忍者ブログ
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
2024.10.02 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.07 Monday
帰宅してPC起動させてクレイモア最新話観た後にドラゴンボールGT最終回を観、Zを観まくっていたりします~
と言ってもグレートサイヤマン編で天下一武道会開始までを観て魔神ブウ完結編を観ていたり~
サタン最低。
因みに眼鏡の男の子、声、鈴木さんではと~
ま、悟天の可愛さにメチャクチャ萌えたかなと。
幼少期悟空が好きだったので(笑)
因みに戦闘シーンは嫌いなんでとばしています~

好きなシーンはやっぱり皆が楽しそうにしている奴なんで~
トランクスが超サイヤ人化した時のベジータの
「スーパーサイヤ人のバーゲンセールなのか?」って台詞とか久々に笑いました。
チチ可愛いなぁ。
悟空が大好きなチチが昔から好きでしたっ!
しかしGTのラストはよくわからなかったなぁ。
悟空がシェンロンと龍の子太郎化してたしなぁ。
結局、悟空はいなくなったのかな?

ま、今はZ観ていて悟飯とビーデルの夫婦漫才みたいなノリを観ていたりします。
しかし、風呂を壊したら……
ほらチチに怒られた。
ベジータ様の下品なヤツらめっていう突っ込みもナイスですねっ!

夢中になれるものが
いつか君をすげえ奴にするんだ!

しかし悟空にベジータ、少しは甲斐性を持った方が良いのでは?
あ、悟空もスーツですか?グッジョブ!チチさん
あ、天さんがピザ食べてるっ!
てか皆、楽しそうなのが観ていて微笑ましいっ!
ピッコロさんはやっぱり育ての親ながらに悟飯の恋愛関係が心配なんでしょうか?
うわ、夜明けを迎えちゃったよ(汗)
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
ドラゴンボール
好きです(w

ついついDVDコンプリートしてしまいました…orz

GTは、最後意味分からないです…。

パンばぁちゃんの話もあんなに英雄だったZ戦士達が他人のようになるなんて…

小さい頃の理想の男はベジータです(w

ドラゴンボール最高!!
マイ 2007/05/07 23:57 編集
だんだん心惹かれてく
す、スゴいなぁ
DVDコンプリートって!アレ、沢山出ているのに~
GTはですね、絵柄とオープニングが好きだったんですよ~
確か、部活か何かを始めて見れなくなった記憶が。
ですよね、訳わからないラストでしたよね~
でもGT放映時には原作は終了していたから、あんなカンジにせざる得なかったのかなとも。
ベジータ様が理想の男なんですか?
あ、幼少期のお話ですよね。
ジブンは……小さい頃は逆転イッパツマンだったかな~♪
焔氷魚 2007/05/08 12:56
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]