忍者ブログ
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
2024.10.02 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.04 Friday
コヤスの日
子供の日じゃなくて子安武人ン十回目の聖誕祭ですよっ!
ま、何かをやる訳では無いですが。
今日はかなり凹む事があったんで独りで本郷亭のラーメンをやけ食いしに行きました~
もうですね、アレはラーメンでなく一つの料理です。
ご飯要りますから。ご飯ナシで完食が逆に辛いカンジなんです。
濃厚トンコツこってり系に厚切り角煮チャーシューに煮卵が乗っているんですよ。
精神的にかなり落ち込むと無性に食べたくなるんです。
で四川ラーメンと中ライスを完食したら、なんとなく落ち着いたので太鼓とバージョンアップしたポプを叩きに行きました。
もうですね。現実逃避ですよ。
で、ポプはウィアーとタッチに愛を取り戻せをエンジョイで楽しみ……
最近やってないから、全くもって最低な結果でした(泣)
で太鼓を。
なんか今日はGWの割には空いていたんでポプも太鼓も並ばないで出来ました♪
ま、太鼓はいつも空いてますけどね。
で冒険と何故かクラシック曲でビゼーのカルメンを選択。
なんか最近のだめでよく聴いているからかなぁ。
ベスト入りしましたっ!
簡単モードですがカルメンにほむらの名を残すことに成功♪
多分、選択してる方も少ないんだろうなぁと。
冒険はノーミス、カルメンは99%だったので最終結果は太鼓一人前でしたけど。
いつものテンションならブログ用に写メってますが今日は本当に……
結局は出来なかったジブンに……
はぁ。

猫たるに久々に会いに行ったら彼はペット用のスレで発言してました。
舞台、好き?嫌い?なスレに彼は
舞台ってたべられる?
と………
たるっ!(爆)
舞台は食べ物じゃありませんっ!

後は日記で何やら不思議発言されてました~
いや~たるって癒し系だなぁ。

じゃあ、明日は今日より忙しくなりそうなんで寝ます。
最近、零一さんv製作で睡眠時間を削っていたので~
昨日、鋼鉄三国志放映枠内のCMでときメモGS2ドラマCDのCMがやっていたそうです。
ジブンは観ていませんが(泣)
ゲームのオープニングとジャケットの描き下ろしイラストを利用した映像に乗せて各キャラクターのイメージソングが流れたそうです。
ときメモGS1で見たかったなぁ。
どうせならさ。

因みにキャラクターソング、まだ格んのしか聴いてなかったり(汗)

ロードス島に鈴木さんって出ているのかなぁ。

テイルズファンダムっ!来月発売ですねっ!
ルークとジェイドな絡みあるかなぁ♪←期待するとこが違うから!
因みにTOA位ですねえ。
声優さんを目的に購入したRPGは。
他は普通に好きだから面白そうだなって理由で購入していたからなぁ。

NDSのだめ。
人物と楽器解説は全て集まりました
楽曲解説は後は太鼓のミニゲームでおなら体操を大達人クリアすればコンプ完了です。
作曲家解説コンプが本当に辛いかもです~
大河内が一番簡単かなとは思うんですがビジュアル的に微妙だからなぁ。
やっぱり千秋で頑張るしかないか……

な訳でときメモGS1st Loveは……やってまセ~ン(汗)
ではおやすみなさい♪
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]