忍者ブログ
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
2024.07.01 Monday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.05 Monday
な訳でハイヂさんとドキドキ社会見学レポートいきまーす!!
ハイヂさんとはネット交流とメールでお話はしてましたが会うのは今回初めてでかなり緊張してました!
しかし、君は緊張していた割には待ち合わせ時刻を1時間オーバーしたな?
あ!あれはっ!ハイヂさんにCDを渡そうとパソコン作業を始めたら思いの他に時間がかかっちゃいましてっ!!
しかし、遅刻したのは事実だ。
ハイヂさんっ!本当にすみませんでしたぁぁぁ!!

で、ハイヂさんと合流し、生イラスト貰っちゃいました♪
キャーッ♪
で、イラストの他にもハイヂの本、格ん×2主本貰っちゃいました♪
帰宅して読んで萌えに萌えさせて頂きましたっ!!
格んカッコ可愛いっ!!

そのような日本語は存在しない。正しい日本語を使用しなさい

で、お昼時でしたし和光へ。けどハイヂさん行った事あるらしくて同じフロア内にあるさぼてんへと。
事前にハイヂさんが揚げ物好きだってのはリサーチ済みだったので♪
好感度アップ?

遅刻した事でプラスマイナスゼロだろう。続けなさい

食べ終わった後、同じビル内にあるハンズへ!
ハイヂさんはそこで勤務している友人と会うのとコピック物色する為に。ジブンは同じフロア内で指サックを求めてです。
で、色とりどりな文具用品に萌える二人組。
あの色は零一さんvっぽいですよね?
氷上色~とか

全く……君達は一体いくつだ?落ち着いて買い物もできないのか?

でハイヂさんの求めているカラーが無かったのもあり某店へ。
ジブンはちゃっかり彩雲国物語最新刊買っちゃいました♪
表紙は黎深と秀麗と主上ですっ!
後は、かなり久しぶりに会ってきました。
なんかさ、I美さんに「焔さんレジ入って」って冗談言われた時、涙出かけちゃいましたから。
やっぱり、ジブンはあそこが好きだったんだなと。
後は塩ビさんにマーヤさんとも会えましたし♪
ゲー坦も元気そうでした♪
あ、でも今の職場でも楽しくやってますから♪

で、用を済ませて一路、ヲタ密集地へ♪
虎、ま〇だ〇けと周りジブン的にもちょっと気になるセンセ本を見つけたんですが……
同人誌禁止令をジブンに科しているので買いませんでした。
いや、ギャグなカンジがかなり惹かれたのですが……
でネットカフェに行きセンセエンディング他でハイヂさんを悶えさせてました♪

全く……君達はなにをしているんだ……

夕方から約束があるとの事でハイヂさんと6時半頃に別れて帰宅しました~♪
でジブン的ハイヂさんは、素敵な方でしたよっ!
何が嬉しいかって格ん好きでセンセも好きだからメチャクチャ会話が弾むんですっ!
てか萌要素が似てるって素晴らしいですよねっ!
しかも年齢もほぼタメですし!
また、機会があれば一緒に遊びたいですっ!
プラネタリウムと紳士服売り場で萌えませんかぁ!!
次回までには、もうちっと砕けた口調になるようにしますから~
でも、ある意味癖なんですよね。
敬語……
実際にやったとすれば、私は君に変人の称号を与えよう

後、嬉しかった事はゆうびたんにチビヒムロッチのイラスト貰っちゃいました♪
イエーイ♪
連載中のif…の小さくなったセンセが牛乳を手にしているワンシーンですっ!!
感想だけでもメチャクチャ嬉しかったのにイラスト迄頂けるなんて~
ゆうびたん大好きだぁ!!
ジブンの作品を元にイラスト描いて貰ったの初めてなんで本当に感激しましたさぁ!!
ゆうびたんから頂いたイラストとハイヂさんから頂いたイラストを写メったものは早速、戴き物置き場へ飾らせて頂きましたっ!!

やっぱり、サイト運営で重要なのはカウンター数より交流だとジブンは思います。
好きな作品をテーマに作品を公開して同士様と出逢い交流する。
オフもオンも同人活動ってこれが醍醐味なんですよね♪
これがあるから、辞められないんですっ!!
では眠ります~♪
ハイヂさんもぶつ森をもし購入したらゆうびたんと3人で通信したいなと密かに願っていたりします♪

PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]