忍者ブログ
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
2024.06.26 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.18 Wednesday
とは言っても画像をアップしているジブンサイト的には半復活ってカンジでしょうか。
メンテナンスの原因となっていたトロイの木馬がファイル感染型ウィルスらしいので画像倉庫がまだメンテナンス中なんですよ。
勿論、ジブンはパソコンウィルスチェック完了させてウィルスの感染の有無は完了しています。
感染はしてませんでした♪
で、本日よりブログペットが軽くなったのもあり、たるちゃんからゼロワンさんへと交代させていたりします。
ゼロワンさんは今日のブログから何を学ぶんだろう。
教え込んでみるか♪

以上だ。
どうでもよろしい。
なに!?
私は悪ふざけは嫌いだ。
明らかにおかしい。
エクセレントだ。
よくやったな。

今後の君の健闘を祈る。
私に何か用か。
よろしい。ついてきなさい。
大変結構。
君は私の自慢の生徒だ。

氷室学級のエースを目指すならば認識を改めなさい。

君は私の顔に泥を塗るつもりか?

私の愛車の助手席は君の指定席だ。
コホン、乗りなさい。

問題ない。君の自宅は私の帰路の途中にある。

ここにいたのか。
次週日曜、予定は空いているか?
コホン、ドライブをしようと思う。
……社会見学だ。

探したぞ。
君は放っておくと何をしでかすかわからないからな。
私の傍から離れないように。
そうだ。常に私の目の届く場所にいなさい。

全く……。
君には毎回、驚かされる。
その、別に悪い意味ではない。
感謝をしているんだ。
無色透明な私の世界に彩りを与えてくれた事を。

今から君に……
その、キ、キスをしようと思う。
すまない。慣れていないんだ。
その、こういう時になんて言えば良いのかも……
自然な流れで?
そ、そうなのか。
で、では……
きなさい。


もう思い付く限り零一さんv語録を出してみました♪
後半は焔の妄想炸裂なカンジですが♪
因みにゼロワンさんの背景は自作画像です♪
マセラティを加工してみました~
零一さんvらしく(笑) 

たるちゃんは星空を新たに作成してあります。
それともたるちゃんも車の方が良いかなぁ。
マセラティな背景をもし使用されたい方がいらっしゃいましたらチョコ受付箱へ。
当分はゼロワンさんに学習して貰わなきゃですので~
うん。たるちゃんはお休みしてもらいます。
因みにもう一つのブログペットはなぁ……
絵柄がどうしても……けどなんかあるみたいだし~
次、追加するなら名前は脳噛サマかな(爆)
焔さんちの格さんから焔さんちのツンデレさん達に名称も変更しましたし~
だから基本的にツンデレで行こう!

鉄子の旅。かじゅま好きな方なら堪らないアニメかもです
もう、檜山さんテンション高っ!!
明日、はばちゃが発売だぁ~
格んのクローバーズグラフティみたいなボイス集が漸く聴けますよう~
ボイス集を使って動画作ろうかなぁ(笑)
イラスト集はいつ発売されるんだろうなぁ。
アイレボ。ときメモGSリンクから一般閲覧者として見てきました。
未だにジブンが作成したアイコン使って下さっていらっしゃる方がいたので少し泣けました。
本当にお別れをきちんと言えなかったのが心残りなんです。
後、コナミ公式携帯サイトで零一さんvの新しい待ち受け画像が配信されてましたぁ!
あのレモネードを手にアンニュイな零一さんvです。
1st Loveの携帯サイトでもはっぱーずの待ち受けが配信されてます~♪
ときメモGSは不滅だぁ~(笑)
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
05 2024/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
忍者ブログ [PR]