忍者ブログ
[111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101
2024.10.02 Wednesday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.12 Saturday
ハルりんから回して貰いました♪
久し振りのバトン回答ですっ!
では張り切っていってみましょうっ!


【指定型学園生活バトン】
指定→「氷室零一学生時代」

1.あなたは 氷室零一の隣になりました どうやって挨拶する?

初めまして。
焔氷魚と申します。
ふつつか者ですが宜しくお願い致します。

(三つ指ついてお辞儀)
初対面の相手に対してする挨拶として適切でない。
君は適切な挨拶についてを学ぶといい。
俺の名前は氷室零一。
以上だ。


第一印象最低から開始!

2. 氷室零一が教科書を忘れて困っているようです
どうする?

忘れたんじゃない。
友人に貸したのだが返って来ないんだ。

成る程~。
ではジブンの教科書を是非、お使いくださいっ!

ああ。助かる。ではお言葉に甘えて……
は?
なんだ、これは?
落書きだらけじゃないか?

高校生にもなって君は教科書に落書きをするのか?
別の者に見せてもらうとする。失敬。


スチルイベント不成功!

3.体育祭です
氷室零一は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?

何の競技に出場されますか?
出場しなくて済むものなら出たくはない。
では、一緒にフォークダンスでも?
断る!以上だ

4.文化祭です
氷室零一は劇に出ることになりました 何の劇で何役?

いばら姫なんてどうでしょう?
いばら姫?
聞いた後に後悔しそうだが一応、理由を聞いておこう。
何故、その演目を選択した?

お姫様は王子様の熱い口づけで目覚めるんですっ!
却下。以上だ


5.文化祭
氷室零一に一緒に回ろうと言われました どんなコースで回る?

では、模擬店食い倒れツアーでも♪
断固断る。以上

6.文化祭あなたと 氷室零一のクラスは何の出し物をするの?
執事喫茶!
眼鏡カフェ!

もう少しまともな意見が無いのか?君は。
どれも却下だ。全くくだらない。次。


7.服装検査
氷室零一は何かに引っ掛かったようです 何に引っ掛かった?

金属探知機♪
君はこの俺をそんなに怒らせたいのか?
俺はロボットではないっ!


8.修学旅行 氷室零一と同じグループになったあなた
どこに行きたいですか?

愛の国!ガンダーラ!
全く意味がわからない

9.修学旅行 氷室零一の部屋に遊びに行ったあなた
氷室零一は何をしていた?

ここでは言えない男の子の秘密………
君は俺の品性を貶めるつもりなのか?
いい加減にしないと名誉毀損で訴えるぞ?


10. 氷室零一はクラスでどんな存在?どんな人と仲がいい?
クラスの中心人物。実は学園の裏番
裏番ではなく生徒会長だ。
仲の良い友人は……一人悪友と呼べる者がいる


11. 氷室零一が先生に叱られていました 何をしたんだと思う?

有り得ないよね?
もしあるとすれば、悪友さんの巻き添えってとこですよねえ?

その通りだ
12. 氷室零一と二人で下校しました
何の話をする?

勿論、二人の将来について♪
将来?進路についてか?
ノンノン!二人の未来設計です!
そのような未来など絶対に有り得ないからする必要もない

13. 氷室零一と下校中 寄り道しようと言われました
どこに行って何をする?

俺は学生の下校時の寄り道について感心できない。
然るにその様な誘いをすることは有り得ない。以上


14.突然 氷室零一が転校する事に!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
ジブンも一緒についていきますっ!
理由?焔と離れたいからだ。
では、失礼させてもらう


15.お疲れ様でした
このバトンを5人に回して下さい 指定も忘れずに!!


優海ちゃん 姫条君で
東條サマ よっちゃんで(笑)
マイサマ 同じく学生時代零一さんvで(笑)
雅サマ 同じく学生時代零一さんv(笑)
他にも答えてみたい方がいらっしゃいましたらどうぞです♪

では、おやすみなさいですの~
PR
Comment
name
title
url
comment
pass
バトン☆
いただきます♪

零一さんがリアルです(笑

学生時代の零一さんもこんなんなのかなぁ…と、一つの物語を読んでるみたいです♪
マイ 2007/05/12 16:57 編集
是非★
お持ち帰り下さいっ♪
リアルですか?
ドラマCD学生時代零一さんvを元に不明な点は格でフォローしてみたんですけどね(笑)
しかし、ウチのセンセは管理人に優しくないです(泣)
焔氷魚 2007/05/24 13:11
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]