忍者ブログ
[99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89
2024.10.02 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.08 Tuesday
な訳で変態魔窟の清掃が漸く終了しましたデスよ~
我ながら……。
ははははっ!
やっぱり、のだめ14巻とハヤテ9巻が消息不明なんで買い直ししないとなぁと。
有意義な一日は過ごせたと思いますよ~
コミック収納棚とときメモGS関連収納棚も置けましたし♪
なんかジブンで組み立てるつもりだったんですがトト様がスタスタと電動ドライバーと金槌を手に約30分少々で棚2つを組み立ててくれました~
で掃除に時間かかったというか……(汗)
な訳で遅い時間ですし私書箱のお返事は明日、させて頂きますっ!
パス申請して下さったお二方が日記を御覧になってるかはわかりませんが(汗)
最近、きちんと規約も読んで下さって感想も交えて下さったパス申請ばかりなんで嬉し涙が絶えませんっ!
正直、管理人に対しメールするのって勇気要ると思います。ジブンは出来ない人間なので。
掲示板に書き込む方が先かなぁ。
最近は拍手で逃げてますが(汗)
本当にありがとうございます。
うん。頑張って新作アップしようとやる気が出てきましたっ!

1st Love効果なのかな?これって、やっぱり。
本来の零一さんvを崩さずに更に零一さんvの魅力を伝えられるような作品作りを目指しこれからも頑張っていきますっ!

慣れない事をしたら疲れました~
なんで今日は早めに寝ようと思います
布団も干したしフカフカだぁ♪
てか定期的にやろうよ。ジブン。

変態魔窟と言ってますが、のだめの部屋みたく食べ残し、蜷局を巻いた黒く変色したシチューとかキノコはありませんからっ!
衝動買いしたコミックが積み重なった上に同じく衝動買いしたスナック菓子がある位ですから。
変態属性は零一さんv関連のグッズに黄色いカエルのぬいぐるみかな。
たださ、ジブンの部屋はのだめの部屋みたいに全てのものが収まる状況じゃなかったんですよ~
で、今日、本棚を購入し漸く山積み状態だったコミックを収納出来ましたと。
あ、ハヤテ9巻は見つかりましたっ!
やっほい!

じゃあ寝ます。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
お疲れさまです!
mixiの方ですが、氷室センセファンが増えてます!!

面白かったのが、1stLove販売時にセンセを見て『コイツだけは絶対好きにならない!!』と思ったが、そのコイツに、はまってしまいグッズを買いあさってらっしゃるそうです(w
センセには魅力たっぷりですからね-☆

んで、名古屋の『氷室』という地域に過剰反応されるそうです
(^-^;

自分、この方ヒオさまかと思いました…。。。(w

あぁ…福岡にも『氷室』ないかなぁ…。
センセに出会う前は、氷室京介好きなんで、
氷室=京介でしたが…今ではどっぷり
氷室=零一てんてv
です←一度逝け(w

もう、自分で着うた作る始末…。。。

バカです…。。。

パスなんですが、パス申請時、自分アホじゃなかったですかね?

ヒオさまに何かダメージを与えてないか心配で心配で…(;□;)!!

これからも何かと迷惑かけるかと思いますがよろしくお願いします!
お休みごゆっくりお過ごしください☆

体調にはお気をつけて(o^v^o)
マイ 2007/05/08 08:46 編集
ありがとうございます!
けど掃除は人間として最低限ですからねえ

へ?そんな方居るんですかっ!

おっともだちになりたいわ~♪←ルパン調で
ん、ジブンはそっちにはサイト持ってませんから。
でも気になる……
ジブンはセンセにハマらないという以前にときメモGSみたいな恋シミュにハマらないと思っていたんですけどね(苦笑)
氷室さんの曲はFINAL FANTASYの例の作品の曲ならたまに聴きますよ~

あ、クロード様の最初の書き込みは別に問題なかったですよ~
問題あったらレスしてませんから(微笑み)
え?迷惑なんて全然ですよっ!寧ろ、こうやって毎回、いらして頂けて嬉しいんですっ!
此方こそ今後も宜しくお願い致します
焔氷魚 2007/05/08 13:08
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]