忍者ブログ
[1041]  [1040]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.18 Friday
プレイ中に”おまけ”のボイスが開きました~
開放条件はブログコンプリートみたいです。
b6c30778.gif
まあ、ネウのあんなボイス、こんなボイスが聴けたんで満足ッス♪
で、当初の目的は達成しましたが全話パーフェクトを目指してみようかな~と。
では、汗と涙と努力の結晶。いきます。
てか、ネウがコスしたりとか、凄いパートですね。コレ。
イビルコスチューム。 ちょっと欲しいかも。

▼商店街
☆証拠品
サイン会のチラシ+20
▼事務所
☆謎ポイント
トロイの上に置いてあるパソコン右+1
左側奥蛍光灯+1
本棚+1

■電気街へやってきた!

▼電気街
☆謎ポイント
中央のビルの赤い看板付近+1
左側再奥にある赤い看板のビル+1
中央のビルの右下+1
☆グルメブログ
256色弁当+10
(中央のビル中間点にある赤と緑の看板を調べる)
☆人物リスト
浅田忠信
長谷川恵子

■愛しの一色先生?

▼メイド喫茶『はぁとめいど』
☆謎ポイント
店内にある観葉植物+1
外に生えている街路樹中央+1
メイドに触れると-50
☆グルメブログ
特大ぬかみそパフェ+10(シナリオ)
ひゃくいちごケーキ+10
(カウンターに置いてあるメニュー奥側)

▼萌え屋前
☆謎ポイント
萌え屋看板下にある告知一番上+1
同。下から2番目+1
トラベル×トラブルのポスター+1

▼萌え屋1Fゲームセンター
☆謎ポイント
UFOキャッチャー左側手前+1
青いUFOキャッチャー景品取り出し口+1

☆グルメブログ
罰ゲームのパイ+10
(右側キャンデーマシンの取り出し口を調べる)

☆ミニゲーム 趣+25
現時点385
☆コツは指でなく爪先でスライドする様にボタンを押すと良いです。連打が苦手なジブンもクリア出来る方法ッス。

▼萌え屋2Fコスプレショップ
☆謎ポイント
更衣室上にあるライト左から2番目+1
レジ下ポスター左側+1緑色の制服+1

☆グルメブログ
ワンコそばニャンコそば+10
(右側にある白い爽やかな色合いの看板を調べる)
▼萌え屋3Fフィギュアショップ
☆謎ポイント
防犯カメラ+1
左側奥にあるガチャガチャ+1
▼萌え屋4F書店
☆証拠品
サイン本+20
☆人物リスト
一色一
書店店員

■萌え屋書店に潜む『謎』

▼萌え屋通路
☆謎ポイント
左側自動販売機商品取り出し口+1
☆グルメブログ
異星人の体液ジュース+10
(右側自動販売機を調べる)
☆証拠品
紙袋&ロウソク+20

■推理パート
1火災報知器が鳴った原因は何だ?
放火+25
2放火に使ったと思われるものを見つけたな?
それは何だ?
ロウソクと紙袋+25

■呼び出しはいつも突然に…

■空き地の中で…

▼空き地
キケンさわるな!と書いてある看板触ると-50
☆証拠品
テープの切れ端+20

■萌え屋書店を調査せよ!

▼萌え屋前
☆人物リスト
山田勝
▼萌え屋4F書店
☆謎ポイント
サイン会の机の上に置いてある花+1
左上コーナー表示看板+1
右側本の商品告知ポップ+1
☆証拠品
トーン+20
▼萌え屋1Fゲームセンター
▼萌え屋管理室
一色さんらしき人物は…
恵子の後ろ右側の人物+25
☆証拠品
停電前後の映像+20
地下駐車場の映像+20
▼萌え屋2Fコスプレショップ
☆人物リスト
コスプレショップ店員
▼メイド喫茶『はぁとめいど』
☆証拠品
メイドの写真+20
▼萌え屋2Fコスプレショップ
店員さんに渡すものは…
メイドの写真+25
一色さんの筆跡がわかるものは
サイン本+25
☆証拠品
申し込み用紙+20

■推理パート2

▼事務所
1一色はどうやってサイン会場から姿を消した?
会場にちゃんといた+25
2一色は暗闇の中でどうやって行動をした?
眼帯を外した+25

■ぶっちゃけて刑務所

▼刑務所
ミニゲーム 戌
+50
現時点812
☆人物リスト
井伊朋子
賀久安由美

■極秘の内側へ…

▼事務所

■黒岩のアリバイ
▼ファミレス『シンデレラ』
☆謎ポイント
右側手前椅子+1
左側看板+1
右側奥看板+1
☆グルメブログ
小さなバイキング+10
(左側奥看板を調べる)
☆人物リスト
黒岩光

■一色一追悼オフ会

▼メイド喫茶『はぁとめいど』
☆人物リスト
中田由希子

1さぁ先生、由希子さんが作戦を知っていた理由をお願いします!
ホームページ+25
2ここにあなたが極秘掲示板を見てた証拠がありますよ、それは…
マンゴー+25
3一色さんの遺体に付いていたトーンって…
テープの切れ端+25

☆ミニゲーム 神
クリアで+100
☆因みに12分かかっても問題なく100点取れました(汗)
でトータル1000でパーフェクトクリアッス


てか同人誌とかコスプレとかトーンとかネウロが口にしちゃいけませんっ!(爆)
犯人が同人女ってのもなぁ。
因みに同人は個人で自費出版で作品を出したり仲間同士で公開しあう事であり正確にいえば二次創作活動というんですよ~
今回の場合。

てかアニメオリジナル系の犯人って原作と比べるとインパクトに欠けるよね。
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]