忍者ブログ
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
2024.09.29 Sunday
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.24 Tuesday
携帯閲覧からのブログのテンプレートを思い切って作り直しました。
背景を白にする為に色々と考えた結果、ああなりました。
テーブルタグを利用すると他ユーザー様から見づらいそうなので……
で見やすくなっていれば幸いです~
後はトップで利用していた画像、ぶっちゃけ愛国画像タグで表示していた画像は全て撤去しました。
もうホムペの表示が遅いんでメンテナンスが終了する迄は画像無しでいこうかと。画像タグで貼る手もありますが……
絶対に字数足りなくなるからっ!
メンテナンスが終了したらまた復帰させます。
でだいぶ良くなったかなと。

脳噛ネウロ~!
やっぱり魔人様にXIの浅知恵は通じなかったと。
二度とオイタが出来ないようにと言っているとこを見るとXIは……
秋からのアニメが今から楽しみで溜まりませんよっ!
うーん。ジャンプ感想はそん位かなぁ。
最近は読むものが減りつつあるんで。
うさぎサムライは面白いんですけどね。
後は……
ワンピース、ベルモント、銀魂はムラがあり過ぎるから。
ああ、後はムヒョですねっ!

ネットでガストのページを見ていたらお腹空きました。
近所にあるのでモーニングを食べてこようと思います。
24時間営業万歳っ!
因みに夢庵や少し走れば吉野家に15分走ればバーミヤンもあったりします♪
ロイホがもう窓から見えるんですが……あそこはロイホと見せかけてロイホじゃないから。
料理が滅茶苦茶不味いんです(泣)
ロイホ値段であのクォリティーは許せないっ!
う……更にお腹減ってきたかも。
でも面倒くさい気持ちも無きにしも非ず。
あ、体重がとうとう4㎏減りましたっ!
でもジブン、上半身から痩せるタイプなんですよ~
下半身……(泣)
でも体重減るのは嬉しいなぁっ!
夏は特に肌の露出が多くなりますし~

後、2㎏落ちろ~!
基本体重より痩せている位がちょうど良いんです。

25日。子安さん5年振りなニューマキシシングル発売っ!
アンド久々にハルりんとデートです♪
なんか外、雨降りそうな天気だよねえ。
明日が晴れてくれれば何も問題ないですが~
添付はゼロワンさんが詠んだナイスな俳句ですっ!
はい、優海ちゃん。
勿論、画像残してありますよ。傑作ですからね♪
携帯にもGIF形式にして永久保存♪




PR
Comment
name
title
url
comment
pass
日記見やすくなったよ☆
明日っていうか今日はよろしくね☆

体重落ちたなんて羨ましいっ!!自分は逆にここ1、2年で6kgは増えたよ(汗)
皆月 2007/07/25 00:53 編集
よかった~
こちらこそ、よろしく~
久し振りのデートだね♪
あの行列でも君と一緒なら耐えられるよ~

うん。体重減るのは嬉しいけれど微妙に体力低下してるからなぁ。
最近、立ちくらみがね。
焔氷魚 2007/07/25 06:30
Trackback
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
焔氷魚
性別:
女性
職業:
チーズ蒸しパンLV:1
趣味:
ネット 、動画作り、お絵描き、二次創作、ゲーム
自己紹介:
生粋のオタクです。
ときメモGSの氷室先生至上主義な二次創作サイト運営していたりします。
たまにイラスト載せたり、
製作中の動画を載せたりしてます。
現在、どうぶつの森にハマリ中です。
マイデザインを載せていたりします。
ブログに載せてるマイデザインは
ご自由にお使いください。
コメントなんか頂けると
製作の励みにさせて頂きます。
Wi-Fi接続しました。
お友達募集しています。
☆村名 たるたる村
☆プレイヤー名 ヒオ
☆友達コード 
0172-9238-4265
通信して下さる方はお手数ですが
サイトトップにある私書箱から
ご連絡をお願い致します。


カウンター
ウェブヒムロ(笑)
フェイクです(笑) GIF形式アニメで作ってみました。 突付いても何も起こりませんから(泣) 本当に出たら有料でも登録するのになぁ。
氷室零一。 はばたき学園の数学教師です。 ジブンの本命、永遠の脳内彼氏です!! フラッシュ作成の知識があればなぁ・・・ 妄想と夢は無限大!! 欲しい方はご自由にお持ち帰りください。
ときめきメモリアルGSしんけんすいじゃく
公式で配布されていたゲームです
ときめき脳内解析
ときメモGSな脳内解析メーカーです。 成分は100入れてあります♪
みっくみっくにしてやんよ!(ミク時計)
他所のブログで一目ぼれしちゃって早速、貼り付けちゃいました♪ 可愛いっ!!
ミクをクリックすると時刻をお知らせしてくれます。 ♪マークをクリックすると歌います。 タイトルクリックで製作者様サイトへダイブ♪ みっくみっくにしてあげる~♪
おいでよマイデザイン倉庫
二次創作的な自作マイデザインを載せています。ときメモGSが多いかな。
本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。FlashのWebサイトよりインストールしてください。
使用されたい方は是非、じゃんじゃん使ってやってください。ご使用の際に一言いただけると励みにさせて頂きます。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
忍者ブログ [PR]