

○最近笑えた事項を一つ。
25の動画コメ。
優海師匠のブログ←失礼な奴

○萌要素をひとつ
氷室属性

↓追加↓
○もしも願いが叶うなら?
はばたき市に移住させてください!!

次、逝ってみよう!!

2007.12.21 Friday

ハルりんから受け取ってきました♪
久々のバトンです!
では、ヒステリア並みに本能のままにぶっちゃけちゃいます~
o(^-^)o

ぶっちゃけバトン

☆ルール☆
・嘘は駄目
・アンカー、フリーは無し

1*本名の漢字一文字晒して下さい
美。
いや冗談じゃなくて本当に入ってるんだよね。
因みに父の意向で妹二人の名前にも入ってます。 

2*イニシャルは?

頭文字M!! 
マゾじゃなくてよ。
けど最近マジで某S魔人様にお仕置きされたい。

3*誕生日は?
2月26日。
歴史上では青年将校らが1483名の兵を率いクーデターを起こそうとした事件が有名ですね。
2・26事件です。

4*血液型は?
A型。 
零一さんvやヒカミッチと一緒♪
o(^▽^)oキャッキャ♪


5*住んでいる都道府県は?
愛知県。 
因みに市はアレ。ドラゴンズの本拠地。


6*学校、職場の名前漢字ニ文字晒して下さい
二文字? 
えっと……日本で良いかな。←逃げたな。


7*脚と胴体どっちが長い?
胴体? 
どうせ父親譲りの短足ですよー!!(泣)


8*恋人いる?
脳内物質の悪戯には興味ない。
てか。恋愛面倒くさい。
心の恋人なら零一さんvっ!!
ストライクど真ん中なんですっ!!



9*恋人のイニシャルは?
敢えて言おうRHと(爆)
面倒くさいのでスルーして下さい。

10*恋人とはどこまでの関係?
日曜日に社会見学と称したドライブデートして顔に触れると怒られて家まで送迎してくれる関係♪←痛すぎるっ!


11*好きなアーティストは?
質問!こやさんはアーティストに入りますか?
メアは今、聴いていたりします。ネウロオープニング(笑)


12*嫌いなアーティストは?
ハロプロ関係。後は騒がしいだけのとか。
名前までは気にしてないからなぁ。
あ、いた。WJの読者ページに出ている人。
生理的に無理です。

13*どんな雑誌を読む?
毎週、週刊少年ジャンプを買ってます。
後は無いかな。 
心はいつまでも少年なんだよ~!!!


14*いい思い出について語って?
サイト関係で良いのかな?
沢山の友人と同士に出会えました!別れもあったけど(泣)


15*悪い思い出について語って?
ん~。一時期、レスに困るコメントが頻繁にとか、所謂、困ったさん(成人してるからさんで)に対する対応かなぁ。
サイト閉めたくなったし。


16*どんなあだ名?
あせだくっ!!
ヒオりん
とリアルなあだ名は流石にこの歳ではねえと。
ネットでならヒオヒオ、ヒオたんかな。
ときメモGSではみい。センセに呼んで欲しかった(笑)
妹達にはオハゲタカ様、若しくはハゲと呼ばれています。
あ、以前の職場仲間にはセンセバカ、子安バカと言われてました。
アルフもあったかな。

17*将来何になりたい?
チーズ蒸しパンになりたい。

18*バトンを回してくれた人からの質問と答え
質問→1番好きなキャラの1番好きな部分は?(顔とか体で)
答え→え?全部
ダメか?
じゃあ………
無理、やっぱり一つに絞れないよっ!!
零一さんvの全てが愛おしい。
指先とか?←マニアック過ぎるっ!


19*次にバトンを回す人への質問
メイン以外のジャンルで君が熱中しているテーマについて述べなさい

ジブンは言わなくともなカンジですね。
脳噛ネウロ好きだぁ!!
本気でヤバい。


20*次に回す人
優海たん
雅さん
後輩
ハイヂたんはサイトを復活させてからお願いします~
パソコンサイト開設頑張って下さい~
ジブンは構築タグで死にました(泣)


では。少し眠ろうと思います~ 
コナミ公式でやっと零一さんのクリスマス待ちうけが配信されてました~!!
表情が滅茶苦茶、良いデス~
2007.10.24 Wednesday
此方はハイヂさんから回して頂きました♪
ありがとうございま~す!!
ハイヂさ~ん!!
では、焔、いっきまーす!!

☆気になるバトン☆

【このバトンは気になるあの人に回してこっそりあの人の事を知ってしまおうというバトン

●最初に知りたいあの人の名前を教えて下さい(何人でも)
ゆうびたん
ハルりん
雅サマ
マイサマ
みゆサマ(宜しければ)

●あなたの名前は?
みなさんこんにちわでちゅ。
病的サイト管理人アホの焔氷魚だみょーん!!←ときメモGSオマケキャストフリートークこやさんなノリで 

●呼んで欲しい呼び名は? 
ホムぴょん
ホムきゅん
ヒオヒオ
ヒオたん
ホムラッチ(爆)
ま、あせだく以外ならオールオッケーでっ!!←誰に呼ばれたいんだよ

●誕生日と星座と血液型は?
2月26日
うお座
A型

●職業は?
ぺりこやぺりみの仕事の更に裏方。 

●休日の過ごし方は?
寝てます!!
本当に最近はこうなんで人としてどうよと……
後は買い出し、村のメンテナンス←ダメな大人の見本だよ~

●趣味は?
一応、パソコンで絵を描いたりとか二次創作活動~
一般的に自己紹介する際には読書と答えています(笑) 

●いつものファッションスタイルは?
スポーティ?
基本的にラフな服装が好きです。
パーカーとかデニムジャケットとか~ 

●あなたの髪の色は?
真っ黒。日本人ですからっ!!

●好きな色は?
寒色系でパステルカラー。紫陽花の色とか好きです。 

●あなたの性格を一言で
変態
←性格か?

●今欲しいものベスト5は?
金の釣り竿
金のパチンコ
マウンテンバイク
白いピアノ
天体望遠鏡
あ、リアルにでしたか?
それは失敬。
リアルだと……
底無しの体力
アイデアを表現できるだけの画力
指先一つでダウンさせる程の力!!
財力っ!!
若さ……
うわ……なんか笑えない……(泣) 

●好きな食べ物ベスト5は?
生の肝
小腸
心臓


横隔膜
要は焼肉が好きなんです♪
焼肉万歳っ!! 

●好きなタイプを教えて
身のこなしはスマートなんだけど感情表現が不器用で且つギャップのある……
ぶっちゃけギャップに萌えますっ!! 

●嫌いなタイプを教えて
男女共に一般的な常識とマナーに欠けている人かな。
後は自分自身を棚に上げて他人をとやかく言う人。上に立つ器じゃない人が偉そうにしていたりとか見ていて苛つきます←なんか真面目な答えに……(汗) 

●将来の夢は?
将来の夢を語れるような歳じゃなくなったなぁ(泣)
市内にある氷室に移住したいですっ!! 

●今一番ハマっていることは?
おいでよ、どうぶつの森(爆)
もうヤバいです。色々な意味で(汗)

●近々始めたいことは?
体力作りかな。
サイト的には別館でぶつ森サイトやりたいとか←いっぺん死んでみる?

●これだけは譲れないっていうこだわりは?
センセが好きなんだぁ!
死ぬほど好きなんだぁ! 

●今あなたは子どもの頃に夢見ていた大人になれてますか?
小さい頃のジブンが見たら確実に将来に対して悲観すると自負出来ますっ!! 

●あなたの一押しを教えて下さい
ぶつ森たのしーよー?

●得意料理ある?
炊き込み御飯♪
煮込み料理~
あり合わせで作るオリジナル料理っ!←これが一番怖いから 

●地元ネタを1つお願いします
自転車をけったましーんと呼びますっ!!
以上っ!!
2007.10.24 Wednesday
はい!風呂に入ってサッパリもしましたしサクサクとバトン回答していきますっ!!
まずはハルりんから回してもらいましたぁ!!
指定は氷室零一だそうです!!
ありがとう!ハルりん!
キャッホイ!!飛ばしていくぜえ!!

【キャラは○○バトン】

指定キャラ→【氷室零一】

■朝起きたら『氷室零一』が隣で寝てました。さて、どうする?
さあ!君ならどうするっ!!
先ずはほっぺた抓ってみたんだよ~
イチチチ!!
夢じゃないっ!!
ほんなら……
いただきまーす!!←ごめんなさい。ここの管理人アホの子なんです

■そんな事をしていたら『氷室零一』が目覚めました!どうする?
ん~。やっぱり誤解を解こうにもどうしようも言い訳できない状態になっていると思われるので続行で!←やめんか

■『氷室零一』に作ってあげたい自慢料理は?
炊き込み御飯
ほうれん草と鶏肉のごま油炒め
キュウリとワカメとじゃこの酢の物
かき玉汁
と真面目に答えてみました~(笑)

■『氷室零一』とドライブ!!何処に行く?
センセの助手席に乗せて貰えるなら何処へなりともっ!!
ダメだ……。なんか思考回路がショート寸前っ!! 

■『氷室零一』が貴方にヒトコト言ってくれるって!
一言っ!!
あ……は……
(ここには到底記述出来ないかと)

■『氷室零一』が貴方に1曲歌ってくれるって!
いよかんかくりひろいお願いしますっ!!←声優ネタは止めろって!!

■『氷室零一』にヒトコト
愛してますっ!!
一生貴方にフォーリンラブっ!!
 

■次に回す5人+指定キャラ
 
ゆうびたん
銀さん。今の君には彼しか考えられません(笑)
ハイヂさん
格んこと氷上格でお願いします。バトン内容は後日送りつけさせて頂きますっ!!

雅サマ
氷室零一かな。奇人か迷うとこですが~。
うん。ヒムロッチで♪

マイサマ
見ていたら同じくヒムロッチで。

他にも答えてみたい方がいらっしゃいましたらご自由にお持ち帰り下さいませ~♪

流石にみゆサマには回せません(汗)
次、いってみよ~!
2007.10.07 Sunday
ハルちゃんから受け取ってきました~
イベント遠征お疲れ様です!
毎回バトンありがとうっ!
で確かに裸になるバトンですな。
ジブンの生き様をとくと見せてやろうっ!!


『裸になるバトン』

【今一番愛してるキャラは?】
え?なに?
そこの君、耳にタコが出来ました~なウンザリした顔をしないようにっ!!
はい!!注目~注目~
今から焔さん、重要な事をいうからね?
ちゃんと聞くように~
氷室センセなんでしょ?わかってるから!
って君、田中くん。先に言っちゃダメでしょっ!!
【今の活動しているジャンル以外で好きな作品またはハマっていること】
どうぶつの森ですねっ!!
ものの見事にハマってしまいました(笑)
スローライフ万歳っ!!

【今観たい映画】
エヴァンゲリオンかな~。

【最も燃える(萌える?もだえる)シチュエーション?】
普段と違う行動をとられると現実、仮想を問わずに萌えますっ!!
ギャップ性に弱いんだぁ~!!

【同人?HP問わず、自分が今まで書いた作品で一番好きなのは?】
ん~。
イラストならはばチャに投稿して掲載されたセンセ×主人公なイラストかな
漫画ならポケモンのほのぼのしたショートギャグです。
小説はif…を何気に一番気に入っていたりします(笑)
続編書いてみたいような~

【夕日に向かって何か叫んでください】
あーした天気になーれー!!
いいたくなりません?

【何がきっかけで今(同人やコスプレなど)に至る】
同人は高校生時代の頃に知り合った友人のサークルに入れてもらって始めました。
その時にイベントの参加の仕方とかを学びました~
で卒業してから個人サークルを始めました。
数年経ってセンセと運命的な出逢いをし、同士を求めてコミュニケーションサイトへ向かいました。がネットとの出会いですね。
サイトを始めたキッカケは猊下に愛国を教えてもらったからなんです。
サイト始めたらイベント参加しなくなっちゃいましたよ(汗)

【自分を好きな作品(アニメ?漫画?映画など)のキャラに例えると誰?】
リューク、アルフなんだよね?

【今楽しみにしていることは?】
Wi-Fiが出来るようになったんで更なる交流と優海ちゃんのご訪問(笑)
後は二日後に開店するたぬきちデパートで髪型を1主とセンセに変えることかなと(笑)
センセの横分け逆なんですけどね~
格んは既に前例があったし~
羽学男子制服作ってないんですっ!!
センセにははば学生に戻って頂きます(笑)
やっぱり、れいいちくんにすれば良かったかな~
夢の同棲生活っ!
キャッホイ!!

【何でも出来るとしたら、今後やってみたい事は?】
自作最高クオリティなときメモGSアニメ版オープニング作成(爆)
夢を自在にコントロール出来るようになりたいです。
そして零一さんvに…… キャッ!!


【好きなキャラに恋愛相談されました。どうする?】
私は君に相談など絶対にしない。以上だ。
だそうです(笑)

【次の更新予定は…?
氷上格誕生日記念企画第2弾小説とセンセ聖誕祭企画を予定しています~
後は拍手を変えたいかなと。

【あなたの憧れの人は】
周りに細やかな気配りが出来る方は尊敬します。
で自分自身をしっかりと確立していて信念があり何かに一生懸命な方って素敵だなと。
自分にないものですから。

【自分の中でこれだけは譲れないものor事は?】
サイトの裏パスを解除しないことかな。
後はこやさんじゃなくて零一さんvが好きなんですっ!!←説得力ゼロだな

【いらないと思った質問を消して、自分で新しい質問を考えて下さい】

【あなたの憧れの人は】→【大好きなキャラクターに一言っ!!】

【バトンまわす5人】
優海ししょー
雅お嬢様
マイマイ殿
ハイヂさーんっ!!
scarletサマー

見ていたら東條サマ、いつかお願いします(笑)
受験勉強頑張って下さいっ!!



2007.08.29 Wednesday
ハイヂサマ~からいただきましたっ!
って同居……
\(゜□゜)/
ハイヂサマみたいにジブンも澪を登場させようかと思いましたが、ここはやっぱり変態暴露の方向でいこうと思います
(*^_^*)←逝け


【同居バトン】

指定キャラ→『氷室零一』


●彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?
マ、マジですかぁ!!
これからずっと零一さんvと一緒にいられるなんて……

安心しなさい。
単なる質の悪い冗談だ


●新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?
私の半径5メートル以内に近付くな。以上。
それじゃ同居じゃないじゃないですかぁ!!

●同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
君はなにもしなくてよろしい。
掃除をさせれば更に散らかし、食事を任せると生命の危険性を感じるからな

はははは。(泣)

●朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
寧ろ毎日、零一さんvの寝顔を激写して零一さんvメモリアルを作りますから!
えへんぷい☆

悪夢だ……

●やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました!
そのような事は有り得ない
そうですか?ドラマCDautumnで確かそのようなエピソードがあったような。
寝坊して乗車時点検を怠り、あの有名なスチルイベントが起きるんですよね?

君に対しては絶対に有り得ない

●急遽決まった同居生活の事を、友達に話す?話さない?
もう、自慢しますともっ!!
世界中の人にこの幸せをアピールしたいっ!!

勘弁してくれ……

●帰って来た彼に言う台詞、『お帰りなさい。〇〇にする?△△にする?』
おかえりなさいっ!
ご飯にする?
お風呂にします? それともア☆タ☆シ?

結構。以上だ。

●夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
成人した人間が食べ物の好き嫌いなど愚の骨頂だ
だそうです
焔の手料理に関しては食べ物の好き嫌い関係なく人間の食物でさえないので受け付け兼ねる

●お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
ここは大人しくムービー撮影を♪
一緒に入られるのも勘弁願いたいが……
いい加減、訴えるぞ?


●ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?
心当たりが多すぎてなんともいえないな。
要するにだ。焔との同居など不可能ということだ


●仲直りに成功!貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?
いったい、いつまでこのくだらない不毛な質問は続くんだ?

●疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?
眠ってしまったのか?
全く……君は。
風邪をひくぞ?

君には絶対にしないから安心しなさい

●貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
愛してるとか?
有り得ない。絶対に有り得ない

●ここまでの回答有難うございました。最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。
感想か?くだらん。以上だ
疑似的にでも夢を見せてもらいました!
ありがとう!ハイヂさーんっ!!


●お疲れ様でした。このバトンをキャラ指定つきで1~5人の女性に回してください。
ハルりん 少年悟飯ちゃん(笑)
優海師匠 銀さんとしてみたいですが諄いような気もするかなと。
姫条さんでっ!
マイサマ 氷室先生
雅サマ ん~。ここは敢えていつもと違うキャラクター。
グゥエンダルなんてどうですか?
無理なら氷室先生で。
カイくん 葉月王子
水野サマ 見ていたら姫条くんで。
他に答えてみたい方がいらっしゃいましたら御自由にお持ち帰りください~
ミュージックポート機能で携帯に曲入れていたらこんな時間になっちゃいました(汗)
では♪おやすみ。子猫ちゃん♪
2007.08.25 Saturday

ハルりんから頂きました♪
質問バトンに指定された口調で答えるという、なかなかキャラ壊しな恐れがあるバトンです。
だってねえ?
o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
先に謝罪しておきます
零一さんvごめんさない
指定は氷室零一で!
Let's Blowぶっ放してこい!!

地雷バトン+口調バトン


地雷バトンルール
・見たら絶対にやる
・見たらすぐやる
・タイトルを ブログやめます にする
 
【口調バトン】
0:絶対掟は守ること
1:回された人は回した人の指定したキャラの口調で日記を書く
2:日記の内容は普段と同じもので構わない
3:回されたら何度もやること
4:アンカーを突っ走ることは禁止されている
5:口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6:これ以外のバトンとかもらったら、その回してくれた人の名前もそのキャラなりの呼び方にする
7:最後に回す人を4人絶対指名。

皆月悠さん指定⇒『氷室零一』




使用中のアドの意味は?

私のメールアドレスか?
無色透明な私の世界に彩りを与えてくれた者の名を使用している。
愚かと思われるかも知れないが個人的に大変満足している。

現在の着信音は?
氷室零一のテーマ、イメージソング。
後は個々で指定設定をしていたりもする。

待ち受け画面は?
勿論、氷室零一といいたいところだが生憎、今は携帯アレンジを使用している。
故にその設定に合わせた画面だ。
イルカが海原を泳いでいるという至って普通の画面だ。

長髪?短髪?
敢えていうならばセミロングだ。

背は高い?低い?
162センチ。
女性としては平均的な身長だと思う。

頼られる?頼る?
他人に頼るのは私の性格上、好まない。まだ頼られた方がましだ。

眼鏡?コンタクト?
眼鏡だ。
中学時代に視力を落としてから以来愛用している。 

一緒にいる時盛り上げる?

私の出来る範囲内で一緒にいる相手を楽しませられたらとは思う。
寧ろ、うるさがられてはいないだろうか。

デートをするなら遊園地?ショッピング?
ショッピングだな。
見ているだけで楽しめる。遊園地は混雑しているので個人的に好ましくない。

縮れ毛?ストレート?
中間だ。

優しい?近寄りがたい?
どうだろう。
第三者からの見解については私には判断しかねる

天使?悪魔?
悪魔だ 。

普通の人?変わってる?
一般的にいっても変人に分類される。

髪の色は?
一切、頭髪の染色はしていない。

香水はつける?
外出する際にホワイトムスクを嗜み程度につけている。

オタク?ヤンキー?
オタクだ。
なにか問題か?

呼ばれる時 ちゃん 付ける?
付けない。
他人を呼ぶ際の敬称は男女共に“さん”が望ましい。親しい間柄ならば使用することもあるが。

器用?不器用?
不器用だ。 
不器用な僕には魔法にみえた。
コホン、冗談を少し交えてみたのだが・・・・・・・・
そうか、面白くなかったか。失敬。

連絡はメール?電話?
連絡手段は主にメールを使用している。
今回、料金明細で持ち越しを繰り返し無料通話分が6千円になった。

エロ?普通?興味なし?
いわなくともわかるだろう。
エロではなくドエロだ。 

子供っぽい?大人っぽい?

見た目は大人。頭脳は子供だ。

遠距離恋愛できる?
フッ。愚問だな。
すでに私は永久に実ることのない恋愛をしている。
遠距離恋愛など恐れるに足りん!

束縛されたい?
相手による。
心の底から好きな相手にならば束縛されても良いと思う。

好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
フム。難しい問題だ。
私はファーストフードでも問題ないのだが相手は普段、食べ慣れていないからな。

王子?姫?お笑い系?
君はどちらだと思う?



質問は以上だろうか?
念のために言っておくがこれは焔氷魚が氷室零一の口調を真似て答えたものであり氷室零一とは一切関係ない。
ではバトンを回す相手を指定するとしよう。
大阪。君は坂田銀時だ。案ずるな。君の銀時はパーフェクトだ。
キラーバトン楽しみにしているぞ。
ハイヂさん。君は氷上格で宜しく頼む。
暇なときにでも答えてもらえるとありがたい。
雅さん。君は私と同じく氷室零一を指定する。
マイさん。君も氷室零一だ。
では、しつこいようだが、これは焔氷魚が氷室零一の口調を真似ているだけだからな。
私は今から氷室零一に謝罪をしなければいけないのでこれで失礼させてもらう。


焔、それで私を真似たつもりなのか?
研究が足りない。更なる努力を要求する。
以上だ

2007.08.19 Sunday
語りたかったんです(笑)
多分、回せる人居ないだろうなぁ。
な訳で単なる萌え語りと思ってスルーしてください
□CLAYMOREバトン□

?.貴方が『CLAYMORE』という作品に出会ったのはいつ頃ですか?
つい最近かな。
テレビアニメを観て興味を持ったんで。
でも、元々、八木先生の作品は好きだったんですよ。
エンジェル伝説、全巻持ってます。 
きぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇl!!!!!!!!


?.好きなキャラは誰ですか?(複数可)
クレア
主人公だし、性格が不器用なとこが好きです
テレサ
もう、好きですようっ!
朴さんの声もメチャクチャあってました。
てか、死んでほしくなかった。
ジーン
アニメで今、ちょうど出てますよね。
声が三石さんだったのが意外かも。
この子も死んじゃう……
イレーネ
格好良い方だったよなぁと。
潔い散り方に泣きました
ガラテア
ミリア
デネヴ
てか嫌いなキャラクターで挙げているキャラクター以外は好きです

?.嫌いなキャラは誰ですか?(複数可)
プリシラ
何故って?ねえ?
イースレイ
アニメ版は更に微妙っぽそう……
オフィーリア
なんか嫌いどころ押さえてるなぁ
ミリアの過去話読む迄はそこまでって程ではなかったんですけどね。
覚醒者
怖いから!特に男の覚醒者。
黒服の男
教団幹部

?.強いと思うキャラは誰ですか?(複数可)
クレイモア→
テレサ
はダントツですよね!
生きていて欲しかった……
覚醒者or深淵の者→
プリシラ
イースレイ


?.もし貴方がクレイモアになったら攻撃型がいいですか?防御型がいいですか?
攻撃型かな。
てか絶対に無理っ!
まず拒絶反応に耐えられないと思うし直ぐに覚醒して狩られそう……

?.最後に以下の言葉に当てはまると思うキャラの名前をどうぞ
可愛い→クレア
ラキを思うクレアは可愛いですよ~
後はやっぱり不器用さが。
綺麗→テレサ
アニメのオープニングでいつも見惚れています

カッコイイ→イレーネ
格好良い女性でした。



と、クレイモアについて語ってみたかったのでバトンを拾ってきました。
やっぱりアニメは漫画とは違う終わり方をするのでしょうか(泣)

2007.08.18 Saturday
面白そうだったんで遊んでみようかなぁと。
同じように悪のりしたい方はどうぞ~♪


ムスカさんバトン

◆ジブリの名作「天空の城ラピュタ」の悪役「ムスカ」さん。
彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう。


01:私の名前はロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。


オッス!オラは孫悟空だ。
オメー、あんま強そうじゃねーな?


戦闘力5。
チッ、ゴミ以下の屑か。

02:…君のアホ面には心底ウンザリさせられる。

そっか?オラ、アホ面なんかぁ?
いや~、まいったまいったぁ~


貴様、誰に向かって言っている?
死にたいのか?


03:言葉を慎みたまえ。君はラピュタ王の前にいるのだ。


ラピュタ王って、つえーのか?
つえーヤツならオラ、戦いてえぞ!


フッ。貴様こそ誰の前に居ると思っている?
オレ様は宇宙最強戦闘民族サイヤ人の王子だ!


04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。


そりゃ、ほんとかぁ!
嘘ついてたら、しょーちしねーかんな?
オラ、嘘はきれーだ!


フン。貴様のような軟弱なヤツが宇宙最強戦闘民族サイヤ人の血を引いていてたまるかぁ!
オレ様は冗談は嫌いだ。訂正するなら今の内だぞ?


05:私に協力してほしい。呪文か何かを君は知っているはずだ。


オラ、オメーがきれーだ。
だからよ、協力しねえ。
オメー、悪いヤツだろ?


フン。誰が貴様なんぞに協力なんかするか。
10秒くれてやる。
オレ様の前から消えろ!


06:どんな呪文だ!教えろその言葉を!


呪文?
オラ、呪文なんか使えねー!


知っていたとしても貴様にくれてやる言葉なんぞない!


07:素晴らしい!古文書にあった通りだ!

な、な?
古文書ってつえーのか?


フン。うるさいヤツだ。

08:これは僅かだが心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ(チャリーン)

お?くれんのか?
サンキュー!!


…………チッ!


09:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!


オメー、やっぱ悪いヤツだな?
オラ、懲らしめてやる!


ゴミは貴様だ!屑以下の腐れ外道が!


10:私と戦うつもりか?


オラ、手加減しねーかっな!
やっつけてやる!


命が惜しければ即刻、去ることだな。


11:3分間待ってやる!


待つこともねーだろ?
ワケわかんねーヤツだな。


それは貴様の命乞いをする時間ということか?


12:時間だ!答えを聞こう!


かーめーはーめーー派ーーー!!!


フン。オレ様が手をくだすまでもない。


13:何をする!?


オメー、悪いヤツだかんな!
お仕置きだ。


カカロット!
さっさと片づけろ!


14:返したまえ!いい子だから!


オラ、なにも取ってねーぞ?


なにをいっているんだ?


15:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。


オメーこそ、オラを怒らせねーほうがいいぞ?


失せろ!!屑がっ!!


16:…来たまえ。ぜひ見てもらいたものがある。

なんか見せてくれっのか?
早く見せてくれよ~!!


くだらん。興味はない。

17:見せてあげよう。ラピュタの雷を!


うっは~~!!
でっけえ花火だなぁ!!


くだらん。


18:へぁぁ~!目がぁ~、目がぁ~!


おっちゃん、目え、どーかしたのか?


そのまま死ね。


19:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!


なら、何度でもオラがぶっ潰してやる!!


口先だけは達者なようだな?


20:次にバトンを回す人類を私と同じ口調で指名したまえ。

やりたい者は勝手にやりたまえ。
敢えて指名するならば大阪、君を指名しよう。
君なら私の期待以上の働きをしてくれるだろう?



と、昨日と続けてドラゴンボールでお送りしました~
いや~ムスカと悟空達のコラボレーションって面白いかなと。
このバトンを見た時に直ぐに思い浮かんだんですよね。
じゃあ次、いってみよう!!
2007.08.17 Friday
ハルりんからセンセ指定でバトンを回してもらいました~
mixで回っているバトンだそうです。
モバゲーのバトンより面白そうです(笑)


☆指定バトン☆

*回してくれた[指定]を[ ]の中に入れて答える事
*次に回すその人に[指定]する事

指定されたお題は、⇒[氷室零一]です


1.最近思う[氷室零一]

やっぱり格好いいよねと。
いや~昨日久し振りにNDS起動させてセンセに会ったんですが~
一人叫んでました。
センセ好きだぁ!
なんか、かなり経った今でもジブンはセンセが好きなんだなぁと。

2.この[氷室零一]には感動
親友状態なセンセですね。
もう見ていて苦しいです。で、親友告白EDのセンセは溜まりませんっ!
最初に見た時は思わず目から水が……
感動をありがとうございますっ!

3.直感的[氷室零一]
ツンデレ

4.この世に[氷室零一]が無かったら
サイトやってません。
今のジブンが存在しません。


5.[氷室零一]をマイミクに譲り渡すとしたら誰にする??
mixはやっていないんで。
てか寧ろ誰にも渡したくないっ!←イタすぎる
いや~。本日、投稿動画にとうとう一番されたくなかったコメントを書き込みされちゃいまして……
センセはジブンの嫁です!←黙れバカ

6.回してくれた人について何か書いて
御期待に添えることは出来たでしょうか?(笑)
いつもありがとう☆

7.次に回す10人に[指定]付きで
☆優美ちゃん
[坂田銀時](笑)
☆雅サマ
[氷室零一]
☆マイサマ
[氷室零一]
☆ハイヂサマ
[氷上格]
☆カイくん
[葉月珪]
東條サマは休止期間中ですが回すなら下野さん指定かなと(笑)

8.1番好きな[氷室零一]は??
センセの全てが好きなんですっ!
あの長身でスーツ姿が映えるプロポーションとか、ときめき状態の時に声を上擦らせて焦るとことか、どこかおバカっぽいカンジとか、
もう全てが愛おしくて溜まりませんっ!

9.[氷室零一]ファン歴何年??
意外に短く3年半かな。
出逢いが遅かったんですよ~



で終わりかな?
あ~。行動記録は改めて書きます~
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]