忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.31 Thursday
氷上×デイジー(途中)
氷上×デイジー描きかけッス。
深い意味があるかどうか、それは見る人の判断に任せます。
要はさ、描きたくても描けないんだよ!!ジブンには。(泣)
まぁ。あれだ。海でいちゃこらしてるんだ。きっと。
デイジーが何も着てないように見えるのは気のせいですから~。
さて、仕事いってこよ。
PR
2008.07.29 Tuesday
ネウネウ
ネウネウ posted by (C)ヒオ
説得性ないな・・・
でも。ネウは良い。頗る良いんだ。
よし、単行本集めようv
いつもと違う塗り方したんで、ちと疲れました。
やっぱ。線画スキャンが一番なんかなぁ。
2008.07.27 Sunday
涼風
涼風 posted by (C)ヒオ
空が結構、上手く描けたんじゃないかな~とv
涼しさをやっぱり追求(笑)
雲はブラシで描いてオーバーレイにしてあります。
ベースの空はグラデーションで塗り潰してます。
後は逆光で太陽を表現。
センセの名前が上手く背景と馴染んだように仕上がってジブン的にはかなり満足していたりします。
よし。仕事に行く準備を始めよっと~。
2008.07.25 Friday
センセv
着色終了ッス。
後はフォトショで加工して完成ッス。
どんなカンジにしようかな~。
でもタイムアップなんで~(泣)
2008.07.24 Thursday
513b4742.gif
肌と瞳だけ塗ってみました。
んじゃ、仕事行ってきます~
ハリポタ読んだりジャぱん見てたら時間が・・・(自業自得)
途中で喰いタン最新刊引き取っていこっとv
2008.07.23 Wednesday
25df309c.gif
夏のセンセを見るたびに思うんです。
暑くないんかな~って。
でも、それが零一さんらしさなんだろうと。
クールビズなんて無視してマイウェイを突っ走ってください(笑)
因みにこれは未完成ですから~。
あづい・・・・。
2008.07.21 Monday
瑛ハピバ!!
瑛ハピバ!! posted by (C)ヒオ
瑛。ハッピーバースディッス!!
背景は、やっぱりフォトショで作成しました~。
でレイヤーの効果を利用しまくったと。
海の中なんで全体的に青みを加えてあります。
暑いから涼しげなイラストを描きたかったんで~。
たるだと確実に溺れてるイラスト描くからなぁ。ジブン(汗)
2008.07.08 Tuesday
瑛祭り準備中
瑛祭り準備中 posted by (C)ヒオ
妹と健康センターに日中に行ってきて、ものごっそ眠いです。
添付は眠気による悪ふざけの産物です。
おやすみなさい。
2008.07.06 Sunday
ありがとう!4周年!
ありがとう!4周年! posted by (C)ヒオ
記念イラスト完成ッス~
やっぱり、混乱したセンセが好きなんですv
もうさ、フリーズしまくっちゃえば良いんだよ。
じゃ、寝ます。
おやすみなさい・・・・
2008.07.05 Saturday
be507247.gif
4周年記念イラスト作成中のです。
妹が戻ってきてから、なにかと遊んだりしてるんで時間が~
で疲れて寝ちゃってるから(汗)
仕事前に主ちゃんだけなんとか色塗れたかな~と。
なんかペンタブ様の調子が悪くて~
壊れてないよね?
筆圧の部分がなんか、おかしいんです・・・。
ぐはぁ。
では、仕事いってきます!!
2008.07.03 Thursday
裸エプロンまつり
裸エプロンまつり posted by (C)ヒオ
うん。確かに変態だね。
やっぱり、新しいソフトに慣れないよ。
で、背景はフォトショで描いてます。
クローバーとか貝殻は素材で作ってあるんで便利です。
明日で4周年なんだ~。
とか言いながら瑛を描いてるバカはジブンです。
2008.07.02 Wednesday
TOAアニメ化おめでと~!!
TOAアニメ化おめでと~!! posted by (C)ヒオ
もう、なんかツールが増え過ぎていて使いこなせません(泣)
これはパステル、透明水彩、エアブラシを利用してみました。
ハイヂたんとTOAアニメ化決定記念コラボのです。
では、寝ます~
マスクの重要性に今更、気付いたよ。おいら。
2008.06.30 Monday
浴衣浴衣
浴衣浴衣 posted by (C)ヒオ
かなり時間かけて描きました~
で、ニヤニヤしてました。
まぁ。公式の浴衣ヒムロッチな大きなクリアポスター貼ってたりとかしてるんですが~
てか、公式の浴衣姿のセンセは美し過ぎて・・・あああああ!!!!
花火から逃げました。無理です。花火を描写するなんてさ。
去年の今頃も描いてるんだよね。浴衣姿なセンセ。
見比べると成長したかな?なんて思ってみたりも。
2008.06.27 Friday
ぬいぐるみダンディ
ぬいぐるみダンディ posted by (C)ヒオ
赤いバラの人ですv
優海師匠には一生敵わないなと確信しました。
では、今夜も頑張ってきます。
2008.06.27 Friday
ぬいぐるみな珪ポン
ぬいぐるみな珪ポン posted by (C)ヒオ
言葉のピースがみつからない。
では、第11弾な彼も完成したんで寝ます~v
珪たまは結構描いてるんだよね。
ハルさが好きだったから。
で、今はレボ友の影響により瑛率アップ(笑)
さて、12弾は誰にしようかな~♪おやすみなさい。
2008.06.26 Thursday
おめでとうv
おめでとうv posted by (C)ヒオ
レボで大好きな友達のミルたんがランキング入りしたのでお祝いで描いてみました~
瑛をそのままフォーユーなカンジです。
帰宅してから妹と小一時間程度、太鼓やってました。
以前、対戦したらボロボロに負かされた挙句に難しいで金の王冠(フルコンプ)を取ったら再戦を受けてくださるそうなんで頑張って腕を磨いていたり。
簡単は全てフルコンプしたんで今は普通をちまちまと。
そんな妹は2で超人の称号を会得しています(泣)
2・・・ほしいなぁ。
ネウの最新DVDのお迎えしたんで一眠りしたら見ようかなぁ。
HAL編のラストと大好きな池谷さんが登場する話なんですよ~v
でもアニメ版はなんか物足りなかったなぁ。ドS加減が。
では、おやすみなさい。
2008.06.18 Wednesday
ニィやんハピバ
ニィやんハピバ posted by (C)ヒオ
なんとか当日に間に合いました~
では寝ます。
2008.06.17 Tuesday
ぬいぐるみユキ
ぬいぐるみユキ posted by (C)ヒオ 描いていたら、いとこん様を思い出しました~
好きだったよな。彼のことと。
何回か捧げイラストとして描いたけど、赤城くんいみえなかったもん。
でも、受け取ってくれたっけ。あの時はスミマセンでした。
その、苦い思いでも加味しながら描きました。
ユッキー。
さて、第9弾迄、描いたのはいいけど、どうやってサイトにアップしようかな~(汗)
第10弾は真打ちの登場です。
描きなれてはいるんだよね。うん。
2008.06.15 Sunday
ぬいぐるみな先輩
ぬいぐるみな先輩 posted by (C)ヒオ
早乙女じゃないですか?
真咲先輩の中の人。
カラーは先輩の好きな色で統一してみました。
けど、いずれ描く予定のかじゅまもオレンジなんだよな。イメージ的に(汗)
日比谷とは違う髪形に苦戦しつつも完成v
今日は休みなんでカップめんで餌補給は終了ですv
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]