忍者ブログ
[1]  [2
2024.05.18 Saturday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.19 Monday
魔人探偵脳噛ネウロアニメーションDVD第1巻12月21日ON sale!!
ジャケットの怪しげな魅力を醸し出すネウロについ予約したヴァカはジブンです。
収録内容は「食(しょく)」「集(コミュニティー)」「笑(どく)」とアニメオリジナルばかりですがっ!(泣)
12月はおお振りのNDSゲームも発売されるのになぁ。
脳噛ネウロ。何気に本誌登場新キャラのハル似なオジサンに注目してます!
数学で全てを解決。
ハニカム構造?あははは!!(泣)
数学というか算数はジブンの生涯の敵ですっ!
でも零一さんvを知ってから何気に高校数学Ⅱ講座をたまに教育テレビで音だけ聴いて萌えている変態が居ます。
味噌市内にある大型書店で数学参考書売場でニヤニヤと不気味な笑みを浮かべる不振人物を見た際には声をかけずにそっとしておいてやって下さい。
やっぱり気になるキャラクター。ホームレスを演じているオジサン♪

で、昨日は休みだったんでファンヒーターを点けたかったのもあり部屋を掃除してました。
とはいえファンヒーター周辺に乱雑に置いてある資料(ゲーム攻略本、辞書、ポーズカタログ、Web色彩集etc.)をあるべき場所に収納し古いジャンプを捨てたくらいですが。
のだめ部屋みたいに大掛かりな大掃除ではないのでっ!
後は食料調達です!
秀麗パパの父茶のせいで最近、お茶を淹れて飲むのにハマっていたりします(笑)
てか、寒い時期に熱いお茶とそばぼうろ。最高です(笑)
嗜好が変わったのかわかりませんが最近、揚げ物やスナック菓子に食指が出ません。
ポテチならなんとかかなと。
買いだめしたうまい棒とポリンキー明太子味どうしよう……(汗)
やっぱり年なんかな。
最近のハマりはクノールスープパスタです!
仕事明けに寝る前にサッと作って暖を取りがてら食べてます♪
キノコクリームが好きだぁ!

で、日中に活動したもんで昨日は早めに寝てました。洗濯なら帰って来てから寝る前に干したり仕事前にサイト確認やぶつ森起動している間に回しておけば良いのですが掃除機をガーガーしたりするのは……
で結果、早朝に覚醒しふと思いついたので小説を携帯でポチポチと打ち込み密かに更新してました♪
if…の続きです。誕生日記念小説は未だに骨組みさえ出来ません(泣)
益田さん登場で終わったとこから続いてますので続きをお読みになられる際には気を付けて下さい。
それにしても、あんな女性店員はイヤだなぁと書いた本人も思います。
作中のスーパーのイメージモデルはジャスコだったりするので女性店員はあの後、上司にこってり絞られたかと。因みに社員でなく古株パートです←どうでも良い裏設定

ジャスコといえば。切れ味の良い包丁を買いに行きたいです(笑)
最近、切れ味が悪くて料理の際に苦戦してますので~
某駅近くのダイエー内にあるドムドムにも行ってみたいですっ!
久々にケンタも。マックのマックラップも食べてみたいっ!
しかし、最近の急激な冷え込みに更に出不精なジブンは更にヒッキー状態なんです(泣)
あ、けどハイヂたんとはまた遊びたいですっ!
話が合う方とのお出掛け程、楽しいものはないですから~♪
だって合わせたり会話を探す手間ないし。

今は4コマ漫画のラフをチョコチョコとやっていたりします。
けど学園演劇ネタはもう時期はずれだよね(泣)
じゃあ、益田さん登場なあのネタを。
小説にするには微妙なんですけどね。
世間的にはクリスマスセールのお知らせを出してもいるからジブンサイトもクリスマス準備を始めようかと。
拍手のみですが(汗)

しかし。誕生日ネタが思い付かないのは本当に困りました。
格んのはキャラクターを欲張って出したいがために巧く収拾がつかないというか……
センセは完全にネタ切れですっ!(号泣)
絶望したっ!センセバースデー小説が思い付かないジブンに絶望したっ!
絶望に陥らんとしてえ~!と続けたくなるのは自然の摂理でしょうか?←知るか!

こういうヴァカな文章なら幾らでも書けるのになぁ←何も考えなくて良いからね♪
さて。そろそろ仕事の支度を始めないとです~
今日は2パスあるのかなぁ(泣)
苦手なんだよ。あの作業。
しかし、本当に一気に冷え込んできましたよね~
風邪にはお互い気を付けましょうっ!ってジブンは先月早々にひいてますが(泣)

風呂を沸かしてご飯炊いている間に森を起動させてさくらじまさんと親密度アップしてきまーす。
ニコニコにアップされていた初代ときメモプレイ動画に攻略的な突っ込みを入れていたジブンは終わってます。
だって片桐さんは落とした事あるから~
てか、ときメモGSでも合宿覗きイベント欲しかったです!コナミ様っ!←お前以外にんなこと希望する奴は居ないからっ!この真性変態
あ~でもNDSときメモGS2の急接近モードと3倍の台詞量は1st Loveでもやって欲しかった……
まあ1st Loveを出したからこその改善点だとは思うのですが……
ジブンはやっぱり2より1が好きなんだぁ!
つまりジブンは零一さんvを愛してるっ!
一億年と2千年前から愛してる~!!



PR
2007.11.12 Monday
はい。格んと2主ちゃん小説です~
なんとなく思い浮かんだので。
てか、最近ハイヂたんのお陰で2主ちゃんをデイジー呼びする事にも免疫ついたみたいです(笑)
ハイヂたんと話している時に結構、デイジー連呼してましたから♪
で小説の内容ですが……
学園演劇練習中なシチュエーションです。
アップ時期も結構合ってるかな~なんて。
甘~い二人が書きたかった。てか少々、バカップルなカンジがしないでもないですが(汗)

で、実は悩みに悩んで削ったシーンがあったり~
格が起きた後に立夏が
「だいたい格くんは無防備なんだよ。こんなところで寝ていると赤ずきんちゃんみたいに狼さんに食べられちゃうんだからね?」
「狼さん?」
「そ。こんな風に」
「み、水瀬くんっ!!」

ヽ(゜▽、゜)ノ

まあ、未遂だったものを既遂させてしまおうかなと思っただけなんですよ(笑)
でも二人にはあんなカンジでちょうど良いかなーと。
ではセブンイレブンに脳噛ネウロオープニングを引き取りに行って参りますっ!!

2007.11.01 Thursday
最近、ぶつ森語りばかりでしたが久々に小説更新しました~
しかもジブンとしては初の試みとなる連載形式です(汗)
完結させられるのか?ジブンっ?と一抹のいや100抹以上の不安を抱えてのスタートです!

で内容は、以前ブログでちょこっと触れたネタ、てんてー子供になっちゃった?です。はい。ベタベタなネタですねえ。
大体の粗筋は若王子先生が出したビーカー入りコーヒーを飲んだセンセが子供の姿になってしまうと。
中身は大人のままです。もうあの、月曜夜7時からのアニメなノリで
見た目は子供、頭脳は大人ですからぁぁぁ!!
とまあ、後はジブンの好きキャラクターを交えて騒がせようかと。
現在、立夏(ウチの2主です)、格、はるひ、澪(1主)と益田さんが登場していたり(笑)
さて、ヒムロッチはこれからどうなるのか?
そして無事に元に戻れるのか?
かなり長くなりそうな予感はします。いや、小さくなったてんてーであんな事やそんな事……色々やってみたいですし~

画が描ければなぁ。ダブダブのシャツを着たヒムロッチとか描きたいとこなんですが……
誰か画力を下さいっ!!
ってやっぱり努力するのみなんですよね。
ガクリ。
2キャラクター登場の必要性がありそうなんでときメモGS2をプレイしなきゃなぁと思いつつぶつ森に手を伸ばしてしまうジブンを誰かお仕置きして下さいっ!
挙げるなら、某大佐か某魔人様が希望ですっ♪
2007.10.18 Thursday
してみました♪
イメージはアレ。
おいでよ、たるたる村でーす!!(爆)
とはいえ、カラーを弄って全体的な背景画像を作成しアップしただけなんですけどね。
ヒオやホムラを描いたものをアップするか最後まで悩んだのですが……
今のシンプルな状態がだんだんと気に入ってしまったんで~
色合いは村っぽくナチュラル系にしてあります(笑)
かなり見易くはなったよね?とジブンでは満足しています。
因みに幾つかのプラグインは無くしました。
はは。表示に問題あるんで~
特にとき☆すた(泣)
見てる方も居なかったと思われるし、ま、良いかな~と。

本日のたるたる村近況報告~♪
ロイヤル家具のテーブルを入手出来ましたっ!
入荷するんだと、ちょっち感動っ!
で、とうとう我が村にも黒バラ咲きましたっ!!
早速、摘んで家の中で保存と。
金のじょうろを手に入れたら金のバラにするんだぁい!!
うらぁっ!!←意味不明な雄叫び。
しかし黒バラ咲かす事なんて全然、頭に無かったから見つけた時はかなり驚きましたっ!!
最初、紫のバラかと。
まあ、それもそれで萌えるんですけどね♪
紫のバラの人ぉ!!

画像貼ろうかとも思いましたが久し振りにパソコンで長時間作業をしたら疲れました。
タグはやっぱり疲れるよ~
風邪ひきさんなんで、もう眠ります~
おやすみなさい~
てか、風邪よりアレがぁぁぁキツいぃぃぃ!!
えぐえぐ……
2007.09.28 Friday
新作小説アップしましたのですよ~!!
なんか良いなぁ。
このやり遂げたぜ!な達成感は毎回心地いいです。
いや、毎週の様に新作アップされているサイト様を見ると自己嫌悪に陥るので。

ぜっつぼうに陥らんとしてえええ!!
考え抜いた答えはすてえええい!!

いや留まるのはいかんだろっ!
とまあ、今回は寝起きになんとなく昼休みに格んはどうしてるのかなと考え始めたのがキッカケでした。
多分、クラスでは浮いているんじゃないかなと。で一緒にお弁当を食べる相手が居ないかなと。
で、独り部室なんかでお弁当食べていたりなんて勝手に考えた挙げ句に格ん可哀想~と独り妄想に妄想を繰り広げ、じゃあそこに主人公をとで出来上がった話がアレなんです。
因みにもう少し長くなる予定でしたが途中で切って誕生日記念に持っていく事にしました。
ウチの立夏ははるひと一番仲が良い設定だったりします♪
だもんで次作ではるるに少々、動いてもらおうかなと。
藤井さんと同じく一番、動かしやすいキャラなんですよね。ジブン的に。女の子キャラ中で一番好きというのもあるんですが♪
てかときメモGS2は殆ど攻略してないからチョビとはるる位しかわからないという事もあったりと(汗)

うん。久々にぶつ森以外の話題になりましたね~
てか久々になりスレに顔を出したのが功を奏したのかもです♪
でも実はぶつ森マイデザイン部屋を別館で開きたいという野望があったり無かったりとか(汗)
一応、マス画用32×32マス目画像は作成済みだったりします♪
ま、先ずは格んと零一さんvの誕生日記念企画が先ですけどね。
何よりもの優先事項だからな
と言いつつ添付画像はD灰のティムにマンキンのマタムネだったりします~




2007.08.22 Wednesday
ジブンでも嫌になるくらいに鬱なカンジになりつつあります(泣)
もうさ、王子ごめんなさいと。
今の展開より更に……なるんで(汗)
構想はラスト迄、出来上がっているので後は文章にするだけなんです。
只今、7ページ完成しています。
内容は、ほのぼのとはかけ離れてるんでやっぱり裏行きかなと。
裏描写が入るかどうかは未定です。
うん……。
なんかですね、ときメモGSでセンセサイトとして触れられない、敢えて触れたくなかった部分に挑戦してみたかったというか。
教師と生徒の恋愛です。
普通なら大問題になるんですが、ときメモGSの世界観はそれを上手く感じさせないようにしてますよね。
あ、でもタイピングだとセンセルートで理事長がそれとなく主人公に言ってきますよ?
結局は応援してくれるみたいですが。
で、ジブン的にはやっぱりセンセって生真面目な性格だから教師と生徒の立場に苦しむんじゃないかなと思うんです。
関係が進展していくのと比例するようにセンセの心労は嵩んでいくと。
だからメイン氷×主は卒業後にしたんです。
卒業後ならセンセも苦しまなくて済むかなと。
在学中の生徒に手を出すような事だけは絶対にしないと思いますし。
ジブン的にも嫌です。
愛があればっていう考え方もあるかも知れませんが一時の感情の高ぶりで……って無責任な行動は。
で、BLはジブンの勢いとノリの産物なんで……ははは(汗)
で……、触れないようにしていたテーマに敢えて今更、触れてみたんです。
教師と生徒の恋愛に対する問題です。
周囲の反応もですが当人同士の悩み葛藤もあるだろうなと。
で、多分ですが今回の話でBL裏は簡潔するかなと。
ジブンの頭の中ではエンディングが二つ出来上がっています。
ハッピーエンドとそうではないものが。
どちらにしろ今の段階でかなり自己嫌悪に陥りかけてますが(泣)
でもなんらかの形で締めくくりたいんですよぉ~!!
ぼくらの20話を観て更に鬱モードな焔さんです。
母っ!やっぱり田中さん好きだぁ!
小さい頃のウシロくんは可愛かったでーす。
でも迎えに行けなかったんですよね(泣)
さて続き書いてきます。
珍しく文章が書けるんですよ♪
内容はアレですが。
今のが終わったらラブラブ幸せものを書こうっ!!
2007.07.24 Tuesday
携帯閲覧からのブログのテンプレートを思い切って作り直しました。
背景を白にする為に色々と考えた結果、ああなりました。
テーブルタグを利用すると他ユーザー様から見づらいそうなので……
で見やすくなっていれば幸いです~
後はトップで利用していた画像、ぶっちゃけ愛国画像タグで表示していた画像は全て撤去しました。
もうホムペの表示が遅いんでメンテナンスが終了する迄は画像無しでいこうかと。画像タグで貼る手もありますが……
絶対に字数足りなくなるからっ!
メンテナンスが終了したらまた復帰させます。
でだいぶ良くなったかなと。

脳噛ネウロ~!
やっぱり魔人様にXIの浅知恵は通じなかったと。
二度とオイタが出来ないようにと言っているとこを見るとXIは……
秋からのアニメが今から楽しみで溜まりませんよっ!
うーん。ジャンプ感想はそん位かなぁ。
最近は読むものが減りつつあるんで。
うさぎサムライは面白いんですけどね。
後は……
ワンピース、ベルモント、銀魂はムラがあり過ぎるから。
ああ、後はムヒョですねっ!

ネットでガストのページを見ていたらお腹空きました。
近所にあるのでモーニングを食べてこようと思います。
24時間営業万歳っ!
因みに夢庵や少し走れば吉野家に15分走ればバーミヤンもあったりします♪
ロイホがもう窓から見えるんですが……あそこはロイホと見せかけてロイホじゃないから。
料理が滅茶苦茶不味いんです(泣)
ロイホ値段であのクォリティーは許せないっ!
う……更にお腹減ってきたかも。
でも面倒くさい気持ちも無きにしも非ず。
あ、体重がとうとう4㎏減りましたっ!
でもジブン、上半身から痩せるタイプなんですよ~
下半身……(泣)
でも体重減るのは嬉しいなぁっ!
夏は特に肌の露出が多くなりますし~

後、2㎏落ちろ~!
基本体重より痩せている位がちょうど良いんです。

25日。子安さん5年振りなニューマキシシングル発売っ!
アンド久々にハルりんとデートです♪
なんか外、雨降りそうな天気だよねえ。
明日が晴れてくれれば何も問題ないですが~
添付はゼロワンさんが詠んだナイスな俳句ですっ!
はい、優海ちゃん。
勿論、画像残してありますよ。傑作ですからね♪
携帯にもGIF形式にして永久保存♪




2007.07.06 Friday
書きかけ小説を完成させましたぁ!!

元々、アイレボレス返しをしようとPCで長文を打つ覚悟をしていたのでPCから書き上げました。
ついでにおかしな表現の部分とか誤植を修正。
だって携帯からだと修正しようとすると文が切れるんですよ(泣)
600文字↓が限界なんですよね。
サイトトップ修正もドキドキしながらやってるんですよぉ~
で新作小説ですが……なんだか上手く纏めきれずに意味不明な感が。(汗)
内容は高校生尽がセンセと修学旅行な話です。
で、なんだか尽シスコンみたいなカンジに(汗)
でもジブン、尽って生意気な事を言いながらも姉ちゃん大好きみたいなとこがあると思うんですよ~
で少なからず結婚した後であろうとも姉ちゃんを心配していたりセンセに多少は嫉妬してるかもと。
後は番外編だしとの事で出しちゃいました♪
ヒムロッチjr~!
ウチのセンセの子供の名前は一と書いてはじめと読みます。
ん~ぶっちゃけジブンの好きな名前というか。零一さんの一からというか。
でセンセが付けた理由を考えてみていけるかなと。
あ~。何事に対しても一位を取りなさい。目指しなさい。
という親心(笑)
実際はプレッシャーがかかるんじゃないかなとも思いますがセンセの子供ですもん。
ありかなと♪
多分、彼はセンセ等しく立派なアンドロイドへと
o-_-)=○)゜O゜)

後はスゴく嬉しい事がありました。
以前、色々とあり疎遠になっていた方とまた、以前みたいにと迄はいきませんが交流出来るようになりました。
きっかけは微妙ですが、それでも連絡して良かったなと。
本当にありがとうです!

今週のおお振りぃぃ萌え語りぃぃぃぃ!!
もう三橋がメチャクチャ可愛いっ!
田島に背番号の1を書き直してもらって幸せそうにしている顔とかぁ~
夏大会開始っ!
なんかですね、彼らが入場行進している姿に思わず目頭が熱くなりましたよ。
良かったね~良かったね~と。
で三橋達、球児の周りの人達も温かく見守っているカンジが更に素敵だなと思います。
今年の高校野球は真面目に見てみようかなぁ。
そして応援するなら埼玉をっ!←地元じゃないんかいっ!
野球が苦手で野球漫画を敬遠してましたがおお振りは面白いですっ!
優海ちゃんと雅サマんちを覗きにいったらときメモGSしんけいすいじゃくのキャラクターが両方ともセンセだったので少しジェラシーを感じました(笑)
ジブンサイトですか?モリムーです。

たるさんは夜遊びを覚えた様でゑ味噌サマんちに遊びに出掛けています(笑)
魚たる……(泣)
2007.06.25 Monday
携帯サイズにjpg形式で保存アップする方法がようやく見つかりました!
しかし、やっぱりGIF形式と違って潰れるなぁ(泣)
でも、これでソフトバンクユーザー様からも観られるようになりましたよね?
一応、colorコンテンツに貼ってある7万記念氷×主お礼イラストは変換し直したものをアップしてありますです。

ニコニコ動画でおお振りとときメモGSのMADを見つけちゃいました(笑)
阿部×三橋です。
1ver.と2ver.がありましてえ~
他にもときメモGSの画像が……

ああいうのってどうやって作るんでしょうねえ
一応、ジブンのバイ子ちゃんにムービー制作ツールなるものはあったりするんですけど~←作るのか?
勿論、センセで~

動いているセンセを見たいんだぁ!!

あ~
アニメ感想。
鋼鉄三国志。
孔明が舞いを踊ってましたぁ!!
で全員パワーアップ!
おお振り。
毎年夏、ウンザリ気分で聴いている甲子園のテーマに何故か興奮。
多分、三橋達に感情移入?
てか、栄口は萌えます!格。
セイントオクトーバー。
アッシュ極悪。
お嬢がメチャクチャ怖かったです。
ヨシュアはやっぱりロリコンだぁ!!
らき★すた
先週に続いて某店ネタ。
てか某店って冬コミに出店してるんだねえ。
社長登場に正直、退きました。
銀魂
高杉編決着!
でもさ、ジブン。
本誌連載の紅桜編は全く読んでなかったりするんですよね~!!
こやさん効果……(汗)

ま、こんなカンジです。イマイチテンション上がらないのは梅雨のせいとでもしておいて下さい。

3周年記念……
何を描こうかなぁ
てかセンセを描くのは確かなんですけど……(汗)
だってここは氷室零一サイトですからぁ!!

添付は最近ハマっている風景写真(笑)
まあ味噌市を撮ってるだけなんで~
因みに自宅玄関からの風景だったりします




2007.06.17 Sunday
難しいですね。
と呟いてみたり
ジブンの携帯で見られる物が機種によって見られなかったりするんですよね。
ってジブンもホムペ立ち上げた最初はvodafoneだったりするんですが。
でvodafoneはpng形式対応でauとDoCoMoはGIF形式対応なんですよね。
だからvodafoneから閲覧して下さっている方の多くは多分、イラスト閲覧出来ないんだろうなぁと。
愛国には少し便利な機能がありまして画像を保存する際に1ファイルに3形式の保存が出来るんですよ
一般的な携帯サイト向けのGIF形式
vodafone対応
png形式
パソコン向けのbmp形式です。
で機種に対応して画像を表示してくれるみたいなんでトップコンテンツ画像は全て2種作りました~
これでvodafoneからも画像が見られる筈だと思います。
イラストは……
どうしようかなと。
因みにjpg形式は愛国さん非対応なんですよね。
何故?
でも倉庫2には保存可能みたいですし。
ただ、ジブンのイラストは全てGIF形式でアップしていたりするんですよ
一番、扱い易い形式なので。
jpg形式で画像を保存しようとしても上手くいかないんです(泣)
なんでなんだろうなぁ。

せめて拍手イラストや7万ヒットお礼イラストは全ての機種から見られるようにしたいものです。


2007.05.15 Tuesday
DoCoMoは非対応って事を忘れてましたよっ!(汗)
で、どうやらDoCoMoユーザーサマからは本文が見られないようです。
なんで、この文はカラータグ利用でテンプレート背景色以外の色で打ち込んでいたりします。
でもさ、ジブンはau使用者だからDoCoMoからどう見えているのか把握できないんですよね(汗)
だから、そういう御指摘ってメチャクチャ助かるんです♪

見せる為に書いていて見えなかったら本末転倒ものですしね。
猊下が居たら多分、開口一番に叩かれて
見えないよ!オババ!

とでも言われたんだろうなと思います。
今日はザキ氏の送別会らしいのですがジブンは残念ながら既に予定が入っているので欠席します。
残念だなぁ。

では、今日も元気にモカ飲んで行ってきまーす♪
4連勤中、3連勤目。
もうオッサンね、若くないからっ!(泣)
2007.05.12 Saturday
見やすいテンプレートが出来たかなと(笑)
でも、こういう作業って一旦凝り出すとキリがないですよね~
一応、理想の形には作り上げられたかなと。自己満な域でしかないですけどね

ときメモGSをイメージしたクローバーをモチーフに便箋みたいな雰囲気を目指してみたんですけど~
記事背景が白に出来て良かったです。
背景色自体を濃い色に配色するという手段もなきにしもあらずなんですが、素材のクローバーと合わなくなるので~
素材のクローバーをパステルカラーで作ったのが仇となったでしょうか?
と色々、反省点はありますが~

無事に出来上がったし良かったかなと♪
では栄養補給に行って参りますっ!
2007.05.08 Tuesday
多分、直ぐに変えるとは思いますが←おい!
えっとですね、今まで使用していたテンプレートをカスタマイズの際にぶっ壊しちゃいまして(汗)
なんかもう、アクセスする事も出来なくなっちゃいましたよ。
で急いで新しいテンプレートを作成しました。
下手で見栄えがよく作れないけれどジブンのブログですもん。
せっかくテンプレート作って設定出来るんだしと~
さて、長かった2連休も今日で終わりですよ~
ジブンとしては部屋の掃除が出来たし有意義に過ごせたかなと。
さてテンプレート作り直さなきゃ~
やっぱり携帯からだと微妙なので!

2007.04.06 Friday
なんかさ、携帯サイズに巧く変換出来ないんです。
パソ子からメールで携帯に送るとですね、データサイズオーバーで再生できませんと……
なんでジブンサイトに飾ってあるイラストはGIFにどうしてもなっちゃうんですよねえ。
因みにDoCoMoはGIFが非対応なんだよねえ。
やっぱり基本的に携帯サイトなんで携帯ユーザーサマを優先しちゃうんです。

コミュログで遊んでました♪
えっとヒムロッチパラダイスが着々と出来上がっています!
ウチのたるちゃん部屋。
で2主人公ちゃんも格の嫁に来てくれましたっ!
てか2主人公ちゃんと格は2体ずつで1主人公ちゃん1体、それを囲むようにヒムロッチが
6体なのが今のたるちゃん部屋の現状だったり♪
で家具がかなり置けなくなっていますっ!
ごめんよ!たる!
君の部屋は零一さんvで浸食される運命なんだ!

運命と思って諦めなさい

イエーイ!優海さんよう~!
以前、君に言われた状況になりつつあるよ!
零一さんv部屋
でも幸せです。たるには悪いけど。
零一さんvがいっぱいだぁ♪
今夜も脳内氷室零一祭絶賛開催中っ!

携帯開いたら零一さんv
PC起動させたら零一さんvが“パソコンを起動する”“始めるぞ”と言ってくれるっ♪
勿論、マウスパッドも零一さんv
パソコンデスクには零一さんvのカレンダーと零一さんv保存観賞用CD♪
零一さんvのマスコットが置いてあり♪
周囲には零一さんvのポスター♪
疲れたら零一さんvの歌を聴き
眠りに就く時には絵本朗読してもらいながら零一さんvに抱きついて寝るんですっ♪



でNDSのおかげでいつでもどこでも零一さんvにお触りし放題!きゃっほい!←永遠に眠ってしまえ

なんかですね、全てがもう愛おしいんですよ!

最初に好きになったのは声~(ときめき状態の上擦った声)
それから背中、整えられた指先(お気に入りの丘スチルの背中はハァハァしちゃいます♪因みにピアニストだから指先はハァハァ……)
時々、黙りがちになる癖(混乱するとフリーズしますから)
どこかへ行ってしまう心とメロディー行かないで下さいっ!(爆)

零一さんv、零一さんv、零一さ~んv
奥手なあなたが大好きなんですっ!
これからもヘタレてヘタレまくって上擦った声を出し、フリーズして元気で居て下さいっ!

褒められているのか貶されているのか判断しかねる。

いや~♪褒めてるんですよお~♪
やだなぁ、零一さんvったらそんな怖い顔してちゃダメですよ?
スマイル♪スマイルっ♪

では髪の毛も乾いたんで眠りますっ!
アディオス!
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
忍者ブログ [PR]