忍者ブログ
[109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99
2024.10.02 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.11 Friday
暦の上では初夏と言われる時期の筈なんですよね?
嘘だ!
絶対に嘘っ!

でなければ、あの帰宅時の寒さはなんなんですかぁ(泣)
今日は味噌市は雨だったので例の如くバスを利用したんですが……
最遊記の新刊が出てる筈と途中下車して本屋へ。
で、発売25日だったので発売されている訳はなく、気になっていた猫ラーメンを既刊2冊、のだめ14巻を購入しペッパーランチのペッパーライスで腹ごしらえした後にバス停に行くと……
次のバス48分と。
は? 今、22:07だよね?30分も待てないよ!!

と流石に思いまして地下鉄に再度、乗って普段通りのルートでとバス停に行けば……
丁度、出ていったとこでした(泣)
あ、有り得ないっ!
で仕方ないから猫ラーメンを読みながら強風寒空の中、30分待つ事を選択しましたよ~
でさ、猫ラーメン、面白くないし

久々に外しましたっ!
手がかじかんできたとこで漸くバスが来ました(泣)
で、乗り込み帰宅後、直ぐに風邪防止も兼ねて風呂を沸かして温まりましたよう~
最近はシャワーで済ませていたんですけどね(笑)
で良い具合に温まったら急激な睡魔が(泣)
PC起動させてテンプレート弄っていたんですが瞼が降りてくるので……
寝ます~

アイレボ。
プニマル家具でワフのミニゲームで多分、貰えるのだろうと思われる
こんぺいとう
を狙っているんですがなかなか来ません(泣)
良いなぁ。こんぺいとう♪
勿論、格ん修学旅行イベント絡みですからっ!
ときメモGS2の修学旅行は自由行動で一緒になったキャラクターからお土産が貰えちゃうんですよねっ♪
ジブンは格んと瑛しかクリアしていないので二人から貰ったものしか把握してませんが……

1st Loveでさ、そんなイベント追加でやって欲しかったなぁ。
けど、タイピングではセンセと修学旅行別視点ver.楽しめるよねっ♪
でも、もし、ときメモGS2みたいにセンセがお土産をくれるとするなら何をくれたんだろうなぁ……因みに格んはこんぺいとうのストラップ。
星みたいに見えるからってくれるんだよね♪
瑛が八橋のストラップ(微妙?)


コホン。これは今日の修学旅行の記念品として君に贈呈する。
……今回の旅行は君のおかげで楽しめた。
故に礼だ。以上



あ、零一さんvの口調打ち込んでいて思い出したよ。
ジブンの職場には零一さんv口調を完璧にマスターしたが居たりします(笑)
いや、本当にさ。

始めにいっておく
これは焔(実際は本名名字(汗))の私物だ。

と続くんですが……
彼は勿論、ときメモGSは未プレイです。
わーい!布教成功と喜んで良いのかしら?
では、おやすみなさい。
ハルりんからのバトンは明日、答えさせて頂きます~
ってもう、こんな時間だし(泣)
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]