忍者ブログ
[1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.19 Saturday
漸く最後の1P見つけました~♪
dc44c72fgif

な訳で攻略レポートッス。
今回の話は個人的に好きじゃないのでサクサクと終わらせたかったのになぁ。
レスラーとか好きじゃないんだ。
池谷さんは出てるけどさ。
ドSの捉え方もなにか間違ってるような気がするし・・・・
谷口はドSじゃなくてドMッスよね?

◆第三話 傷(たたかうひと)

▼事務所
推理してみろ
事務所の中にヒントがあるぞ
+5
☆謎ポイント
トロイの上に置いてあるパソコン左側+1
蛍光灯手前側+1
右側ドア+1
☆グルメブログ
爆弾おにぎり+10
(トロイの左側引き出しを調べる)

■自殺を食い止めろ

☆人物リスト
谷口速雄

■対戦相手を求めて

▼国立武道館
☆謎ポイント
屋根の上の突起+1
上の赤い看板+1
☆グルメブログ
談合だんご+10
(下の看板を調べる)
☆人物リスト
池谷通

■池谷に連れられ…

▼バー
☆謎ポイント
+1
左側電灯+1
カウンターの椅子右から2番目+1
テーブルの上の灰皿+1
☆グルメブログ
節分の豆(魔界用)+10
(バーの後ろの棚左上を調べる)

▼事務所
☆証拠品
脅迫レター+20

■聖地へGO

▼川島球場
☆謎ポイント
球場の名前"川"の部分+1
球場の名前"場"の部分+1
球場の名前"島"の部分+1
☆グルメブログ
じらし寿司+10
(球場の名前"球"の部分を調べる)
☆人物リスト
滑川筋男

▼事務所
☆人物リスト
花村さとる
レイダー・米田

■DEAD ORちゃんこ

▼中日本プロレス道場
☆謎ポイント
リングコーナー白+1
サンドバッグ+1
☆グルメブログ
乱暴シェイク+10
(緑色のポスターを調べる)
☆人物リスト
小島将

■事件発生

▼中日本プロレス合宿所
☆謎ポイント
看板+1
窓下側+1
左側屋根下辺+1
黒いビキニパンツ-50
☆証拠品
花村の遺体+20
ハンコ+20
+20
謎のジェル+20
玄関の扉+20

■推理パート

1花村は身体のどの面を刺されて死んでいたか覚えているか?
+15
2背中の傷以外で花村が犯人に警戒心を抱いてなかった証拠はどれだ?
ハンコ+15
3花村は傘で刺されていたが、その刺し傷の特徴はなんだ
下から斜め上+15

■一人でできるもん

▼事務所

■至郎田に会いに行こう
☆ミニゲーム 汁
クリアで+50
現時点587
☆グルメブログ
至郎田の獄うまカレー+10
(シナリオ)
☆人物リスト
至郎田正影

■ネットで調査

▼事務所
☆証拠品
ムキムキンDX+20
貴様の言うアレとはなんだ?
ムキムキンDX+15

■リング完成

▼川島球場

▼中日本プロレス合宿所前
☆証拠品
ネジ+20

▼川島球場リングサイド
☆謎ポイント
正面のライト+1
青のコーナー+1
☆グルメブログ
もち+10
(白のコーナーを調べる)
ドクロマークの赤いドラム缶-50
☆人物リスト
西村太樹
豪田義治
速水幸敏

■チンピラVS警備員

▼川島球場前

■吾代リングチェック

■奴の名は!
▼控え室前
☆人物リスト
マスク・ド・ゴクドー
▼控え室
☆謎ポイント
+1
☆証拠品
椅子+20
観葉植物+20
ダンベル+20
レイダーの遺体+20
通風孔+20
ボタン+20

■推理パート2

1犯人はどこから部屋に出入りしたのだ?
通風孔+15
2何が引っかかったのだ?
犯人と争った+15
3では、その場所とは一体どこだ?
観葉植物+15
4この矛盾を解決させる物とは一体なんだ?
ムキムキンDX+15

■推理パート3

▼川島球場リングサイド
さぁ、先生、刺殺に使った凶器とは一体なんですか?
+15
先生、レイダーさんの死因は覚えてますか?
ダンベルで後頭部を一撃+15
先生、その偽装とは一体なんでしたっけ?
控え室を荒らした+15
先生、犯人は控え室のどこから抜け出したんでしたっけ?
通風孔+15
先生、この犯行が可能な物証を提示してください
ムキムキンDX+15
さぁ先生!
犯人が通風孔で落としたものはなんだったでしょうか?
ボタン+15
☆ミニゲーム 龍
クリア+65
で、トータル1000でパーフェクトクリア達成ッス~
ビンタでは得点が入らないので省略します。
もう、最後の1Pに手こずった~!!
ぶっちゃけタッチペンでスキンシップな要領でパネルを突っつきまくるのが有効な方法かな~と。


PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]