忍者ブログ
[1166]  [1165]  [1163]  [1164]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1158]  [1157]  [1156
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.09.05 Friday
でもしゃくれてないらしい(妹談)
腹は痛いけど、こんなん作ってみたぜ!!
格とデイジーでウマウマ~
塗りはフォトショップですが今回は少々、変えてみました。
でも、この塗りでもフォトショップでするとなると大変なんだよ~
イラストソフト万歳!!

久し振りのバトンッス~!!
東條先輩から受け取ったッス!!
ジブン、頑張って答えるッス!!見てて下さい!!先輩!!
何故、日比谷口調なん?ジブン・・・

浮かぶ人バトン
指定【GS】

*可愛いと言われて浮かぶ人は?
センセ、センセ、センセ、氷室零一~!!
”成人男性に対して不適切な形容詞だ”と怒られようが可愛いものは可愛いんです!!
シリーズ中、一番可愛いと思うんだな。
恋愛に奥手でさ。
格ん、たるちゃん、ヒカミッチ~氷上格。
動物園のにらめっことかね、奴は可愛いんだよ!!
はるる。西本はるひ。
将来の夢。ヨメ発言に思わず抱きしめたくなりました。
だもんで、ライバルイベントなんかとてもじゃないけど見られません。


*綺麗と言われて浮かぶ人は?
珪ポン。葉月珪。
モデルだし。てか、あれを綺麗といわずに誰を綺麗といよう・・・
SIKI~三原色
奴も綺麗だよね~vてか、1は綺麗系が多かったかな~
センセ。
外せません。
ピアノスチルに毎回、溜息ッスから~v

*癒されると言われて浮かぶ人は?
センセ。課外授業でストレス下がるじゃん~
まどか姫条。
センセが落ちる前は彼が寂しいアタシを癒してくれるのです。
文化祭とかクリスマスとか~

*色気と言われて浮かぶ人は?
葉月珪。
もうさ、フェロモンキングでしょ?
フェロモンで奴の半分以上が形成されてるんだって。
後はあの無敵なグリーンリバーボイス!!
センセ。
え?大人の色香。
流し目がたまりません・・・
世界の花椿吾郎
あのカッコがシェクシーだと思うんですが~
ボイスもやっぱり反則です。
にいやん。姫条まどか。
寝る時はムスクのコロンのみ!だそうですから。

*クールと言われて浮かぶ人は?
センセ。
一般的なオフィシャルイメージはクールだからね。
けど、実際は熱い人です!!
”私とマサラティから逃げられると思うな!!”名言ですよね。
志波勝己
何も考えてないようにも見えるけどね。

*男前と言われて浮かぶ人は?
センセ。
ジブンの理想ストライクど真ん中!!
珪ポン
モデルだし。

*彼女にしたくなる人は?
西本はるひ
可愛いじゃん!!パフェチャレンジも付き合っちゃうよ!!

*彼氏にしたくなる人は?
センセ
以外に考えられない。
つまりジブンはセンセを愛してる!
因みに一筋ですから~サイト始めてからず~っとv

*ペットにしたくなる人は?
日比谷渉
彼は小動物的ポジションなんです。
先輩、先輩と後ろからついてくるイメージが。
古森拓
やっぱり、小動物的イメージが・・・

*猫っぽい人は?
葉月珪
ネコ好きだし・・・行動がネコっぽい。
よく寝てるし何を考えてんのかわかんない。
センセ。
ネコ耳ヒムロッチが密かなマイブーム。

*犬っぽい人は?
日比谷渉
彼の前世は犬なんです。きっと。

デイジーに対して忠誠心が強そうだし(笑)

*兎っぽい人は?

彼は寂しいと死んでしまうんだよ。
てか寂しがりやで爆弾点灯させるキャラ、全員ってことで。

*優しいで思い浮かぶ人は?
センセ。
優しいじゃ~んv

*俺様街道まっしぐらな人は?
鈴鹿~
テスト期間中にも関わらず練習したりとか、補習常連でも気にしないとか。
センセ相手にスゴイなぁ~って思うよ。
葉月
テスト中に寝てるじゃん

*恐いor怖い人は?
理事・・・
いや、あのゲフンガフン!!
えっと、ライバルイベント後の女の子全員かな?かな?

*守っ(助け)てあげたくなる人は?

眼鏡を探してるとこを手伝ってあげたいなv
日比谷
ペットを守るのは飼い主としての義務ですから。同じ理由で古森も。


*守ってほしい人は?
センセ。
一生、守って欲しい。
鈴鹿
あの告白時の”俺についてこい!”は少々、将来的に不安もありますが魅力あります。

*自分の忠実な部下、下僕、子分は?
日比谷
なんでもきいてくれそう。パシ・・・

*良い相談相手は?
瑛。佐伯瑛。
親友ルートで彼は相談役なイメージが。
あ、でも、直ぐに不機嫌モードに入るしなぁ。
理事長
タイピングでそういうイメージがさ。

*お疲れ様でした。ちゃんと埋まりましたか?
いえ、重複回答ばかりですみません・・・

*ではでは、このバトンを回答させて悩ませてやりたい人をお題付きで8人上げて下さい。
やりたい方どうぞ~!!
 

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]