忍者ブログ
[1638]  [1637]  [1636]  [1635]  [1634]  [1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.12 Sunday
眠るという行為は高等な技術だと思う…
な訳で眠れません。
満腹中枢刺激されたら睡魔来るかな~とニラたっぷりチャーハン食しましたが一向に来ません。
でアギト。
クウガの二年後らしいけれどクウガと繋がっているかは明確で無いらしい。
てか今更ながらだけど…ライダー系は結構一般人殺されてるよなぁ(汗)
キバは基本的に一般人殺られて→青空の会メンバー到着。若しくは助けられなくて→メンバーピンチ(主に恵)→キバ登場。
だしなぁ…
てか猟奇的殺人とか子供向けで使って良いんですかぁ!!
と特撮語っていてもキリないんでバトンサクサクいきます!
優海師匠!バトンサンクス!
携帯から打ったけど字数制限に引っかかったんでPCから少し手直ししてます(4/12 19:21)

ティータイムバトン

■紅茶派?コーヒー派?両方?
コフィー!
紅茶は飲めません(泣)
けどいつか零一さんv宅にお呼ばれされる日に向けて飲めるようにはなりたいな♪←一生ないからっ!
因みに優海師匠のジブンイメージなこぶ茶はジブン飲めないんだ(泣)
以前、飲んで即リバースしたから。

■淹れ方
ネスカフェゴールドブレンドの蓋を開けます。
香りを楽しみながらスプーンで2杯デスノマグに入れます。
沸騰したお湯を1分放置した後に注ぎ込みます。完成\(^_^)/

■ケーキ
ショートケーキ
チーズケーキ(レア、ベイクドどちらも好き)
基本的に生クリーム系が好きかな。
キャラデコっ!!

■ミスタードーナツ
フレンチクルーラー
オールドファッション
ポンデリング
エンゼルフレンチ
ハニーチェロ!
基本的に100円均一セール以外の時は食べないよ。

■プリン
パステルのなめらかプリン
ハッピープッチンプリン(ある意味トラウマ)
小さい頃は生協の牛乳プリンが好きだったなぁ。

■アイスクリーム
エスキモーのMOU
レディーボーデン
アイスの実
アイスボックス(クリームじゃないけど)
サクレ(くどいようだけどクリームじゃないけど)
最近アイス食べてないな

■チョコの種類
ん~
一口サイズの個装されたチョコとか。
プレーンタイプが基本的に好きなんだけどつい、期間限定商品でフレーバータイプを買ってしまう矛盾。
チロルとかな!!三丁目シリーズは・・・

■市販チョコ
小枝、パイの実、ガトーショコラ…ってプレーンじゃないやん!
ダースとか、バンホーテンとタイアップしたディアカカオも旨いよね♪
カレ・ド・ショコラもさぁ!!
忘れちゃいけない!ジャイアントカプリコ!
後はフルタの生クリームチョコに一時期ハマってたかな。
スーパーヒーロータイムのCMでやってて気になって買ってハマッた(汗)
ブルボンのガナッシュも安くて旨味ッス!!

■チョコブランド
森永で良いじゃん。
グリコも悪くない。
明治も捨てがたい。
名糖もフルタも・・・チロルは却下(爆)

■チョコスナック
ガルボ
ホルン
チョコフレーク
チョコポテト~v(明治製のだけども)
山崎パンの山はスナックに入りますか?

■クッキー
チョコチップ
ムーンライト
特濃ミルク
ラングドシャ
オレオ!!

■パフェ
フルーツナシでお願いします♪
クリーム、チョコ、シリアルのみでぇ!!
だから滅多に食べないッス。

■クレープ
イチゴチョコ生クリーム
ツナマヨコーン
昔、毎月9の日に食べたなぁ。(クレープの日は全品300円だったから)

■ホットケーキ
たまに焼きます
で冷凍保存♪
何も付けないでそのまま食べるのが俺流。

■意外に合う食べ物
カツオのタタキにマヨネーズ

■次に回す人は紅茶派?コーヒー派?(予想)
ハルさ→コーヒーだよね
もかたん→コーヒー(名前から安直っ!)
雅サマ→紅茶かな?
後輩→コーヒー牛乳っ!
彩姫サマ→紅茶かな…
怜さん→コーヒー?瑛だし。
Sケイド→ビール
以上。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]