忍者ブログ
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
2024.07.03 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.06 Tuesday
自己満かも知れないけれどイラストを帰宅後に完成させてから眠ってました~
実はまた風邪をひいていたりします(泣)
で少し朦朧としながら完成させてアップした後に気付く…… 

Happy Birthday!!11/4
 
間違えましたっ!
センセ誕生日の日付をモロ間違えましたからっ!!(泣)
修正しなきゃとあたふたとパソコンを再起動させて修正中に指摘メール。
スミマセン。
正直、苛っときました。正直、最近のブログに対してのコメントの指摘メールもかなりウンザリしてますから

ほんの数10分の間の出来事だったと思います。
更に慌てて修正しなきゃと。
イラストを基本的にレイヤー毎で保存するフォトショ形式ではなくレイヤー統合させたビットマップで保存してるんで修正が難しいんですよね……前回のサイトロゴスペルミスは完全に修正不可でしたし(泣)
まあ、アナログ形式フルカラーイラストに書いた文字は修正がきかないのと同じと思って頂けたらなぁと。
でも、今回のだけはどうしても直さなきゃとフォトショ開いて考える。
あ、そうか!背景が単純だから、文字とイラストが被っていない背景だけを切り出してコピペすれば……
と。で現状のイラストになりました。
本気で焦りました。
ジブン、何やってるんだぁと。
とまあ、一応当日アップは達成できたので自分自身は満足しています。
イラストはいつもと同じくフリーイラストです。
で、イラストの内容ですが……
最初はセンセと主が仲良く凭れあって寝ているシーンを考えてました。
秋晴れの紅葉した木の下で。傍らにプレゼント。
けど、それなら誕生日以外でもいけるシチュエーションだよなぁと。
だったらさ、誕生日でしかいけないラブラブなシチュエーションてなんだろう?
ここからジブンの妄想は始まりました。
誕生日。プレゼント。ケーキ。
よっしゃ!じゃあケーキをモチーフにやってみるかと。
ケーキ描くの苦手だけど(泣)
でケーキでラブラブ……
あーんさせてみるとか?
(●^_^●)

で決定と。
単純ですね(笑)
フォークでという事も考えてましたが、卒業後のラブラブなんで、もう素手で良いかと♪

零一さんv、ケーキ作ったので味見をしてみてください
こういう行為は俺の品位に関わる問題だが……
せっかくだからいただくとしよう……


否定の間と承諾の間の沈黙はウチの主ちゃんお得意のおねだり視線にやられたとこです♪
この後、普通にラブラブになるか主ちゃんの指をくわえた事で理性が崩壊したかどちらからは想像にお任せします(笑)
ジブンは……
ヘッヘッヘッ
ヘーックション!!

では、零一さんv誕生日おめでとうございます!
例年通り歳については触れませんっ!!
てか、今年も平穏無事にこうして大好きなセンセのお誕生日が迎える事が出来て幸せです♪
では……
村のメンテナンスにいってきまーす←逝け 
ケーキ、今年はコンビニでモンブラン、買いました~
近所のコンビニ、品揃え悪いよ~
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
こんばんはー。
こんばんは、またハイヂでーす。
氷室先生と澪ちゃんのシチュエーション良いね~可愛いです!
80000ヒット目惜しくも踏めなかったよー。79999ヒット目だったよ…ホントに惜しい!!
私、運がないようです…。
ハイヂ URL 2007/11/06 20:44 編集
ありがとうです♪
残念っ!後一歩だったんですねっ!
ジブンはひたすら踏まないようにしてました~
イラストにメールとダブルで感想ありがとうです♪
1主の髪に毎回、手こずってるんですよね~
もう少し、淡いカンジに仕上げたいというか~
キリリクでないですがハイヂさん宅1万ヒットお祝いにイラストなぞを贈呈させて頂こうと企んでます♪
焔氷魚 2007/11/06 21:18
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
06 2024/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
忍者ブログ [PR]