忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.26 Tuesday
悪の司令官なヒムロッチ♪
悪の司令官なヒムロッチ♪ posted by (C)ヒオ
思考回路はショート寸前!!
ま。いつものことです。てか、ショートじゃなくて停止してるかもですねぇ。
で、センセです。
女装も考えたけど~好きだったんだ~ジェダイトv
なもんでジェダイトのコスプレしてもらいました~v
センセにはこういう、軍服がよく似合うと思いますです。
じゃ、こっそりレボのプロフ画像に設定してくっかな~♪
先の3人と計4枚!

PR
2008.08.26 Tuesday
キュアアクアたる
キュアアクアたる posted by (C)ヒオ
完成~知性の光~!!
次はミント、レモネードと行きたいとこですが・・・
プリキュア飽きました。
ヒラヒラは描いていて面白かったけど~。
なんか、スッゴイ悪夢に魘されて起きて何もする気にもなりませんでしたが、焼肉丼と中華風卵スープを作って食べたら元気100%ッス!!
あ~。でも。実際にありそうな夢だったなぁ。
自重・・・しなきゃね。
2008.08.25 Monday
キュアレッドハリー
キュアレッドハリー posted by (C)ヒオ
ハリーです。
毎回、彼の名前を入れる際には長いんでレイアウトに苦労します。
てかさ、クリスの方が長いって突っ込みはナシね?
ハリーの髪型は苦手ッス。ツンツン頭はバランスとりにくいから。
優海ししょ~!こんなカンジでどうッスか?
で、レモネードとミントは誰にしよう。てか、少し寝ます。
おやすミトコンドリア♪
2008.08.25 Monday
キュアドリームキテル
キュアドリームキテル posted by (C)ヒオ
な、訳でリテイク~!!!
悪気はないんだ。着色はアニメっぽくしてみたつもりッス~
スタイリッシュかつプリティに仕上げてみましたv
もうさ子供が見たら泣くね。コレ。
でも、似合ってるよ。瑛。
もうプリキュアの衣装は完璧だ♪
2008.08.24 Sunday
キュアアクアたる
またしてもゴメン。
てか、ジブンでやっておきながら・・・(汗)
もうさ、色々、疲れてるんだ。疲れてるからさ・・・
さて、連勤最終日頑張ってこよっと。
2008.08.24 Sunday
キュアドリーム?
ゴメン!悪気は無いんだ!!
因みにキュアアクアとキュアレッドを増員予定しています。
こんなのキュアドリームじゃない~という苦情はめんどくさいのでスルーさせて頂きます。
では。本当におやすみなさい。

2008.08.24 Sunday
氷室×主(主髪塗り完了)
帰りにまた雨に降られたんで風呂に入って洗濯してる間にゴーオンジャーとプリキュア見てたらこんな時間・・・
牙がやってる間にせっせと着色していたりとか。
てか、グリーンの女装可愛かったな~v
オーセンも悪い人じゃなかったし。
では、髪も乾いたし寝ようと思います。
おやすみなさい。
2008.08.23 Saturday
氷室×主(センセ肌塗り完了)
はい。センセ、出来ました~
主ちゃんより色白くするようにしています。
で、顔を赤らめてると。幸せ一杯なカンジし仕上げたいなぁ。
後、ですね。
ブログのコメントレスですがコメント自体に”管理者からの返信”という手段を用いて返してます。
PCからだと”最新コメント一覧”にセンセの課外授業マークみたいなマークが付いてたらレスしてますので~
いや、気づかれてないかもなぁと。
では、仕事行ってきます~
2008.08.22 Friday
氷室×主(主肌塗り完了)
おんにゃのこを塗るのは楽しいです♪特に顔~
なんかメイクしてる気分で塗ってます~
チークとシャドウにリップv
そんな描いてる本人は滅多に自分の顔には描きませんが・・・
タイトルは仕事の仕度をしていり時に父の部屋の隙間から濡れた鼻をピクピクさせてこっちを見てたミルク(チワワオス)の様子に思いついたフレーズです。
さて、連勤5日目頑張ってこよっと。
しかし、隣のセンセはスゴイ肌色してるなぁ。
いや、後で色調補正で直しますけど~
2008.08.19 Tuesday
キテル。
キテル。 posted by (C)ヒオ
帰宅して洗濯機が回り終わるのを待つまでに描いてました。キテルさん。
下書き、ペン入れ、全ての総作業時間は2時間かな?
ったく、今夜も仕事なのに何やってるんだろうね。ジブン。
全体的なカラーはコーヒーをイメージしてます。
豆な。豆。後はミルク。
では、ピーさんとかピーピーさんの反応が怖いんで寝ます。
あ~またキテルが増えちゃったよ・・・(汗)
おやすみなさい。
2008.08.18 Monday
センセ×澪(線画)
さっきアップした記事に早速付いてた師匠からのコメントに・・・
鬼が居るよ~ママ~ンと泣いてしまいました。
レスしたいとこですが本気でタイムアウト寸前なんで~
なんか、最近、友人が雛見沢症候群にかかったんかジブンは心配でたまりません。
では。グッナイ!!
2008.08.17 Sunday
決意
決意 posted by (C)ヒオ
真剣な顔した澪、完成しました~
なんか、タイトルは気分的につけてみました。
あ~シチュエーションはセンセんちでお泊りした朝というか・・・
だもんで着てるのはセンセのワイシャツとか・・・
ぶっかぶかの服を着たおんにゃのこは萌えポイントなんです。はい。
色んな意味で輝かせてみました。
きっとセンセの目にはこんな風に見えてるんだろうとかさ。
じゃ、ゴーオン見てから寝るとしますです~
2008.08.17 Sunday
はい。髪の毛の着色完了ッス~
ちょっとした作画レポートなんぞやってみようと思います。
2008.08.17 Sunday
澪(肌着色終了。髪ベース着色)
で、こんなカンジに肌は塗り終わりました。
肌のレイヤーは統合しちゃってます。
線画レイヤーをパーツ毎に色を変えるのがジブンの絵に合ってるかなと。
線画1に複製した線画2を乗算にして色を乗せてます。
で、楽しい楽しい髪着色の時間デス。
肌はベース塗りしたものに乗算で影入れてぼかしてします。
ハイライトはスクリーンレイヤーです。
では。どうなるのかジブンでもわかりませんが~
2008.08.17 Sunday
澪線画
只今、作成中の澪(みお)ッス。
ウチのサイトの主人公ちゃんです。センセのストライクど真ん中設定(笑)
とは、いえ、あんまし設定をしてないんですが。
主人公=プレイヤーだと思ってるんで、それぞれに主人公像があるんじゃないかなって。
センセプレイを楽しんでる気分で作品を楽しんで頂けたらな~がジブンの希望ッス。
けど、たまに澪が好きだって言ってもらえたりすると、やっぱり嬉しいのも事実で。
ウチの愛娘ですからね。一応。
バランスのとれたデッサン練習中です。
んで、久し振りにおんにゃのこ描いちゃえと。
立夏(ウチのデイジー)より遥かに描いてるよなぁ。澪。
2のサーチに参加したから2の作品増やさなきゃなとは思うのですが~(汗)
とか言いつつ、今の今まで雛見沢祭りをしていたパーたれはジブンッス~
いや、ひぐらし良いんだよ~
で、かなり描きこんでしまいましたとさ。
さあ、この澪、仕上がりはどうなるのやら・・・・
2008.08.16 Saturday
海に行こうv
海に行こうv posted by (C)ヒオ
デッサン、着色と来る日に向けて練習中ッス。
けど、描くのは滅茶苦茶、楽しんだ~
たるにするかセンセにするか悩んだけど着色の時点で髪の毛をセンセカラーに塗りつぶすジブンの右手。
まだまだ、修行が足りないな。
裸にしたのは、ほら。夏だし。海だし・・・ね。
決して不埒な妄想なんかしてないからね!!
センセは学生時代の設定です。うん。リアルはこの年齢がジブンの描画の限界かも・・・
いや、青年、描けるように頑張るよ!!
徐々に年齢を上げてくか・・・てか、高校生設定なんだけど中学生でもいけるんじゃない?
もう。いい。不貞寝してやるんだから~!!あう。
2008.08.07 Thursday
瑛(多色刷りっぽいの)
アナログ描きトーン原稿多色刷りっぽく仕上げてみたかったんですが~
なんかちゃうなぁ(汗)
d1cd479e.gif
もう1つはフルカラー仕上げです。
爽やかに夏空をバックに。
とはいえ、これ、完成画じゃないんで。
色々な効果を試してみたかったんで線画スキャン済みの瑛たんをばばっと塗ってモルモットになって頂きました♪
下の瑛たんの周囲にある光はフィルター効果にレイヤーをオーバーレイにしたものです。
雲もオーバーレイで描画ッス。
多色刷りのはトーン貼ってるみたいにしたかったんだけどなぁ。
では、タイムリミットなんで~(泣)
本日、連勤4日目~焔の連勤・・・アホなこと書いてないで仕事~仕事~(汗)

2008.08.06 Wednesday
月夜の幻想曲
月夜の幻想曲 posted by (C)ヒオ
仕上げちゃいました~あははは。
なんかものごっさ、微妙なタイトルも付けちゃいました~
で、センセの服を黒にするか白にするかかなり悩んだと。
でも月明かりには白が映えるかななんて。
センセの優しい雰囲気が表現できてたらいいなと。
主線は今回は乗算にしてみまいた。
肌の色は色調調整で調整していたり。
では。今夜も仕事なんで~3連勤目。
こっそりリンクを見つけてウハウハしていたりします~v
ジブンも相手様のリンク貼っちゃおうかな~なんて。
2008.08.05 Tuesday
3b1b658f.gif
リベンジ中です。
構図とかは前回とあんまし変えてません。
肌と瞳の着色終了ッス。
a3b00d1c.gif
で、これが背景ッス。
センセの部屋からの風景(想像(笑))
逆光は星空を描く際には便利なツールだと思いますv
さて、連勤二日目・・・行ってきますか。
イラストはゆっくり、じっくりと仕上げよう。
2008.08.01 Friday
氷上×デイジー
氷上×デイジー posted by (C)ヒオ
を、目指してみましたが、どうでしょう?
いや、どうもこうもないな。
なんていうか、単に裸の男女をまぐわせてもエロにはならないと。
てか、ジブンの画力で描こうとすんなと。
あ~。でも涼しげなカンジにはなったのではないかと。
瑛の時と同様、仕上げに全体的に青みを加えてあります。
センセでは、描けないんだよね。だってジブンの中では基本ヘタレだから。
主ちゃんに襲われてる奴、描いてみるべか?
うわ・・・・言ってて恥ずかしくなってきた!!
優海師匠が格さ~ん攻略レポートを始めるので、めっさ楽しみですv
ジブンは・・・クリス攻略したいな~と思いながら森のメンテナンスと太鼓叩いてます(汗)
姫条さんもやりかけなんだよ~!!
さ~て、お仕事いかなきゃ。
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]