忍者ブログ
[1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.10 Friday
ゴーオン見ながら携帯でカチカチ打ち込みました~
スピンオフだと3大臣が~(泣)
ゴーオンは敵も好きだったから。
でキバを見てによによ♪


送り主バトン

ルール
指名されたら絶対バトンをやること。
絶対にバトンを誰かに回すこと。
なるべく多くの人に回して下さい。

/あなたの名前は?
焔氷魚でちゅ

/送り主の名前は?
東條お姉たま

/送り主との関係は?
相互お友達サイト

/送り主はあなたより年下? 年上?
年下~

/送り主とメールしたことはある?
イエス!

/送り主と電話したことある?
ないでちゅ。
地声なんか聞かせられない…

/送り主のことを何て呼んでる?
東條サマ
基本的にサマ呼びなんでちゅ。

/送り主はあなたのことを何て呼んでる?
焔さま

/送り主とあなたが似ているとこはある?
ヒムロッチ好き、こやさん好き、水旋好き

/送り主に今言いたいことは?
回答遅くなってゴメンちゃい

/送り主の嫌いなところは?
師匠と被るけど若さかな?
若さ!若さ!若さってなんだっ!
無限の可能性…

/送り主の好きなとこは?
発想力、アイデンティティ。
ヒムロッチのトリップ小説を読んで一目惚れしたので♪

/送り主から連想されるものを3つ挙げてください。
田島様、柏木好春、下野さん

/それはどうして?
いわずとも(笑)

/以下の項目に当てはまる人をどうぞ。違う項目に同じ人を入れたり一つの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

・可愛い⇒侑斗(電王)
・格好いい⇒キバエンペラーフォーム(譲れない想い(笑)キバ)
・しっかり者⇒デネブ(電王)
・天然⇒渡(キバ)
・大人っぽい⇒ウラタロス(電王)
・お茶目⇒音也(キバ)
・優しい⇒良太郎(電王)
・面白い⇒名護さん(キバ)
・個性的⇒天道(カブト)
・癒し系⇒連(ゴーオン)
・頼れる⇒殿(シンケン)
・不思議⇒真夜(キバ)
・尊敬⇒東映スタッフ(爆)
・爽やか⇒該当ナシ

とコレを一番やりたかったとか(爆)
特撮に爽やかなキャラクターなんて居ないよっ!
ってジブンが見てるのが偶然居ないだけとか?
因みにジブンは個性的なんだってさ~
ここで一句
個性的。変人と紙一重。
答えたい方はご自由にぃ~
真面目に答えるとしっかりものが東條サマ、面白いがハルさ、可愛いが後輩、大人っぽい雅サマ、個性的が玲さん、癒し系が彩姫サマかなぁ。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]