忍者ブログ
[238]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228
2024.09.29 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.06.25 Monday
携帯サイズにjpg形式で保存アップする方法がようやく見つかりました!
しかし、やっぱりGIF形式と違って潰れるなぁ(泣)
でも、これでソフトバンクユーザー様からも観られるようになりましたよね?
一応、colorコンテンツに貼ってある7万記念氷×主お礼イラストは変換し直したものをアップしてありますです。

ニコニコ動画でおお振りとときメモGSのMADを見つけちゃいました(笑)
阿部×三橋です。
1ver.と2ver.がありましてえ~
他にもときメモGSの画像が……

ああいうのってどうやって作るんでしょうねえ
一応、ジブンのバイ子ちゃんにムービー制作ツールなるものはあったりするんですけど~←作るのか?
勿論、センセで~

動いているセンセを見たいんだぁ!!

あ~
アニメ感想。
鋼鉄三国志。
孔明が舞いを踊ってましたぁ!!
で全員パワーアップ!
おお振り。
毎年夏、ウンザリ気分で聴いている甲子園のテーマに何故か興奮。
多分、三橋達に感情移入?
てか、栄口は萌えます!格。
セイントオクトーバー。
アッシュ極悪。
お嬢がメチャクチャ怖かったです。
ヨシュアはやっぱりロリコンだぁ!!
らき★すた
先週に続いて某店ネタ。
てか某店って冬コミに出店してるんだねえ。
社長登場に正直、退きました。
銀魂
高杉編決着!
でもさ、ジブン。
本誌連載の紅桜編は全く読んでなかったりするんですよね~!!
こやさん効果……(汗)

ま、こんなカンジです。イマイチテンション上がらないのは梅雨のせいとでもしておいて下さい。

3周年記念……
何を描こうかなぁ
てかセンセを描くのは確かなんですけど……(汗)
だってここは氷室零一サイトですからぁ!!

添付は最近ハマっている風景写真(笑)
まあ味噌市を撮ってるだけなんで~
因みに自宅玄関からの風景だったりします




PR
Comment
name
title
url
comment
pass
私も
見ました、おお振りのときメモMAD!!思わず吹き出しましたよ(笑)おれのメモリアル、って…
あと、おお振りMADだと、ホッ○ペッパーのCMとか、違うアニメの次回予告パロとか、反逆の織田とかがおもしろいですよ♪
東條蕗杏 2007/06/25 22:18 編集
吹きますよね
特に1のモモカンの“みんな!三橋くんが欲しい?“の後の三橋コールに愛を感じました(笑)
予約特典も魅力的ですよね♪
秋に発売されるおお振りゲームは絶対にアレなんですよ(爆)
焔氷魚 2007/07/01 16:51
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]