忍者ブログ
[1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313]  [1312]  [1311]  [1310]  [1309]  [1308]  [1307
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.11 Tuesday
同じくもかたんのとこからテイクアウッ!!
で、ジブン、今日、怖い夢を見ました・・・
いや、Wii版のぶつ森でプレイヤーキャラをMii(Wiiの似顔絵作成機能)でカスタマイズできるってきいたからか・・・
おでかけで、大量の(優海たん作の)一鶴な顔したプレイヤーが我が村にやってくるという夢を・・・
ああ、あな恐ろしや・・・
じゃ、いってみます!!

ひとりよりふたり、ふたりよりよにん、よにんよりたくさん!
どうぶつの森シリーズに関するバトンです。
わからないものは×で。
※長いです


◆あなたについて
名前:
メイン ヒオ♀
サブ ホムラ♂
二人合わせて焔氷魚!君と僕とで焔氷魚←黙れアホ

特徴:
メイン。髪色は恋してるカラー(1主人公をリスペクトしてる為)
顔は可愛くないそうです(妹談)
最近はクィーンのかんむりを常に装備
サブ。以前もかたんの村に突撃してからずっと目に優しいカラーのまま。
(格をリスペクトしたカンジ)
基本は髪の分け目逆だけど零一さんvをリスペクトしたいんだ!
ぎんぶちめがねは必須アイテムです

服:
メイン。はばたき学園指定女子制服(マイデザイン)
サブ。羽ヶ崎学園指定男子制服(マイデザイン)

住所:
たるたる村。役場から近い村のちょうど中央に位置してます。
可もなく不可もなくといった立地条件。

借金の残高:
789150ベル!
たぬきちの最終ローンを踏み倒してやろうかと目論んでます。
いや冗談っ!毎月の貯金の利息でちまちま返してるから~←それもどうだろう?

インテリア:
アジアシリーズとロイヤルシリーズかなぁ。
アジアはマジ気に入ってます♪

◆むらについて
名前の由来:
氷上格のたるちゃんなあだ名から
いやなんかブログペット、プニマルと動物系にたるちゃんと付ける習性があるんです(汗)

特徴:
はばたき学園校章な村の旗が風にたなびき零一さんvと格のちびキャラマイデザインが門前に貼りめぐらされて尚且つ所々に践み絵宜しくリアルver.な零一さんvと瑛のマイデザイン。
クローバーデザインな道が貴方を村の中へと案内してくれます♪

名産:
桃。けど全て果物はコンプリートしています
そして無駄に量産…

たぬきちの店:
デパートに進化
ローン完済してないけどね!!

住人の数:
8人。フルです
常に引っ越し阻止を実行。即ち監禁状態♪

むらメロ:
B'zのSIGNAL
言わずもがな、PS2ver.ときめきメモリアルGirl's SideのOP!
二人の時間が~♪な部分をスコアを見ながら作成!
自信作です!
変える気はありません

◆お気に入りの
家具:
オルゴール(曲が気に入ってます)
ゆきだるまシリーズ全般
しろいピアノ(え?だってねえ?)
ぼうえんきょう(爆)
バースデーケーキ(不覚にもオーロラから貰った時に泣いたさ)
クローバー(必須アイテム!)

壁紙:
みなみのうみなかべがみ(南国なカンジが良い)
ほしぞらなかべがみ(星空好きなんです)
ゆきだるまのかべがみ(綺麗ですよね)
やけいのかべ(零一さんvの部屋を連想してしまう(笑))

絨毯:
アジアなラグ(色合いとか落ち着いたカンジが良いです)
たたみ(日本人だし)
ゆきだるまじゅうたん(色合いがやっぱり好きだ)
くものじゅうたん(フワフワしたなんかリアリティの無さが)

服:
基本的にマイデザイン着用なんで~
個人的にマイデザイン"ドレイのふく"(魔人探偵脳噛ネウロ桂木弥子制服アニメver.)が可愛く仕上がったかなと

かさ:
ばんがさ(さくらじまぁ~!(泣))
レースのかさ(意外?)
はっぱのかさ(気分ははっぱーず(笑))

うた:
おととい(ベーン!カムバーック!)
むらのせいかつ(メイン部屋のBGMにしています)
ゆけ!けけライダー(特撮好きにはたまりませんがな♪)

むし:
敢えて言おうGと。言うわけないだろっ!
えっとオニヤンマ?
てか虫は嫌いなんだよっ!
高く売れる虫は好きだ。虫を飾る趣味はない…でもオニヤンマは2階に置いてあるな

さかな:
邪魔だけど大物系。
見ていて楽しいじゃん!
自宅には置きたくないから住人に魚釣り勝負を挑まれたらすかさずフォーユーしています
水族館完成には情熱を注ぎました!
水族館が一番お気に入りの場所♪

ハニワ:
デイジー系。
いや名前に萌えません?

住人:
オーロラ(彼女は絶対に永住決定だからっ!)
やよい
ももこ
たま
リリアン
ヴァヤシコフ
じんべい
かぶきち

(共通の)住人:
さくらじま(好きだったのにぃ~)
ベン(号泣)

来訪客:
(優良店員な)つねちゃま
ラコスケ
ローラン
あやしいネコ

季節:
冬かな。ゆきだるま作りオモロ!
後は蚊はイヤだけと夏!

イベント:
カウントダウンにジブン誕生日っ!
カウントダウンはワクワクすっぞ!
誕生日は泣いたさ!本気でっ!

◆思い出
楽しかった:
やっぱりカウントダウン。次点花火大会。
後は通信は毎回楽しいね♪

嬉しかった:
誕生日っ!
泣いた。感動したっ!
魚をコンプリートして金の釣り竿をゲットした時。
村の状態がサイコーになった時。
クローバーを初めてゲットした時

ムカついた:
毎週土曜日(爆)
妹にベリベリとマイデザイン剥がされた時

悲しかった:
ベンとさくらじまに村を去られた時
交配種を枯らせた時

おどろいた:
最初の頃は毎日がサプライズの連続だったなぁ…
ベンが優海たんの村に移住した時とビスがもかたんの村に出戻った時は驚いたなぁ

◆二択
魚釣りor虫取り
→断然、魚釣り!
虫コンプリート?知るかっ!

たぬきちorつねきち
→たぬきち?
けど買い取り値、安すぎですよ(泣)
つねちゃまはなぁ…

ぺりこorぺりみ
→ぺりこ
いや、だって、あの接客態度はないでしょ?
以前、ガム噛みながらやってたし…

あんたの手持ちの全財産で買ってみない?買うor買わない
→全財産?手持ちじゃなくて?
2361500ベルは流石に…
てかローンさっさと返せって!

ハチは逃げるor捕まえる
→以前は近付く事も避けてましたが必勝テクニックを身に付けてから果敢に挑んでます!


ありがとうございました!

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]